まずCPUを反らないように正方形に戻すか4点支持にするかしてほしい
1851で低圧ILMにしますたから大丈夫っても全モデルが低圧タイプでもないし
そもそもなんでCPUが反るのにユーザーが気を使わなならんのか。
あとUltra2世代のでHTTさっさと付けとけばよかったのに
もったいぶって3世代目以降で機能解放しようとするのマーケティング下手すぎるだろ
ARCも4060に近いB580の次に間髪入れず
4060tiに近い性能だけどVRAMは無駄に24GBあるB770出しとけばそれなりに需要あったろうにさ。
今さら5060にも勝てんようなB770出しても意味ないわ。
キャンセルだよ普通に考えてキャンセル。
こんなん悲しすぎてブルーだよ