!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd845Socket774 (ワッチョイ 1f07-7vgD)
2023/05/29(月) 09:54:26.20ID:Tvh500cI0 メモリ8GBでバス幅192bitで補助電源なしか6pinの4055とか出してくれ
チップ性能多少絞ってもFHDならこういう方が売れそう
チップ性能多少絞ってもFHDならこういう方が売れそう
846Socket774 (ブーイモ MM7f-ZRzk)
2023/05/29(月) 09:54:30.60ID:++9PQNBdM 今の革ジャンは利益率の低いゲフォ値下げしてまで売るくらいならその分のダイはHPC向けに回すわwwwって感じだろ
AIという金鉱があり続ける限り安くなる要素がない
AIは終わる時期確定してたマイニングと違って今後も定着する可能性大なのも消費者にとっては悪材料だわ
AIという金鉱があり続ける限り安くなる要素がない
AIは終わる時期確定してたマイニングと違って今後も定着する可能性大なのも消費者にとっては悪材料だわ
847Socket774 (ワッチョイ 6b58-/RYi)
2023/05/29(月) 09:54:51.83ID:QNQbEYCq0 別に無理して移植しなくていいんじゃね
PCはPC専用ゲーが圧倒的に強いし
PCはPC専用ゲーが圧倒的に強いし
848Socket774 (スフッ Sdbf-C1ue)
2023/05/29(月) 09:55:29.11ID:O4wLmQbtd まぁ現状4090持ってりゃ当面戦える。
たぶん70xx世代までグラボ買い換えなくても大丈夫じゃね
たぶん70xx世代までグラボ買い換えなくても大丈夫じゃね
849Socket774 (ワッチョイ efcf-cdjO)
2023/05/29(月) 09:56:36.43ID:l2r6GSjY0 組み立てて箱詰めしたやつはしょうがないけど、
それ以外は5000でも6000でもリネームして売るんじゃないの?
nvidiaリサイクルテクノロジ5060ecoとか。
それ以外は5000でも6000でもリネームして売るんじゃないの?
nvidiaリサイクルテクノロジ5060ecoとか。
850Socket774 (オッペケ Srcf-g2CJ)
2023/05/29(月) 10:02:44.56ID:rY2P9vNjr SDGsじゃん。ドライバとBIOS更新で手持ちのもリネームさせてほしい
851Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/29(月) 10:04:00.59ID:NqUd9tWC0 >>846
EPYCとRyzenみたいに同一のシリコン使ってるなら兎も角、H100とGeForceは全く互換性無しだから無理なんだよなあ
EPYCとRyzenみたいに同一のシリコン使ってるなら兎も角、H100とGeForceは全く互換性無しだから無理なんだよなあ
852Socket774 (スッップ Sdbf-c6bh)
2023/05/29(月) 10:04:54.11ID:tHqdjNbDd >>846
いうてゲームも安定して成長が見込める分野だしAMDにシェア奪われてブランド凋落するのを黙って見てるのもバカだと思うけどね
いうてゲームも安定して成長が見込める分野だしAMDにシェア奪われてブランド凋落するのを黙って見てるのもバカだと思うけどね
853Socket774 (アウアウアー Sa7f-aNpB)
2023/05/29(月) 10:06:18.87ID:I1HpgMQra 8GB時代が続くが、これはあれだ、インテルによる4コア時代が続いたようなもん
しかしAMDのRyzenによって終焉した
そのAMDも個人向けグラボには及び腰
やはり儲からんコテゴリなのだろう
しかしAMDのRyzenによって終焉した
そのAMDも個人向けグラボには及び腰
やはり儲からんコテゴリなのだろう
854Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/29(月) 10:07:34.03ID:yAOLLqzf0 お願いだからAMDはもっとソフトウェア周りに力入れて…
855Socket774 (ワッチョイ 0fc0-/RYi)
2023/05/29(月) 10:09:06.30ID:I4t5YoGU0 4000で買う価値あるのは4090だけってことでいいの?
