>>101

まだDQ3とアサクリヴァルハラ、GoWしか動かしてない
FF11に無料で動かせるベンチとかあればやってみるけど

最初どれも数分で落ちてIntelグラボやべーと思ったら悪いのはメインメモリだった、、、