!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd875Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 10:45:26.26ID:5UArE6k10 4Kモニタ買うならHDR性能重要視した方がええで
現状HDR1000以上のモニタは限られているし店舗で視聴できないのがネックなんだが
現状HDR1000以上のモニタは限られているし店舗で視聴できないのがネックなんだが
876Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/29(月) 10:45:39.43ID:TaKhjlPg0 12GBでオワコとか
まだ始まったばかりだからよ
まだ始まったばかりだからよ
877Socket774 (スププ Sdbf-ATXr)
2023/05/29(月) 10:48:26.67ID:7s+FxWX8d エクセル戦士は4k必須
878Socket774 (ワッチョイ bba6-S+HU)
2023/05/29(月) 10:51:34.81ID:9vbGVeBk0 4KHDR1000のモニタ使ってるけど最初は明るすぎ!暗すぎ!ってなったわ
映像は確かに綺麗だけどね
暗いシーンから急に明るくなると目がぁぁぁぁぁってなるし
ホラー系(バイオ4リメイクとかデッドスペースリメイク)は本当に暗くて難易度が上がる
映像は確かに綺麗だけどね
暗いシーンから急に明るくなると目がぁぁぁぁぁってなるし
ホラー系(バイオ4リメイクとかデッドスペースリメイク)は本当に暗くて難易度が上がる
879Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 10:52:14.50ID:eYJ3eyd/0 新規に組むゲーミングPCはもう4K未満は考えられんな
それより下なんて旧型のみPCで十分
それより下なんて旧型のみPCで十分
880Socket774 (ワッチョイ 1fda-suyZ)
2023/05/29(月) 10:53:06.97ID:6O9oLrgw0 そうだな4090買って5chに貼りつくかw
881Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 10:53:49.71ID:WTqDEJp20 有機ELって現状HDRと相性悪いらしいな
どっち重視するか悩みどころだな
どっち重視するか悩みどころだな
882Socket774 (ワッチョイ 0fcf-S+HU)
2023/05/29(月) 10:54:41.70ID:Q4IXrjMS0 今なら解像度関係無くウルトラワイドかスーパーウルトラワイドの湾曲モニタ以外考えられない
サブで4K
サブで4K
883Socket774 (ワッチョイ 9f03-hIC/)
2023/05/29(月) 10:56:10.48ID:I39in4if0 12Vコネクタ見直さない限り褒められたもんじゃないけどな4090も
884Socket774 (ワッチョイ efcf-S+HU)
2023/05/29(月) 10:59:10.86ID:omdolI+U0 有機EL全般ということなら別にHDRと相性悪いというほどではないけどな
画面全体を明るくするのは苦手だが、液晶のローカルディミングの粗さに由来するハローは一切ないし一長一短
画面全体を明るくするのは苦手だが、液晶のローカルディミングの粗さに由来するハローは一切ないし一長一短
886Socket774 (スプッッ Sdbf-wA/n)
2023/05/29(月) 11:04:21.53ID:vwqBwGqHd そういや中国製グラボがPCIe8pin*2でATX12V 8pinにしたものを補助電源にしてたけどあれはどうなん?