856Socket774 (スプッッ Sdbf-wA/n)
2023/05/29(月) 10:13:01.63ID:vwqBwGqHd Ryzenだってドル箱のEPYCのおまけで作ってるからなあ
逆にコンシューマの拡大版でXeon作ってるIntelはもう落ちる一方
やっぱ世の中金だよカネ
逆にコンシューマの拡大版でXeon作ってるIntelはもう落ちる一方
やっぱ世の中金だよカネ
857Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 10:17:11.14ID:eYJ3eyd/0 だなぁ
結局は金だ。4090買えるやつが正義
結局は金だ。4090買えるやつが正義
858Socket774 (オイコラミネオ MM4f-hKub)
2023/05/29(月) 10:17:36.22ID:dzAAePHsM 買う価値は人それぞれなのに、なんで一択決め打ちを迫るのか理解できない
3060買う人間に3090一択と言っても理解されないだろ、バカなのか
3060買う人間に3090一択と言っても理解されないだろ、バカなのか
859Socket774 (ワッチョイ cb83-v9Lr)
2023/05/29(月) 10:21:41.49ID:vRYlFmTZ0 このスレでは4090しか価値無いってことでいいぞ
買っとけ買っとけ
買っとけ買っとけ
860Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/29(月) 10:22:27.59ID:80v+D5Pld 90しかかたんで
70Tiで50までいくわ
70Tiで50までいくわ
861Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/29(月) 10:22:31.62ID:yAOLLqzf0 wqhdまでなら70ti4kやるなら90がスレの大多数じゃない?
862Socket774 (ワッチョイ 2bb1-opDe)
2023/05/29(月) 10:23:42.79ID:tisZbYXC0863Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 10:24:03.62ID:eYJ3eyd/0 4090すら買えない奴が何書き込んでも
貧乏人の遠吠えにしか聞こえないの
貧乏人の遠吠えにしか聞こえないの
864Socket774 (アウアウウー Sa8f-/RYi)
2023/05/29(月) 10:27:44.42ID:wIRNwfcCa865Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/29(月) 10:32:56.56ID:HezU1erg0 ラデ以下とは
866Socket774 (ワッチョイ 0f82-/RYi)
2023/05/29(月) 10:34:24.37ID:8Dz2BgGn0 メモリは16gbの時代になりそうだな
10gbとか12gbも時代遅れ
10gbとか12gbも時代遅れ
867Socket774 (ワッチョイ 7b73-S+HU)
2023/05/29(月) 10:34:51.28ID:nT3RlK9o0 8GBが終わったんじゃなくてぼったくりでも買われる時代が終わったんだぞ
868Socket774 (アウアウウー Sa8f-HoSC)
2023/05/29(月) 10:37:32.10ID:SwBHryw6a FHD全盛が終わったって事やな
869Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/29(月) 10:37:33.60ID:HezU1erg0 マイニングバブルはとっくに終わってるのにね
頭マイニングウイルスにやられちゃったねこの業界
頭マイニングウイルスにやられちゃったねこの業界
870Socket774 (ワッチョイ 0f58-v+qa)
2023/05/29(月) 10:38:21.23ID:YMKxm5oB0 カノープス復活?
