ようは4090を買って何のゲームをするんだね、君?って話に辿り着くんだよ
更に4090買ってもOCCT AVX512Powerテストをフルロードで実行できない『臆病者』ばかりときた
よく読め簡単だろ?猿でもできる
https://www.ocbase.com/download
使用は無料、ダウンロードしてWINDOWS10電力設定〜GPU電力設定までフルロードさせて
”ケースの蓋を全て閉じた状態”で1時間放置するだけだ解放した状態は駄目だぞ??
https://i.imgur.com/IRVEh2j.jpg
https://i.imgur.com/yu0LqsP.jpg
https://i.imgur.com/oKCTTrm.jpg
https://i.imgur.com/9e9QZQH.jpg
本当のテストにならないからな
その間どこか外出なり、飯を食べに行ったりしてればいい
帰ってきてPCから火が出ているかもしれんからとりあえず消火器を準備しておけよ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
521Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 16:22:02.11ID:MrR+VuzD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています