探検


Windows10/11用 GeForce Driver Part71

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/08/31(日) 00:07:42.34ID:LteUwuZz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください

不具合報告はできるだけ具体的に
最低でもドライババージョンとOSやGPU機種名は記載して下さい

Game-Ready Drivers Community | NVIDIA GeForce Forums
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/forums/game-ready-drivers/13/

GeForce 公式ドライバー
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/drivers/

nVIDIA VGA Wiki
http://wikiwiki.jp/nvidiavga/

前スレ
Windows10/11用 GeForce Driver Part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1749772213/
Windows10/11用 GeForce Driver Part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1752373622/
Part69(IPスレ 実質70)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1752368183/


GeForce Experienceの話はGFEスレで
【NVIDIA】GeForce Experience総合 Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1710891090/

DDU等の外部ソフトの話はこちらで
Device Driver Uninstall Utility 総合 Ver.01
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/

誰にでも噛みついて煽ってくる荒らしが住み着いているので取り合わずにスルーして即NGして下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
2025/08/31(日) 12:50:03.10ID:LEEvtRZD0
※レス乞食荒らしが生息してるのでNG推奨
「知恵遅れ」「基地外」等の罵倒ワードや「w」を多用するのでNGワードに設定して下さい

【おま環噛みつき基地外の特徴】 
・ドライバ更新を様子見する人にネガティブなレスをする
・レスを返すと噛み付き粘着開始
・安価が無いときは何故かワッチョイがスップ系に切り替わる

【レスの特徴】 
・ロジックが東アジアの西寄りの人っぽいので話が全く通じない
・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない
・レスの基本は相手に言われたことを言い換えてのオウム返し
・煽りの半分くらいが相手へのブーメラン認定
・同時に煽りの9割くらいは自分へのブーメランでもある
・罵倒ワードを入れないと気が済まない
・語尾の「w」は精神安定剤
・相手の主張を自分の勝手な決めつけや感想とすり替える
・自分が言われて効いた煽りやワードをパクって繰り返し使う
・言い返せなくなると短文煽りor話題逸らし
・追い込まれると根拠の無い妄想を垂れ流す
・よく自作板ガーと言う割に知識に乏しい
・発狂するとハンター参上

【名言集】 
・俺は荒らしてる自覚も持った上で「荒れたところで別に構わない」と何度も言ってる(ただの開き直り)
・話が通じる人間はとっくに黙ってNGしてる(話が通じるのにNGされる不思議)

【輝かしい歴史】
・常識の範囲内と何度も煽りながら繰り返し間違った主張したあげくレスバに非常識な敗北をする
・追い詰められると「撃っても一瞬で戻ってくるから手の打ちようがねぇ」とか書き込まなくても相手の状態が分かるやたら饒舌なエスパープロ串ハンター参上
・聞いてもいないのに突然の"俺もそのハンターに打たれてるぜ"アピール
・精神的に参ってくると無関係の者の指示に従い詫びを入れる(ヘタレ)
2025/08/31(日) 12:51:10.82ID:Sf+VEqbL0
-ViQV
長文コピペ荒らし
2025/08/31(日) 16:41:20.79ID:Sf+VEqbL0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756614621/5
「移動してID変わる事なんて」とか意味不明なこと言ってるIDコロコロ必死なキチガイw
8fa9-ju1f ID:OiXai6Kx
2025/08/31(日) 19:30:57.48ID:Sf+VEqbL0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756614621/7
ID:mndiNdDf
俺とは全く関係無いヤツが立てたスレを荒らしが立てたと決めつけてる糖質w
2025/09/01(月) 13:12:40.93ID:S6GESakt0
NEW
・追い詰められて999踏んだら連投で1000を埋めて泣きながら逃走
2025/09/01(月) 13:15:56.48ID:IVwJdANu0
という妄想垂れてる基地害 -ViQV
人には「NG推奨」とか言いながらいつまでも俺に噛みつき続ける精神異常者
2025/09/01(月) 13:26:13.91ID:S6GESakt0
>>7
よう前スレ敗走ヘタレ
ヘタレのくせに面の皮だけは厚いんだな
恥とかプライドって言葉知ってる???
こっちのスレでも恥晒すつもりか?

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1752373622/1000
1000取られるのが怖くて連投で「うめ」
ダッセェwwwww
2025/09/01(月) 13:29:07.89ID:IVwJdANu0
>>8
「泣きながら逃走」の証拠は?
「泣きながら」って日本語の意味分かるか?w
お前だって散々適当なこと言って煽ってるじゃねえかドアホww
2025/09/01(月) 13:33:54.89ID:S6GESakt0
>>9
前スレの後半のやり取り見たら誰でも分かんだろ

お前こっちでも延々即レスして乞食するつもりか?
いい加減テンプレ卒業しろよ
お前転がしまくって醜態曝け出させてテンプレも完成したから俺はもうこれ以上は荒らさねーよ
今後もう誰にも噛み付くなよ
2025/09/01(月) 13:36:46.29ID:IVwJdANu0
>>10
お前自身もテンプレに当てはまってんだろw
・どうでもいい下らないワードにやたらと執着する
・人に「NG推奨」と言いながら自分は絶対にしない(出来ない)
・自分は間違っても一切謝罪なんかしないのに人にはすぐ謝罪を要求する

完全に火病のテンプレだわw
12Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e32d-vVwq)
垢版 |
2025/09/01(月) 16:41:48.55ID:j4iXKA9R0
[Lv1]www
書きたくてしょうがないwww
2025/09/01(月) 17:01:37.07ID:IVwJdANu0
>>12
また下らない煽りしてる基地害w
14Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3faa-fsE3)
垢版 |
2025/09/01(月) 18:29:40.34ID:puq5+GCI0
いいぞどんどんやれ
2025/09/01(月) 18:37:40.30ID:v2QB2On80
月跨いでまだ続いてるのおもろい
2025/09/01(月) 18:56:10.15ID:DoO/2pj1M
ここでええのんか?
17Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff76-ihJe)
垢版 |
2025/09/01(月) 20:48:04.95ID:BrFn7Fw00
RTX2070で一番強いドライバー教えてください
18Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6fc1-n2sn)
垢版 |
2025/09/01(月) 22:12:06.65ID:j4iXKA9R0
強い
19Socket774 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6f32-Mmz+)
垢版 |
2025/09/01(月) 22:26:51.74ID:lGugEWMH0
癖の強いドライバーですね?
2025/09/01(月) 22:55:53.35ID:XXrjSr820
446.14
2025/09/02(火) 00:02:16.52ID:rO8dhBBr0
detonator 12.56
2025/09/02(火) 00:05:50.68ID:SWZREfcA0
なっっつ
カノプーだったからグリーンドライバーだったわ
23Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff50-Mmz+)
垢版 |
2025/09/02(火) 09:14:24.11ID:XTrPzFN30
196.75がなかなかに癖強みたいですね
2025/09/02(火) 14:08:47.32ID:j5YyIaIu0
最新、やっぱりstalker2でたまにプチフリする
566.36だと出ない
ちな3060 12G
2025/09/03(水) 13:16:52.90ID:MUHJhUBB0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756614621/35
向こうのスレで必死に暴れてる基地害DDUアンチ
見事に隔離されてるのはコイツ自身なのまじウケるw
2025/09/03(水) 15:45:00.27ID:e5KlUHjK0
DDUアンチさんも頑張るね
2025/09/03(水) 20:22:58.19ID:rWxJG3dz0
噛みつきさんも頑張ってる
2025/09/03(水) 20:44:10.26ID:MUHJhUBB0
>>27
むしろ噛みついてるのもDDUアンチだろw
なんか向こうのスレ立てた奴にも噛みつきまくってるしw
2025/09/03(水) 21:07:51.04ID:Vc59zCCj0
NG推奨 -gtKn
荒らし 

