!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd9Socket774 (ワッチョイ 2bb1-e7Ck)
2023/05/27(土) 10:26:05.97ID:CiXyCoP/0 ライザーケーブルとやらで延長したいのですが、クソ高いしPcie3はダメでPCIe4用のを買わないといけないの?これは結線自体が違うのけ?
10Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 10:49:46.79ID:iTfGoEkir ちゃんとgen4ケーブルじゃないと帯域絞られるで
easy DIYみたいな安物はしっかり足を引っ張るから気を付けて
easy DIYみたいな安物はしっかり足を引っ張るから気を付けて
11Socket774 (スプッッ Sdbf-wA/n)
2023/05/27(土) 11:12:38.00ID:BEsGL/ozd ギガの4060tiAERO、白というかシルバーのやつ8万ってどう?
12Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/27(土) 11:22:07.35ID:Z8rsuXTr0 4060Tiの時点で・・・
13Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 11:24:39.40ID:iTfGoEkir 性能的には3060tiに8万円って考えるといい訳だ
酷い世代だぜ
酷い世代だぜ
14Socket774 (スププ Sdbf-rudM)
2023/05/27(土) 11:47:21.03ID:guWgcxl9d 生産のことはよう分からんがPCIE4.0をx16からx8にしたら生産コストが下がったりするんかね
4060tiのことなんだけどね
4060tiのことなんだけどね
15Socket774 (ワッチョイ 9ff3-S+HU)
2023/05/27(土) 11:54:44.71ID:Blpnl+Xz0 型番詐欺のせいでお得感ゼロだよ
16Socket774 (ワッチョイ 6bad-HzZj)
2023/05/27(土) 12:11:10.10ID:Ob4bJH5c0 なんかもう4070くらいがちょうどいいかなって思ってるけど頭バグってんのかな
17Socket774 (ワッチョイ 9f7e-hKub)
2023/05/27(土) 12:16:45.46ID:F8nEL9j50 4060Tiは3060TiにAv1エンコーダとDLSS3を追加したものと思ってほぼ間違いないな。
価格は2万円弱アップなんだよな
価格は2万円弱アップなんだよな
18Socket774 (ワッチョイ fbe8-S+HU)
2023/05/27(土) 12:19:57.92ID:7ulbUUZl0 偽4080を使って現4080をまだマシと思わせる
偽を4070Tiにリネームして100$値下げしてコスパ演出する
産廃4070を生み出して4070Tiをコスパ演出する
更なる産廃4060Ti_8GBと4060で4060Ti_12GBと4070の(ry←今ここ
3GBという史上最悪のゲテモノ4050を召喚して4050Ti~4060Tiの(ry ※リーク
その全てが結局は4090の当て馬であり4080Tiも90で良くね仕様になるだろう
偽を4070Tiにリネームして100$値下げしてコスパ演出する
産廃4070を生み出して4070Tiをコスパ演出する
更なる産廃4060Ti_8GBと4060で4060Ti_12GBと4070の(ry←今ここ
3GBという史上最悪のゲテモノ4050を召喚して4050Ti~4060Tiの(ry ※リーク
その全てが結局は4090の当て馬であり4080Tiも90で良くね仕様になるだろう
19Socket774 (ササクッテロロ Spcf-AcL3)
2023/05/27(土) 12:47:09.62ID:RRLXOun6p 80の時点でそんなん買うなら90推奨なのにTiなんか出すんか
少なくとも最高値18万(出る頃に80は15万以下)じゃなきゃ話にならんな
少なくとも最高値18万(出る頃に80は15万以下)じゃなきゃ話にならんな
20Socket774 (スププ Sdbf-rudM)
2023/05/27(土) 13:01:49.07ID:guWgcxl9d 4080はまだフルスペックじゃないから4080tiはそのAD104のフルスペックになるだけじゃないのかね
21Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/27(土) 13:03:35.25ID:Wb51vJ5u0 AD103フルスペックになっても性能微向上だから4080tiはAD102にならんと微妙すぎる
22Socket774 (ワッチョイ 9f52-+29K)
2023/05/27(土) 13:05:52.90ID:ylx2vUCT0 現状買うなら
4090
4070ti
3060
のどれかで良さそう
4080も4070も売れてないみたいだし
4060tiも売れないだろうし
