探検


[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
垢版 |
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます

NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです

次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること

GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/

NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf

※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/05/28(日) 13:22:50.08ID:GUZGcZdm0
楽天→ガースーのせいで会社潰れそう
ヤフー→ビジョンファンドがヤバい
ポイントばらまきはもう終わる

ハゲの方は自分の撒いた種だけど
三木谷は可哀想だわ
支持率欲しいだけの総理大臣に振り回されて会社潰されそうになってるんだから
2023/05/28(日) 13:22:53.63ID:yX6VsE2A0
ここまで売れないとまた生産停止かな
値下がりした70と16GBの値段が逆転しそうでこっちも駄目かもしれん
2023/05/28(日) 13:23:02.26ID:nY9fX+ri0
ディープなクールは実際使ったけど本当に優れてるから…
ゴミを無理やり褒める詐欺とはねぇ
2023/05/28(日) 13:24:07.28ID:uEidhhU50
中国人元安でクソ高い!
EU、ユーロ安でクソ高い!
ジャップ円安でクソ高い!

ワロスワロス
2023/05/28(日) 13:24:39.40ID:rYaQTedO0
マジでDeep Coolなんて案件そのものよな
LT720使ってるんだが、品質もまさに案件
冷えるけどファン FK120がまぁうるせえのなんの
速攻うんこサンドよ
2023/05/28(日) 13:27:28.67ID:yX6VsE2A0
忍者5にうんこサンドが最強よ
もう売ってないけど
2023/05/28(日) 13:32:59.44ID:R7n6F60e0
LS720使ってるけどファンまじうっせぇから調整しないと使えないわな
468Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 13:35:41.63ID:MrR+VuzD0
>>420
おまえは物事を見た目でしか判断できない人間様のようだ
俗に呼ぶ「ゴミ人間」

さて、今回も
FSP HYDRO PTM PRO 1000W(ATX3.0)+13900K+MSI RTX4080 TRIO
による地獄の負荷テスト報告の時間がやってきた
今回は『1時間』の執行だ
開始前:(執行前)
https://i.imgur.com/7EVsEmB.jpg
テスト中:(執行経過状態)
https://i.imgur.com/G3wuVWA.jpg
終了 :(執行終了)
https://i.imgur.com/NHWRC0F.jpg
以上は、、、『ゼロ』だ〜

ちなみにこれまでもケースの全面強化ガラスの蓋も完全に閉じている状態で行っている
https://i.imgur.com/1aVBzO8.jpg

なお、RTX4080
MSI AfterbernerではPowerLimitはMAX
https://i.imgur.com/7mHLG2k.jpg
BIOSは『GamingMode』
ファンは本体自動制御(ゼロフローザー)
WINDOWS10電源設定は
https://i.imgur.com/fYfGgtU.jpg
”究極のパフォーマンス”

RTX4090諸君は必ず執行してくれたまえ、そうでなければ誰も買わないだろう
燃えるかもしれんからな
ケースはもちろん蓋も閉じた状態、更に電力リミットはMAXなど全力疾走させる事
行った後の火災や人災などの責任は全くもって無視をする
2023/05/28(日) 13:36:32.03ID:D8kWJjoW0
風魔2はアイドルから中程度負荷まではめっちゃ静かでGPU取り回しも楽
ただ中庸でパッとしなくて選ばれない可哀想もうちょっとフィンが密になれば化けるんだろうか
2023/05/28(日) 13:38:17.87ID:nY9fX+ri0
水冷はうるさいのか…
AK620使ってたけど特に調整無しで無音と言っていいくらい静かで大満足してたわ
471Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 13:39:58.80ID:MrR+VuzD0
https://i.imgur.com/fvPOO7R.jpg

