!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
インテルのGPU「Arc A / Bシリーズ」について語るスレ
インテル Arc A シリーズ・グラフィックス
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/details/discrete-gpus/arc/arc-a-series.html
インテル Arc B シリーズ・グラフィックス
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/docs/discrete-gpus/arc/desktop/b-series/overview.html
前スレ
Intel Arc A / Bシリーズ Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1734080681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Intel Arc A / Bシリーズ Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (ワッチョイ 337b-6ilA)
2025/01/19(日) 17:33:27.35ID:I+syeZzi02Socket774 (ワッチョイ ff73-gmbF)
2025/01/19(日) 17:52:41.60ID:CSfb5aX40 乙
3Socket774 (ワッチョイ ffcb-6Zlg)
2025/01/19(日) 19:23:42.61ID:dEwqqojc0 B580のCPUによっちゃあ
パフォーマンス大幅に低下するの、
なんとかする気あるよな!Intelさん!
パフォーマンス大幅に低下するの、
なんとかする気あるよな!Intelさん!
4Socket774 (ワッチョイ c358-dNnL)
2025/01/19(日) 19:28:38.70ID:F5OiVaZ80 ありますん!
5Socket774 (ワッチョイ 436e-3AqC)
2025/01/19(日) 19:55:05.25ID:2fJAKvck0 13/14世代で起こった欠陥を覆い隠そうと必死だったメーカーに言われましても
7Socket774 (ワッチョイ 6347-ryWP)
2025/01/20(月) 00:54:41.58ID:dd3L/ESr0 Cも出る可能性が出てきたから次そうすればいい
8Socket774 (ワッチョイ 63b1-jLOG)
2025/01/20(月) 01:21:41.29ID:KqGoFeUs0 俺もスレタイ「Intel Arc シリーズ Part20」化に一票かな
9Socket774 (ワッチョイ 3fdf-kcAZ)
2025/01/20(月) 01:22:26.61ID:YV0EN5wM0 まるでCは出ないかのような言い方だなぁ?!
10Socket774 (ワッチョイ 6347-ryWP)
2025/01/20(月) 01:25:34.59ID:dd3L/ESr0 一体いつから……Cが出ると錯覚していた?
11Socket774 (ワッチョイ 3faa-pJ9J)
2025/01/20(月) 01:54:06.60ID:HQKhZWDI0 B570って公式に220ドルをこっちではおいくら万円になるんだろうね
12Socket774 (ワッチョイ 43ee-U+lx)
2025/01/20(月) 01:55:55.60ID:lbmRAw/m0 45000円ってもう出てるだろ
13Socket774 (ワッチョイ 0381-K2ud)
2025/01/20(月) 01:59:01.62ID:MWNpYKTr0 なるんだろうも何も既に発売されてるが…
SPARKLEの230ドルが45800円
だいたい1ドル180円換算プラス消費税か
SPARKLEの230ドルが45800円
だいたい1ドル180円換算プラス消費税か
14Socket774 (ワッチョイ 337b-6ilA)
2025/01/20(月) 02:18:49.99ID:MIFAIIJh015Socket774 (ワッチョイ 6347-ryWP)
2025/01/20(月) 05:23:08.28ID:dd3L/ESr0 オンボード?
過疎ってるんだし、iGPUも一緒で良いでしょ
過疎ってるんだし、iGPUも一緒で良いでしょ
16Socket774 (ワッチョイ 3f0d-OXgo)
2025/01/20(月) 06:19:22.75ID:tDq7R3RP0 マザボオンボードのGPUってなんか懐かしいな。
17Socket774 (ワッチョイ 33cc-2Zey)
2025/01/20(月) 07:02:52.01ID:QHnDo1yO0 trio64か。。
18Socket774 (ワッチョイ 337b-6ilA)
2025/01/20(月) 09:33:39.21ID:MIFAIIJh020Socket774 (ワッチョイ ff73-2QJ+)
2025/01/20(月) 12:39:55.50ID:PKEglQrZ0 どうすりゃ180円になるンよ
200だろ
1ドルが200円
200だろ
1ドルが200円
21Socket774 (ワッチョイ 63ba-Zn0d)
2025/01/20(月) 14:45:50.04ID:CTEw9Kl10 消費税かなぁ?