DDUというワード自体を「スレチだから使うな!」とは言わないけどDDU絡みのやりとりはこっちでどうぞ

Device Driver Uninstall Utility 総合 Ver.01
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/
2025/09/03(水) 21:16:24.92ID:MUHJhUBB0
>>29
「NG推奨」とか言いながら一生NG出来ない知恵遅れの基地害DDUアンチ -ju1f
ドライバとセットなんだからDDU単体のスレなんか誰も使わねえよバーカw
それと基地害が決めたルールなんか従う必要も無いのでここで自由にDDUの話もするだけ
31Socket774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 835b-n2sn)
垢版 |
2025/09/03(水) 23:01:25.31ID:/rSB9Uuw0
DDUはもう要らないだろ
公式インストール時の「クリーンインストール」のほうが確実に安全。これでおかしかったことは無い
2025/09/03(水) 23:15:26.89ID:Vc59zCCj0
>>31
ただね、声高にそれ言うとまた基地外来て荒らすのよ
2025/09/03(水) 23:30:58.30ID:hYwSpSXQ0
nvidiaドライバの「クリーンインストール」をまさか「クリーンインストール」だと思ってるわけではあるまいな❓😒
2025/09/03(水) 23:48:27.74ID:MUHJhUBB0
>>31
だからさぁ、役割が全然違うんだっての
インストーラーのクリーンインストールはプロファイル設定を初期化するだけでレジストリやシステムファイルのクリーニングする訳じゃない
35Socket774 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 835b-n2sn)
垢版 |
2025/09/03(水) 23:57:54.95ID:/rSB9Uuw0
>>34
非公式なプログラムにレジストリやシステムファイルいじらせること自体が安全とは言えないのよ
公式のクリーンインストールでも駄目で最後の手段としてDDUを使うなら理解できるけどね
2025/09/04(木) 00:01:15.65ID:54HUxGlg0
噛みつき基地外また召喚してもうたやん
2025/09/04(木) 00:03:24.92ID:7fhdwg780
>>35
別にお前に使えとは言ってねえよw
インストーラーのオプションは役割が違うんだから代用になるものじゃないと言ってるだけ
2025/09/04(木) 00:12:21.45ID:7fhdwg780
>>36
元はと言えばお前が向こうのスレで暴れたのが発端だろ元凶噛みつき基地害
2025/09/04(木) 00:29:42.42ID:54HUxGlg0
やれやれ
まーた始まったよw
2025/09/04(木) 00:34:33.91ID:7fhdwg780
>>39
元々自分が荒らしてる自覚も無いバカ噛みつき基地害
そして先ほど言った通りNG推奨とか言いながら自分は出来ない知恵遅れw
41Socket774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 134b-XpXa)
垢版 |
2025/09/04(木) 00:51:12.99ID:ryWAVBRT0
>>35
その理屈だとサードパーティーのアプリ一切インストール出来ないぞ
インストール時に設定をレジストリに書き込んでいじるんだから
2025/09/04(木) 00:58:06.69ID:bSlx55UX0
いつまで続くのだろうか
43Socket774 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ cf3a-fsE3)
垢版 |
2025/09/04(木) 02:31:46.98ID:qxctUwDa0
どっちかが死ぬまででしょ
2025/09/04(木) 05:27:11.65ID:5Y4grTOR0
わざとツッコミどころの多い主張して突っ込まれたら屁理屈の言葉遊びでレス乞食してるだけだよなこれ
最終的に煽り合いにして荒らすのが目的にしか見えない
2025/09/04(木) 08:41:38.17ID:7fhdwg780
>>44
誰のことか知らんが「レス乞食」とか言いながら思いっきり反応してる時点で
お前も煽り合いする気満々、結果的に荒らす書き込みしてることに気づけよ無自覚馬鹿
本当にそう思ってる人間は一切反応せず黙ってNG出来る人だけ
46Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8fa6-n2sn)
垢版 |
2025/09/04(木) 09:05:38.54ID:HwmPbvKS0
>>41
普通のサードパーティーのアプリはよそのアプリのレジストリやシステムファイルには書き込まないんだよ
DDUはそれをするからDDU側が何かミスればPCが起動不可になってもおかしくはないからなあ
2025/09/04(木) 09:13:28.84ID:7fhdwg780
>>46
よそのアプリのレジストリって何言ってるんだ?
それにミスるとすれば使う人間の方だろセーフモード起動出来ないとか()
WindowsUpdateなんかの方が遥かにミス多いしな実際
2025/09/04(木) 09:20:20.70ID:54HUxGlg0
NG推奨 -j18d
基地害噛みつき荒らし
2025/09/04(木) 09:25:44.20ID:7fhdwg780
>>48
自分がNG出来ない馬鹿の癖して人様に推奨とかするなよ元凶噛みつき基地害 -ju1f
2025/09/04(木) 10:33:13.80ID:5Y4grTOR0
>>46
>>2に書いてる荒らしなのでスルー or NG推奨
2025/09/04(木) 10:37:00.47ID:7fhdwg780
>>50
>>49

無自覚基地害って頭悪すぎて学習能力すら皆無なんだなw
2025/09/04(木) 12:48:30.20ID:9GzzVkll0
ころころ
2025/09/04(木) 13:09:17.13ID:zQ0lnKmDM
>>46
何ていうアプリのどのレジストリに
DDUがどういう値を書き込んでいるのか
具体的に教えてください
2025/09/04(木) 13:12:34.53ID:glKEXrHC0
ころころだから今書き放題だ!
55Socket774 ころころ [500] (ワッチョイ 8fa6-n2sn)
垢版 |
2025/09/04(木) 14:24:29.29ID:HwmPbvKS0
>>53
おまいさんそんな事も知らずにDDU使ってたのかい
DDUはGeforceのDriver関連のレジストリやシステムファイル内のGeforce関連の設定を掃除(勝手に削除)してるんだよ
2025/09/04(木) 14:53:23.27ID:7fhdwg780
>>55
つまり何も問題無いってことだろw
一度でもそれ以外の消してはいけないものをDDUが勝手に消してPCが壊れる事態が起きたことあるならまだしも
人為的ミスを除けばそのようなことは起こらない
2025/09/04(木) 15:08:13.51ID:zQ0lnKmDM
>>55
よそのアプリとやらがまさかのヌビ関連w

DDUってドライバー導入時に書き込まれたものを削除する為のアプリなんだから
ドライバー導入前の状態に戻してるだけでしょ
そんなんでPCが起動不可になる方がおかしい
2025/09/04(木) 15:15:17.63ID:zQ0lnKmDM
つーか自分の意思でDDU使っておきながら勝手にレジストリ削除されちゃいました~
なんて言ってる奴がいるなら相当ヤバいわな
2025/09/04(木) 15:23:20.73ID:PIi3eTSV0
もうわかったからn2sn様には触らない方がいいと思う
2025/09/04(木) 16:03:55.85ID:/UiAOb0eM
今日のDDUアンチはどれ?
61Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 73ea-ihJe)
垢版 |
2025/09/04(木) 22:04:13.56ID:j9Il1UhE0
DDUがどうとかで単発沸くのもうええて
よそでやれや
2025/09/04(木) 23:02:03.14ID:gSF0DGlW0
>DDUがどうとかで単発沸く
それ全部基地外噛みつきな
相変わらず印象操作頑張ってるw

(ワンミングク MM9f-MwDV)
(オイコラミネオ MM67-R4JI)
基地外噛みつきのいつもの単発
ようやるわ
2025/09/04(木) 23:27:13.76ID:zQ0lnKmDM
3レスしてる奴を単発扱いはさすがに笑う
しかも自分はLv1っていう

つか嚙みおじと似たような意見だからって
自演扱いは勘弁してほしいわ
2025/09/05(金) 00:28:24.36ID:ohGde2sv0
なに意味不明な妄想垂れてんだよ糖質基地害w
ワンミングクもオイコラミネオも全くの別人だぞww
本当に脳味噌イカレすぎだろお前w

・自分が気に食わない奴は全員同一人物だと思い込む

糖質ガイジのテンプレ通りw
まじで病院行けよガチの精神異常者w
2025/09/05(金) 01:05:02.02ID:lRFF6igR0
必死w
>>63
2025/09/05(金) 01:18:57.14ID:5zwWGedLM
>>65
過去スレ漁れば俺と嚙みおじが言い争ってるレスも見つかると思うよ
まだ噛みつきって命名される前の嚙みおじを病人扱いしてるのが俺だから

で俺のレスのどの辺が単発だったの?
言葉の意味も理解できないなら無理に答えなくていいけど
2025/09/05(金) 01:24:03.04ID:ohGde2sv0
ついでに言うともう一つのスレ立てた奴も俺じゃないし向こうのスレでお前が噛みついてた相手も別人だぞw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756614621/25
全部同じ人間だと決めつけて噛みついてた精神異常者w
脳ミソ腐ってる基地害はさっさと病院行けw
2025/09/05(金) 02:24:04.59ID:lRFF6igR0
わかりやすい自演だな
2025/09/05(金) 02:29:34.82ID:ohGde2sv0
「僕の妄想は世界の真理」を地で行く基地害DDUアンチ -ju1f
さっさと病院行けw
2025/09/05(金) 04:58:48.64ID:HV0Zwwwd0
自演してたって自供なのこれ?
2025/09/05(金) 06:06:08.53ID:ohGde2sv0
>>70
まともに日本語読めないアホ?
否定してるのが分からない?
2025/09/05(金) 06:34:04.71ID:HV0Zwwwd0
必死過ぎてこんなん絶対笑う
どちらの意見にせよ証明のしようのない事にここまで食い下がるのは異常でしょ
おもしろすぎる
2025/09/05(金) 06:55:25.23ID:TcM9s5wC0
ju1fも触ったらダメな人か
2025/09/05(金) 07:53:06.63ID:lRFF6igR0
またIDコロコロw
基地外かみつき必死で草
2025/09/05(金) 07:57:43.77ID:ohGde2sv0
また別人をオレだと決めつけてる妄想基地害w
完全に病気だなw
2025/09/05(金) 08:11:14.92ID:ohGde2sv0
>>72
糖質ガイジ特有の思考パターンw
2025/09/05(金) 08:34:42.71ID:HV0Zwwwd0
>>76
煽りがただの感想になってるね
もしかして私が糖質ガイジだという証明もできると思ってるのかな?
2025/09/05(金) 08:38:59.10ID:ohGde2sv0
>>77
本人が否定してるのに異常に食い下がってるのはお前だろw
どこをどう読んだら自供に見えるのか一字一句改ざんせずに説明してみろよw
2025/09/05(金) 08:44:53.66ID:HV0Zwwwd0
>>78
え?君には自供なんて言ってないけど?
どうしたの?興奮しすぎて混乱してきた?
それともこれが君の自供???
2025/09/05(金) 08:47:01.10ID:79pKEVTY0
DDU不要の理由がかなりアホだということがわかったから関わる必要ないじゃん
2025/09/05(金) 08:48:10.43ID:ohGde2sv0
じゃあ>>70は誰に言ったんだよ?w
アンカー付けてないもん!とか言い逃れしか出来ない馬鹿w
2025/09/05(金) 08:57:52.64ID:lRFF6igR0
連投連投ワロ
どんどん出てくる基地外かみつき
お前だけなんだよいつまでとDDU騒いでんのw