そういえばこれは俺からのお得な情報だ
これは名古屋の「ツクモ名古屋」に飾ってあるMSIのTRIOだ
本日の直接問い合わせた情報では「ネット価格より高けぇじゃねぇかバカヤロウ」とその証拠と情報を
提示すれば価格を合わせて販売してくれるそうだ
2023/05/28(日) 13:40:40.53ID:1QQOdw4LM
マイニングブームのときは3060tiも9万近くしてたんだよな
2023/05/28(日) 13:41:13.91ID:JSABWYoP0
>>467
同じくLS720つかってるけどめっちゃうるせえわあれ
冷却性能は満足してるんだけど
2023/05/28(日) 13:50:22.51ID:iM8LGsy+0
deepcool 新しいLE720 520が7月にでるな
2023/05/28(日) 13:52:25.98ID:4CieV1lJd
また中華の観光客ふえたなぁ
うぜぇ
476Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 13:54:10.42ID:MrR+VuzD0
RTX4090所有者はさっさとOCCT AVX512POWERテストx1時間を執行しろ
できないのは実は『所有していなかった』か『臆病者』のどちらかだ
可能性として浮上しているのは実は『所有していない』説だ
30万程度の物を文房具を買うかのように現金で買っているのだから燃えても問題ないだろう
また買えばいい市場に今溢れているのだからな、買うには困らない
燃えたら自転車、電車、車に乗って買いに行けばいい
477Socket774 (ワッチョイ 0f73-rgbY)
垢版 |
2023/05/28(日) 13:58:02.36ID:4HJk2B5i0
値下げ・・・!?
来るのは円安便乗値上げやぞ
2023/05/28(日) 13:58:19.37ID:V0AGzE3td
>>471
ネット価格ってツクモオンラインだろどーせ
実質価格には絶対合わせてくれないだろ
2023/05/28(日) 14:00:57.29ID:OWd9nAaRd
>>476
全く興味ないテストだな
時間の浪費やる気もない
2023/05/28(日) 14:04:11.07ID:liQh8VjH0
ただ焼損させようとしてるだけの罠
悪意があるからすぐ分かるだろ
481Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:04:56.54ID:MrR+VuzD0
>>478
物によってはできないらしいが、TRIOはできるみたいな事をボソッと言っていたぞ
まぁ半信半疑で近くに住んでる奴は実際に行って聞いてみるだけでも損ではないだろう
4080TRIOは安くできる、そして30分OCCTAVX512POWERテストを数回クリア、更に1時間もクリア
非常に安定していると思うぞ
金持ちは4090を買って最高の性能との引換券として『火災』と『人災』を貰うだけの話
安心・安全・安定の3拍子ならもう迷う必要はない
482Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:05:59.31ID:MrR+VuzD0
>>479
興味がないんじゃなくて『怖くてできない』と訂正してほしい
2023/05/28(日) 14:07:43.20ID:DCVcQxwG0
安くなるなら様子見したい…今ある中から選ぶのは地獄だ
484Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:09:36.05ID:MrR+VuzD0
4080は性能が良いから推しているわけではない
WQHDであればFG+レイトレ最高設定で遊べる、13900Kとのバランス相性も良い
https://youtu.be/eFNy4M7UTd8
加えて安心と、安全安定も付いてくる
485Socket774 (ワッチョイ 0f58-Rx85)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:09:48.72ID:8PFGBdhS0
4070 を今週来週買おうと思うんだが、どのメーカーがいいの?
候補としてAsusの2ファンモデルを買おうと思ってるが
2023/05/28(日) 14:10:30.93ID:V0AGzE3td
>>481
ほーん鳥夫はいらんわ
ガラクロ現金15万なら欲しいなぁ
2023/05/28(日) 14:12:39.64ID:muFlKJ930
TRIOはベイパーチャンバー無しで敬遠されてなかったか
488Socket774 (スッップ Sdbf-tLvz)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:16:10.30ID:Z0DLuXOUd
戯画白4090定価で27万安いな
2023/05/28(日) 14:16:17.90ID:Kn77akRU0
売れてないのに値上げw
在庫増やしてどうすんのw
2023/05/28(日) 14:20:02.41ID:V0AGzE3td
>>488
そうなんだよなヤフ神くれば実質22万円台でいけそうなレベルなんよな来ないと思うけど
2023/05/28(日) 14:21:40.69ID:MfPxhTDL0
消費税が上がる前に急いで買うのと一緒で、売れていないから値上げで購入を焦らせようと無駄な努力をしてるのかと
492Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:21:55.45ID:MrR+VuzD0
https://www.reddit.com/r/nvidia/comments/13p2r3d/12vhpwr_adapter_melting_after_6_months/

