探検


[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
垢版 |
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます

NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです

次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること

GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/

NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf

※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/05/28(日) 23:17:47.35ID:WNLIZenY0
実質とか台数限定セールなしで最安値で比較するとワッパはよくなったけど1kw26円くらい計算しても4060tiを1日12時間2年つかってやっと3060tiを上回る
1日6時間しか使わず電気代も下がらない場合だと4年かかるから今の価格で買う価値はないんだわ
706Socket774 (ワッチョイ bb81-0L0z)
垢版 |
2023/05/28(日) 23:19:06.05ID:/sjpwq3q0
>>691
3090tiとTITANが雑魚なだけじゃん
2023/05/28(日) 23:19:14.89ID:zoHIov3n0
ボーナス出る頃にはまた状況変わってるかもしれん
その時に改めて考えるべし
708Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/28(日) 23:19:25.71ID:MrR+VuzD0
https://youtu.be/MbtvOKJlF10

これすげぇわ
お釈迦になったと思われたパーツが復活していく様子
という事はちょっとやそっとことでは全然問題ないという事だ
2023/05/28(日) 23:20:03.63ID:SeXlHM010
>>692
ワッパ気にする向きは自分でPL制限するし
2023/05/28(日) 23:20:44.71ID:07RfX+IM0
nvidiaに不満があるなら自分でグラボ作れば?
どうせ無理だろ?
我々は革ジャン様にグラボを作って頂く以外にグラボを入手できないんだよ。
なら、有難く革ジャン様の言い値通りに金払えばいいんだよ。
2023/05/28(日) 23:24:47.68ID:SeXlHM010
革ジャンのじゃなくてアスクの言い値だろ
2023/05/28(日) 23:24:54.25ID:9IVOEWW60
>>704
50年前とかド田舎とかならともかく地方都市レベルならそんなかわらんくね
どうしてもやりたい事あるなら別に上京すりゃいいだけ
2023/05/28(日) 23:25:45.75ID:qm+3+UBU0
上京しても4090も買えない負け組は負け組やろw
2023/05/28(日) 23:27:00.87ID:B/9EspeB0
>>710
さすがにただのゲーム目的で10万越えはちょっと・・・

みんなそう思ってたからPS5売れなかったんだし。
所詮「たかがゲーム」なんだよ 
2023/05/28(日) 23:28:07.84ID:07RfX+IM0
>>701
借金してでも今すぐ4090を買った方がいい。
4090以外を買うのはゴミを買うことだと認識すべし。
716Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
垢版 |
2023/05/28(日) 23:32:17.35ID:niNA9Zg2a
そもそも一般人はグラボ1日6時間ぶっ通しの最大負荷を365日とかしません
年単位ならせいぜい平均1-2時間もあれば多い方
埋めるには数十年単位の時間が必要

ワッパの良さが技術的、業界的にどう評価されようが一般的にはたった1世代分2世代分だけで買い替えの動機になんかならない
冷蔵庫や真夏真冬のエアコンなど稼働時間が多い物ですら
10年前(グラボなら5世代前)に比べたらこんなに節電!
と店内に掲示されてやっとお得だなと思うレベルなんだよ
グラボに必要なのは何だかんだ言って結局性能と価格なんだわ
4000シリーズはそれが終わってんだよな
717Socket774 (ワッチョイ ef0c-opDe)
垢版 |
2023/05/28(日) 23:32:47.59ID:D6ZeDrZA0
よくよく考えたらうちのモニター4Kで60しかフレームレート出ないタイプだし
GTX1000シリーズの時ほどゲームもしなくなってたわ
2023/05/28(日) 23:35:25.82ID:07RfX+IM0
>>714
キミはウクライナへの日本政府の支援に賛成か?