871Socket774 (ワッチョイ 9f06-e7CW)
2023/05/29(月) 10:39:45.46ID:PV4CPGvy0872Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/29(月) 10:40:07.05ID:v+y3PjROM 今日は楽しく演説して終わりでしょ初日だし
本命は最終日の4050正式発表だから衝撃に備えろ
3GBだぞ3GB
本命は最終日の4050正式発表だから衝撃に備えろ
3GBだぞ3GB
873Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 10:41:05.94ID:WTqDEJp20 スチムーのインディーゲー専用かなw
874Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 10:41:48.49ID:qcMFiWCZ0 4kモニター見に行ったけど
まぁWQHDでいいかなって思ってしまったわ
まぁWQHDでいいかなって思ってしまったわ
875Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 10:45:26.26ID:5UArE6k10 4Kモニタ買うならHDR性能重要視した方がええで
現状HDR1000以上のモニタは限られているし店舗で視聴できないのがネックなんだが
現状HDR1000以上のモニタは限られているし店舗で視聴できないのがネックなんだが
876Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/29(月) 10:45:39.43ID:TaKhjlPg0 12GBでオワコとか
まだ始まったばかりだからよ
まだ始まったばかりだからよ
877Socket774 (スププ Sdbf-ATXr)
2023/05/29(月) 10:48:26.67ID:7s+FxWX8d エクセル戦士は4k必須
878Socket774 (ワッチョイ bba6-S+HU)
2023/05/29(月) 10:51:34.81ID:9vbGVeBk0 4KHDR1000のモニタ使ってるけど最初は明るすぎ!暗すぎ!ってなったわ
映像は確かに綺麗だけどね
暗いシーンから急に明るくなると目がぁぁぁぁぁってなるし
ホラー系(バイオ4リメイクとかデッドスペースリメイク)は本当に暗くて難易度が上がる
映像は確かに綺麗だけどね
暗いシーンから急に明るくなると目がぁぁぁぁぁってなるし
ホラー系(バイオ4リメイクとかデッドスペースリメイク)は本当に暗くて難易度が上がる
879Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 10:52:14.50ID:eYJ3eyd/0 新規に組むゲーミングPCはもう4K未満は考えられんな
それより下なんて旧型のみPCで十分
それより下なんて旧型のみPCで十分
880Socket774 (ワッチョイ 1fda-suyZ)
2023/05/29(月) 10:53:06.97ID:6O9oLrgw0 そうだな4090買って5chに貼りつくかw
881Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 10:53:49.71ID:WTqDEJp20 有機ELって現状HDRと相性悪いらしいな
どっち重視するか悩みどころだな
どっち重視するか悩みどころだな
882Socket774 (ワッチョイ 0fcf-S+HU)
2023/05/29(月) 10:54:41.70ID:Q4IXrjMS0 今なら解像度関係無くウルトラワイドかスーパーウルトラワイドの湾曲モニタ以外考えられない
サブで4K
サブで4K
883Socket774 (ワッチョイ 9f03-hIC/)
2023/05/29(月) 10:56:10.48ID:I39in4if0 12Vコネクタ見直さない限り褒められたもんじゃないけどな4090も
884Socket774 (ワッチョイ efcf-S+HU)
2023/05/29(月) 10:59:10.86ID:omdolI+U0 有機EL全般ということなら別にHDRと相性悪いというほどではないけどな
画面全体を明るくするのは苦手だが、液晶のローカルディミングの粗さに由来するハローは一切ないし一長一短
画面全体を明るくするのは苦手だが、液晶のローカルディミングの粗さに由来するハローは一切ないし一長一短
886Socket774 (スプッッ Sdbf-wA/n)
2023/05/29(月) 11:04:21.53ID:vwqBwGqHd そういや中国製グラボがPCIe8pin*2でATX12V 8pinにしたものを補助電源にしてたけどあれはどうなん?
