>>676
SPARKLEのTITAN使ってるけど長くて(315o)ケースに付ける時に苦労した以外に不満ないよとダイマしておくぜ
3連ファンのお陰なのか熱でないし静かだし他と比べてちょっと安いと来てる あとGPUスタンドついてる