ウクライナの戦後復興子には日本国民一人当たり
10万円ぐらいの支援しが必要になるだろう。

所詮、「たかがゲーム」ならウクライナだって「たかが外国」じゃねーの?
719Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
垢版 |
2023/05/28(日) 23:35:26.17ID:niNA9Zg2a
失礼、4090以外の4000シリーズな
2023/05/28(日) 23:36:20.40ID:Ezf80VyyM
4070tiが5万になったら買うからはよ
2023/05/28(日) 23:42:53.03ID:QNAPUFrv0
エアコンの省エネがビデオカード並みに進化していればいいんだけどな・・
実際はこの10年なんも変わってない
2023/05/28(日) 23:43:20.85ID:B/9EspeB0
>>718
ほらな「軽度知的障害者」だろ

ゲームと現実の区別すらつかない
2023/05/28(日) 23:46:41.51ID:rYaQTedO0
ウクライナ支援は必要だよ
露助に「この手でイケるんだ」と学ばせたら、対岸の火事ではなくなるからね
2023/05/28(日) 23:49:22.50ID:/UOCOvcvd
現状nVidia の言い値で買うしかない←解る
たかがゲームに10万は出せない←解る
ウクライナ云々が〜←???
2023/05/28(日) 23:50:06.71ID:2Ke9nvhb0
インバータエアコンって値段が高いじゃねーか 付けないことで節約していこうぜ
2023/05/28(日) 23:51:45.88ID:2Ke9nvhb0
このままだとジャップの一般的なグラボが4050tiになってしまう
2023/05/28(日) 23:54:09.85ID:07RfX+IM0
>>723
なら、お前がゼレンスキーに30万円寄付すれば?

それともその金で4090買う?www

お前も結局は口先だけの偽善者なんだよ。
2023/05/28(日) 23:54:29.93ID:xHH3aGig0
日本人はswitchで遊んでろよ
何でこの円安下で海外製品欲しがるんだ
反日もたいがいにせい
2023/05/28(日) 23:55:09.61ID:9IVOEWW60
まあ4050tiか4060はASK税抜けたら売れそう
1060やら1660あたりの後継感
730Socket774 (ワッチョイ bb81-0L0z)
垢版 |
2023/05/28(日) 23:56:25.73ID:/sjpwq3q0
グラボの場合熱も出しやがるから冷房代もかかるからワッパ大事よ
2023/05/28(日) 23:56:57.81ID:rYaQTedO0
もう4090は持ってるし寄付もしたぞ
どちらも30万は出してないがね
2023/05/28(日) 23:57:38.11ID:/UOCOvcvd
PCは別室安定だぞ
2023/05/29(月) 00:00:19.31ID:tisZbYXC0
そういや最近油没PCって見ないな
2023/05/29(月) 00:01:19.07ID:Bhcygga+0
明日の発表でなにか出てくる
価格改定かもしれん
2023/05/29(月) 00:15:02.94ID:ZZ9W7nfc0
>>703
それだと奇数が勝ち組で、偶数が負け組じゃないか
今、奇数なら1個飛ばしでずっと勝ち組、偶数なら・・・続けて買わない限りずっと負け組に
2023/05/29(月) 00:19:12.02ID:9dU1bzrM0
寄付は去年1億したわ
税控除対象ならないけど良いか確認されまくってワロタ
737Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/29(月) 00:20:28.53ID:RWd/VPBr0
https://store.steampowered.com/app/1938800/Alone_in_the_Dark_Prologue/