もう作らない、売らないでいいんじゃね
4090
4070ti
3060
のどれかで良さそう
4080も4070も売れてないみたいだし
4060tiも売れないだろうし
もう作らない、売らないでいいんじゃね
23Socket774 (スププ Sdbf-rudM)
2023/05/27(土) 13:11:20.06ID:guWgcxl9d24Socket774 (ワッチョイ 0f58-S+HU)
2023/05/27(土) 13:18:11.47ID:p3kzfmVq0 結局AD103のフルスペって12000SPなのか10000SPなのか
25Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/27(土) 13:21:28.51ID:Wb51vJ5u0 10240だよ
18432あるAD102に対して規模がね…
18432あるAD102に対して規模がね…
26Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/27(土) 13:22:11.21ID:Wb51vJ5u0 間違った10752
27Socket774 (ワッチョイ 7b73-7X0L)
2023/05/27(土) 13:24:35.83ID:U5lm/FYQ0 90「60tiが売れてないようだな....」
80「奴は4000シリーズの中でも一番の低帯域」70ti「4000シリーズの面汚しよ」
70「次鋒、でろ!」
60「次鋒、60いきます!グオゴゴゴ」
80「奴は4000シリーズの中でも一番の低帯域」70ti「4000シリーズの面汚しよ」
70「次鋒、でろ!」
60「次鋒、60いきます!グオゴゴゴ」
28Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 13:52:43.23ID:oy7h0kOua29Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/27(土) 13:54:37.72ID:Wb51vJ5u030Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 14:08:05.79ID:oy7h0kOua そして4080からの余りに酷い型番詐欺に絶句してしまう
4090Ti(仮)18432 100%
AD103フル 10240 55.6%←102からのとんでもない落差
4080 9728 52.7%←xx70のコア
3090Ti 10752 100%
3070 5888 54.8%
TITAN RTX 4608 100%
2070 2304 50.0%
TITAN XP 3840 100%
1070 1920 50.0%
TITAN X 3072 100%
970 1664 54.2%
4090Ti(仮)18432 100%
AD103フル 10240 55.6%←102からのとんでもない落差
4080 9728 52.7%←xx70のコア
3090Ti 10752 100%
3070 5888 54.8%
TITAN RTX 4608 100%
2070 2304 50.0%
TITAN XP 3840 100%
1070 1920 50.0%
TITAN X 3072 100%
970 1664 54.2%
31Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 14:10:24.22ID:oy7h0kOua そしてダイサイズ
4090 AD102 608mm2
4080 AD103 379mm2★ 62.3%
3090 GA102 628mm2
3070 GA104 392mm2★ 62.4%
TITAN RTX TU102 754mm2
2070 TU106 445mm2★ 59.0%
TITAN XP GP102 471 mm2
1070 GP104 314mm2★ 66.7%
TITAN X GM200 601mm2
970 GM204 398mm2★ 66.2%
4090 AD102 608mm2
4080 AD103 379mm2★ 62.3%
3090 GA102 628mm2
3070 GA104 392mm2★ 62.4%
TITAN RTX TU102 754mm2
2070 TU106 445mm2★ 59.0%
TITAN XP GP102 471 mm2
1070 GP104 314mm2★ 66.7%
TITAN X GM200 601mm2
970 GM204 398mm2★ 66.2%
32Socket774 (ササクッテロロ Spcf-AcL3)
2023/05/27(土) 14:18:48.24ID:D444smMpp 4k最強→それ以下も最強なんで最強
買えない理由探しが愚行だとお分かり?
買えない理由探しが愚行だとお分かり?
33Socket774 (ワッチョイ bb7b-S+HU)
2023/05/27(土) 14:19:10.81ID:cxRxwuHK0 もしかしてcomputexの隠し玉が4050?
34Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 14:21:35.07ID:oy7h0kOua なぜ歴代70水準の4080が22万円で発売されてしまったのか
TSMC 5nmの進化がAD102独占ならせめて下位の価格は下げるべき
最悪な展開は4080TiがAD102ではなく103フルで1199ドルになる事だな
そして4080が999ドルになる、と
この最悪の想定は今のラインナップ見てると割とあり得るから困る
TSMC 5nmの進化がAD102独占ならせめて下位の価格は下げるべき
最悪な展開は4080TiがAD102ではなく103フルで1199ドルになる事だな
そして4080が999ドルになる、と
この最悪の想定は今のラインナップ見てると割とあり得るから困る
35Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 14:24:23.32ID:dcyi06pJ0 でも売れてないんですよ
世界で
世界で
37Socket774 (スププ Sdbf-/3pA)
2023/05/27(土) 14:26:15.25ID:HFsmipfEd 4050廃止して4070super代わりに出せよ
4060tiですら売れないのにそのさらに下位モデルが売れるわけない
4060tiですら売れないのにそのさらに下位モデルが売れるわけない
38Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/27(土) 14:33:43.21ID:TGCs+65R039Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/27(土) 14:47:51.59ID:KsaNh8mU0 型番詐欺したせいで下位ももれなく詐欺なので売れない
店の仕入れも無能だよ スペック見て仕入れやめろよと
店の仕入れも無能だよ スペック見て仕入れやめろよと
40Socket774 (ワッチョイ 0b73-/RYi)
2023/05/27(土) 14:48:27.83ID:s+4BvVUy0 最新のMLID配信
NVIDIAの株価は高騰したが、AIバブルのおかげに過ぎず、
ゲーミング部門は不振
特に4060 Tiの売上は悲惨な状態で、7600に負けている
https://www.youtube.com/watch?v=rzjiEisFJug
NVIDIAの株価は高騰したが、AIバブルのおかげに過ぎず、
ゲーミング部門は不振
特に4060 Tiの売上は悲惨な状態で、7600に負けている
https://www.youtube.com/watch?v=rzjiEisFJug
41Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/27(土) 14:49:29.38ID:KsaNh8mU0 7600と同じ値段で出してれば大ヒットしてたよ 型番もかえてね。
42Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/27(土) 14:49:52.72ID:O/v8BP3d0 世界で人気ないのか
43Socket774 (ワッチョイ 4bb1-AcL3)
2023/05/27(土) 14:51:09.66ID:GWGaQ9j00 >>38
ま、そもそもの話4090で4k未満のクソグラなんて遊ばないからw
ま、そもそもの話4090で4k未満のクソグラなんて遊ばないからw
44Socket774 (ワッチョイ 0bf3-S+HU)
2023/05/27(土) 14:52:59.74ID:YFhEzYEz0 60Tiって型番だと安くなっても逆に売れないかもしれないな。
不信感が募る
不信感が募る
45Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 14:53:38.05ID:iTfGoEkir むしろ、ちもろぐ先生のゲーム選定に震える
サイパンに至ってはレイトレオフDLSSオフって
サイパンに至ってはレイトレオフDLSSオフって
46Socket774 (ワッチョイ 0bf3-S+HU)
2023/05/27(土) 14:56:47.85ID:YFhEzYEz0 てか普通に7600が4万切ったら買い替えそうだわ。1060やねん
47Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/27(土) 14:57:41.29ID:TGCs+65R0 >>43
フラッグシップなら全域でぶち抜いて欲しかったんだよな、4000系では一番いいのは分かるけど、そこが残念ポイントだな
フラッグシップなら全域でぶち抜いて欲しかったんだよな、4000系では一番いいのは分かるけど、そこが残念ポイントだな
48Socket774 (ワッチョイ 0fc0-FFQd)
2023/05/27(土) 15:00:00.76ID:nAKOPHE80 7600だってクソ扱いされてるけど
4060tiよりはマシやろて感じで売れてるだけや!つーか先に4060出したほう良かったような
4060tiよりはマシやろて感じで売れてるだけや!つーか先に4060出したほう良かったような
49Socket774 (ワッチョイ eb6e-+Kkr)
2023/05/27(土) 15:01:52.42ID:NxklIR6H0 7600よりかは3060の12GB買った方がマシに思えるが