こっちでやれ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/
2025/09/05(金) 09:05:41.38ID:ohGde2sv0
>>82
今はDDUの話なんかしてねえよバーカw
発端は>>62でお前が妄想垂れ流したことが原因だろうがw
これだから自覚の無い元凶基地害はw
2025/09/05(金) 09:11:28.96ID:HV0Zwwwd0
相手の書き込みを妄想と認識してるのにそれに目くじら立てて噛み付いて荒らしていくスタイルおもしろい
やったー!エサもらったー!!!みたいな感じです?
2025/09/05(金) 09:14:53.63ID:ohGde2sv0
>>84
論点を逸らして煽ることしか出来ない知恵遅れw
早く>>70が誰に言ったのか答えろよw
2025/09/05(金) 09:19:20.27ID:HV0Zwwwd0
>>85
それ答える前になんで君が>>79で自分に言われたと思ったのか答えてね
2025/09/05(金) 09:24:42.10ID:ohGde2sv0
>>86
>>68-70の話の流れ的にそう考えるのが自然だろうがw

で、スレの流れを踏まえつつ>>70は誰に向けて言ったのか早く答えろよw
そんな簡単なことすらできないのか?
2025/09/05(金) 09:32:14.00ID:HV0Zwwwd0
>>87
いやー不自然だよそれ
>>69を見て"自供"なんて思う人いないよ多分
私もそれを自供なんて思わなかったし
それなのに君は自分に言われたって思ったんでしょ?
なんでそう思ったの?
2025/09/05(金) 09:42:54.53ID:ohGde2sv0
>>88
だから誰に向けて言ったのかさっさと答えろよw
俺の勘違いならそれはそれで認めてやるからw
そもそも自供してる奴なんて少なくとも俺には見えないので70の書き込み自体が不自然としか言いようが無いんだがw
2025/09/05(金) 09:43:46.27ID:bEUb3AAv0
これ完全に噛みつきだな
悔しすぎて連投しまくってる
2025/09/05(金) 09:45:45.08ID:ohGde2sv0
無意味に煽ってさらに荒らす馬鹿w
2025/09/05(金) 09:47:59.37ID:HV0Zwwwd0
>>89
自分に言われたって勝手に判断して私に食って掛かってきておいて今更勘違いはないでしょー
これを発端として君に噛み付かれたー!って主張して元凶だーって私が噛み付いていくターンなのこれ?そういう遊び?
不毛すぎてそんなことしたくないけど
2025/09/05(金) 09:52:35.25ID:ohGde2sv0
>>92
70は誰に向けて言ったのか答えない限りそうはならねえよw
物事には順序というものがあり、今はお前が「誰に向けて言ったのか」を答えるターンだからw
それが出来ないならお前が異常なだけ
2025/09/05(金) 09:55:39.54ID:bEUb3AAv0
噛み基地必死w
2025/09/05(金) 09:56:19.44ID:ohGde2sv0
横槍基地害必死w
2025/09/05(金) 10:03:18.75ID:HV0Zwwwd0
>>93
70は>>66への疑問だよ
>>72の"証明のしようのない事"ってのは66の"過去スレ漁れば"ってのに対して
なんで匿名掲示板の過去の書込みなんてのを根拠として出してまで必死に否定してるのかなって疑問

普通は証明のしようのない事を根拠として挙げたりしないでしょ?
それだけのこと
2025/09/05(金) 10:10:18.97ID:ohGde2sv0
>>96
証拠はどうあれ66だって明確に否定してんだろww
そして元凶基地害>>62は66も俺の自演だと思い込んでるんだから
>>70が66に向けて言ってるなら俺も70を否定するのは当然のこと
2025/09/05(金) 10:14:06.03ID:5zwWGedLM
ああ自供って俺に言ってたのかw

DDUどころかドライバーの話すら一切しないで
自演だの自供だのクソレスしてるだけの奴にそんなこと言われてもなぁ…

たまにはPCの話もしてみたら?
このままだとただのアホにしか見えないよキミ
2025/09/05(金) 10:18:57.99ID:HV0Zwwwd0
>>97
66で明確に否定は出来てないよね
匿名掲示板の過去の書込みあれはアイツと別人のこのワシじゃよっていわれてもフーンってしかならないよ
そもそも「まだ噛みつきって命名される前の嚙みおじを病人扱いしてるのが俺」って病人扱いしてた66を庇うようなところもフーンってなるよね

そもそもで70はただの疑問なのに凄い必死に弁明してくるよね
やっぱフーンってなるじゃん
2025/09/05(金) 10:19:53.53ID:HV0Zwwwd0
>>98
君の感想だから好きに思えばいいよ
2025/09/05(金) 10:21:22.60ID:HV0Zwwwd0
かつて争ったはずの2人のロジックが似てるとか言う熱い展開フーン
2025/09/05(金) 10:25:15.06ID:ohGde2sv0
>>99
否定の意思を明確に示してると言ってんだよ馬鹿w
そもそもお前には一切関係ないのにこの話題に自分から首突っ込んで66に噛み付いておきながら
言い返されたら「噛みつかれた~」って頭イカれすぎだろw
2025/09/05(金) 10:55:43.95ID:HV0Zwwwd0
>>102
否定の意思はあくまで個人の意思であって事実ではないよ
それ認めたら>>2の君のテンプレも事実になっちゃうからね
あと、明確にという言葉の意味も併せてググってね
2025/09/05(金) 11:01:57.91ID:ohGde2sv0
>>103
また論点ズレまくりのバカw
否定の意思を「明確に示してる」んだからどこをどう読んでも「自供」になんかならないってこと
2025/09/05(金) 11:03:05.37ID:wGQL2zMx0
噛みつき基地外まーた発狂してる
2025/09/05(金) 11:05:58.44ID:ohGde2sv0
次々と沸く横槍基地害の無自覚荒らしw
2025/09/05(金) 11:12:26.14ID:HV0Zwwwd0
ちょっとまって?
ワンミングクくんの否定の意思をすんなり受け入れたなら過去のワンミングクくんの病人扱いも受け入れたってコト?
2025/09/05(金) 11:15:03.95ID:h2ewG0sWM
伸びすぎワロタ
2025/09/05(金) 11:19:44.90ID:ohGde2sv0
>>107
んなわけねえだろバーカw
いつの事かも知らねえし蒸し返す気もねえだけだ論点逸らし爺
ってかお前テンプレ爺だったのか?w
2025/09/05(金) 11:21:25.07ID:HV0Zwwwd0
自他ともに認める病人だからなんか幻が見えてきたってこと???
2025/09/05(金) 11:22:53.52ID:ohGde2sv0
>>110
病人は元凶基地害-ju1fとお前だろw
2025/09/05(金) 11:25:58.05ID:HV0Zwwwd0
スレまたいで元凶ガーとかDDUアンチがーとかいつまでも蒸し返してる人が過去の病人扱いは蒸し返さないんだ
フーン
2025/09/05(金) 11:31:31.06ID:ohGde2sv0
>>112
基地害がいつまても噛み付いて来てるから継続してるだけだろw
ワンミングクはそれをしなかったから終わったんだろうし
2025/09/05(金) 11:51:36.82ID:HV0Zwwwd0
>>113
レスを重ねて荒らしとなる事を危惧してレス返してこなかったのか、論破されたから黙ったか、それとも何か別の理由なのか分からないけど結果として黙った事は確かだね
君や私みたいな異常者ではない可能性はあるよね別人なら
でもなんでまたわざわざワンミングクくん引き合いに出してきたの?
別人ならやめてあげなよ
2025/09/05(金) 11:58:21.19ID:ohGde2sv0
>>114
引き合いに出したのはお前だろw
何を意味不明なことばかり言ってんだよ基地害w
2025/09/05(金) 12:02:16.69ID:HV0Zwwwd0
>>115
ほんとテンプレ通りの返ししかしないね君
自分の発言すら顧みれなくなってるし
リソース割けなくなって別人格も全員黙っちゃったかな???
2025/09/05(金) 12:07:25.40ID:Dyrz/t+0d
>>116
未だに別人格とか言ってる妄想糖質ガイジww
お前が>>107で引き合いに出したんだろうがボケカスw
2025/09/05(金) 13:15:04.29ID:KFbmCo29d
基地外噛みつきは自分が一つ大きな勘違いをずっとしているのに気付いていない
だから自演までして必死になる
2025/09/05(金) 13:37:12.28ID:ohGde2sv0
>>118
勘違いしてるのはお前らだろうがw
何も自演なんかしてないのに「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者の2匹w
-ju1f
-iC0M
2025/09/05(金) 13:44:00.87ID:HV0Zwwwd0
>>117
いや私は別人と思ってないから揶揄しただけなんだけど?
>>114で別人なら別人ならって2回書いてるのおかしいと思わなかった?
あー思えないか>>69を自然な流れで自供って勘違いしちゃう知能の人には
日常でも文字読むの色々大変そうだね
2025/09/05(金) 13:45:16.96ID:HV0Zwwwd0
「自分の妄想世界の真理」
誰も一言もそんな事言ってない言ってない
こういうの妄想って言うんだよ覚えてね
2025/09/05(金) 13:45:17.03ID:wGQL2zMx0
>>119
ほーら、必死だもん

