>>503
ストレージ系は価格差あるからな、例えばIronwolf Proの16TBとかKioxiaのExceriaProとか、あと電源も合わせて貰えたよ。本店の2階で蔵増のSFX850とかね。同じフロアだけどRX6600も下げてくれたよ。てか、何その質問。して意味あんの?お前さんは下げてもらえなかったって僻み?