4090燃えた案件、追加
MSI Suprim Liquid X 4090 24G

さぁ、4090所有者はOCCT AVX512フルパワーロードのテストをさっさと執行しなさい
怖がることはない今のところ日本ではほぼ無い
燃える可能性があるだけだ心配ない責任は執行した奴が取れ俺は知らん、だがやれ
理由はそうしないと誰も買わないから
2023/05/28(日) 14:32:52.57ID:WNLIZenY0
グラボが買わなくても死ぬわけでもないし値上げする代理店vs買わない消費者なら消費者側が100%勝つ
下がるまで待てばいい
2023/05/28(日) 14:36:37.33ID:4CieV1lJd
死ぬで
グラボで頭数狂って猟銃で警官撃ち殺したんちゃうんか
2023/05/28(日) 14:36:45.33ID:Ymgc/bvlM
ガラクロは安物の糞ってのと3年保証で品質それなりって二極の意見をちょくちょく見るが実際どうなんだ
70とかの下位モデルは確かにコストダウンの安っぽさは見えるが90、80はそんな感じには見えないな
2023/05/28(日) 14:40:15.55ID:bhsb2M9j0
GeForceが「高くても売れる」とか言ってる奴はNvidiaの業務内容理解してねえだろ
2023/05/28(日) 14:43:42.86ID:1dt9HlC+0
性能上がらなすぎて買い替え需要がそもそも無いんだよな
2023/05/28(日) 14:44:14.60ID:lOl08Kvu0
>>478
アキバの九十九はドコでも価格合わせてくれるぞ。若い店員だとメンドくさがって渋るがベテランぽい人はハイハイと直ぐやってくれる
499Socket774 (ワッチョイ 0f58-Rx85)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:45:53.13ID:8PFGBdhS0
>>496
そんなこと言ったらもうNvidiaはコンシューマー市場見てないで
利幅がとれないコンシューマーに製品出すよりデータセンター、研究職メインに絞った方が利幅とれるんだから、わざわざ安売りする必要ないぞ
2023/05/28(日) 14:46:23.10ID:2N1gA5aO0
順当に性能は上がってるだろ
型番がおかしくて値段が馬鹿みたいに上がってるのが問題
501Socket774 (スッップ Sdbf-c6bh)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:46:25.87ID:jy/E1Sn3d
>>485
なんとなく200W超えたら3連てイメージあるが
4070は平均で200W切ってるし2連でええか
2023/05/28(日) 14:47:49.94ID:nY9fX+ri0
ガラクロの70シンプルで気になってる
光る部分がGeforceRTXなのが惹かれる
2023/05/28(日) 14:56:59.46ID:V0AGzE3td
>>495
8090は値段相応ファンちょいうるさい制御ゴミな事ある
それ以下のガラクロは爆音ベイチャン省略コストカット仕様