暇なら無料だしプレイするといいぞ4080⇒4090の差を感じれるようだ
https://gamegpu.com/rpg/%D1%80%D0%BE%D0%BB%D0%B5%D0%B2%D1%8B%D0%B5/alone-in-the-dark-prologue-test-gpu-cpu
2023/05/29(月) 00:27:45.17ID:HezU1erg0
そんなどうでもいいクソゲーをやるために90を買ったのか
2023/05/29(月) 00:29:58.43ID:CGvPH6aM0
240Hzに慣れると144Hzの粗が目立つから戻れないんだよな
2023/05/29(月) 00:42:09.14ID:WZmoke5CH
最低180Hz(最近増えてる175Hzでもいいけど)は欲しいよな
120や144は物足りない
そりゃ60よりは遥かにいいけど
2023/05/29(月) 00:44:42.37ID:ZWiQ2eW00
マジかよ人類進化しすぎだろ
2023/05/29(月) 00:49:33.58ID:sCmFX+tF0
144から先はプラシーボと聞くが
2023/05/29(月) 00:55:42.99ID:Z/5skr7CH
使えば分かるよって言いたいが逆に使わないと全く伝わらんしなしょうがない
こんなとこで色々いっても卓上の理論にしかならん
2023/05/29(月) 00:56:26.89ID:LAwmNRDg0
俺は寄付は去年2億したわ
745Socket774 (ワッチョイ 8b52-kxFu)
垢版 |
2023/05/29(月) 00:58:21.31ID:m9VQM7ew0
>>723
板スレ違いカス
2023/05/29(月) 01:00:01.71ID:5nJHLJ2x0
300Hzまで使ったことあるけどブラインドチェックじゃあんまわからんかったわ
UFOレベルのはわかるけど
2023/05/29(月) 01:11:29.10ID:gmyMyLCad
WQHD?ぷぷー、4Kとは比べ物にならないよw
144hz?ぷーくすくす、240hz使ったらもう戻れないわw
RapidIPS?ぷっ、真の高画質の有機ELに出会ってないなんて幸せだねw

どうすりゃいいんだ……
748Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
垢版 |
2023/05/29(月) 01:16:49.60ID:Uj/Ht7Hsr
>>742
初期のHDR都合でXL2540の240からACERの165に落とした時にブレブレガクガクで愕然としたよ
レースゲーの路面や釣りゲーの波の動きとか読む時やっぱ違う
165も120やそれ以下よりは良かったんだがね
人間の目の限界って想像より遥かに上なんじゃないだろうか
2023/05/29(月) 01:18:10.93ID:hPtUkPuJ0
上を見るとキリがないしあと3年は144hzで引っ張るわ
750Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
垢版 |
2023/05/29(月) 01:18:16.74ID:Uj/Ht7Hsr
4kはGPUパワーバカ喰いだから忘れよう
240hzの有機 EL1440pでええぞ
2023/05/29(月) 01:21:46.87ID:omdolI+U0
ゲーミングモニターの“高リフレッシュレートわからない説”は本当なのか?高校生~高齢者ゲーマーで検証してみた
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1501149.html

240Hzを超えると普通にプレイする範囲で実感することはない模様
大きく画面が動く場面なら区別はつくようだけど
もちろん1msの反応時間の差が勝負を分けるようなモニタ以外の環境も極まってるゲーマーなら見た目で分からなくても差はつくはずではある
2023/05/29(月) 01:22:31.46ID:6a296+JW0
4070の安いやつはパイプ3本が主流だな
4はほしいからgigabyteのEAGLEクラスからになるんだけど
値段が1万も上がるのな
COMPUTEXに期待していいか?
2023/05/29(月) 01:24:23.58ID:WTqDEJp20
>>734
現実見ろよ
ラデオンもクソ板出してんだから改定する理由がない
2023/05/29(月) 01:25:18.38ID:xlVU/PTN0
ヌルゲーマーだから4k144でしばらくはいいや…
2023/05/29(月) 01:34:53.92ID:mZD9SuXw0
揃って糞だすって談合?
756Socket774 (ワッチョイ 2bb1-opDe)
垢版 |
2023/05/29(月) 01:35:57.78ID:tisZbYXC0
deckでやるメタルブラックええぞ
サターントリビュート、pcだと遅延全然感じないな
757Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/29(月) 01:38:19.84ID:RWd/VPBr0
>>750
ASUSとLG両方から240HzWQHD有機EL出てるけどどちらもG-SYNCに致命的な問題がある
しかし、あまり使わないのが不幸中の幸い
俺はLGだがこれに慣れると他のモニターはどれもガクガクして見えるよ
2023/05/29(月) 01:39:47.35ID:dxJp29Vt0
>>751
高リフレッシュレートの方が目に優しいから年とって違いが分からなくても長時間プレイしてて疲れ難いと思うけどな
759Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
垢版 |
2023/05/29(月) 01:59:13.18ID:RWd/VPBr0
https://youtu.be/Ekwmpg2tWY4