:
:
887Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/29(月) 11:06:33.98ID:v+y3PjROM AI分野だと直近の情報だけでも4090で足りなくなるのは目に見えてるし
まあ悩ましくはある
まあ悩ましくはある
888Socket774 (ブーイモ MM7f-ZRzk)
2023/05/29(月) 11:08:04.45ID:++9PQNBdM 4090で足りないレベルのことAIでやりたいならクラウドで時間借りしたほうが安上がりだよ
889Socket774 (ワッチョイ 9f83-l4Bo)
2023/05/29(月) 11:09:53.89ID:dxJp29Vt0890Socket774 (ワントンキン MMbf-khx7)
2023/05/29(月) 11:13:57.67ID:e3qVNUbOM お前等「COMPUTEXで値下発表!」
革ジャン「なわけねーだろwww」
お前等「.......」
な展開にお古のRX6750XTかけるわ
革ジャン「なわけねーだろwww」
お前等「.......」
な展開にお古のRX6750XTかけるわ
891Socket774 (ワッチョイ efcf-S+HU)
2023/05/29(月) 11:14:47.91ID:omdolI+U0 4090でも足りない分野があるのは確かなんだが、
消費電力、発熱的にこの辺が常用できる上限の人はかなり多い気がするな
消費電力、発熱的にこの辺が常用できる上限の人はかなり多い気がするな
892Socket774 (ワッチョイ bb83-gdPM)
2023/05/29(月) 11:15:24.89ID:pY0SBNa60893Socket774 (ワッチョイ 9f03-hIC/)
2023/05/29(月) 11:17:15.97ID:I39in4if0 満を持して4050 3GB登場
凍りつく会場吹き上がるスレ
楽しみやね
凍りつく会場吹き上がるスレ
楽しみやね
894Socket774 (アウアウウー Sa8f-LRdJ)
2023/05/29(月) 11:17:17.28ID:97Noj4xDa 革ジャン「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」
896Socket774 (ワッチョイ 1b76-p1yk)
2023/05/29(月) 11:19:30.72ID:BJ5pJFyV0 4070以下を100ドルづつ価格下げれば良いだけの話なのになw
897Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 11:22:01.48ID:5UArE6k10 自分の目にはHDR1000くらいがちょうどよいらしく
局所的に眩しいと思うことはあっても全体的にはその明るさが非常に適切だと感じる
有機ELはちょっと暗いと感じてしまったので個人差があるんだよね
自分が使っているiPhone14Proはめちゃくちゃ明るいから大型PC用モニタがもっと明るくなる将来に期待やな
局所的に眩しいと思うことはあっても全体的にはその明るさが非常に適切だと感じる
有機ELはちょっと暗いと感じてしまったので個人差があるんだよね
自分が使っているiPhone14Proはめちゃくちゃ明るいから大型PC用モニタがもっと明るくなる将来に期待やな
898Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/29(月) 11:22:51.75ID:TaKhjlPg0 令和の 高性能3GBな VRAMを再定義
899Socket774 (スフッ Sdbf-fxVX)
2023/05/29(月) 11:23:12.08ID:Goluyceud ドキドキしてきた
900Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 11:24:35.67ID:tk7znuxm0 4090の24GBではVRゲームの背景生成は失敗するんだっけか
この辺になってくるとA6000とかの業務用大容量の奴が必要とか
この辺になってくるとA6000とかの業務用大容量の奴が必要とか
901Socket774 (ワッチョイ 0f58-v+qa)
2023/05/29(月) 11:27:09.50ID:YMKxm5oB0 4kは32インチ以上じゃないと辛い一方、32インチ以上だと視野角的に辛い
今の時代37インチウルトラワイドがちょうどいい
今の時代37インチウルトラワイドがちょうどいい
902Socket774 (ワッチョイ 8baf-YnVt)
2023/05/29(月) 11:29:49.31ID:0Rl1UGUM0 壇上で革ブーイングまだー???
903Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 11:30:47.54ID:tk7znuxm0 900踏んだので建てる努力はしてみるけど
ダメだったら誰かお願いしますわ
ダメだったら誰かお願いしますわ
904Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
2023/05/29(月) 11:32:59.71ID:Tj9vti+K0905Socket774 (ワッチョイ 0fc0-/RYi)
2023/05/29(月) 11:34:29.12ID:I4t5YoGU0 VRAM80GBのA100は1時間あたり100円くらいで借りれるよね
906Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 11:35:48.49ID:tk7znuxm0 [AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685327482/
池田!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685327482/
池田!
