>>381
ゲームがリリースされて、対応ドライバ諸々出揃ってからのレビューを待ったほうがいいと思う。
今のベンチ+OBTの情報だとAシリーズは全然だめで、Bシリーズなら普通って感じ。
でも重量級ゲームにB580だとパワー不足感あるし、快適に遊びたいなら結局10万超えのグラボ選ぶしかないと思う。