探検


[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
垢版 |
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます

NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです

次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること

GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/

NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf

※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/05/29(月) 12:19:47.80ID:j7AFhuMn0
今日は結構噛むな
2023/05/29(月) 12:20:02.48ID:eYJ3eyd/0
AIにどこの株買えばいいか聞いてその通りやれば
みんな儲かるんじゃね
2023/05/29(月) 12:20:22.92ID:97Noj4xDa
英語はほとんど分からんがとりあえず、革ジャン「AIしゅごい。AIサイコーで~す」って事かな?
953Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
垢版 |
2023/05/29(月) 12:20:47.81ID:Tj9vti+K0
CUDAはすげーって話してるな
2023/05/29(月) 12:21:41.76ID:w6zxV6nOM
グラボは今だとギガがプニ買っておけばいいんかな
ASUSは最上位でもコイル鳴きやばいってレビューあるし
2023/05/29(月) 12:23:50.60ID:HdTjF28+a
>>954
せやね
80以上ならガラクロも有り
70ti以下はファンが煩いからおすすめしない
2023/05/29(月) 12:23:53.02ID:5RtfF/aJ0
>>949
プライスを100ドル引きましょう
2023/05/29(月) 12:24:39.45ID:Y9l0CoE0M
やっぱり個人向けはどうでもいいって感じか
2023/05/29(月) 12:27:31.31ID:pI2p64fB0
いい革ジャン着てんなあ
2023/05/29(月) 12:28:02.27ID:80v+D5Pld
90タァイでんの?
2023/05/29(月) 12:28:29.17ID:HezU1erg0
60も生産停止あるな
2023/05/29(月) 12:29:34.83ID:eYJ3eyd/0
何の皮でできてんの?
2023/05/29(月) 12:30:06.92ID:qcMFiWCZ0
既存のデータセンターに弊社のAIチップ使うとマジぱねぇよやべーよやべぇよって言ってる
2023/05/29(月) 12:30:22.44ID:tZEFM7Ij0
ホテルが高くてガラガラに気づくわりにグラボが高くて売れないのに気づかないやつ
2023/05/29(月) 12:31:01.63ID:qcMFiWCZ0
H100買ってね!
2023/05/29(月) 12:31:42.63ID:80v+D5Pld
JPOK
2023/05/29(月) 12:31:43.39ID:w6zxV6nOM
>>955
なるほど
あとは厚さどこまで許容するかなんかなぁ
4スロットぐらい犠牲にするならギガかプニだろうけど
3スロットぐらいでおさめたいならASUSが今度だす4080や4070tiのがいいだろうし
さすがに後発ならコイル鳴き問題解決してるだろう😅
2023/05/29(月) 12:31:55.70ID:k99VXJ8Q0
拍手のやらされてる感で草
2023/05/29(月) 12:32:29.82ID:Dogj7Bdm0
>>967
サクラバイトいくらもらえるんだろうか
2023/05/29(月) 12:32:41.14ID:ZgDqb7k4d
もはやゲーム向けなんか眼中にねーな
2023/05/29(月) 12:33:07.38ID:qcMFiWCZ0
そりゃねーだろ
中古のAIチップが高級車みたいに値上がりしてるんだぞ?
2023/05/29(月) 12:33:22.95ID:tZEFM7Ij0
まぁ企業向けだな
972Socket774 (アウアウウー Sa8f-/RYi)
垢版 |
2023/05/29(月) 12:33:54.94ID:wIRNwfcCa
>>920
メイン8GB+VRAM8GBならまだギリギリPS5に勝つこともあったけど
VRAM3GB/6GBは完全にPS5に負けてるからな🥺