妄想w
2025/09/05(金) 13:50:19.40ID:ohGde2sv0
>>120
未だに別人と思ってないからこそ妄想糖質ガイジなんだろうがw
誰も自供なんてしてないのに自供とか言い出すアタオカの書く文章なんていつだっておかしいんだから
別人ならって2回書いてるくらいいつものことだろww

「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者の2匹w
-ju1f
-iC0M
2025/09/05(金) 13:56:22.00ID:HV0Zwwwd0
>>123

89 Socket774 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 8314-j18d) sage 2025/09/05(金) 09:42:54.53 ID:ohGde2sv0
>>88
>だから誰に向けて言ったのかさっさと答えろよw
>俺の勘違いならそれはそれで認めてやるからw
>そもそも自供してる奴なんて少なくとも俺には見えないので70の書き込み自体が不自然としか言いようが無いんだがw

いつだっておかしい文章書く人に勘違いなら認めるとか言ってた人
知ってる?
2025/09/05(金) 14:00:34.33ID:ohGde2sv0
>>124
それも勘違いではなかっただろw
>>70は66が俺の自演だと思い込んでるんだから俺だって70を否定するのは当たり前
脳ミソ腐ってんの?w
2025/09/05(金) 14:07:14.56ID:HV0Zwwwd0
>>125
ええ… 壮大で不自然な君の勘違いじゃん
ワンミングクくんの言う通りまともに会話できないタイプの病人じゃん
こわー
2025/09/05(金) 14:12:28.71ID:wGQL2zMx0
>>119
イライラしてるの?
じゃ何で荒らすの?
2025/09/05(金) 14:12:32.14ID:ohGde2sv0
>>126
何も勘違いじゃねえだろw
俺と全く関係無い自演の話をしてるならまだしも俺と66を同一人物だと思い込んでる基地害www
まともに会話も出来ない病人はお前w

「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者の2匹w
-ju1f
-iC0M
2025/09/05(金) 14:16:35.18ID:wGQL2zMx0
ほら
まだ勘違いしてんだよ
低脳すぎだろ噛みつき爺
2025/09/05(金) 14:17:38.88ID:ohGde2sv0
>>129
何が勘違いなのかすら説明できない知恵遅れw
131Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cf62-Mmz+)
垢版 |
2025/09/05(金) 15:41:02.51ID:+LwY2yk80
どう見てもここ最近は『DDU』というワードが出るだけで燃え上がるからDDUの話はここでしてほしくない
これがみんなの総意なんです
やめてください
2025/09/05(金) 15:57:15.12ID:XB74xDVZM
今日のDDUアンチどの子?
133Socket774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 93bb-/H67)
垢版 |
2025/09/05(金) 16:20:20.65ID:8X4fMMuu0
𓆉<ヤんのかコルゥァ!
𓆉<んだと?モルスァ!

ps://i.imgur.com/h0oHKhQ.jpeg
2025/09/05(金) 16:23:06.70ID:ohGde2sv0
>>131
内容も読まずに的外れなこと言ってる馬鹿w
今はもうDDUの話なんて誰もしてねえよw
元凶>>62 の妄想が発端で荒れてるだけだしDDUの話を禁止とか何の意味もねえからw
135Socket774 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ 93bb-/H67)
垢版 |
2025/09/05(金) 16:42:04.99ID:8X4fMMuu0
カスに打たれちゃったわ
沸点低いな笑
2025/09/05(金) 17:15:24.50ID:ohGde2sv0
Lv1のスレになっても撃ちまくってるのは流石に笑うな
2025/09/05(金) 18:54:44.62ID:HV0Zwwwd0
即レスもなかなか笑えるけどね
2025/09/05(金) 19:16:49.41ID:lRFF6igR0
基地外噛みつきIDコロコロしながらかw
2025/09/05(金) 19:30:04.69ID:ohGde2sv0
>>138
また妄想垂れてる糖質基地害w
IDコロコロなんかしてねえよバーカw
さっさと病院行け

「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者の2匹w
-ju1f
-iC0M
2025/09/05(金) 19:35:21.80ID:+N3FoUGc0
あーら必死だよ図星やん
そら自分でIDコロコロしてるなんて言わないわな

w
2025/09/05(金) 19:40:00.58ID:ohGde2sv0
>>140
してないものはしてないんだから何度でも言うわw
本人が否定してるのに自分の妄想が正しいと思い込む基地害ww

「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者の2匹w
-ju1f
-iC0M
2025/09/05(金) 19:52:46.91ID:+N3FoUGc0
反論出来なくなるとコピペ回答w
IDコロコロ基地外噛みつき
2025/09/05(金) 19:59:06.54ID:ohGde2sv0
>>142
反論してるのにしてないと勝手に思い込んでる知恵遅れw

「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者の2匹w
-ju1f
-iC0M
2025/09/05(金) 20:09:39.58ID:jad26ocC0
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブブブブブブブブブブブツツツツツツツツツツツチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブチチチチチチチチチチチチチチチチチチ
チチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチブブブブブブブブブブブリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリイイイイイイイイイイイリリリリリリリリリリリブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
145Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 739a-ihJe)
垢版 |
2025/09/05(金) 21:55:09.93ID:PNy/tohM0
異常者は3匹じゃね?
2025/09/05(金) 22:32:28.29ID:MBa2kc+v0
もう誰が誰かわからん
147Socket774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 734d-n2sn)
垢版 |
2025/09/05(金) 22:41:15.40ID:sxBE4InA0
野次馬も多くなったな
2025/09/05(金) 22:42:12.56ID:lRFF6igR0
レス飛んでて何か吠えてる位しか分からんけどw
IDコロコロ基地外噛みつきw
149Socket774 警備員[Lv.5] (ワッチョイ cfb0-nsRa)
垢版 |
2025/09/05(金) 22:42:55.15ID:ueuctt2R0
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない

新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている 
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ

日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
2025/09/05(金) 22:55:47.19ID:ohGde2sv0
>>148
IDコロコロなんてしてないのに自分が気に食わない奴は全て同一人物だと思い込んでる妄想糖質ガイジw

>>145
「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者は2匹だけw
-ju1f
-iC0M
2025/09/05(金) 23:04:45.00ID:kQR/qhJW0
新芽大杉ワラタ
2025/09/05(金) 23:26:11.00ID:X/1ewBncM
ワロタ
2025/09/05(金) 23:46:29.01ID:HV0Zwwwd0
「自分の妄想世界の真理」ってなんなの?
2025/09/05(金) 23:59:55.70ID:ohGde2sv0
>>153
自分の妄想が絶対に正しいと勘違いしてる基地害ってことだよw
常人なら相手が否定してるのにいつまでも妄想を垂れ流し続けることはしない
異常者は自分の脳内妄想が正しいと信じこんでるからいつまでも妄想を垂れ流し続ける
もしお前がそれを止めるならばガチでヤバい異常者は -ju1f だけということになるな
特に話も一切通じない完全に頭イカレてるのは元凶のこいつの方だしなw
2025/09/06(土) 00:01:58.13ID:6tR+mu/jM
[新]とは
2025/09/06(土) 00:37:06.51ID:VZsOyo3hM
[新被告]も気になる
2025/09/06(土) 08:18:42.47ID:6xWVtYg20
>>154
いやー… 君もそうだと思うけどなあ?
ヤバさでは君がトップだと思うよ

>>156
ワンミングクさんそこのところどう思いますか?
2025/09/06(土) 09:05:21.39ID:Lm1nL6Bf0
>>157
お前と -ju1f の方がヤバいぞ
自分の妄想が正しいと思い込んでるのはヤバすぎる
しかも荒らしてる自覚すらないし
2025/09/06(土) 09:25:13.49ID:6xWVtYg20
>>158
ん?君に聞いてないけど???
2025/09/06(土) 09:27:38.65ID:VZsOyo3hM
そうね…同じワードを連発するようなとこは
何かしらの心の病気なんだろうなとは思ってる