22Socket774 (ワッチョイ 6347-ryWP)
2025/01/20(月) 15:21:40.25ID:dd3L/ESr0 >>18
Arcの話してんのに勝手にごちゃまぜにしてんのはおまえだろ
Arcの話してんのに勝手にごちゃまぜにしてんのはおまえだろ
23Socket774 (スッップ Sd1f-JD+0)
2025/01/20(月) 20:06:10.26ID:s4FlYk1bd ARCの話で揉めてるなんて
ああ苦しい
ああ苦しい
24Socket774 (ワッチョイ 8f02-FMGu)
2025/01/20(月) 20:15:12.33ID:CmRsi3UT0 battlemage結構いいじゃんと思ったのに、CPUで性能が大幅に違うとはなあ
25Socket774 (ワッチョイ ff43-GZMB)
2025/01/20(月) 20:37:34.34ID:nczDIzqR0 ハイエンド専用コスパグラボ
26Socket774 (ワッチョイ ff96-Jbvc)
2025/01/20(月) 20:39:35.84ID:4r7+hBhQ0 ロン毛も動画出してたけどそっちはCPUでの差は大したこと無いって否定してたな
27Socket774 (ワッチョイ 6f6f-K9a+)
2025/01/20(月) 20:45:06.13ID:37zo9W9s0 B700系は出ないんかね
28Socket774 (ワッチョイ 33e8-ryWP)
2025/01/20(月) 20:59:31.89ID:w5Nt6xSr0 >>24
とはいっても、最近の世代なら関係無いじゃん。今更、第10世代Core以下とかそもそもゴミだしさ。
とはいっても、最近の世代なら関係無いじゃん。今更、第10世代Core以下とかそもそもゴミだしさ。
29Socket774 (ワッチョイ 7fc9-2e7R)
2025/01/20(月) 21:21:00.46ID:q5GpyVEF0 いつになったらB7xxリリースすんねん5060出たら$400以下やないと誰も見向きもせんぞ
30Socket774 (スッップ Sd1f-FMGu)
2025/01/20(月) 22:08:42.90ID:salovhGud B580と同じ赤字覚悟で出せば売れるかもだけど
上位モデルでさすがにそれはやりたいないだろうから
爆死覚悟で売るべきか、中止するべきか、決断の時って感じか
上位モデルでさすがにそれはやりたいないだろうから
爆死覚悟で売るべきか、中止するべきか、決断の時って感じか
31Socket774 (ワッチョイ 637b-ryWP)
2025/01/20(月) 22:42:56.05ID:dd3L/ESr0 TKUのレビュー動画見たけど、完全にB570は要らんな
32Socket774 (ワッチョイ 63b1-RIo9)
2025/01/20(月) 23:57:17.38ID:p76x6ecH0 580ふつうに選択肢に入るなこれ以上悩ませるなヴォケ
33Socket774 (ワッチョイ c358-uhza)
2025/01/21(火) 22:03:01.32ID:RbkMcSOF0 B580はA770よりかなり良いけど全く話題にならんな
幾らなら売れだすんやろ
幾らなら売れだすんやろ
34Socket774 (ワッチョイ 436e-3AqC)
2025/01/21(火) 22:24:43.72ID:y0CU9nmG0 赤字で売り出したけど、しれっと値上げしたからね
35Socket774 (ワッチョイ cf93-iSs0)
2025/01/21(火) 22:26:20.59ID:fqKmOBsz0 4万ならそこそこ売れると思うけどな
4060よりは概ねいい成績出してるし、メモリも多いし
5万はどーなのよ
4060よりは概ねいい成績出してるし、メモリも多いし
5万はどーなのよ
37Socket774 (ワッチョイ 6f4c-yR5H)
2025/01/21(火) 23:15:32.04ID:3KGIvk/L038Socket774 (ワッチョイ 637b-ryWP)
2025/01/21(火) 23:32:09.82ID:fNQcBioK0 4万割れしなきゃ安いと思わん。
同額なら4060買う。
同額なら4060買う。
39Socket774 (ワッチョイ 334a-Xqjy)
2025/01/21(火) 23:36:44.59ID:SHEAokSF0 検証見るとArc B580+i5 14400Fの方がRadeon RX6700XT+R5 5700X3Dより実ゲーム性能高いんだな
5600無印+Arc A750から6700xt+5700X3Dに乗り換えたので悲しさ半分ポンコツArcの躍進への嬉しさ半分だわ
5600無印+Arc A750から6700xt+5700X3Dに乗り換えたので悲しさ半分ポンコツArcの躍進への嬉しさ半分だわ
40Socket774 (ワッチョイ 6f77-ySr5)
2025/01/22(水) 00:25:16.38ID:7GVsVpSq0 ん?