>>498
何がだいたいどのくらい安くなったか言える?
504Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
垢版 |
2023/05/28(日) 15:00:56.40ID:1PCT8pUTa
galaxって4000からはセミファンレス無視するゴミファン制御が治ったと聞いてるがな
505Socket774 (ワッチョイ bbb3-2zU9)
垢版 |
2023/05/28(日) 15:09:37.09ID:W3sTRWCI0
>>493
想像通りデフレしてくれるといいね😊
2023/05/28(日) 15:14:15.49ID:Kn77akRU0
売れるまで値下げしないで決算迎えれるといいね
507Socket774 (スッップ Sdbf-q95I)
垢版 |
2023/05/28(日) 15:14:46.62ID:huQD3wfAd
>>415
だせえ😂
2023/05/28(日) 15:19:06.06ID:4CieV1lJd
4090も買えないなら生きていてもしかたない
2023/05/28(日) 15:39:32.79ID:SfGYyKIZ0
必需品でもないからな
勝手に在庫の山に押し潰されて自滅してくれ
文句は革ジャンに言ってくれ
2023/05/28(日) 15:47:56.52ID:8lxHGWiZM
ゲフォの値下げの為にもラデがもっと暴落しないと
511Socket774 (ワッチョイ bb7b-S+HU)
垢版 |
2023/05/28(日) 15:48:19.57ID:tqIfMvlo0
値下げするくらいなら革ジャンは回収する
2023/05/28(日) 15:50:48.48ID:bhsb2M9j0
>>499
その通りだけど既に作ってしまった山のような在庫は安売りでしか処分できないだろう
最悪砂漠に不法投棄でもするか?
513Socket774 (ワッチョイ 9b02-G56H)
垢版 |
2023/05/28(日) 15:52:11.77ID:Lw19/klF0
Amazonで4080ROGが15万円で買えるけど
これ買ったら店長コース?
ブランドYINGDとか書いてある
514Socket774 (スプッッ Sdbf-gpiN)
垢版 |
2023/05/28(日) 15:53:03.25ID:NZ3GYLxOd
値下げ待つほど無駄な時間もないな
515Socket774 (ワッチョイ 0b6e-YnVt)
垢版 |
2023/05/28(日) 15:55:21.25ID:Cv8e0lbZ0
>>513
今すぐ買え!
516Socket774 (スプッッ Sdbf-gpiN)
垢版 |
2023/05/28(日) 16:01:18.99ID:NZ3GYLxOd
>>513
どうせ届かないんだから返金処理の時間がもったいないだけだわ
2023/05/28(日) 16:02:26.68ID:ZQmflHMKM
大陸発送はだいたいデストラップ
三文字もだいたいデストラップ
通名もだいたいデストラップ
あそこは少額定番品を補給するところ
518Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 16:08:45.73ID:MrR+VuzD0
>>508
お前馬鹿だな4090買って遊んでる今人気の最新作ゲームが
https://steamcharts.com/top/p.2
https://store.steampowered.com/app/1304930/The_Outlast_Trials/
『Outlast』
このゲーム、レイトレ使ってるけど糞みたいに超軽いからな
4090を使うやつは逆にリアルに火災と人災を気にしながらプレイする事になる
ホグワーツ・レガシーやThe Last of Us Part Iなんて逆にCS機の方でプレイしている奴多いだろうし
実際プレイしてみると分かるがRay Tracing: Overdrive Modeが存在するサイパンが最高レベル
https://youtu.be/jhgZpbqzAjw
だがこれをずっとプレイしてるわけではないわな普通は飽きてくるしな
2023/05/28(日) 16:12:59.21ID:iM8LGsy+0
8月とか相当色々値下げしてそう 今もなんか値崩れしてるし 8月にゲーミングpcデビューできそう
2023/05/28(日) 16:16:05.49ID:D8kWJjoW0
>>519
5月末に値引きとか言ってて今度は8月説か辛くなってきた
SSDも4T安くなりそう説で2T買えないし禿げそう
521Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 16:22:02.11ID:MrR+VuzD0
ようは4090を買って何のゲームをするんだね、君?って話に辿り着くんだよ
更に4090買ってもOCCT AVX512Powerテストをフルロードで実行できない『臆病者』ばかりときた