でもそういう人を相手にずーっとしつこくウザ絡みしておちょくって遊んでる奴の方が
遥かに病人だと思うよ

PC関連の話題の時は割と普通な感じだし
下手に刺激しなければスレも荒れないと思うし
2025/09/06(土) 09:44:39.84ID:6xWVtYg20
>>160
なるほどー腫れ物を扱うように接するってことか
彼に否定されるような事は一切言わずに、もし噛みつかれても意見せず黙っておけって事ですね、なるほど

>でもそういう人を相手にずーっとしつこくウザ絡みしておちょくって遊んでる奴の方が
遥かに病人だと思うよ

この辺りの記述は興味深いですね
3人(?)が騒いで荒らしている事には変わりなく、一括りに同類或いは同程度と評せず"遥かに"と差をつけての評価は興味深い
過去スレ見たけど直近数スレはワンミングクでの書込みは見当たりませんでしたけど、精神鑑定のサンプリングにでも現れたお医者さんかなんかですか?
2025/09/06(土) 09:55:20.46ID:Lm1nL6Bf0
>>159
>>157
先に俺にアンカーつけてた馬鹿
2025/09/06(土) 10:59:11.60ID:VZsOyo3hM
・キレやすいけどPCの話も出来る人
・PCの話そっちのけでウザ絡みするだけの人
遥かに病人 って書いたのはこの違い

それと俺の使ってる回線はワントンキンのこともあるからそれかもね
2025/09/06(土) 11:09:28.68ID:Lm1nL6Bf0
>>163
俺はキレてんんじゃなくて煽ってくるバカには煽り返してるというだけw
むしろ>>8みたいに急に分かりやすく口調が変わって語尾にw連発するような奴をキレやすいって言うんだぞw
2025/09/06(土) 11:16:16.94ID:6xWVtYg20
>>163
なるほど
彼と煽り合いをしてる荒らしは普段PCの話題は一切しない
彼をつついて遊ぶ為だけにこのスレに辿り着き、そして彼をつついて遊ぶためだけにこのスレにいる
と思われているという事でいいですか?

彼が気に入らないPCの話題をしてしまった結果、彼に煽られて生まれた彼のアンチだという可能性の方が大きいと私は思います
それだと"遥かに"という差はないようにも思います

ワッチョイがワントンキンの時もあるとの事ですが、直近Part60まで確認したところ見つけきれませんでした
また別の回線もお持ちなんでしょうね
2025/09/06(土) 11:43:45.97ID:6xWVtYg20
>>163
長文で申し訳ありませんが続きです

さて、当スレ内に限って見てもあなたの書込みはドライバやPCに関する書込み…というよりDDUを使わない人をつつくような揚げ足取りや煽りに繋げようとしている書込みしか確認できていません
ですが、このあたりは私の主観も大きいものと思います

ですが、私に向けて>>98で「たまにはPCの話もしてみたら?このままだとただのアホにしか見えないよキミ」と仰られた時以降もPCやドライバの事についての貴方の書込みは見当たりません
これはどういった理由からでしょうか?
2025/09/06(土) 12:05:57.14ID:VZsOyo3hM
Part67にワントンキンがあるように見えるんだけど…俺の頭がおかしいのかな
それともPCの話そっちのけでウザ絡みばかりしてるから
まともに検索すら出来ないのかな

どっちだろね?
2025/09/06(土) 12:09:48.90ID:VZsOyo3hM
PCやドライバの事についての書き込みがないのはスレが荒れてるからじゃないかな

ウザ絡みしてる病人のせいかもね
2025/09/06(土) 12:19:25.55ID:hke7OH3i0
>>168
これは申し訳ありませんでした
スマホの専ブラでの検索を過信しておりました
確かにありますね、他人を煽る様な書き込みがいくつか

ロジックは伝染するものなのでしょうか?
落ち着いて下さい
少し不要な煽りが増えてきていますよ
2025/09/06(土) 12:20:16.91ID:hke7OH3i0
>>168
元凶説ですね分かります
171Socket774 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6f6a-SuSQ)
垢版 |
2025/09/06(土) 14:17:34.82ID:4t/Cgda00
ここで一句

撃たれても すぐに書けちゃう レベルいち
172Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 438d-Idix)
垢版 |
2025/09/06(土) 21:02:35.52ID:y0gsJihZ0
敬語荒らし強すぎて草
2025/09/07(日) 13:17:01.26ID:FLdtxtpR0
普通に考えりゃ解るが、わざわざ興味もない他人の喧嘩、しかも荒らしに同調する奴なんてまず居ない
そういう書き込みは全て荒らしの自演と思ってまちかない
アホな噛みつき亀はそうやって隙あらば複数キャラで印象操作試みてるが全く効果がないどころか逆に基地外アピールしてるだけなのが笑える
2025/09/07(日) 13:25:20.15ID:xt4nyEj+0
>>173
自分が気に入らない奴は全部同一人物だと決めつけてる糖質基地害w
「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者
-Lw2G
2025/09/07(日) 13:56:58.20ID:dYTTW6890
凄い簡単に釣れるんだな基地外噛みつき
お怒りMAXのようで何より
2025/09/07(日) 14:00:01.20ID:xt4nyEj+0
>>175
妄想垂れ流すことしか出来ない知恵遅れw
2025/09/07(日) 14:12:44.42ID:dYTTW6890
基地外噛みつき速攻あぼーんされてて草
2025/09/07(日) 14:22:56.69ID:xt4nyEj+0
>>177
自分はあぼーんされてないとでも思い込んでるのかこの噛みつき基地害w
散々荒らしているのにその自覚も無い知恵遅れw
2025/09/07(日) 14:43:41.47ID:dYTTW6890
基地外噛みつき超お怒りっぽいけどあぼーんw
2025/09/07(日) 14:47:18.97ID:xt4nyEj+0
>>179
は?お前自身があぼーんしてるの?ww
あぼーんしてるのに反応するのやめられないって相当頭イカレたことしてるって気付かないのか?w
ま、実際は見てるのバレバレなんだけどなw
2025/09/07(日) 15:00:35.98ID:+isy6qfl0
>>180
ID:dYTTW6890 はああいう人間だからなにを言っても無駄
他人を煽るような発言しかできない
2025/09/07(日) 15:04:56.97ID:xt4nyEj+0
きっと「181も自演ニダ!」とか言い出すんだろうな~妄想糖質ガイジはw
2025/09/07(日) 15:22:54.77ID:FLdtxtpR0
どう見ても自演で草w
2025/09/07(日) 15:25:30.47ID:xt4nyEj+0
>>183
自分が気に入らない奴は全部同一人物だと決めつけてる糖質基地害w
「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者
-Lw2G

>わざわざ興味もない他人の喧嘩、しかも荒らしに同調する奴なんてまず居ない
はずなのに何で4e68-35ZKはお前に同調してたんだろうな?
言ってることが完全に破綻してる馬鹿池沼w
2025/09/07(日) 15:29:56.19ID:dYTTW6890
>>181
おっ
噛み基地また別キャラ召喚してるw
2025/09/07(日) 15:32:41.76ID:xt4nyEj+0
>>185
自分が気に入らない奴は全部同一人物だと決めつけてる糖質基地害w
「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者2匹w
-Lw2G
-35ZK
187Socket774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 333f-RvQq)
垢版 |
2025/09/08(月) 00:05:27.48ID:QxRthYng0
そろそろ髪銅鑼の話に戻らないか?
2025/09/08(月) 01:05:23.19ID:BrNkuQm80
遊んでるゲーム画面の左上にafter burnerでモニタリングさせてるんだが、581.15に更新したらGPU項目の(Power)消費電力が0.0Wとバグった表示になった
おま環かな〜
先代ドライバから雑に上書きインスコしたからDDU使ってみるか
ダメだったら一個前に戻す
2025/09/08(月) 01:57:24.26ID:H6Iy5shnM
>>188
他のモニタリングツールでも同じ表示?
190Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7a69-Iumk)
垢版 |
2025/09/08(月) 04:26:10.98ID:Z194WEr40
>>188
PCを再起動していないなら再起動かな
191Socket774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1a11-ntp3)
垢版 |
2025/09/08(月) 07:05:33.44ID:3NsGZT1G0
クリーンインストール後再起動がバグらなくてオススメ
2025/09/08(月) 07:43:58.76ID:BajitOkI0
アフターバーナーを立ち上げ直すと直る
DDUなんて不要の案件
2025/09/08(月) 10:38:31.83ID:QL/+7AEf0
そういえばいつの頃からかドライバ更新するとHWiNFOでGPUのモニタリングが表示されなくなったな
再起動で表示されるけど
2025/09/08(月) 11:31:57.23ID:Z8jp4U8h0
なぜChatGPTは嘘をつくのか?OpenAIが自ら明かす「ハルシネーション」の根本原因

大規模言語モデル(LLM)が生成する「ハルシネーション(幻覚)」。このもっともらしい嘘は、AIの信頼性を揺るがす最も重要で根深い課題だ。
OpenAIの分析によれば、ハルシネーションは大きく分けて2つの段階で生まれ、そして強化される。
それは「事前学習」というAIの基礎体力をつける段階と、「評価」というAIの成績を決める段階だ。