ゲーム性能では5700X3D>14400F、6700XT>B580なのに組み合わせるて負ける事なんてあるのか?
なんか勘違いしてへん?
ゲーム性能では5700X3D>14400F、6700XT>B580なのに組み合わせるて負ける事なんてあるのか?
なんか勘違いしてへん?
41Socket774 (アウアウウー Saa7-xS4R)
2025/01/22(水) 00:29:25.83ID:3AzunoEKa 何の比較か知らないけどちゃんと例のBios設定してるの?
42Socket774 (ワッチョイ 43ee-U+lx)
2025/01/22(水) 01:17:47.47ID:+eha8f1Z0 B580+5700X3Dが入ってないやん
43Socket774 (ワッチョイ ff24-rbLX)
2025/01/22(水) 10:49:19.55ID:3sMlnMZp0 CPU次第で性能かわるってどういうこと?
ドライバが特定CPUに最適化されてるとか?
なにかデータ転送で特別なモードがあるとか?
ドライバが特定CPUに最適化されてるとか?
なにかデータ転送で特別なモードがあるとか?
44Socket774 (ワッチョイ 030e-Trbs)
2025/01/22(水) 11:16:50.26ID:PFL9RyQv045Socket774 (ワッチョイ 8f02-FMGu)
2025/01/22(水) 12:50:45.39ID:30Na20S10 Zen5とZen3でベンチマークが大幅に違うのはHardwareunboxedぐらいで他はそこまでない
どちらを信じればいいのやら
どちらを信じればいいのやら
46Socket774 (ワッチョイ 63b1-FMGu)
2025/01/22(水) 15:21:20.29ID:pURPYSFw0 ヤフショ実質41000円で買えたasrockのb580が夜届くわ
ゲームしないからエンコ目的で買ったがtmpgencはav1エンコードできないんか
まあ生成AIにちょこっと興味あるから買えて良かった
ゲームしないからエンコ目的で買ったがtmpgencはav1エンコードできないんか
まあ生成AIにちょこっと興味あるから買えて良かった
47Socket774 (ワッチョイ 63b1-FMGu)
2025/01/22(水) 15:23:24.18ID:pURPYSFw0 ちなみに2ファンのほうね
49Socket774 (JP 0H7f-FMGu)
2025/01/22(水) 17:43:36.12ID:cMoBQCOgH 3060(12G)持ちだと60Tiぐらいはないと購入対象にならんなB580
50Socket774 (ワッチョイ 8fe3-3vZd)
2025/01/22(水) 21:24:03.29ID:D1+AJtvZ0 (まともに動けば)上ではあるっしょ
Arcがアリなら最近安くなってるラデ上位も選択肢に入るよねって点が致命的なだけで…
Arcがアリなら最近安くなってるラデ上位も選択肢に入るよねって点が致命的なだけで…
53Socket774 (オイコラミネオ MM87-pww+)
2025/01/23(木) 19:32:04.72ID:hHCxmLGCM Onyxのm.2が載るやつ売り出さないかな。
54Socket774 (ニャフニャ MMc7-ffW7)
2025/01/23(木) 19:34:08.69ID:SwchxE3cM ----------------------------------------------------------
ルナレイクの低TDP時 のゲーミング性能がやばすぎる件wwww
----------------------------------------------------------
TDP8W制限時のTime Spy Graphics、ルナレイクがぶっちぎり1位で草w
https://uploader.purinka.work/src/48125.jpg
TDP4W制限時のゲーミング実fps性能、ルナレイクがぶっちぎり1位で草w
https://uploader.purinka.work/src/48123.jpg
ルナレイクの低TDP時 のゲーミング性能がやばすぎる件wwww
----------------------------------------------------------
TDP8W制限時のTime Spy Graphics、ルナレイクがぶっちぎり1位で草w
https://uploader.purinka.work/src/48125.jpg
TDP4W制限時のゲーミング実fps性能、ルナレイクがぶっちぎり1位で草w
https://uploader.purinka.work/src/48123.jpg
55Socket774 (ワッチョイ 43fd-lzu/)
2025/01/23(木) 19:47:44.27ID:ZvMGtcTk0 Windowsでは意味がない。Windows以外で低消費電力なら意味がある
56Socket774 (ワッチョイ 536f-FMGu)
2025/01/23(木) 20:31:02.89ID:z9mLNkM00 それ搭載したノパソはよ!!