:
:
887Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/29(月) 11:06:33.98ID:v+y3PjROM AI分野だと直近の情報だけでも4090で足りなくなるのは目に見えてるし
まあ悩ましくはある
まあ悩ましくはある
888Socket774 (ブーイモ MM7f-ZRzk)
2023/05/29(月) 11:08:04.45ID:++9PQNBdM 4090で足りないレベルのことAIでやりたいならクラウドで時間借りしたほうが安上がりだよ
889Socket774 (ワッチョイ 9f83-l4Bo)
2023/05/29(月) 11:09:53.89ID:dxJp29Vt0890Socket774 (ワントンキン MMbf-khx7)
2023/05/29(月) 11:13:57.67ID:e3qVNUbOM お前等「COMPUTEXで値下発表!」
革ジャン「なわけねーだろwww」
お前等「.......」
な展開にお古のRX6750XTかけるわ
革ジャン「なわけねーだろwww」
お前等「.......」
な展開にお古のRX6750XTかけるわ
891Socket774 (ワッチョイ efcf-S+HU)
2023/05/29(月) 11:14:47.91ID:omdolI+U0 4090でも足りない分野があるのは確かなんだが、
消費電力、発熱的にこの辺が常用できる上限の人はかなり多い気がするな
消費電力、発熱的にこの辺が常用できる上限の人はかなり多い気がするな
892Socket774 (ワッチョイ bb83-gdPM)
2023/05/29(月) 11:15:24.89ID:pY0SBNa60893Socket774 (ワッチョイ 9f03-hIC/)
2023/05/29(月) 11:17:15.97ID:I39in4if0 満を持して4050 3GB登場
凍りつく会場吹き上がるスレ
楽しみやね
凍りつく会場吹き上がるスレ
楽しみやね
894Socket774 (アウアウウー Sa8f-LRdJ)
2023/05/29(月) 11:17:17.28ID:97Noj4xDa 革ジャン「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」
896Socket774 (ワッチョイ 1b76-p1yk)
2023/05/29(月) 11:19:30.72ID:BJ5pJFyV0 4070以下を100ドルづつ価格下げれば良いだけの話なのになw
897Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 11:22:01.48ID:5UArE6k10 自分の目にはHDR1000くらいがちょうどよいらしく
局所的に眩しいと思うことはあっても全体的にはその明るさが非常に適切だと感じる
有機ELはちょっと暗いと感じてしまったので個人差があるんだよね
自分が使っているiPhone14Proはめちゃくちゃ明るいから大型PC用モニタがもっと明るくなる将来に期待やな
局所的に眩しいと思うことはあっても全体的にはその明るさが非常に適切だと感じる
有機ELはちょっと暗いと感じてしまったので個人差があるんだよね
自分が使っているiPhone14Proはめちゃくちゃ明るいから大型PC用モニタがもっと明るくなる将来に期待やな
898Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/29(月) 11:22:51.75ID:TaKhjlPg0 令和の 高性能3GBな VRAMを再定義
899Socket774 (スフッ Sdbf-fxVX)
2023/05/29(月) 11:23:12.08ID:Goluyceud ドキドキしてきた
900Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 11:24:35.67ID:tk7znuxm0 4090の24GBではVRゲームの背景生成は失敗するんだっけか
この辺になってくるとA6000とかの業務用大容量の奴が必要とか
この辺になってくるとA6000とかの業務用大容量の奴が必要とか
901Socket774 (ワッチョイ 0f58-v+qa)
2023/05/29(月) 11:27:09.50ID:YMKxm5oB0 4kは32インチ以上じゃないと辛い一方、32インチ以上だと視野角的に辛い
今の時代37インチウルトラワイドがちょうどいい
今の時代37インチウルトラワイドがちょうどいい
902Socket774 (ワッチョイ 8baf-YnVt)
2023/05/29(月) 11:29:49.31ID:0Rl1UGUM0 壇上で革ブーイングまだー???
903Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 11:30:47.54ID:tk7znuxm0 900踏んだので建てる努力はしてみるけど
ダメだったら誰かお願いしますわ
ダメだったら誰かお願いしますわ
904Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
2023/05/29(月) 11:32:59.71ID:Tj9vti+K0905Socket774 (ワッチョイ 0fc0-/RYi)
2023/05/29(月) 11:34:29.12ID:I4t5YoGU0 VRAM80GBのA100は1時間あたり100円くらいで借りれるよね
906Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 11:35:48.49ID:tk7znuxm0 [AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685327482/
池田!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685327482/
池田!
907Socket774 (ワッチョイ 0f76-S+HU)
2023/05/29(月) 11:37:15.70ID:nhv1xAfM0 70tiは7万ならギリ買えるっていう感覚が抜けない
909Socket774 (ブーイモ MM7f-kTm0)
2023/05/29(月) 11:38:41.15ID:ITAmptosM 世界的なエネルギー問題。地球温暖化。
それらを解決する力はありませんが、より省エネルギーになったRTX40XXシリーズに乗り換えることで貴方にもできる事があります。
「速さの その先へ」RTX40XX
それらを解決する力はありませんが、より省エネルギーになったRTX40XXシリーズに乗り換えることで貴方にもできる事があります。
「速さの その先へ」RTX40XX
910Socket774 (スフッ Sdbf-e7CW)
2023/05/29(月) 11:40:56.16ID:QCflywjtd >>890
仮に数十ドル安くなったとしても、それが当前どころかまだ足りないまであるから歓喜はないんじゃないかなあ
仮に数十ドル安くなったとしても、それが当前どころかまだ足りないまであるから歓喜はないんじゃないかなあ
911Socket774 (ワッチョイ 1ba6-S+HU)
2023/05/29(月) 11:44:02.96ID:k99VXJ8Q0 革ジャンのスピーチに乞うご期待ください
912Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/29(月) 11:45:10.95ID:tZEFM7Ij0 革ジャン お前ら値下げすると思っ
た?