Alone in the Dark Prologue、GamegpuのはDLSSを使っていないデータのようだ
実際使うと滅茶苦茶軽くなった
これも、4080以下で十分だ
2023/05/29(月) 02:02:06.60ID:TAetD3Yd0
価格改定するなら4060tiの発表と同時にやってそうだし何もなさそう
2023/05/29(月) 02:02:21.01ID:CGvPH6aM0
>>741
>人間の目で認識できる速度の限界は、240フレーム/秒(fps)程度とされる。一般のテレビ放送は30fpsで、ゲームなど動きの速い動画でも60fps程度だ。
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/226265/032500017/#:~:text=%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E7%9B%AE%E3%81%A7%E8%AA%8D%E8%AD%98,%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%A7%E3%82%8260fps%E7%A8%8B%E5%BA%A6%E3%81%A0%E3%80%82
2023/05/29(月) 02:05:02.88ID:sCmFX+tF0
>>760
4060tiが全然売れねーし4070も6月まで生産停止してても値下がりする一方だしで価格改定するしかなくなったということにならんかな
2023/05/29(月) 02:06:43.28ID:5nJHLJ2x0
500とか1000まで見えるって言ってる研究はあるぞ
まあ300が誤差に感じるくらいだし1000hzとかが5万以下で普及帯になったら欲しいくらいだけど
2023/05/29(月) 02:09:29.97ID:CGvPH6aM0
>>751
10代で優れてる人は360Hzも分かるんだね。
ぜひ試してみたい。
2023/05/29(月) 02:10:56.54ID:UtlnoyUt0
お前らは聴覚の衰えたオーオタのPC版みたいなもんだし
60fpsが限界だろ
30fpsのファミコン版FFとか遊んじゃってるんだろ
2023/05/29(月) 02:13:25.45ID:oTl7wa4z0
GPU オーディオとか出てきたからな。
音がいいなら奴らは金に糸目つけないぜ。
2023/05/29(月) 02:22:42.89ID:h0Lv0+lt0
現実は∞リフレッシュの鬼ナチュラルモーションブラー
2023/05/29(月) 02:24:50.90ID:vwqBwGqHd
今時Lhaplus使ってるやついるんか…
WinRARで問題起きたことない
2023/05/29(月) 02:25:41.97ID:xlVU/PTN0
7zip安定
2023/05/29(月) 02:26:03.55ID:USns1eN80
いよいよ4050正式発表が近づいて来たな
70SUPER?もう寝なさい
2023/05/29(月) 02:44:27.06ID:ZZ9W7nfc0
>>762
価格が下がるなら4070と4060Tiと4060を同時に均等に下げないと上下の価格差がおかしくなるからな
売れていなくても4070が7月に再生産するのかな、このまま売れないと大幅に下がるとしたら秋以降から年末になりそうな気がするが
2023/05/29(月) 02:46:30.56ID:nR9MTgpl0
すでに4070と4060ti16gbの逆転現象は起きてる
2023/05/29(月) 02:48:07.91ID:HfRqH2g50
どこぞのリーカーからNVが価格下げるなんて話あったんか?
2023/05/29(月) 02:55:06.69ID:CGvPH6aM0
いつもの如く願望だろ
775Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
垢版 |
2023/05/29(月) 03:19:54.73ID:Tj9vti+K0
価格改定があるのはここの誰かが言い出した妄想でどこでも同じような妄想をしてる記事はないよ
2023/05/29(月) 03:21:43.70ID:ox98c2gg0
Amazonで4080Suprim買ったけどライザーケーブルとの相性?悪くて返品してライザーケーブルと4090Suprim買ったった。デザイン一番好きだし満足満足
2023/05/29(月) 04:08:27.28ID:/meT/+j+0
GIGABYTEが4070Tiのショート基盤出したけど、これどうなんだろう。
ファンが小型化した分、回転数上がって五月蠅そうではあるけど
2023/05/29(月) 04:09:28.83ID:EV5EpAzKM
>>617
値段次第だねえ
7万円台ならホント悪くない選択肢
VRAM12GBあるからそこそこ使えるし
4060tiよりかはずっとマシ
2023/05/29(月) 04:14:42.09ID:EV5EpAzKM
>>676
YouTubeの翻訳機能で英語の動画もまあまあそれなりに理解できるしな
登録してる海外のyoutubeチャンネル動画もそれで見てる
2023/05/29(月) 04:20:13.82ID:EV5EpAzKM
>>748
高性能な目だね
羨ましい
あんたみたいな人は少数派だろうけど
60から144や165に代わると明らかに動きの違いが分かるのは確かだと思う
俺はこのくらいのモニターで大満足してるよ
2023/05/29(月) 04:22:46.85ID:EV5EpAzKM
>>750
4kでゲームするとどうしても電力食うね
60fps以上出そうとすると余計に
WQHDくらいがちょうどいい解像度だと思うわ
高fps狙いで
2023/05/29(月) 04:55:59.26ID:e94S4yQr0
Acerが長さ22.4㎝のラジエータ内蔵水冷4090発売予定か
外部ラジなしだとFE抜いて一番短い

