>>688
四苦八苦しながらforge入れたけど、VAE処理でメモリ不足
VAEデコード端折る設定にしたらなんとかなったや
多少画質劣化するらしいけど2D絵だと色味が違うぐらいにしかわからん。

ネット上の情報見る限り、4060tiよりは早いのかな?