RTX4050買うくらいならPS5を買え これは正論😭
2023/05/29(月) 12:34:07.40ID:y0AxClrZ0
太い
2023/05/29(月) 12:35:17.63ID:oO5yHMH7r
個人向けグラボが売れなかろうが企業向けのこれが1台売れれば屁でもないんだろうな
2023/05/29(月) 12:35:17.99ID:1BRAJyquM
ギガって急にやかましくなるんでしょ?
ASUSはコイル鳴き多いとか
良い案配な奴ないの?
ゲイとかpalitは話あんまり聞かないけどそのあたりどうなん?
2023/05/29(月) 12:38:05.93ID:80v+D5Pld
8090なら保証長いガラクロでいいやろチープだけど
80以下は絶対やめとけ
問題ない奴もいたけどセミファン俺は難ありで30%で一生回ってた
977Socket774 (オッペケ Srcf-0L0z)
垢版 |
2023/05/29(月) 12:39:29.94ID:+VOv/tJTr
コンピュテックスって明日から?
2023/05/29(月) 12:41:44.98ID:w6zxV6nOM
>>975
ギガはそのまま使うと煩いらしいね
サイレントモード切り替えあるので
サイレント推奨らしいし
切り替え無いのはイマイチそう
2023/05/29(月) 12:43:41.93ID:inp3LlyOr
全然煩くないけど?
2023/05/29(月) 12:48:45.18ID:y0AxClrZ0
AIソングか
うーんAIAIAI
2023/05/29(月) 12:48:51.35ID:dxJp29Vt0
【悲報】革ジャン、AIに作曲させる。
982Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
垢版 |
2023/05/29(月) 12:49:23.45ID:Tj9vti+K0
なんか草
2023/05/29(月) 12:49:31.75ID:y0AxClrZ0
革ジャンも歌うのかよ
なんだよこれ
2023/05/29(月) 12:52:15.21ID:y0AxClrZ0
>>977
>>832
2023/05/29(月) 12:57:59.01ID:gIu3qMSw0
SSDは円安でも安くなってるのにグラボときたら
2023/05/29(月) 12:58:38.66ID:EHLs7VONr
凄いゲーム向けグラボが欲しければ4090を買えばいいってのはまだ変わらんか
2023/05/29(月) 12:59:43.56ID:qcMFiWCZ0
H200いくらするんかね?
暴利貪るんだろうな
2023/05/29(月) 13:03:22.39ID:eJ/w2c+Xr
これもう個人向けなんて華麗にスルーしそうなんか。
2023/05/29(月) 13:04:02.45ID:80v+D5Pld
戯画ディアブロプレゼント枯れた
2023/05/29(月) 13:04:48.26ID:Bhcygga+0
企業向けサーバーをGPUはAMDとも争ってるからな
2023/05/29(月) 13:05:17.98ID:y0AxClrZ0
一応右側に2つ布で隠されてる製品があるけど
大きさ的にサーバー向けぽいな
2023/05/29(月) 13:05:47.33ID:y0AxClrZ0
1Eflopsやべーな
993Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
垢版 |
2023/05/29(月) 13:06:32.00ID:Tj9vti+K0
まあこの流れで急に個人向けGPU出てきたら脈略ないしな
2023/05/29(月) 13:07:29.72ID:bxf0pdrK0
>>978
らしい&らしいの中すいませんがGIGABYTEめちゃくちゃ静かですよ
2023/05/29(月) 13:08:21.79ID:y0AxClrZ0
RTX4090「90Tflopsです」
グレイスホッパー「1E(エクサ)flopsです」

4090ゴミじゃん
996Socket774 (ワッチョイ efa4-EdO8)
垢版 |
2023/05/29(月) 13:09:21.69ID:Tj9vti+K0
日本語なんかが出てくるのか
2023/05/29(月) 13:10:09.79ID:qcMFiWCZ0
微妙に革ジャンっぽい声で日本語でたら笑うわ
998Socket774 (スッップ Sdbf-Rx85)
垢版 |
2023/05/29(月) 13:10:18.50ID:z2yL+U+Ld
あの革ジャン欲しい
2023/05/29(月) 13:10:57.17ID:h0Lv0+lt0
着てるあの革の陰影はレイトレ
1000Socket774 (ワッチョイ 1ba6-9DzP)
垢版 |
2023/05/29(月) 13:11:39.11ID:k99VXJ8Q0
AIの話しかしねーなこいつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 19分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況