57😊 警備員[Lv.187][UR武+9][UR防+9][苗] (ワッチョイ 7faf-SDG9)
2025/01/23(木) 21:02:48.02ID:6l64t5h80 >>54
でもそれインテルの実力じゃなくてTSMC N3Bの実力じゃん🥺
でもそれインテルの実力じゃなくてTSMC N3Bの実力じゃん🥺
58Socket774 (ワッチョイ bf54-4DsE)
2025/01/23(木) 22:25:21.66ID:dBJoBWo30 つまりRyzenはTSMCの実力じゃん
59Socket774 (ワッチョイ bff4-uhza)
2025/01/24(金) 00:55:26.25ID:xnpiKDgu0 安い価格で発表
アリバイ価格のために在庫極小にして販売
その後に品薄商法で高価格を維持と
さすがだよnvidia
アリバイ価格のために在庫極小にして販売
その後に品薄商法で高価格を維持と
さすがだよnvidia
60Socket774 (ワッチョイ 7f6f-2e7R)
2025/01/24(金) 04:47:04.74ID:z5TFKaJX0 トランプが大統領になる前後からIntel買収の噂がなくなったな
61Socket774 (ワッチョイ 63b1-fAZ8)
2025/01/24(金) 12:20:21.85ID:+9Fh0m4e0 32.0.101.6460/32.0.101.6259
62Socket774 (ワッチョイ 8f02-FMGu)
2025/01/24(金) 16:34:39.14ID:ivskvUEO0 他にも競合候補がいるのでここで話すか微妙な話だが、
FF7 RebirthはGTX1660でもVega56でも動かないらしい
FF7 RebirthはGTX1660でもVega56でも動かないらしい
63Socket774 (ワッチョイ 6339-ryWP)
2025/01/24(金) 16:50:32.94ID:5ujtOTBd0 誰か前スレ960のこれ、Aシリーズでやってくれない?
誰も気にしてないけどB580QSVの化けの皮が剥がれたで
【QSV】ARC B580のエンコードは本当に1.75倍速くなるのか試した話【比較】
https://ameblo.jp/iso5210/entry-12882492552.html
誰も気にしてないけどB580QSVの化けの皮が剥がれたで
【QSV】ARC B580のエンコードは本当に1.75倍速くなるのか試した話【比較】
https://ameblo.jp/iso5210/entry-12882492552.html
64Socket774 (ワッチョイ bf83-BCxs)
2025/01/24(金) 17:01:54.42ID:ah94ZnQf0 何々を遊ぶためにグラボを買い替える自体はまともなことだよな
でも対象がFFじゃなぁ
やっぱエロコンテンツに勢いがないと購買意欲出ない
でも対象がFFじゃなぁ
やっぱエロコンテンツに勢いがないと購買意欲出ない
65Socket774 (ワッチョイ 6339-ryWP)
2025/01/24(金) 19:55:47.86ID:5ujtOTBd0 >>64
あんたみたいなのこの動画プレイヤーを知ればAI沼にどっぷりハマるだろう
【動画プレイヤー】JavPlayer【超解像】 Part.13
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1732054502/
あんたみたいなのこの動画プレイヤーを知ればAI沼にどっぷりハマるだろう
【動画プレイヤー】JavPlayer【超解像】 Part.13
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1732054502/
67Socket774 (ワッチョイ bf83-BCxs)
2025/01/24(金) 21:13:51.23ID:ah94ZnQf0 nvidia以外AI性能はダメって昔の話か
68Socket774 (ワッチョイ ff2d-Jbvc)
2025/01/24(金) 21:39:33.17ID:VY/FxyL60 というかArcは最初からOpenVINO推しまくっててAIAI言って力入れてるぞ
つってもシェアが全く足りてないし情報も全然ないから緑選ぶのが安定
つってもシェアが全く足りてないし情報も全然ないから緑選ぶのが安定
69Socket774 (ワッチョイ 43cb-VyPR)
2025/01/25(土) 09:28:59.19ID:T61BQ71S0 B770はよ
70Socket774 (JP 0H87-Jbvc)
2025/01/25(土) 14:40:50.45ID:4o7nVYi8H はよ補助電源なし売れ
いまさら3050は買いたくないんよ
いまさら3050は買いたくないんよ
72Socket774 (JP 0H87-Jbvc)
2025/01/25(土) 15:14:27.79ID:4o7nVYi8H73Socket774 (ワッチョイ 43a1-PxLC)
2025/01/25(土) 17:48:45.15ID:IcC3u5nw0 そんなに省電力に拘るならRTX4060でも買えば?