第1段階:事前学習 – 「次に来る単語」を予測するだけの世界
第2段階:評価 – 「正直者が損をする」歪んだインセンティブ

結論 AIはまだまだ使い物にならない😗💦ペッ
2025/09/08(月) 14:00:55.36ID:Z4g9yqCC0
人間もハルシネーションするから同じ原理やろ
196Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1bf7-CwMm)
垢版 |
2025/09/09(火) 06:07:55.91ID:vXDMlWZY0
まだやってんのか
197Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1ba3-6slm)
垢版 |
2025/09/09(火) 12:47:12.50ID:QMvy8X0v0
ハルヒネーチャンがなんだって?
198Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df1d-dEjD)
垢版 |
2025/09/09(火) 20:43:29.21ID:0Px0Q0E00
160のこれ

「PC関連の話題の時は割と普通な感じだし」

キレてるIDで普通の受け答えもしてたって事か?
キレてなかったらコイツって分からないし謎だな
2025/09/09(火) 21:13:45.15ID:dsmMEd260
でも基地が居ないとほんと静かだね
新ドラ出るまで話す事も特に無いんだろうけど
2025/09/10(水) 10:02:18.91ID:Jaz7uR3Z0
>>198
噛みつき基地外だぞそいつ
2025/09/10(水) 10:40:53.62ID:grWY3ajY0
また妄想垂れ流して荒らしてる基地害 -Lw2G
静かになってもわざわざ自分から荒れる原因を再び作ってるアホ

「自分の妄想世界の真理」と思い込んじゃってるリアルでヤバい精神異常者
-Lw2G
202Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a379-C/Bq)
垢版 |
2025/09/10(水) 11:02:02.39ID:ViZj/PJe0
>>199
おまいがそういうこと書くから来るんだYO!
2025/09/10(水) 11:53:13.48ID:7biP+RDP0
たまたまタイミングよく湧いてくる性格と知能レベルや考え方が似てる全くの別人とか?
2025/09/10(水) 12:00:11.35ID:grWY3ajY0
>>203
全然似てねえし考え方も違ってるし、DDUを使ってると言う以外になんの共通点もねえだろアホw
2025/09/10(水) 17:58:48.04ID:vVl8kz+20
新ドライバーは今夜リリース予定
2025/09/10(水) 19:56:05.05ID:vVl8kz+20
GeForce Game Ready Driver 581.29 WHQL
https://www.nvidia.com/ja-jp/drivers/details/254461/

NVIDIA Studio Driver 581.29 WHQL
https://www.nvidia.com/ja-jp/drivers/details/254525/
207Socket774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3ebc-dEjD)
垢版 |
2025/09/10(水) 20:13:44.83ID:1nkg5DI30
Game Ready for Borderlands 4 and Dying Light: The Beast
This new Game Ready Driver provides the best gaming experience for the latest new games supporting DLSS 4 technology including Borderlands 4 and Dying Light: The Beast.

Fixed Gaming Bugs

Marvel Rivals: Negative performance impact when using some 581.xx drivers [5444816]

Fixed General Bugs
N/A

スルー
2025/09/10(水) 20:54:06.43ID:p97WqRAr0
修正少ないね
2025/09/10(水) 20:56:32.36ID:uljaxoGs0
>>206
令和最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2025/09/10(水) 21:19:00.68ID:pxcaUPN70
      シ        ノ       シ
丿         ノ        ミ   ノ ← 質量のある残像
      ミ       ノ           ノ
 彡 ⌒ミ≡=-      彡 ⌒ ミ
 (´・ω・`)┐≡=- ―と(´・ω・`) ← >>206
 と´_,ノ゙ヾ.≡=  ― ‐/  と_ノ
  (´ ヽ、 \≡=-  ./ /⌒ソ
  `ー' \__)≡-  =-
211Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3ebc-dEjD)
垢版 |
2025/09/10(水) 21:57:29.65ID:1nkg5DI30
バージョン 581.29 WHQL

[アプリケーションのバグを修正]
サイバーパンク 2077: パストレーシングを有効にした状態でフォトモードでスクリーンショットを撮るとクラッシュする [5076545]
Marvel Rivals: 一部の 581.xx ドライバを使用するとパフォーマンスが低下する [5444816]
Forza Motorsport: NVIDIA アプリのオーバーレイ統計を表示中にスムーズモーションを使用するとゲームがクラッシュする [5412757]
Gray Zone Warfare: ゲームの安定性の問題 [5371781]
ARK: Survival Ascended: ゲームの安定性の問題 [5441616]
Marvel's Avengers – The Definitive Edition: 起動時にゲームがクラッシュしてデスクトップに戻る [5350712]

[一般的なバグを修正]
NVENCハードウェアエンコーディング使用時の潜在的なメモリリーク[5442678]
NVIDIA アプリがインストールされている場合にモニターの電源を入れ直すと、モニターがちらつくことがあります [5434811]
ドライバー更新後の NVIDIA アプリのゲーム フィルターの問題 [5429651]
一部のモニターでは、HDMI 経由でホットプラグするとランダムにちらつく場合があります [5280259]

[未解決の問題]
カウンターストライク 2: ゲーム内の解像度が
ディスプレイのネイティブ解像度よりも低い場合、テキストが若干歪んで見えることがあります [5278913]
Adobe Premiere Pro: 一部のシステム構成では、
ハードウェアエンコードを使用したエクスポート中にフリーズすることがある [5431822]
Like a Dragon: Infinite Wealth: 一部のシステム
構成でドライバー更新後にライトがちらつく [5432356]

ほーん
2025/09/11(木) 01:48:52.37ID:PlaDLGvC0
Studio版があるドライバーは良いドライバーの法則
213Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ df96-iieV)
垢版 |
2025/09/11(木) 05:53:02.09ID:g6OrL/fH0
本スレこっちか

統計情報オーバーレイの旧版が特定のゲーム中にずっと表示されちゃうんだけどAlt+R押しても新版のオーバーレイ出ちゃって二重になるんだけど旧版消すのにどうしたらいい?
一旦ダウングレードとかしないとかな
2025/09/11(木) 07:55:16.08ID:P+Zh9V5W0
>>213
そんなんGeforce Experienceアンインストールすればいいだけじゃない?
それ消してもダメなん?
2025/09/11(木) 07:59:18.07ID:0XiyyM/f0
公式フォーラムでも話題になってるけどパフォーマンス上がったわ
髪銅鑼だわ
216 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ dfee-iieV)
垢版 |
2025/09/11(木) 08:25:28.21ID:g6OrL/fH0
>>214
やってなかったんで消してみても表示されて別なもの疑ってみたらrazerのCortexでした
UI似すぎてて気づかなかったし忘れてた

解決の手立てになったさんきゅ
2025/09/11(木) 09:54:39.92ID:yqYN08Ub0
次のドライバーは9月下旬にリリース予定
218Socket774 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a39a-dEjD)
垢版 |
2025/09/12(金) 05:39:38.29ID:m0Y9IMMw0
RTX2070、ゲーム中(BF2042)にクラッシュするようになったんやがグラボが壊れたんかな
1個前のドライバでクラッシュするから最新版のドライバいれたけどクラッシュする
FF15ベンチマークだとクラッシュしない。ドライバが原因ではない?
219Socket774 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ a39a-dEjD)
垢版 |
2025/09/12(金) 05:49:54.80ID:m0Y9IMMw0
www.reddit.com/r/battlefield2042/comments/1mzoocm/game_keeps_crashing_dont_know_what_to_do/?tl=ja

似たような人おったわ
BF2042の問題なんかな

エラーメッセージだとドライバーが原因って出るんだけどな
www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2Fbattlefield-2042-keeps-crashing-does-anyone-know-a-fix-v0-ipb44zxkahfa1.jpg%3Fwidth%3D1080%26crop%3Dsmart%26auto%3Dwebp%26s%3D9e2eca1feba9fdf2f8a564ac2e075fa47f41256f
2025/09/12(金) 12:30:09.17ID:wNsx03ZHd
>>218
9月末のドライバで修正されるらしいよ
2025/09/12(金) 12:34:32.22ID:hC8ihN6fd
>>218
577.00よりあとはクラッシュするらしい
9月末まで577.00で凌いでみては?
2025/09/12(金) 13:10:41.35ID:oI8x6B5+0
最近のドライバーアップデートすると真っ暗画面になってけっこ待たされる
2025/09/13(土) 08:01:21.91ID:2MXSbDbB0
鶏か
2025/09/13(土) 09:26:33.20ID:lxb3AA2k0
BF2042が1試合終わるごとに落ちるから1回やって終わりにしてるわw
2025/09/13(土) 11:44:26.14ID:c5br30Vw0
大発狂してから即あておじさんの霊圧が消えたふしぎ
2025/09/13(土) 11:59:51.97ID:5w85VK3aH
アホらしくて余所に移ったんやろ
読んでる方からすると即あてもDDUありなしも情報としてありがたいんやけれどな
反対意見や少数意見には大砲撃って追い払おうするしもうこの板終わりやな

