!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd528Socket774 (オイコラミネオ MM4f-IwA1)
2023/05/28(日) 16:36:36.86ID:NVlOKnQdM529Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 16:45:05.73ID:MrR+VuzD0530Socket774 (ササクッテロラ Spcf-AcL3)
2023/05/28(日) 16:47:08.60ID:iNbCPIWTp 4090が最強なのは事実としてこのグラボが発狂できるゲームが面白いかは別だわな
531Socket774 (ワッチョイ 9f6e-jfx8)
2023/05/28(日) 16:47:19.32ID:rPeCjkR00 VRMODってなんちゃってVRだもんな
まだホグワーツとFF7とホライゾンしかやってないけど
Half-Lifeならまだわかる
まだホグワーツとFF7とホライゾンしかやってないけど
Half-Lifeならまだわかる
532Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 16:48:01.78ID:MrR+VuzD0 https://youtu.be/abITYqgaBBs
更に新作のジェダイはどちらかというとラデ寄りの最適化だ
残念ながら4090でもカスみたいな性能しか出せないだろう
そう、4090を持っていもカスみたいなゲームしかないしゴミのような扱いを受ける
そして燃える
更に新作のジェダイはどちらかというとラデ寄りの最適化だ
残念ながら4090でもカスみたいな性能しか出せないだろう
そう、4090を持っていもカスみたいなゲームしかないしゴミのような扱いを受ける
そして燃える
533Socket774 (ワッチョイ cb83-v9Lr)
2023/05/28(日) 16:52:13.28ID:2N1gA5aO0 VRとかどうせすぐにエロ専用になるから4090じゃなくてもよさそう
534Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 17:05:13.62ID:RIsdxwPp0 グラボが進化しても3Dゲームのアイデアがマンネリになってるからな
続編やこれあのゲームのあれだろっていうのばっかりになってる
続編やこれあのゲームのあれだろっていうのばっかりになってる
535Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/28(日) 17:10:38.26ID:FFCgoLFo0 4kのゲームを無理やりDSRで8kなどに引っ張り上げて愉しむのが4090の遊び方では無いかと思うが
536Socket774 (アークセー Sxcf-WpmY)
2023/05/28(日) 17:14:05.67ID:J3X8OkKpx 何に使うか悩むくらいなら買わなくていいのでは
いや煽りとか抜きで、安いものじゃないし
いや煽りとか抜きで、安いものじゃないし
537Socket774 (ワッチョイ 9f78-IkF8)
2023/05/28(日) 17:14:29.36ID:JnT7xXdA0 NVIDIA GeForce RTX 4060 Tiは過去最悪の販売状況。AMD Radeon 7600は好調な模様。
2023年5月28日
2023年5月28日
538Socket774 (アークセー Sxcf-WpmY)
2023/05/28(日) 17:14:50.23ID:J3X8OkKpx (変なの残ってた)
539Socket774 (ワッチョイ 0b0c-goHD)
2023/05/28(日) 17:17:44.16ID:/JKRhV2P0 4070で過去最悪を記録したばっかなのに
もう更新したんか
もう更新したんか
540Socket774 (ブーイモ MM7f-dFu3)
2023/05/28(日) 17:21:00.54ID:M3I3teneM ボージョレーのように過去最高のアピールに余念が無いな
541Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/28(日) 17:25:30.82ID:UDQYFZMJa 4090が出た後は過去最悪を更新し続ける悪夢の4000シリーズ
542Socket774 (ワッチョイ ef83-Siob)
2023/05/28(日) 17:25:41.06ID:isyQPXLS0 >>526
高い金払ってるって読めるのかスゲーな。お前さんみたいな障害者は大変だよな。頑張れよ
高い金払ってるって読めるのかスゲーな。お前さんみたいな障害者は大変だよな。頑張れよ
543Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/28(日) 17:29:21.97ID:G68rfcZ10 https://twitter.com/hms1193/status/1662698994051723265
一方その頃革ジャンはファンが買った4000シリーズにサインと記念撮影をしていた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一方その頃革ジャンはファンが買った4000シリーズにサインと記念撮影をしていた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
544Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 17:31:20.99ID:rYaQTedO0 >>526みたいな変な見下しグセって、一度身についちゃうと治んねーのよな
546Socket774 (ワッチョイ 0f58-S+HU)
2023/05/28(日) 17:35:43.85ID:iax+mwdt0 革ジャンは漢字書けるのかな
547Socket774 (ワッチョイ 0b0c-goHD)
2023/05/28(日) 17:39:56.07ID:/JKRhV2P0 名前書くとかファミコンのカセットかよ
548Socket774 (ワッチョイ 6b58-hIC/)
2023/05/28(日) 17:40:06.67ID:SfGYyKIZ0 リサの手形のパクリか?