よく読め簡単だろ?猿でもできる
https://www.ocbase.com/download
使用は無料、ダウンロードしてWINDOWS10電力設定〜GPU電力設定までフルロードさせて
”ケースの蓋を全て閉じた状態”で1時間放置するだけだ解放した状態は駄目だぞ??
https://i.imgur.com/IRVEh2j.jpg
https://i.imgur.com/yu0LqsP.jpg
https://i.imgur.com/oKCTTrm.jpg
https://i.imgur.com/9e9QZQH.jpg
本当のテストにならないからな
その間どこか外出なり、飯を食べに行ったりしてればいい
帰ってきてPCから火が出ているかもしれんからとりあえず消火器を準備しておけよ
2023/05/28(日) 16:23:48.43ID:j0VIC5qDr
発狂入りましたー
2023/05/28(日) 16:26:34.99ID:08lIRztK0
https://www.nvidia.com/en-us/events/computex/
日本時間で明日の昼位に基調講演か…
なにが出てくんだろうね?
2023/05/28(日) 16:27:10.13ID:xpcijXC60
>>503
ストレージ系は価格差あるからな、例えばIronwolf Proの16TBとかKioxiaのExceriaProとか、あと電源も合わせて貰えたよ。本店の2階で蔵増のSFX850とかね。同じフロアだけどRX6600も下げてくれたよ。てか、何その質問。して意味あんの?お前さんは下げてもらえなかったって僻み?
2023/05/28(日) 16:31:36.04ID:0XyBRXHfd
高画質のゲームでおもろいのないからほどほどのグラボでよくなる
2023/05/28(日) 16:31:42.49ID:V0AGzE3td
>>524
いやぁ店舗で高い金出してバカだなぁって
そしてここ40スレな40で下げてもらえてないなら消えてどうぞ笑
2023/05/28(日) 16:36:27.75ID:EZtXkdGYd
もし4090持ってたらquest proも買ってVRmodで遊びたいな
2023/05/28(日) 16:36:36.86ID:NVlOKnQdM
>>448
案件だらけのyouruberチャンネルの登録もう2つ解除した
動画リスト見ると最近の投稿動画が案件案件案件…酷すぎて草
529Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 16:45:05.73ID:MrR+VuzD0
>>527
たぶん、飽きるな
ホグワーツ・レガシーも世界的に一時有名になったがプレイ1時間くらい慣れて何も感じなくなる
既にサイパンですらその状態だ
2023/05/28(日) 16:47:08.60ID:iNbCPIWTp
4090が最強なのは事実としてこのグラボが発狂できるゲームが面白いかは別だわな
2023/05/28(日) 16:47:19.32ID:rPeCjkR00
VRMODってなんちゃってVRだもんな
まだホグワーツとFF7とホライゾンしかやってないけど
Half-Lifeならまだわかる
532Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 16:48:01.78ID:MrR+VuzD0
https://youtu.be/abITYqgaBBs
更に新作のジェダイはどちらかというとラデ寄りの最適化だ
残念ながら4090でもカスみたいな性能しか出せないだろう
そう、4090を持っていもカスみたいなゲームしかないしゴミのような扱いを受ける
そして燃える
2023/05/28(日) 16:52:13.28ID:2N1gA5aO0
VRとかどうせすぐにエロ専用になるから4090じゃなくてもよさそう
2023/05/28(日) 17:05:13.62ID:RIsdxwPp0
グラボが進化しても3Dゲームのアイデアがマンネリになってるからな