74Socket774 (ワッチョイ 435d-BCxs)
2025/01/25(土) 17:50:17.71ID:vKetehfz0 補助電源挿してクロック電力制限掛ければ済む話だな
75Socket774 (ワッチョイ 8f7f-3vZd)
2025/01/25(土) 19:21:45.87ID:4KjSKa1X0 HDPLEX使ってるやべーやつなのかもしれない
76Socket774 (ワッチョイ ff50-PFdB)
2025/01/25(土) 23:06:37.19ID:NG2QIe1r0 B580はFF15ベンチが普通に動くらしいけど、A770はドライバ問題でなくパワー不足ってところ?
77Socket774 (ワッチョイ aaaa-GE0M)
2025/01/26(日) 01:41:16.80ID:iJ+AmTSM0 B750でいいから詳細はよ
79Socket774 (ワッチョイ 3b58-ogNM)
2025/01/26(日) 14:36:47.75ID:b9V9aab+0 F15ベンチを770LEの最新ドライバで回したけど止まらなかった
VRAM使用6GBちょい
半年に1回ぐらいこのベンチマーク回してるけど、いつ見ても面白くなさそうなゲームだなと思っちゃう
VRAM使用6GBちょい
半年に1回ぐらいこのベンチマーク回してるけど、いつ見ても面白くなさそうなゲームだなと思っちゃう
80Socket774 (ワッチョイ 5a50-waca)
2025/01/26(日) 15:19:29.29ID:sJChaSOR0 10回くらいはやらないと多分わからんよ
1,2回でドライバ対応したんだと勘違いすることが多々ある
一時停止とかなってても見ていなきゃ最後までいってスコアが出るし
チョコボでFPSがガタ落ち、バトルで止まる落ちる、シヴァで止まる落ちる、ディスプレイ全体暗転はまだあった
Bは解決しているけどAはダメなら、物理的な部分で解決不能なのかな
1,2回でドライバ対応したんだと勘違いすることが多々ある
一時停止とかなってても見ていなきゃ最後までいってスコアが出るし
チョコボでFPSがガタ落ち、バトルで止まる落ちる、シヴァで止まる落ちる、ディスプレイ全体暗転はまだあった
Bは解決しているけどAはダメなら、物理的な部分で解決不能なのかな
81Socket774 (ワッチョイ 0eeb-BUDM)
2025/01/26(日) 21:13:26.45ID:EdowFEdH0 なんか全体的に価格下がったかな
ヤフショでプレミアム会員等のポイント分込みだけど、4万切ってるショップがある気がする
ヤフショでプレミアム会員等のポイント分込みだけど、4万切ってるショップがある気がする
82😊 警備員[Lv.188][UR武+9][UR防+9][苗] (ワッチョイ 7a8a-3J3w)
2025/01/26(日) 21:22:39.36ID:bbH7+5mg0 インテル信者に一巡したんでしょ
一般人はこのグラボ買わないからね🥺
一般人はこのグラボ買わないからね🥺
83Socket774 (ワッチョイ 1a11-rrJW)
2025/01/27(月) 03:08:08.62ID:vOXpLEYY0 intelもAMDも信者が信仰するグラボは緑
84Socket774 (ワッチョイ 9772-MzmY)
2025/01/27(月) 10:36:17.77ID:iUyB5U/B0 緑赤持ってて試しに買うかのポジション
このスレの住民は投げ売りA770,750購入済みなので、たいして性能上がってないし割高なB580には行かないっと
このスレの住民は投げ売りA770,750購入済みなので、たいして性能上がってないし割高なB580には行かないっと
85Socket774 (ワッチョイ aac0-ZoxO)
2025/01/27(月) 12:37:12.95ID:y2p9AcJM0 Intel 20A→キャンセルしました。
Intel 18A→利用する製品がありません。
Intel「4Y5N」戦略、崩壊してたわ。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tidbit/1657413.html
Intel 18A→利用する製品がありません。
Intel「4Y5N」戦略、崩壊してたわ。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tidbit/1657413.html
86Socket774 (JP 0Hb6-7Ezz)
2025/01/27(月) 15:26:48.14ID:lXKEYjHJH すまんファウンダリいらなくね
87Socket774 (ワッチョイ 3b58-ogNM)
2025/01/27(月) 19:19:01.75ID:4px43EsA0 それでもサムチョンよりはいいんだよね?