・・・(´・ω・`) 人がごっそり抜けるはずや
2025/09/13(土) 12:30:12.74ID:NNLKWMKz0
>>225--226
お前らがそういう書き込みするからまた荒れるんだと何度言ったら分かるんだ?
わざと荒らす事が目的でやってるのか無自覚で学習能力皆無の知恵遅れなのか
2025/09/13(土) 12:35:11.69ID:c5br30Vw0
気に入らない書き込みでも即レスせずにスルーかNGしたら済む話では?
2行目凄いブーメランだよ

はいNG
2025/09/13(土) 12:59:34.57ID:NNLKWMKz0
>>228
わざわざ自分から先に書き込んでるのはお前だろw
お前は能動的に始めてんだからそれはお前にしか当てはまらないこと
NG宣言して逃げることしか出来ない雑魚は最初から出てくるな
2025/09/13(土) 14:42:07.30ID:7vDWcUTO0
>>229
なんで怒ってるの?
2025/09/13(土) 15:13:38.47ID:NNLKWMKz0
>>230
何も怒ってないけど?
2025/09/13(土) 20:58:07.42ID:rq/5ioCX0
めんどくさかったからDDU使わず、インストーラーのクリーンインストールで済ませたら挙動が変わってた
前までは再起動でドライバ読み込まず、からのインストールじゃなかった気がする
233Socket774 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 3e60-dEjD)
垢版 |
2025/09/13(土) 21:09:34.60ID:qS87rK1w0
日本語怪しすぎ
2025/09/14(日) 00:00:40.79ID:n7r4kzW20
DDUなんて一度でも使うと挙動が変になる
2025/09/14(日) 00:47:44.50ID:XhhaZEsm0
>>234
具体的には?
236Socket774 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f6a-qpJT)
垢版 |
2025/09/14(日) 04:39:10.15ID:TaeKq07Q0
頭の挙動が変になるのはこのスレを見てればわかるな
2025/09/14(日) 09:19:58.00ID:XhhaZEsm0
>>236
世界中全てのDDU使用者が?
238Socket774 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f97-OF/z)
垢版 |
2025/09/14(日) 09:21:38.69ID:sjGflaUM0
それは噛み付きおじいさんだけだぞ
2025/09/14(日) 09:30:21.64ID:XhhaZEsm0
DDU使用となんの因果関係があるのかな?
論理的に説明してみ
できなければお前の頭の挙動がおかしいだけ
2025/09/14(日) 10:19:39.77ID:va385YAw0
さも論理的っぽく頭の悪い事いうセンス
普段から主観でしか語れてないのに因果関係とかなんの冗談なんだろ
2025/09/14(日) 10:28:33.70ID:AM6JGvOY0
AIは嘘を見破るか?人狼ゲームでGPT-5が驚異の勝率97%を記録

GPT-5が、210回に及ぶゲームで96.7%という驚異的な勝率を叩き出し、他のAIモデルを圧倒。
特筆すべきは、味方を欺く「狼」役での操作成功率が、ゲーム終盤でも93%という高水準を維持

GPT-5が他を寄せ付けない圧倒的支配力

今回のベンチマークでは、GPT-5、GoogleのGemini 2.5 Pro、XAIのGrok-4、AlibabaのQwen3-235B-Instructなど、世界のトップクラスのAIモデル8体が参加し、総当たりで210回のゲームを行った。
GPT-5はEloレーティングで1524を記録し、70試合中97.1%という驚異的な勝率で首位。
2位のGemini 2.5 Pro(Elo 1268、勝率62.9%)に大差をつける圧勝。
2025/09/14(日) 11:35:38.05ID:XhhaZEsm0
>>240
論題逸らし必死だな
234からの流れで論理破綻した事言ってるのはどっちだよ
2025/09/14(日) 11:45:20.23ID:4Vp99UXL0
まーた噛みつき基地外出張ってきたのかw
2025/09/14(日) 11:54:47.89ID:XhhaZEsm0
>>243
>>234が頭おかしいこと言ったのが元凶だろw
これだから無自覚バカ基地害は
2025/09/14(日) 12:18:45.74ID:4Vp99UXL0
でたー元凶w

PINログイン設定してる状態でDDU実行して言われるがままセーフモードで再起動するとPIN飛んでログイン出来なくなりほぼ詰む(コマンドで復帰は出来るが初心者には難しい)

悪質なウイルスと同じだぞDDU
246Socket774 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8fde-n+00)
垢版 |
2025/09/14(日) 12:32:39.15ID:19TTyZwD0
お前がそういうゴミバカだったといいう自己紹介か?wwwwwww
それで粘着してるのかwwwww
ざっこwwww
2025/09/14(日) 12:36:20.80ID:XhhaZEsm0
>>245
単に「セーフモードすら使えないド素人の話」ってだけでDDU自体とは関係ねえだろそれw
2025/09/14(日) 12:46:37.40ID:4Vp99UXL0
DDU使ってそうなるのだからDDUが元凶ですね
2025/09/14(日) 12:55:27.33ID:XhhaZEsm0
>>248
セーフモードすらまともに使えないのが元凶なだけw
ここ自作板だぞw
2025/09/14(日) 13:00:02.11ID:4Vp99UXL0
セフモードが使える使えないの問題とか意味不明な事言い出したw
2025/09/14(日) 13:02:57.15ID:XhhaZEsm0
>>250
普通にセーフモードで起動出来る人ならそんなアホな事にはならねえよw
本当に頭沸いてんだなお前w
2025/09/14(日) 13:10:19.15ID:4Vp99UXL0
喜怒哀楽してからの話なのに何を言ってるんだろう発狂しかがらw
2025/09/14(日) 13:11:35.85ID:AM6JGvOY0
攻撃が失敗し、ロシア兵の募集が崩壊!

過去最低を記録した😢⤴⤴
youtube.com/watch?v=G3laq3ZIiaI
2025/09/14(日) 13:15:33.92ID:XhhaZEsm0
>>252
落ち着けよ発狂基地害w
「喜怒哀楽してからの話」って何?w

「自分のPCのPINを忘れてセーフモードで起動出来ない馬鹿の話」ってだけだぞw
だから普通にセーフモードで起動できる人は何も問題なんて起きねえんだよアホw
2025/09/14(日) 13:16:33.25ID:4Vp99UXL0
DDU PINでググると不具合出てくる出てくる

まじで悪質なんだなDDU
2025/09/14(日) 13:20:55.73ID:4Vp99UXL0
>>254
やっぱり知らないんだなw
DDUから"セフモードで再起動"すると設定していたPINが何故か使えなくなり再設定しろと言われる、しかし設定が出来ずログインできなくなる
無知なんだからまず調べてから発言してね
2025/09/14(日) 13:22:10.88ID:XhhaZEsm0
>>255
それ特定のOS側の問題だろうがw
「DDUから」は関係ねえよw
2025/09/14(日) 13:34:24.20ID:4Vp99UXL0
DDU実行時にセフモードで再起動オプションがあって不具合誘発してる時点でゴミだよね
2025/09/14(日) 13:38:18.62ID:XhhaZEsm0
mori-k3.blog/win11-safe-mode-pin-trouble/
これのことだろ?
>今回発生したのは、セーフモード起動時にPINが使えなくなり、ログインできなくなるというトラブル
ってだけでDDU自体はこのトラブルと関係無いのにDDUが原因だと思い込んでる馬鹿池沼w
誘発というならその他のセーフモード使うアプリ全てが該当するんだがwww
2025/09/14(日) 13:45:44.83ID:4Vp99UXL0
DDU使わないならセフモードでPIN飛ばないよ
2025/09/14(日) 13:47:56.77ID:XhhaZEsm0
>>260
DDUがPINを飛ばしたなんてどこにも書いてねえよw
実際俺は何度も使ってるけど何でPIN飛んでないのかな?ん?
2025/09/14(日) 13:59:08.81ID:4Vp99UXL0
基地外だから
2025/09/14(日) 14:03:35.97ID:702F4M9dM
今日のDDUアンチは?
2025/09/14(日) 14:09:00.77ID:XhhaZEsm0
>>262
AMD clean up utility使おうとして同じ症状出た人もいるけど?w
DDU使って無くても無くても一部の環境の一部のOSでそういう不具合があったというだけの話だろバーカw
2025/09/14(日) 14:53:46.20ID:N/xqsDJL0
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2025/09/14(日) 15:42:35.53ID:XhhaZEsm0
結論:
DDUを使って無くても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み発狂していた基地害DDUアンチ -1EPN
2025/09/14(日) 15:44:29.89ID:va385YAw0
今日も大発狂してますね
2025/09/14(日) 15:49:40.39ID:XhhaZEsm0
>>267
お前がな
2025/09/14(日) 15:54:45.69ID:mRt44J1a0
そもそもセーフモード推奨ソフトでありセーフモード再起動オプションすら有るんならDDUも不具合の一要素だろう
初心者は特にやってしまいそう
2025/09/14(日) 16:14:03.21ID:XhhaZEsm0
>>269
だからDDUでセーフモード再起動オプションを使うことが不具合の要素じゃねえだろってw
それを使わなくても不具合抱えたPCでは普通にセーフモード起動しただけで発生する問題というだけ