しないんだよなぁ、これが
た?
しないんだよなぁ、これが
913Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 11:45:39.62ID:y0AxClrZ0 始まったか
なんも無さそうだけど
なんも無さそうだけど
914Socket774 (ワッチョイ efe9-NwRb)
2023/05/29(月) 11:45:45.05ID:pI2p64fB0 ドキドキドキドキ
915Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 11:48:02.63ID:qcMFiWCZ0 4090何年保つかな‥
ここ最近のハードの性能向上は異常
CPUもGPUも共に
ここ最近のハードの性能向上は異常
CPUもGPUも共に
916Socket774 (ワッチョイ 0f6e-AM72)
2023/05/29(月) 11:48:33.12ID:kS93Tjto0 壇上で親戚のリサと抱き合うってま?
917Socket774 (ワッチョイ 1ba6-S+HU)
2023/05/29(月) 11:48:51.53ID:k99VXJ8Q0 >>890
4060は7600と値段同等以下にしないとどうにもならないと思う
生ごみ4060tiも後発の7600XTにボコられそうって考えると
super出さないならもう値下げしか答えはないと思うわ
AMDにシェア食われてGEFORCEがネットでこき下ろされてもいいなら放置でいいと思うけど
4060は7600と値段同等以下にしないとどうにもならないと思う
生ごみ4060tiも後発の7600XTにボコられそうって考えると
super出さないならもう値下げしか答えはないと思うわ
AMDにシェア食われてGEFORCEがネットでこき下ろされてもいいなら放置でいいと思うけど
918Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 11:49:08.48ID:y0AxClrZ0 これ動画じゃなくてLIVE?
919Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 11:49:37.93ID:qcMFiWCZ0 >>916
4090に7800x3dだからあの一族に全て捧げてる
4090に7800x3dだからあの一族に全て捧げてる
920Socket774 (ブーイモ MM7f-BAiV)
2023/05/29(月) 11:49:44.53ID:I3xrIKNQM 4050 VRAM3GBてまじ!?
3000円ぐらい!?
3000円ぐらい!?
922Socket774 (ワッチョイ 9f97-/RYi)
2023/05/29(月) 11:51:34.55ID:RIqQK8pc0 VRAMけちりは昔からだからな
GDDR5の8GのせたPS4が昔出たとき
当時最高性能だった780tiがたったの3Gしかメモリーのっけてなくて
それ馬鹿にされてアホ革が性能はこっちが上なんだーって
なんらVRAMしょぼい事に対する反論になってない負け犬の遠吠えやってた
ケチ平だからな。
GDDR5の8GのせたPS4が昔出たとき
当時最高性能だった780tiがたったの3Gしかメモリーのっけてなくて
それ馬鹿にされてアホ革が性能はこっちが上なんだーって
なんらVRAMしょぼい事に対する反論になってない負け犬の遠吠えやってた
ケチ平だからな。
923Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 11:51:52.81ID:eYJ3eyd/0 先代ハイエンドのほぼ倍ほどの性能伸びはすごいよな。
50xxが4090の更に倍なら少々高くとも間違いなく買うが
50xxが4090の更に倍なら少々高くとも間違いなく買うが
924Socket774 (アウアウウー Sa8f-4N4c)
2023/05/29(月) 11:52:03.72ID:E97Is5Eaa 有機ELといえば焼付き防止に数時間毎に電源切れるのとかあるらしいな
ファン五月蠅かったりと色々罠あるな
ファン五月蠅かったりと色々罠あるな
925Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 11:53:22.30ID:eYJ3eyd/0 暫く放置だと自動で輝度変わったりする
926Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 11:55:03.51ID:y0AxClrZ0 日本と台湾の時間差1時間だっけ
日本時間12時まで始まらなさそうだな
日本時間12時まで始まらなさそうだな
927Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/29(月) 11:55:35.10ID:w6j4psT/r 有機 ELの焼きつき防止は確かにちと鬱陶しいな
まぁしゃーないけど
画質もそれほどでも無いね
LGのソフト周りがあまりにもクソなんで、ACERの同等品が出たら買い替えようか思案中
今年4月発売でこれって、旧来はどんだけだったんですかね
まぁしゃーないけど
画質もそれほどでも無いね
LGのソフト周りがあまりにもクソなんで、ACERの同等品が出たら買い替えようか思案中
今年4月発売でこれって、旧来はどんだけだったんですかね
928Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 11:58:14.78ID:5UArE6k10 前使っていたモニタがファンがおかしくなって交換してもらったやつだったからファンレスも購入の決め手だったなそういえば
929Socket774 (オッペケ Srcf-g2CJ)
2023/05/29(月) 11:59:26.51ID:rY2P9vNjr RIVA128が4でRIVA128ZXが8だったから3の4050はワンコインじゃね?