ITXにも入るな
4060買っちゃったあわてんぼうwwww
2023/05/29(月) 05:07:38.13ID:ZpSshJ8ud
4K144fps最高設定で350W
FHDの60fps中設定で140W
2023/05/29(月) 05:59:58.77ID:8n1zCKca0
1ドル140円台に乗ったと思ったら既に140円も折り返して140.5円
海外メーカー依存度の強いみなさんいかがお過ごしですか?
2023/05/29(月) 06:09:37.07ID:5RtfF/aJ0
北米の量販店関係者によると、RTX 4060 Tiは記憶に残っている限り過去最悪の発売で、
全米でたったの100台程度しか販売できていないとの事です。(北米には3.3万台出荷していますが・・・
)これはRTX 4070の販売台数の10分の1に当たるとのことです。
一方でRX 7600については爆発的に売れている訳ではないが、一部では売り切れとなっており想定を上回る売れゆきとのこと。
2023/05/29(月) 06:14:56.60ID:SGKSZfDU0
RX7600は269ドルでレイトレ強化した6650XTぐらいでしょ
良いよなぁアスクの無い国は
787Socket774 (ワッチョイ 9f73-S+HU)
垢版 |
2023/05/29(月) 06:16:31.49ID:sorXrzfj0
>>786
でも消費電力と発熱が相当悪化してるんだよな
これからのアプデ次第だが劣化版まであるぞ
2023/05/29(月) 06:17:31.26ID:yAOLLqzf0
ワッパがあんまよくないよねRDNA3は
2がかなり優秀だったから余計に
2023/05/29(月) 06:44:45.05ID:YVNikUD30
ここまで売れないとは思わなかったって言ってるな
2023/05/29(月) 06:53:48.49ID:nR9MTgpl0
4000が売れたら3000が売れないようになるからわざと売れないようにしてんじゃないのか
791Socket774 (ワッチョイ 9f73-74kP)
垢版 |
2023/05/29(月) 06:55:56.39ID:9KOsqlBo0
>>790
3000の在庫が捌けて中古市場がある程度落ち着くまで4000番は高止まりしたままなんじゃない?
2023/05/29(月) 06:59:00.16ID:EO8ye/RAM
>>712
そう。だから今でも上京には意味があるんだと思う
都会なら学校や就職先としてSS、S、A、B、C、D、E、Fが選べるが、田舎だとA、C、FしかなくてCに届かない人がFしか選べないということに
今のグラボ業界もSS、B、Fしかない感じ?
2023/05/29(月) 07:11:23.20ID:mP+F85QX0
おい仮想通貨爆上げしてるぞ
4060ti買い占めなくていいのか?早くしないと間に合わなくなるぞ
2023/05/29(月) 07:17:54.52ID:NcArfi830
>>756
元々サターントリビュートのメタブラはクソ移植なんだがw
それならswitchでアケアカのメタブラやるわ
2023/05/29(月) 07:26:11.55ID:80v+D5Pld
今日アキバの4060Ti枯渇しますように 人
2023/05/29(月) 07:40:50.40ID:tVSCx9cxd
4090の空箱に取っ手つけてカバン代わりにしてたらヤンキーに絡まれたぞ
4000シリーズのアホみたいな値段はヤンキーですら知るところなのか
なお箱はオクでゲットした
2023/05/29(月) 07:42:31.79ID:e94S4yQr0
>>793
在庫山盛りで頭抱えている糞代理店と小売店wwww
もいいからwwwww
中国ではマイニングどころか所持すら違法
米国ではDAME法で重税化、更に国家の通貨発行権に対する脅威と位置付け、今後流通禁止も視野に入れている
GDP1位と2位の国でオワコンの仮想通貨とか
もう終わってんやで