50Socket774 (ワッチョイ 0b6e-Q9wg)
2023/05/27(土) 15:03:44.87ID:/+oCiFBc0 ラデは最後の手段
53Socket774 (ブーイモ MM7f-kTm0)
2023/05/27(土) 15:15:30.49ID:2iMDLWxHM 世界で売れてないRADEON
54Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/27(土) 15:16:33.39ID:+/k3ckSv055Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/27(土) 15:20:37.47ID:1+E5DT630 7600はポイント等の実質で良ければすぐ4万切りそうだし少し待っていいタイミングで買うのはありだと思うな
56Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 15:21:56.99ID:KfqXny6QM 自分の選んだプラットフォーム?を上げて相手を叩くってのがまず意味不明
時々でいい方使うだけだよ
CPU選ぶ時の事考えればなあ
時々でいい方使うだけだよ
CPU選ぶ時の事考えればなあ
57Socket774 (ワッチョイ 2bb1-/RYi)
2023/05/27(土) 15:22:22.50ID:HrhcPzJN0 4000が死産すぎて次は5000じゃなくて6000に飛ぶか100番台とかになりそう
58Socket774 (オッペケ Srcf-A6fn)
2023/05/27(土) 15:28:16.42ID:1rYnyX8Qr 7600の8pin刺さらないの草
59Socket774 (ワッチョイ 9f73-S+HU)
2023/05/27(土) 15:28:18.66ID:Qk1+sO46060Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/27(土) 15:30:27.42ID:m+ghQI3r0 噂されてるPS5proが7700XT使うんだっけか
これ以下のgpu買うならPS5pro待ったほうがいいよね
これ以下のgpu買うならPS5pro待ったほうがいいよね
62Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/27(土) 15:32:42.36ID:GRp75m8T064Socket774 (ワッチョイ 9f73-S+HU)
2023/05/27(土) 15:35:17.57ID:Qk1+sO46065Socket774 (スッップ Sdbf-1wLx)
2023/05/27(土) 15:37:44.99ID:QFfD6xptd66Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 15:38:39.05ID:iTfGoEkir 12万5000!それは凄い
67Socket774 (オイコラミネオ MM4f-ibn/)
2023/05/27(土) 15:40:23.23ID:bI4TOGKEM 相変わらずのアホ・ループw
68Socket774 (ワッチョイ df56-kjG9)
2023/05/27(土) 15:41:33.25ID:LtLsDErS0 4090だけは本当に強い
他は不当に高すぎるかメモリ削りすぎ
他は不当に高すぎるかメモリ削りすぎ
69Socket774 (ワッチョイ 0f76-S+HU)
2023/05/27(土) 15:43:31.69ID:Quvdk4gd0 下から高めモデル
70Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/27(土) 15:44:32.63ID:O/v8BP3d0 AI凄すぎてくさ
71Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 15:45:15.84ID:KfqXny6QM 半年後70ti16GB15万
全員舌打ちするヤツが出ます
全員舌打ちするヤツが出ます
72Socket774 (ワッチョイ ebad-EdO8)
2023/05/27(土) 15:46:27.06ID:rmQFwnfo0 1050tiから乗り換えたいので4060tiを49800で売ってください
73Socket774 (オイコラミネオ MM4f-xCMp)
2023/05/27(土) 15:47:32.39ID:KIFWq6DZM74Socket774 (ワッチョイ cb83-v9Lr)
2023/05/27(土) 15:50:01.45ID:SaY5iM3K0 4090は性能使い切れないから高すぎる
4080は4090に比べて高すぎる
4070Tiはメモリ少ないのに高すぎる
値段気にしてたら結局なんも買えない
4080は4090に比べて高すぎる
4070Tiはメモリ少ないのに高すぎる
値段気にしてたら結局なんも買えない
75Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/27(土) 15:50:10.03ID:O/v8BP3d0 4060tiの方がカッコいい
誰も持ってないことに価値がある
誰も持ってないことに価値がある
76Socket774 (ワッチョイ 9f73-S+HU)
2023/05/27(土) 15:53:26.58ID:Qk1+sO460 今日のセールで3060tiが46kだったよ