930Socket774 (スフッ Sdbf-fxVX)
2023/05/29(月) 11:59:41.05ID:Goluyceud931Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 12:01:37.13ID:y0AxClrZ0 AIAIAI
932Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/29(月) 12:03:29.54ID:w6j4psT/r イントロからもう嫌な予感しかしない
933Socket774 (ワッチョイ 0b0c-goHD)
2023/05/29(月) 12:05:03.09ID:TDuz/EoC0 暑いのに革ジャン着てる
934Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 12:05:19.83ID:y0AxClrZ0 4年ぶり生革ジャンか
935Socket774 (ワッチョイ cb83-v9Lr)
2023/05/29(月) 12:06:45.15ID:vRYlFmTZ0 革ジャンの革ジャンって安っぽく見えるけどかなりの高級品なんかな
936Socket774 (ワッチョイ 9fb1-fXVe)
2023/05/29(月) 12:06:50.24ID:Bhcygga+0 革ジャン台湾に里帰り 生まれ故郷
937Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 12:08:45.92ID:tk7znuxm0 おいそのゴミを手に持つなww
938Socket774 (ワッチョイ 7b58-7HWE)
2023/05/29(月) 12:08:46.70ID:MVhjdzp50 4060tiを握りしめて登壇
939Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 12:08:57.71ID:y0AxClrZ0 4060tiはプレステーションより高性能だぜぇ!
そういうの良いから‥
そういうの良いから‥
940Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 12:09:17.75ID:qcMFiWCZ0 4060tiなんかよりAIの見通しとか他の業界にどう干渉するのか発表して欲しい
941Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/29(月) 12:13:24.71ID:ePSM4nmD0 4060tiなんかもってる時点で今日は特にめぼしい発表無し確定だろw
942Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/29(月) 12:13:28.96ID:Ft1NRP160 でもPS5プロ出るんだろ
943Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 12:14:38.89ID:eYJ3eyd/0 PS5proが7900XTX並みだったら買い換えるわ
944Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
2023/05/29(月) 12:14:47.39ID:Tj9vti+K0 AIに声で話しかけてNPCでチャットボットが返すみたいな話してんの?
945Socket774 (ワッチョイ 0f58-v+qa)
2023/05/29(月) 12:15:08.55ID:YMKxm5oB0 革ジャンはデブじゃ切れないから
946Socket774 (ワッチョイ 0f6e-AM72)
2023/05/29(月) 12:16:33.78ID:kS93Tjto0 また革ジャン着てて草草草
947Socket774 (ワッチョイ cb7e-+Kkr)
2023/05/29(月) 12:16:40.12ID:EiRYx4YA0 エイサーのグラボはチョット・・・
ZOTACファミリーラインだろうな
ZOTACファミリーラインだろうな
948Socket774 (ワッチョイ ef0c-S+HU)
2023/05/29(月) 12:17:13.63ID:tk7znuxm0 英語よくわからんけど
データセンターの思い出語りからAIにつなげて眠たい話してるのかなと
データセンターの思い出語りからAIにつなげて眠たい話してるのかなと
949Socket774 (ワッチョイ 6b58-aXkR)
2023/05/29(月) 12:17:50.24ID:y9Xx7P+r0 AIに4060Ti売る方法聞いてこい
950Socket774 (ワッチョイ df83-/RYi)
2023/05/29(月) 12:19:47.80ID:j7AFhuMn0 今日は結構噛むな
951Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 12:20:02.48ID:eYJ3eyd/0 AIにどこの株買えばいいか聞いてその通りやれば
みんな儲かるんじゃね
みんな儲かるんじゃね
952Socket774 (アウアウウー Sa8f-LRdJ)
2023/05/29(月) 12:20:22.92ID:97Noj4xDa 英語はほとんど分からんがとりあえず、革ジャン「AIしゅごい。AIサイコーで~す」って事かな?
953Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
2023/05/29(月) 12:20:47.81ID:Tj9vti+K0 CUDAはすげーって話してるな
954Socket774 (バットンキン MM7f-+29K)
2023/05/29(月) 12:21:41.76ID:w6zxV6nOM グラボは今だとギガがプニ買っておけばいいんかな
ASUSは最上位でもコイル鳴きやばいってレビューあるし
ASUSは最上位でもコイル鳴きやばいってレビューあるし
955Socket774 (アウアウウー Sa8f-HoSC)
2023/05/29(月) 12:23:50.60ID:HdTjF28+a957Socket774 (テテンテンテン MM7f-iZJn)
2023/05/29(月) 12:24:39.45ID:Y9l0CoE0M やっぱり個人向けはどうでもいいって感じか
958Socket774 (ワッチョイ efe9-NwRb)
2023/05/29(月) 12:27:31.31ID:pI2p64fB0 いい革ジャン着てんなあ
959Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/29(月) 12:28:02.27ID:80v+D5Pld 90タァイでんの?
960Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/29(月) 12:28:29.17ID:HezU1erg0 60も生産停止あるな
961Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/29(月) 12:29:34.83ID:eYJ3eyd/0 何の皮でできてんの?
962Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 12:30:06.92ID:qcMFiWCZ0 既存のデータセンターに弊社のAIチップ使うとマジぱねぇよやべーよやべぇよって言ってる
963Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/29(月) 12:30:22.44ID:tZEFM7Ij0 ホテルが高くてガラガラに気づくわりにグラボが高くて売れないのに気づかないやつ
964Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 12:31:01.63ID:qcMFiWCZ0 H100買ってね!
965Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/29(月) 12:31:42.63ID:80v+D5Pld JPOK
966Socket774 (バットンキン MM7f-+29K)
2023/05/29(月) 12:31:43.39ID:w6zxV6nOM >>955
なるほど
あとは厚さどこまで許容するかなんかなぁ
4スロットぐらい犠牲にするならギガかプニだろうけど
3スロットぐらいでおさめたいならASUSが今度だす4080や4070tiのがいいだろうし
さすがに後発ならコイル鳴き問題解決してるだろう😅
なるほど
あとは厚さどこまで許容するかなんかなぁ
4スロットぐらい犠牲にするならギガかプニだろうけど
3スロットぐらいでおさめたいならASUSが今度だす4080や4070tiのがいいだろうし
さすがに後発ならコイル鳴き問題解決してるだろう😅
967Socket774 (ワッチョイ 1ba6-S+HU)
2023/05/29(月) 12:31:55.70ID:k99VXJ8Q0 拍手のやらされてる感で草
969Socket774 (スップ Sdbf-+2Sf)
2023/05/29(月) 12:32:41.14ID:ZgDqb7k4d もはやゲーム向けなんか眼中にねーな
970Socket774 (ワッチョイ 4bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 12:33:07.38ID:qcMFiWCZ0 そりゃねーだろ
中古のAIチップが高級車みたいに値上がりしてるんだぞ?
中古のAIチップが高級車みたいに値上がりしてるんだぞ?
971Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/29(月) 12:33:22.95ID:tZEFM7Ij0 まぁ企業向けだな
972Socket774 (アウアウウー Sa8f-/RYi)
2023/05/29(月) 12:33:54.94ID:wIRNwfcCa973Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/29(月) 12:34:07.40ID:y0AxClrZ0 太い
974Socket774 (オッペケ Srcf-Adje)
2023/05/29(月) 12:35:17.63ID:oO5yHMH7r 個人向けグラボが売れなかろうが企業向けのこれが1台売れれば屁でもないんだろうな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 【画像】ギャルママさん(新)、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwwww
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]