>>105

106が書いてくれたベンチマーク回してみた
LOWもHIGHも完走はしたよ
スコアは両方とも12000ちょいまでは見た

気になったのは、画質的には粒子が荒くてそれがチリチリしてて汚かったのと、グラボのファンが止まったままでピクリとも回ってなかったこと
微妙にGPU温度は上がってたので、ちゃんとGPUは使ってたと思うんだけど

スクショ撮ろうとキー押すとベンチ終わっちゃうので取れんかった