549Socket774 (ワッチョイ 1f3f-4SK6)
2023/05/28(日) 17:41:14.04ID:9IVOEWW60 まあ貰えるなら欲しくはある
550Socket774 (ワッチョイ 2bb1-/RYi)
2023/05/28(日) 17:46:28.81ID:TKG8Dswp0 売ったら2つくらいは上のグレード買えるでしょ
551Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/28(日) 17:48:18.32ID:bhsb2M9j0 革ジャンはチェックシャツ男性にも名誉GeForceユーザーとして直筆サイン送ったれ
552Socket774 (ワッチョイ 1b3f-haYy)
2023/05/28(日) 17:51:57.47ID:mJreqM+u0 PCでゲームしてたら部屋が糞暑くなるな
エアコン入れりゃあいいんだけど来月から電気代値上げだしマジで金持ちの道楽になるな
エアコン入れりゃあいいんだけど来月から電気代値上げだしマジで金持ちの道楽になるな
553Socket774 (ワッチョイ 9f83-l4Bo)
2023/05/28(日) 17:52:47.62ID:5NswWVLZ0 WQHDのモニター持ってなくて3080tiから4070tiに乗り換えるか迷う
ディアブロ4付いてくるし買うなら今なんだけど遊んでるゲームだと省エネしかメリット無いのがな
ディアブロ4付いてくるし買うなら今なんだけど遊んでるゲームだと省エネしかメリット無いのがな
554Socket774 (ワッチョイ 0fd9-dh9l)
2023/05/28(日) 17:53:00.64ID:pNvCCPfe0 エアコン使うのすらためらう貧困層はグラボ買っている余裕もないだろ
555Socket774 (ブーイモ MM7f-kTm0)
2023/05/28(日) 17:53:38.91ID:Hd1YX2kAM CPUとグラボを低電圧化して緩和してるわ
557Socket774 (ワッチョイ 4bb1-Hccf)
2023/05/28(日) 18:03:33.46ID:bnUKJAjE0 もうサブしか使う気にならない
冬は暖かくならないく夏はしっかりあちぃ
冬は暖かくならないく夏はしっかりあちぃ
558Socket774 (ワッチョイ 2bb1-2KJm)
2023/05/28(日) 18:04:12.42ID:yYQrqzc00559Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/28(日) 18:05:53.11ID:pbIunZrs0 4060省エネやねん
560Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 18:05:58.09ID:RIsdxwPp0 なんだクロシコの60ti
66800になってるじゃないか
誰か買ってやれよw
66800になってるじゃないか
誰か買ってやれよw
561Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/28(日) 18:08:08.11ID:Q9X0pEyQ0 >>513
あと3万足してPalitやMsiの買った方が幸せなんじゃないの
あと3万足してPalitやMsiの買った方が幸せなんじゃないの
562Socket774 (ワッチョイ 7b73-7X0L)
2023/05/28(日) 18:09:14.37ID:nErHUzD90 夏はUMPCで乗り切るんだ
なおPCの価格は考えないものとする
なおPCの価格は考えないものとする
563Socket774 (ワッチョイ 9b02-G56H)
2023/05/28(日) 18:11:12.67ID:Lw19/klF0 >>561
ガラクロで良いんだけど15万ではどうやっても買えないな
ガラクロで良いんだけど15万ではどうやっても買えないな
564Socket774 (ワッチョイ 2bb1-opDe)
2023/05/28(日) 18:14:54.81ID:rYaQTedO0 steam deckええぞ
まぁやってるゲームは究極タイガーなんですけどね
まぁやってるゲームは究極タイガーなんですけどね
565Socket774 (ワッチョイ 0fc0-FFQd)
2023/05/28(日) 18:17:14.05ID:uEidhhU50 4060tiは五万中盤にならないと売れんよ
566Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 18:19:16.89ID:RIsdxwPp0 >>564
究極タイガーはPCエンジンでやったな
究極タイガーはPCエンジンでやったな
567Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/28(日) 18:22:34.26ID:NY7sVzT40 俺もsteamdeck持ってるぞ
最近衝動買いしたけど詰んでるsteamの2Dゲー消化に役立ててる
最近衝動買いしたけど詰んでるsteamの2Dゲー消化に役立ててる
568Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/28(日) 18:27:39.48ID:D2ZUhWbm0 尼は今グラボ詐欺がえらいはやっててようみんと危ない
569Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/28(日) 18:32:43.42ID:NY7sVzT40 てかsteamに究極タイガーあったの知らんかったわ
2DSTGはサクッと楽しめて好きだから買うわサンキュー
2DSTGはサクッと楽しめて好きだから買うわサンキュー
570Socket774 (ワッチョイ 0fb5-33Dk)
2023/05/28(日) 18:32:47.43ID:GzUIZwqW0 GEFORCE RTX 4060 ファミリ
速さの その先へ
ゲーミング、配信、クリエイティブ活動。GeForce RTX? 4060 Ti と RTX 4060 は超効率な NVIDIA Ada Lovelace アーキテクチャにより、最新のゲームやアプリを楽しむことができます。レイトレーシングと AI で性能を飛躍させる NVIDIA DLSS 3 による究極のゲームミング体験、また NVIDIA Studio によるクリエイティブ活動の高速化を体験しましょう。
\ 52,800 より
GeForce RTX 4060 Ti が発売開始、(16GB)は 7 月に発売予定
対象製品を見る
GeForce RTX 4060 は 7 月発売予定
通知を受け取る
速さの その先へ
ゲーミング、配信、クリエイティブ活動。GeForce RTX? 4060 Ti と RTX 4060 は超効率な NVIDIA Ada Lovelace アーキテクチャにより、最新のゲームやアプリを楽しむことができます。レイトレーシングと AI で性能を飛躍させる NVIDIA DLSS 3 による究極のゲームミング体験、また NVIDIA Studio によるクリエイティブ活動の高速化を体験しましょう。
\ 52,800 より
GeForce RTX 4060 Ti が発売開始、(16GB)は 7 月に発売予定
対象製品を見る
GeForce RTX 4060 は 7 月発売予定
通知を受け取る
571Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 18:33:07.84ID:0XgXkd9c0 東京住んでるだけで損だよな
マンションが2億とかすんだろ
中古でも1億とか
マンションが2億とかすんだろ
中古でも1億とか
572Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 18:38:10.56ID:rYaQTedO0 PCE版タイガーの難易度調整は絶妙だったね
574Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/28(日) 18:49:40.85ID:Q9X0pEyQ0 >>568
15万の4080なんてレビューが商品来ねーよばかりの悪質中華業者だしな
15万の4080なんてレビューが商品来ねーよばかりの悪質中華業者だしな
575Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 18:50:31.80ID:RIsdxwPp0576Socket774 (ワッチョイ cf1f-zrVf)
2023/05/28(日) 18:52:49.64ID:o3lmCe7R0 90より下がすべてアウト!
革ジャンのせいです
革ジャンのせいです
577Socket774 (ワッチョイ 0b6e-S+HU)
2023/05/28(日) 18:58:49.84ID:3T3r+te+0 アーカイブとか見ると名作STGがPCエンジン産なの結構多いわ
578Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/28(日) 19:05:55.82ID:N035DWWe0579Socket774 (スププ Sdbf-C1ue)
2023/05/28(日) 19:07:40.42ID:4CieV1lJd580Socket774 (ワッチョイ 1fd5-GSDV)
2023/05/28(日) 19:08:50.52ID:Ry30wqAA0 1070でエルデンリングまでなんとか保ったんだけど今から4070買って6年後まで保ちそう?
581Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/28(日) 19:11:06.54ID:V0AGzE3td 初期不良返金になったけどディアブロ返せないからもろたわ
582Socket774 (ワッチョイ 6b58-28pv)
2023/05/28(日) 19:15:52.44ID:DjaplncR0 ほぼ動画編集しかしないのに4070ti買ったけどAV1はだいぶいいな
584Socket774 (ワッチョイ 9fb1-fXVe)
2023/05/28(日) 19:27:36.56ID:+CBXmXuK0 嫌ないAMD買いましょうって結露
585Socket774 (ワッチョイ 0f6e-hIY8)
2023/05/28(日) 19:28:09.59ID:0oo+zTfh0586Socket774 (ワッチョイ 1fd5-GSDV)
2023/05/28(日) 19:34:26.97ID:Ry30wqAA0587Socket774 (ワッチョイ 1f3f-4SK6)
2023/05/28(日) 19:41:07.84ID:9IVOEWW60 まあ今の状態の1070とそう変わらんくらいの価値はあるんじゃない、6年後の4070
どうせプロセス進行も鈍化したし
どうせプロセス進行も鈍化したし
588Socket774 (ワッチョイ 9f45-gpiN)
2023/05/28(日) 19:42:40.24ID:HKUCBMeR0589Socket774 (ワッチョイ 4bb1-3LSc)
2023/05/28(日) 19:44:52.19ID:HkVzZBTR0 6年後とか64bitメモリで70Tiとかになってそうw
590Socket774 (ワッチョイ 9f73-7MLh)
2023/05/28(日) 19:44:59.48ID:1dt9HlC+0 年末には日銀次第で円高になってる可能性がある
その可能性に賭けれるか否か
その可能性に賭けれるか否か
591Socket774 (ワッチョイ 9f45-gpiN)
2023/05/28(日) 19:47:38.79ID:HKUCBMeR0592Socket774 (ワッチョイ df83-qCUC)
2023/05/28(日) 19:52:41.91ID:aJJai6/O0 今買うなら4070Tiやろ
593Socket774 (ワッチョイ 0f0c-ibn/)
2023/05/28(日) 19:53:03.01ID:UkXyEiTb0595Socket774 (ワッチョイ 9f73-7MLh)
2023/05/28(日) 19:55:59.64ID:1dt9HlC+0596Socket774 (ワッチョイ df7e-WOeW)
2023/05/28(日) 19:56:07.90ID:BqLS/aEs0 あの頃1070買うなんてブルジョワ多いね、当時steamやりたくて1060を3万で買うのが精神的限界だったがそれが今や10倍だなんて革ジャンに貢ぎ過ぎ
597Socket774 (ワッチョイ 9f45-gpiN)
2023/05/28(日) 19:59:23.58ID:HKUCBMeR0598Socket774 (ワッチョイ 0b6e-YnVt)
2023/05/28(日) 20:00:25.05ID:Cv8e0lbZ0 陰嚢はちょっと、、、。
599Socket774 (ワッチョイ 9f03-FgTA)
2023/05/28(日) 20:02:59.00ID:G2PN3G940 YCC撤廃したとしてもめちゃくちゃ低金利なのは変わらんし
利上げなんて絶対しないだろ
利上げなんて絶対しないだろ
600Socket774 (ワッチョイ fb4f-gdPM)
2023/05/28(日) 20:06:25.81ID:bcrZIdOj0 4070って性能的には当時の1060みたいな立ち位置じゃない?
601Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/28(日) 20:07:29.31ID:pbIunZrs0 人気ないのにこんな価格吊り上げてどうする
602Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/28(日) 20:07:48.87ID:N035DWWe0 最近アメリカ離れ進行しているから来年辺りドルは単独で超暴落するんじゃね?
100円どころか紫ババアがいつも言っている水準まで落ちるかもしれない
アメリカなんてまごうことなきならず者国家だしそろそろ皆我慢の限界だろう
100円どころか紫ババアがいつも言っている水準まで落ちるかもしれない
アメリカなんてまごうことなきならず者国家だしそろそろ皆我慢の限界だろう
603Socket774 (ワッチョイ 9f45-gpiN)
2023/05/28(日) 20:08:43.41ID:HKUCBMeR0 >>600
4070tiが当時の1070と考えるとあと5年は使えるな
4070tiが当時の1070と考えるとあと5年は使えるな
604Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 20:08:51.33ID:0XgXkd9c0 1060は3万で買えたがw
4070の立ち位置は1080くらいだな
4070の立ち位置は1080くらいだな
605Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/28(日) 20:23:28.08ID:QTgHJMjza 1060は980に勝ったけど
4070は3080に負けたという悲惨な事実
型番詐欺とんでもねえな
4070は3080に負けたという悲惨な事実
型番詐欺とんでもねえな
606Socket774 (ワッチョイ ef4f-/RYi)
2023/05/28(日) 20:30:20.57ID:sNeiMX/h0 円安の今、10万にこだわる必要はないんや
12万でようやく10万を超えたぐらいの感覚だな
なので奮発して4070Tiは全然アリだわ
12万でようやく10万を超えたぐらいの感覚だな
なので奮発して4070Tiは全然アリだわ
607Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/28(日) 20:38:34.39ID:Kn77akRU0 代理店草
608Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/28(日) 20:42:30.81ID:WVxAXXt60 プロセスがかなり進化したんだから60無印が3080と同等ぐらいでもいいと思うんだよな
そうならなかったのは型番詐欺したから
そうならなかったのは型番詐欺したから
610Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/28(日) 20:47:52.69ID:WVxAXXt60611Socket774 (テテンテンテン MM7f-mp2X)
2023/05/28(日) 20:49:59.13ID:4rCR8hUWM 電力的には無印4070位が使いやすい範囲でありがたいんだけど
612Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/28(日) 20:51:22.35ID:MfPxhTDL0 >>586
4060Ti 16GBは8GBと性能は同じで3060Tiに毛が生えた程度の性能、DLSS3を使って3070を超える
ゲームによっては旧型の3060Tiより20fpsも下回るゲームがある、無理しても3070Ti以上をオススメするが
3060Tiを安く買った方が良い場合もあるかな、4060Tiはかなり残念な性能と値段が高すぎてヤバい
4060Ti 16GBは8GBと性能は同じで3060Tiに毛が生えた程度の性能、DLSS3を使って3070を超える
ゲームによっては旧型の3060Tiより20fpsも下回るゲームがある、無理しても3070Ti以上をオススメするが
3060Tiを安く買った方が良い場合もあるかな、4060Tiはかなり残念な性能と値段が高すぎてヤバい
613Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/28(日) 20:54:53.80ID:JSABWYoP0 16gbあってもあの性能はね…
DLSS3が爆発的に普及して500タイトルくらい使えるならまだしも
DLSS3が爆発的に普及して500タイトルくらい使えるならまだしも
614Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 20:59:24.82ID:qm+3+UBU0 今日ショップいったとき店員に騙されて4070買ってた奴おったわ
アホやな
アホやな
615Socket774 (ワッチョイ 1fd5-GSDV)
2023/05/28(日) 21:01:36.41ID:Ry30wqAA0616Socket774 (ワッチョイ fb2b-S+HU)
2023/05/28(日) 21:02:20.31ID:9Cc0Ym/j0 >>600
性能3.6倍、価格3倍、7年たってもコスパ1.2倍しか進歩していない
性能3.6倍、価格3倍、7年たってもコスパ1.2倍しか進歩していない
617Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/28(日) 21:02:35.77ID:MfPxhTDL0618Socket774 (ワッチョイ 6bad-HzZj)
2023/05/28(日) 21:05:10.27ID:DCVcQxwG0 4070は(相対的に考えて)ありとおもうんだけどなあ…
619Socket774 (ワッチョイ 7b58-+HwF)
2023/05/28(日) 21:07:06.61ID:22mHNMtV0 マザーはともかくmsiのグラボってあんまいいイメージないなあスプリムは別だけど
620Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 21:07:13.08ID:qm+3+UBU0 ふつうはTi買うだろう
621Socket774 (ワッチョイ 9f73-S+HU)
2023/05/28(日) 21:07:42.52ID:1dt9HlC+0 7600調べたら6650xtと同fpsで平均温度と消費電力ボロ負けしてるんだな
大丈夫かよ
大丈夫かよ
622Socket774 (ワッチョイ fb2b-S+HU)
2023/05/28(日) 21:08:59.22ID:9Cc0Ym/j0 70の高いモデルより70tiの安いのをPLかけて使った方が、電力下がって冷えて静かになる
623Socket774 (ワッチョイ 9f45-gpiN)
2023/05/28(日) 21:09:53.58ID:HKUCBMeR0 俺も最初は4070買おうと思ってたんだけど、騙されたらいかんって天の声が聞こえた気がして70ti買ったわ
624Socket774 (ワッチョイ ef76-gRbI)
2023/05/28(日) 21:09:56.73ID:zoHIov3n0625Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/28(日) 21:09:56.84ID:MfPxhTDL0 4070は性能的に本来の4060Tiの性能と値段なんだよな
型番が1個づつズレているんだよ、だから性能の割には値段が高くなってる感じ
性能と値段が合っていないから世界中で不満が出てるのが現状
型番が1個づつズレているんだよ、だから性能の割には値段が高くなってる感じ
性能と値段が合っていないから世界中で不満が出てるのが現状
626Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/28(日) 21:12:37.55ID:WVxAXXt60 16GBは値下がりした4070が買える値段だから売れる訳がないよね。
627Socket774 (ワッチョイ 0f58-v+qa)
2023/05/28(日) 21:13:24.25ID:8PFGBdhS0 YCCの変更が7月といわれてるけど、金利なんて上がらんと思うぞ。
不動産関係死ぬだろうし。
ただ一気に円高になる可能性はある。。
今日本株買ってるのって外人ばかりだからな
来週楽天スーパーポイント祭りあるなら4070買って唐揚げ一杯作りたい
不動産関係死ぬだろうし。
ただ一気に円高になる可能性はある。。
今日本株買ってるのって外人ばかりだからな
来週楽天スーパーポイント祭りあるなら4070買って唐揚げ一杯作りたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- ドスケベJKが制服オナニー配信しとる
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- TVアニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」』とかいうアニメwww