続編やこれあのゲームのあれだろっていうのばっかりになってる
2023/05/28(日) 17:10:38.26ID:FFCgoLFo0
4kのゲームを無理やりDSRで8kなどに引っ張り上げて愉しむのが4090の遊び方では無いかと思うが
2023/05/28(日) 17:14:05.67ID:J3X8OkKpx
何に使うか悩むくらいなら買わなくていいのでは
いや煽りとか抜きで、安いものじゃないし
2023/05/28(日) 17:14:29.36ID:JnT7xXdA0
NVIDIA GeForce RTX 4060 Tiは過去最悪の販売状況。AMD Radeon 7600は好調な模様。
2023年5月28日
2023/05/28(日) 17:14:50.23ID:J3X8OkKpx
(変なの残ってた)
2023/05/28(日) 17:17:44.16ID:/JKRhV2P0
4070で過去最悪を記録したばっかなのに
もう更新したんか
2023/05/28(日) 17:21:00.54ID:M3I3teneM
ボージョレーのように過去最高のアピールに余念が無いな
541Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
垢版 |
2023/05/28(日) 17:25:30.82ID:UDQYFZMJa
4090が出た後は過去最悪を更新し続ける悪夢の4000シリーズ
2023/05/28(日) 17:25:41.06ID:isyQPXLS0
>>526
高い金払ってるって読めるのかスゲーな。お前さんみたいな障害者は大変だよな。頑張れよ
2023/05/28(日) 17:29:21.97ID:G68rfcZ10
https://twitter.com/hms1193/status/1662698994051723265

一方その頃革ジャンはファンが買った4000シリーズにサインと記念撮影をしていた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/05/28(日) 17:31:20.99ID:rYaQTedO0
>>526みたいな変な見下しグセって、一度身についちゃうと治んねーのよな
2023/05/28(日) 17:32:33.23ID:SvtapcqaM
>>543
斬新なサービスだな・・・
2023/05/28(日) 17:35:43.85ID:iax+mwdt0
革ジャンは漢字書けるのかな
2023/05/28(日) 17:39:56.07ID:/JKRhV2P0
名前書くとかファミコンのカセットかよ
2023/05/28(日) 17:40:06.67ID:SfGYyKIZ0
リサの手形のパクリか?
2023/05/28(日) 17:41:14.04ID:9IVOEWW60
まあ貰えるなら欲しくはある
2023/05/28(日) 17:46:28.81ID:TKG8Dswp0
売ったら2つくらいは上のグレード買えるでしょ
2023/05/28(日) 17:48:18.32ID:bhsb2M9j0
革ジャンはチェックシャツ男性にも名誉GeForceユーザーとして直筆サイン送ったれ
2023/05/28(日) 17:51:57.47ID:mJreqM+u0
PCでゲームしてたら部屋が糞暑くなるな
エアコン入れりゃあいいんだけど来月から電気代値上げだしマジで金持ちの道楽になるな
2023/05/28(日) 17:52:47.62ID:5NswWVLZ0
WQHDのモニター持ってなくて3080tiから4070tiに乗り換えるか迷う
ディアブロ4付いてくるし買うなら今なんだけど遊んでるゲームだと省エネしかメリット無いのがな
2023/05/28(日) 17:53:00.64ID:pNvCCPfe0
エアコン使うのすらためらう貧困層はグラボ買っている余裕もないだろ
2023/05/28(日) 17:53:38.91ID:Hd1YX2kAM
CPUとグラボを低電圧化して緩和してるわ
2023/05/28(日) 18:00:01.22ID:V0AGzE3td
>>542
お前のすごい交渉術はチラ裏にでも書いとけよな
2023/05/28(日) 18:03:33.46ID:bnUKJAjE0
もうサブしか使う気にならない
冬は暖かくならないく夏はしっかりあちぃ
558Socket774 (ワッチョイ 2bb1-2KJm)
垢版 |
2023/05/28(日) 18:04:12.42ID:yYQrqzc00
>>552
大阪か九州に引っ越せ
値上げしない
559Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
垢版 |
2023/05/28(日) 18:05:53.11ID:pbIunZrs0
4060省エネやねん
2023/05/28(日) 18:05:58.09ID:RIsdxwPp0
なんだクロシコの60ti
66800になってるじゃないか

誰か買ってやれよw
2023/05/28(日) 18:08:08.11ID:Q9X0pEyQ0
>>513
あと3万足してPalitやMsiの買った方が幸せなんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも