4000番台って性能が控えめだからボロクソに言われてるけど、ワッパに関しては3000番台より遥かに良くね?
4070なんか200Wだぞ
3060と同じ電源でそのまま運用が可能という素晴らしさ
昔みたいに爆熱爆電で性能が上がるよりはこういう方向性で進化してくれた方が一般消費者はありがたいと思うんだが