907Socket774 (ワッチョイ 0f76-S+HU)
2023/05/29(月) 11:37:15.70ID:nhv1xAfM0 70tiは7万ならギリ買えるっていう感覚が抜けない
909Socket774 (ブーイモ MM7f-kTm0)
2023/05/29(月) 11:38:41.15ID:ITAmptosM 世界的なエネルギー問題。地球温暖化。
それらを解決する力はありませんが、より省エネルギーになったRTX40XXシリーズに乗り換えることで貴方にもできる事があります。
「速さの その先へ」RTX40XX
それらを解決する力はありませんが、より省エネルギーになったRTX40XXシリーズに乗り換えることで貴方にもできる事があります。
「速さの その先へ」RTX40XX
910Socket774 (スフッ Sdbf-e7CW)
2023/05/29(月) 11:40:56.16ID:QCflywjtd >>890
仮に数十ドル安くなったとしても、それが当前どころかまだ足りないまであるから歓喜はないんじゃないかなあ
仮に数十ドル安くなったとしても、それが当前どころかまだ足りないまであるから歓喜はないんじゃないかなあ
911Socket774 (ワッチョイ 1ba6-S+HU)
2023/05/29(月) 11:44:02.96ID:k99VXJ8Q0 革ジャンのスピーチに乞うご期待ください
912Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/29(月) 11:45:10.95ID:tZEFM7Ij0 革ジャン お前ら値下げすると思っ
た?
しないんだよなぁ、これが
た?
しないんだよなぁ、これが
913Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 11:45:39.62ID:y0AxClrZ0 始まったか
なんも無さそうだけど
なんも無さそうだけど
914Socket774 (ワッチョイ efe9-NwRb)
2023/05/29(月) 11:45:45.05ID:pI2p64fB0 ドキドキドキドキ
915Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 11:48:02.63ID:qcMFiWCZ0 4090何年保つかな‥
ここ最近のハードの性能向上は異常
CPUもGPUも共に
ここ最近のハードの性能向上は異常
CPUもGPUも共に
916Socket774 (ワッチョイ 0f6e-AM72)
2023/05/29(月) 11:48:33.12ID:kS93Tjto0 壇上で親戚のリサと抱き合うってま?
917Socket774 (ワッチョイ 1ba6-S+HU)
2023/05/29(月) 11:48:51.53ID:k99VXJ8Q0 >>890
4060は7600と値段同等以下にしないとどうにもならないと思う
生ごみ4060tiも後発の7600XTにボコられそうって考えると
super出さないならもう値下げしか答えはないと思うわ
AMDにシェア食われてGEFORCEがネットでこき下ろされてもいいなら放置でいいと思うけど
4060は7600と値段同等以下にしないとどうにもならないと思う
生ごみ4060tiも後発の7600XTにボコられそうって考えると
super出さないならもう値下げしか答えはないと思うわ
AMDにシェア食われてGEFORCEがネットでこき下ろされてもいいなら放置でいいと思うけど
918Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 11:49:08.48ID:y0AxClrZ0 これ動画じゃなくてLIVE?
919Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 11:49:37.93ID:qcMFiWCZ0 >>916
4090に7800x3dだからあの一族に全て捧げてる
4090に7800x3dだからあの一族に全て捧げてる
920Socket774 (ブーイモ MM7f-BAiV)
2023/05/29(月) 11:49:44.53ID:I3xrIKNQM 4050 VRAM3GBてまじ!?
3000円ぐらい!?
3000円ぐらい!?