88Socket774 (ワッチョイ 1a68-NaNA)
2025/01/27(月) 19:32:29.63ID:uclkyzXp0 >>86
ファウンダリ無かったらインテルも製品出荷できんぞ
ファウンダリ無かったらインテルも製品出荷できんぞ
89Socket774 (ワッチョイ dfd5-MH6A)
2025/01/28(火) 16:41:10.78ID:l42I0kpR0 TSMCが2nmのイールド80%と発表したね
サムスンだけじゃなくラピダスも始まる前からやばい
サムスンだけじゃなくラピダスも始まる前からやばい
91Socket774 (ワッチョイ a338-77wE)
2025/01/28(火) 17:31:46.59ID:ABCBMT6U0 3連ファンとか要らんからな
92Socket774 (ワッチョイ b6b4-rs7g)
2025/01/28(火) 17:37:56.90ID:A6xzgMrN0 >>89
基準が分からないから何の価値も無い
基準が分からないから何の価値も無い
93Socket774 (ワッチョイ dbee-Tx4v)
2025/01/28(火) 17:56:34.94ID:9invman30 値下がりしてるのかよ
あの値上げ発表は何だったんだ
あの値上げ発表は何だったんだ
94Socket774 (ワッチョイ 7fd9-U092)
2025/01/28(火) 18:25:36.85ID:vVQutM9Y0 てゆうか売り切れてたんじゃなかったのかよ
95Socket774 (ワッチョイ 3eab-N+ua)
2025/01/28(火) 20:50:17.92ID:27vycOr+0 おっさんtuberが太陽みたいな光源にカメラ向けると光が明滅する動画上げてたな
後はエリア切り替えでカクつくとか、ドライバはまだまだな感じ
後はエリア切り替えでカクつくとか、ドライバはまだまだな感じ
96Socket774 (ワッチョイ 5a50-waca)
2025/01/28(火) 22:51:46.31ID:f4l7dmTs0 a770だけど
stable siffusion A1111 oneAPI でimg2img で生成するとディスプレイ全部暗転したあと
miniconda落ちてブラウザも応答なしになる Interrogate DeepBooruでプロンプトが出るまではいける
text2imgではあまり不備なく何とか動いているんだけど、img2imgするのにどこか調整が必要?
stable siffusion A1111 oneAPI でimg2img で生成するとディスプレイ全部暗転したあと
miniconda落ちてブラウザも応答なしになる Interrogate DeepBooruでプロンプトが出るまではいける
text2imgではあまり不備なく何とか動いているんだけど、img2imgするのにどこか調整が必要?
97Socket774 (スッップ Sdba-BUDM)
2025/01/29(水) 01:33:10.44ID:Tv/7WxUWd >>91
TDP同じならデカければでかいほうが、ファン数が多い方が静かに運用できるからいいわ
TDP同じならデカければでかいほうが、ファン数が多い方が静かに運用できるからいいわ
98Socket774 (ワッチョイ 1a75-OmDs)
2025/01/29(水) 13:35:12.95ID:8E5XMN9+0 b580 limited 一部在庫復活してるよ
価格コム参照
価格コム参照
99Socket774 (ワッチョイ 1a75-OmDs)
2025/01/29(水) 14:21:27.88ID:8E5XMN9+0 一気に5つほど在庫減ったな 転売ヤーかな?
定価ですら高いからメルカリとか見てる限りモノはあっても定価以上で売れた形跡ないし利益出すのはきつそうだけど
定価ですら高いからメルカリとか見てる限りモノはあっても定価以上で売れた形跡ないし利益出すのはきつそうだけど
100Socket774 (ワッチョイ df35-7g+m)
2025/01/29(水) 15:11:26.73ID:tYCDp41k0 B580好調だから、値上げするっていわれてなかった?
101Socket774 (ワッチョイ b373-W7nG)
2025/01/29(水) 15:27:19.28ID:1Cl8oo0P0 どなたかB580でFF11プレイしてる方いますか?FF11できるなら購入考えてます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