在庫山盛りで涙目だからって幾ら煽っても無駄やでwwww
798Socket774 (ワッチョイ 1b53-S+HU)
垢版 |
2023/05/29(月) 07:44:33.41ID:Ilk7FhQA0
NVIDIA RTX 4060 Ti は 2023 年の GPU の発売で最も悪いと言われており、売上は AMD RX 7600 よりも少ない
https://www.hardwaretimes.com/nvidia-rtx-4060-ti-is-allegedly-the-worse-gpu-launch-of-2023-sells-less-than-the-amd-rx-7600-rumor/

NVIDIA の GeForce RTX 4060 Ti の発売は不安定なスタートを切りました。
レビュー担当者は、8 GB の VRAM バッファーが多くのゲームでボトルネックを引き起こす可能性があるため、Ada Lovelace GPU を酷評しました。
RTX 4060 Ti は、前モデルと同じ価格にもかかわらず、あまり売れていません。
Moore's Law is Deadによると、小売業者はRTX 4060 Tiの販売に苦労しており、多くの地域でAMDのRadeon RX 7600に負けています。

サードパーティの推定では、今週、27KのRX 7600と33KのRTX 4060 Tisが北米に出荷された。
世界的には、それぞれのSKUについて9万台が出荷され、後者はヨーロッパで優先的に出荷されている。
MLIDの情報源の1人は、RTX 4060 Tiの発売は最近の記憶で最悪だとさえ考えている。
RTX 4070の発売週には、その10分の1しか売れなかったのです。
逆に、Radeon RX 7600は予想以上に売れており、数カ所で売り切れているほどです。
269ドルという価格設定が、RX 7600に奇跡を与えているのです。

全体の売上がRTX 4060 Tiより高くないとはいえ、小売業者はこのカードが今後数週間は持ちこたえると予想しています。


小売業者は、需要が回復するか、追加供給のためのリベートを得るまで、GeForce RTX 4060 Tiの数量を減らすことを決定した。
RTX 4060は、その手頃な価格設定により、より良い結果が得られると期待されています。
2023/05/29(月) 07:49:47.26ID:sCmFX+tF0
4060も爆死やろ
4070が前世代の上位相当でワッパ大幅改善というウリがあるのに高すぎて売れてねーのだからな
それすらない4060TI以下が売れる道理なんてない
2023/05/29(月) 07:54:59.04ID:5RtfF/aJ0
46800円スタートならそこそこでるんやね
52800じゃ無理じゃ
2023/05/29(月) 07:58:05.31ID:Ilk7FhQA0
初回出荷か現在不振で急遽工場生産停止延期中の4070よりも少ない3万3千枚だったにも関わらず、
売れ行きはその4070無印の10分の1というNVIDIA史上類を見ないほどの壊滅的な結果

このあまりの惨状に在庫が積みあがったままの小売りは以後の発注を急遽停止
4070に引き続き4060Tiもチップの工場生産ストップ間違いなしかなこりゃ
2023/05/29(月) 07:59:15.61ID:Ah/fJLT80
もう個人相手に売る気ないだろ
803Socket774 (ワッチョイ 0f73-rgbY)
垢版 |
2023/05/29(月) 08:04:33.25ID:ILeAeGsY0
これライバル不在だしやるゲームないし、90TI無しもあり得るんじゃね
フルコアは全部AIに回しそうだ
2023/05/29(月) 08:06:35.98ID:tk7znuxm0
マイニングブーム時のフィーバーがメーカーやショップ・ユーザーは忘れられない体験なんだろうな
ブーム前はどんな売れ行きだったのか思い出すのにまだまだ時は必要なんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況