77Socket774 (ワッチョイ 2bb1-S+HU)
2023/05/27(土) 15:56:07.02ID:/MngqYt/0 DLSSが2か3の違いでほぼ2万円って考えたら3060tiでいいよね
これが革ジャンの罠
これが革ジャンの罠
78Socket774 (スフッ Sdbf-C1ue)
2023/05/27(土) 15:59:05.30ID:Wb4VbjUxd ゴミはいらん
79Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/27(土) 16:02:59.16ID:mFN19YHqd XTX12.5万買うなら80スプ18万買うわそれくらいいらない
80Socket774 (スフッ Sdbf-/3pA)
2023/05/27(土) 16:10:13.98ID:Ht0xt9uXd intelCPU+ゲフォGPUが一番安定するしな
81Socket774 (ブーイモ MM7f-kTm0)
2023/05/27(土) 16:11:21.99ID:hs5H15vgM 本当に売れないとめっちゃ値下がるってことだね
売れてないと助かる人も居る
売れてないと助かる人も居る
82Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/27(土) 16:17:37.87ID:VQ2Np8i00 7600は実質7500XTと言いたくなる性能だけど4060Tiに助けられたな
83Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/27(土) 16:21:57.02ID:+/k3ckSv0 勇者デスパラが爆誕したおかげもあるな
84Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/27(土) 16:23:52.52ID:GRp75m8T0 3060ti使ってるなら5000番が出るまで余裕で持つだろう、4060Tiを買う方が性能は長くは持たずヤバい
DLSS3も今は対応ゲームが少なく、4070Tiとか4080とか買ってもDLSS3を使わなくても余裕があるだろうし
DLSS3も今は対応ゲームが少なく、4070Tiとか4080とか買ってもDLSS3を使わなくても余裕があるだろうし
85Socket774 (ワンミングク MMbf-khx7)
2023/05/27(土) 16:30:47.98ID:si44AOyoM CODみたいにラデ有利なタイトルだと9700XTXで90もぶち抜いてるのもあるし
ゲーマーならサブPCにラデ組んで両方持っておけばいいな
俺は90あるけど7900XTも買う予定
だが出来ればもうちょい下がってほしい
ゲーマーならサブPCにラデ組んで両方持っておけばいいな
俺は90あるけど7900XTも買う予定
だが出来ればもうちょい下がってほしい
86Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 16:32:06.88ID:iTfGoEkir DLSS3対応ゲーは何れもそれ無しじゃパフォーマンスが出ない問題児だから、どうせなら使えた方がいいけどね
87Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/27(土) 16:37:29.41ID:GRp75m8T0 昔はメインPCゲフォとサブPCラデで、ゲームでドライバの不具合の検証の為にメーカーを分けていたが
最近はゲフォだけにしちゃったな、PCパーツで何か壊れた時の検証の為にサブPCと互換性があるパーツにしてるから
最近はゲフォだけにしちゃったな、PCパーツで何か壊れた時の検証の為にサブPCと互換性があるパーツにしてるから
88Socket774 (オッペケ Srcf-g2CJ)
2023/05/27(土) 16:39:09.52ID:5b+aM/LJr >>14
遅レスだけどメモリの数減らすのと同じでダイ側の物理層のピンが少なくなるのでダイサイズを小さく出来る
遅レスだけどメモリの数減らすのと同じでダイ側の物理層のピンが少なくなるのでダイサイズを小さく出来る
89Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 16:40:40.14ID:gnq8Ypu/0 そろそろLPファンレスのRTX4050出しても良いと思う
90Socket774 (ワッチョイ 2bb1-0L0z)
2023/05/27(土) 16:55:22.65ID:BArdkvtK0 4070(3070はちゃんと圧倒、3080に負けることもあるが総合的に互角と言っていい)がマシに見えてきた
コスパは悪化してないしな
どこまで値下がるのかが問題
コスパは悪化してないしな
どこまで値下がるのかが問題
91Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 16:56:43.72ID:nx2VGNF0a 2080Tiに並んだ3070から見たらコスパ最悪やん
92Socket774 (ワッチョイ bb7b-S+HU)
2023/05/27(土) 17:00:00.93ID:cxRxwuHK0 2年後に値下がってコスパ良くなった4070褒めて5070ボロカスに叩いてる未来がみえる
93Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:04:25.69ID:iTfGoEkir 値段が3080より明確に安ければな
94Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 17:04:33.04ID:gnq8Ypu/0 日本だけが高いと感じるけど海外じゃあインフレと同等に値上げしてて適価なんだよ
代理店?そいつらは滅べば良いと思う
代理店?そいつらは滅べば良いと思う
95Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 17:06:11.85ID:lHPNP4Dh0 まだsuper出ると思ってるガイジおるんかな
96Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/27(土) 17:07:00.94ID:M3K2P5Hg097Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:11:25.27ID:iTfGoEkir super無理矢理出すんじゃねーか
同じ失敗作Turingの時に準えるなら
同じ失敗作Turingの時に準えるなら
98Socket774 (ワッチョイ 9f0c-S+HU)
2023/05/27(土) 17:13:24.31ID:mpbe8RP90 RTX 4660Ti 10GB 160bit幅がきたら本気だすわ
99Socket774 (ワッチョイ 4bb1-E3v2)
2023/05/27(土) 17:16:40.32ID:eAz50U050 4060Tiは16GB版しか興味ない人多いだろう
100Socket774 (ワッチョイ 1bb1-+Kkr)
2023/05/27(土) 17:17:50.38ID:WG8FusYp0 4060ti16GB発売3日前になれば20GBの4070superが発表されるだろうか
101Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 17:18:16.88ID:KfqXny6QM 事前リークマダー?
102Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 17:21:24.57ID:KfqXny6QM これから40シリーズは作っても年末までの在庫のケツに積むしか無いんだけど
50xxまでの1年間、製造スケジュールどうすんの?って話だよね
Super無しで?ハハッ
50xxまでの1年間、製造スケジュールどうすんの?って話だよね
Super無しで?ハハッ
103Socket774 (ワッチョイ 9f52-S+HU)
2023/05/27(土) 17:22:25.60ID:ylx2vUCT0 4060tiが16GBで
4070tiが12GBだし
何かだしてくるんかな
4080ti出して4080価格改定で誤魔化すのかもしれないけど
4070tiが12GBだし
何かだしてくるんかな
4080ti出して4080価格改定で誤魔化すのかもしれないけど
104Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:22:49.24ID:iTfGoEkir 下手すりゃ来年出ないかもな
105Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/27(土) 17:25:13.16ID:FbpDTclu0 https://youtu.be/eFNy4M7UTd8
久しぶりにホグワーツプレイしたがそこそこ最適化されてきているな
最初はガクガクだったが
RTX4080とFGで糞軽い
RTX4080は燃えないしな最高だわ
久しぶりにホグワーツプレイしたがそこそこ最適化されてきているな
最初はガクガクだったが
RTX4080とFGで糞軽い
RTX4080は燃えないしな最高だわ
106Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 17:26:36.79ID:gnq8Ypu/0 30世代はマイニングバブルで色々狂ったからな
この反動が収まるかを考えると40系の間は無理じゃないかなグラボ市場が混乱し過ぎてて、尾を引くでしょうよ
落ち着いて色々道筋が見えるのが50系からだと思うよ
この反動が収まるかを考えると40系の間は無理じゃないかなグラボ市場が混乱し過ぎてて、尾を引くでしょうよ
落ち着いて色々道筋が見えるのが50系からだと思うよ
107Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 17:29:20.88ID:nx2VGNF0a 2060は発売して半年でsuper出てたよな
あれは衝撃的だったわ
VRAMも増えてたしな
あれは衝撃的だったわ
VRAMも増えてたしな
108Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 17:34:00.38ID:nx2VGNF0a Turingも散々だったが今回それ以上に売れてないからな
速攻でsuper入れて来るか
computexでは何を発表するのかね
速攻でsuper入れて来るか
computexでは何を発表するのかね
109Socket774 (アウアウウー Sa8f-GFEi)
2023/05/27(土) 17:35:33.18ID:gobq8X+Ca■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]