nvidiaに不満があるなら自分でグラボ作れば?
どうせ無理だろ?
我々は革ジャン様にグラボを作って頂く以外にグラボを入手できないんだよ。
なら、有難く革ジャン様の言い値通りに金払えばいいんだよ。