922Socket774 (ワッチョイ 9f97-/RYi)
2023/05/29(月) 11:51:34.55ID:RIqQK8pc0 VRAMけちりは昔からだからな
GDDR5の8GのせたPS4が昔出たとき
当時最高性能だった780tiがたったの3Gしかメモリーのっけてなくて
それ馬鹿にされてアホ革が性能はこっちが上なんだーって
なんらVRAMしょぼい事に対する反論になってない負け犬の遠吠えやってた
ケチ平だからな。
GDDR5の8GのせたPS4が昔出たとき
当時最高性能だった780tiがたったの3Gしかメモリーのっけてなくて
それ馬鹿にされてアホ革が性能はこっちが上なんだーって
なんらVRAMしょぼい事に対する反論になってない負け犬の遠吠えやってた
ケチ平だからな。
923Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 11:51:52.81ID:eYJ3eyd/0 先代ハイエンドのほぼ倍ほどの性能伸びはすごいよな。
50xxが4090の更に倍なら少々高くとも間違いなく買うが
50xxが4090の更に倍なら少々高くとも間違いなく買うが
924Socket774 (アウアウウー Sa8f-4N4c)
2023/05/29(月) 11:52:03.72ID:E97Is5Eaa 有機ELといえば焼付き防止に数時間毎に電源切れるのとかあるらしいな
ファン五月蠅かったりと色々罠あるな
ファン五月蠅かったりと色々罠あるな
925Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 11:53:22.30ID:eYJ3eyd/0 暫く放置だと自動で輝度変わったりする
926Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 11:55:03.51ID:y0AxClrZ0 日本と台湾の時間差1時間だっけ
日本時間12時まで始まらなさそうだな
日本時間12時まで始まらなさそうだな
927Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/29(月) 11:55:35.10ID:w6j4psT/r 有機 ELの焼きつき防止は確かにちと鬱陶しいな
まぁしゃーないけど
画質もそれほどでも無いね
LGのソフト周りがあまりにもクソなんで、ACERの同等品が出たら買い替えようか思案中
今年4月発売でこれって、旧来はどんだけだったんですかね
まぁしゃーないけど
画質もそれほどでも無いね
LGのソフト周りがあまりにもクソなんで、ACERの同等品が出たら買い替えようか思案中
今年4月発売でこれって、旧来はどんだけだったんですかね
928Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 11:58:14.78ID:5UArE6k10 前使っていたモニタがファンがおかしくなって交換してもらったやつだったからファンレスも購入の決め手だったなそういえば
929Socket774 (オッペケ Srcf-g2CJ)
2023/05/29(月) 11:59:26.51ID:rY2P9vNjr RIVA128が4でRIVA128ZXが8だったから3の4050はワンコインじゃね?
930Socket774 (スフッ Sdbf-fxVX)
2023/05/29(月) 11:59:41.05ID:Goluyceud931Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 12:01:37.13ID:y0AxClrZ0 AIAIAI
932Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/29(月) 12:03:29.54ID:w6j4psT/r イントロからもう嫌な予感しかしない
933Socket774 (ワッチョイ 0b0c-goHD)
2023/05/29(月) 12:05:03.09ID:TDuz/EoC0 暑いのに革ジャン着てる
934Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 12:05:19.83ID:y0AxClrZ0 4年ぶり生革ジャンか
935Socket774 (ワッチョイ cb83-v9Lr)
2023/05/29(月) 12:06:45.15ID:vRYlFmTZ0 革ジャンの革ジャンって安っぽく見えるけどかなりの高級品なんかな
936Socket774 (ワッチョイ 9fb1-fXVe)
2023/05/29(月) 12:06:50.24ID:Bhcygga+0 革ジャン台湾に里帰り 生まれ故郷
937Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 12:08:45.92ID:tk7znuxm0 おいそのゴミを手に持つなww
938Socket774 (ワッチョイ 7b58-7HWE)
2023/05/29(月) 12:08:46.70ID:MVhjdzp50 4060tiを握りしめて登壇
939Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 12:08:57.71ID:y0AxClrZ0 4060tiはプレステーションより高性能だぜぇ!
そういうの良いから‥
そういうの良いから‥
940Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 12:09:17.75ID:qcMFiWCZ0 4060tiなんかよりAIの見通しとか他の業界にどう干渉するのか発表して欲しい
941Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 12:13:24.71ID:ePSM4nmD0 4060tiなんかもってる時点で今日は特にめぼしい発表無し確定だろw
942Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/29(月) 12:13:28.96ID:Ft1NRP160 でもPS5プロ出るんだろ
943Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 12:14:38.89ID:eYJ3eyd/0 PS5proが7900XTX並みだったら買い換えるわ
944Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
2023/05/29(月) 12:14:47.39ID:Tj9vti+K0 AIに声で話しかけてNPCでチャットボットが返すみたいな話してんの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 徳川吉宗知ってる人きてください
- (ヽ`ん´)「ロシアが滅亡しない限りロシアの負けではない!」 これマジで何なの????? [314039747]