>>259のブログ主も問題を解決したあとは問題なくDDU使ってクリーンインストール出来たと言ってるし
それ自体には何の問題も無いということ
2025/09/14(日) 16:19:30.22ID:BpheC7PB0
xp sp3から自作してるけどDDUなんか一回も使った事無いわ
いつもカスタムインストールからクリーンインストールにチェック入れて新ドライバー入れてる
win 11 25H2だけどノートラブル
Z390 GTX1650→RTX2060→RTX3060 12GB→GTX1050Ti→RTX3050
グラボもモニター2枚で換えまくってるけどノートラブル
2025/09/14(日) 16:34:36.57ID:mRt44J1a0
超イライラしてんのな基地外
2025/09/14(日) 16:44:38.29ID:e7M6dQCqd
>>272
論破されてイライラしてる基地害はお前だろw
274Socket774 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3f5a-2LNN)
垢版 |
2025/09/14(日) 17:03:38.71ID:fxKt2pYl0
かわいいよな 





常にここみて待ってるんだぜ こいつらw
2025/09/14(日) 18:10:33.51ID:sjGflaUM0
はーテンプレテンプレ
2025/09/14(日) 18:17:38.17ID:XhhaZEsm0
テンプレ無自覚基地害w
2025/09/14(日) 19:03:15.58ID:mRt44J1a0
悔しいと論破論破と騒ぎ出す奴って多いよな
2025/09/14(日) 19:13:58.08ID:XhhaZEsm0
>>277
悔しがってるのはお前だろw
>>270に何一つ反論出来なくて煽ることしか出来ない知恵遅れの基地害w
DDUを使わなくても不具合起きるのにDDUのせいにこじつけてるガチガイジw
2025/09/14(日) 19:33:47.27ID:n7r4kzW20
自動あぼーんで見れないけど基地外発狂してんだろうな
2025/09/14(日) 19:39:15.00ID:XhhaZEsm0
まともな人は一切反応をしないためにNGを使う
基地害はわざわざ馬鹿アピールするためにNGをするw

結論:
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み発狂していた基地害DDUアンチ -1EPN
2025/09/14(日) 19:59:50.69ID:n7r4kzW20
吠えれば吠えるほど印象と立場悪くしてんのにアホだよね噛みつき爺
だから基地外ということかw
2025/09/14(日) 20:03:10.93ID:AM6JGvOY0
>>271
オマエはダメなタイプの古参ジサカーだな (´、ゝ`)フッ
2025/09/14(日) 20:03:14.30ID:XhhaZEsm0
>>281
見えてないはずなのに発狂してブーメラン刺さってる基地害噛みつき爺w
いくら吠えてもこの結論が覆ることはないんだわw

結論:
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み発狂していた基地害DDUアンチ -1EPN
2025/09/14(日) 20:18:19.19ID:n7r4kzW20
ID:XhhaZEsm0
まさにスーパーの前で繋がれてキャンキャン吠えてる小型犬だなw
2025/09/14(日) 20:24:04.54ID:XhhaZEsm0
>>284
NGアピールからのこれww
結局中身見てるのバレバレで吠えれば吠えるほど馬鹿を晒す馬鹿基地害 -1EPN
286Socket774 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7fa5-OF/z)
垢版 |
2025/09/14(日) 20:43:36.83ID:sjGflaUM0
噛み付きじいさんって日常で会話成立してるのかこれ?
人と喋ったことないんじゃねこれ
2025/09/14(日) 20:47:38.83ID:XhhaZEsm0
>>286
むしろDDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み発狂していた基地害の方がリアルで話も通じないだろw
そしてお前みたいに煽るしか能の無い基地害もなw
2025/09/14(日) 22:06:11.70ID:n7r4kzW20
キャンキャンw
2025/09/14(日) 22:23:12.94ID:XhhaZEsm0
>>288
お前がなw
2025/09/14(日) 22:49:06.98ID:n7r4kzW20
悔しかったときの返し 137
「お前がな」
2025/09/14(日) 23:00:48.12ID:XhhaZEsm0
>>290
本題にはもう何も触れられずいつまでも吠えてるだけの基地害w

結論:
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み発狂していた基地害DDUアンチ -1EPN
2025/09/14(日) 23:07:43.20ID:rr8zY2TYM
DDUアンチはいつも大暴れだな
293Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8f94-STIJ)
垢版 |
2025/09/15(月) 00:06:43.64ID:QisjvbT80
(オイコラミネオ MM13-s+hg)
噛み爺ってmineoなんだな
底辺やん
2025/09/15(月) 00:10:50.33ID:kXnzo4WWd
また妄想垂れてる基地害w
気に入らない奴全部同一人物だと勘違いしてる糖質w
2025/09/15(月) 00:11:32.86ID:BAByFAOzM
かわいいね
2025/09/15(月) 00:47:52.26ID:QisjvbT80
バレても気にしないもんな基地外w
2025/09/15(月) 00:54:11.14ID:TiFL9uwD0
>>296
何がバレるの?俺はdocomo以外にモバイル回線契約してないけどw
妄想糖質ガイジって本当にキモいなw
2025/09/15(月) 01:45:27.61ID:dhG53bmR0
OCNと880円
2025/09/15(月) 02:00:26.15ID:TiFL9uwD0
違うけどw
2025/09/15(月) 05:23:09.23ID:oTvBLOaWM
ワイは自演やったんですかい!?
301Socket774 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff08-EjAL)
垢版 |
2025/09/15(月) 06:17:00.92ID:C9P7J4U80
エックスは自演やで
2025/09/15(月) 07:36:19.80ID:+0NpeBmX0
噛みつき基地外の朝は早い
2025/09/15(月) 08:43:23.66ID:TiFL9uwD0
自分の妄想が世界の真理だと思い込んでる、リアルで会話もまともに通じないガチでヤバい精神異常者
-1EPN
2025/09/15(月) 08:50:18.14ID:dhG53bmR0
朝からテンプレ
2025/09/15(月) 09:50:02.35ID:20QUFA6J0
今日のマイネオwはまだ?
2025/09/15(月) 10:02:37.50ID:TiFL9uwD0
>>304
朝からテンプレ連呼爺w
2025/09/15(月) 10:07:25.23ID:QisjvbT80
>>297 
はいはい
スップで1回書いてみせないと嘘になるぞ
2025/09/15(月) 10:10:56.11ID:DSuVHBbOd
>>307
頭沸いてんの?w
2025/09/15(月) 10:34:24.44ID:YQMW1x1JM
ワイの登場が毎日望まれている…?
2025/09/15(月) 10:34:47.66ID:xENYpBxKM
DDUアンチ出てこい`Д´)ノドンドン
2025/09/15(月) 10:35:45.88ID:xmByKzNpM
まあワイはDDUアンチくんのこと嫌いやないけどな
2025/09/15(月) 11:05:41.80ID:dhG53bmR0
>>2のテンプレを参照して観察してみよう!
・言い返せなくなると短文煽りor話題逸らし
・罵倒ワードを入れないと気が済まない
・語尾の「w」は精神安定剤
2025/09/15(月) 11:39:32.66ID:TiFL9uwD0
>>312
いつまでもテンプレ連呼してる基地害はお前一人しかいねえんだよなww
しかもそれ全部俺以外にも当てはまるようなどうでもいいことししか書けない頭の悪さw
2025/09/15(月) 11:48:16.19ID:dhG53bmR0
>>313
>いつまでもテンプレ連呼してる基地害はお前一人しかいねえんだよなww
ん?だからなんだ?

>しかもそれ全部俺以外にも当てはまるような
ん??だからなんだ?

>どうでもいいことししか書けない頭の悪さん?なんだ??感想文???

今日も主観バリバリだなあ
2025/09/15(月) 11:51:32.24ID:TiFL9uwD0
>>314
そのテンプレこそが「だからどうした?」レベルでしかないことに気付けよ低知能w
主観バリバリなのはお前の方だろうがw
2025/09/15(月) 13:48:27.53ID:p75dq7xo0
次はどんぐりレベル10くらいかな。
2025/09/15(月) 16:53:10.64ID:dhG53bmR0
・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない
・レスの基本は相手に言われたことを言い換えてのオウム返し
・煽りの半分くらいが相手へのブーメラン認定
2025/09/15(月) 17:09:37.70ID:TiFL9uwD0
>>317
で、だから何なんだ?
ブーメラン刺さってるのは実際お前自身に当てはまることばかり言ってるからだろ無自覚馬鹿w
2025/09/15(月) 20:11:20.72ID:+0NpeBmX0
>で、だから何なんだ?

噛み基地は「開き直り」をおぼえた
2025/09/15(月) 20:15:37.31ID:TiFL9uwD0
>>319
お前にもそのテンプレ当てはまってるぞw
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み発狂していた基地害DDUアンチ -1EPN
2025/09/15(月) 20:28:15.10ID:+0NpeBmX0
また発狂してんのかか噛み基地w
2025/09/15(月) 20:53:27.56ID:6pQAhgWa0
https://i.imgur.com/jhzSzYB.png
https://donguri.5ch.net/fightlogs

ここに書き込むとこいつが大砲撃ってくるな
こいつがここの荒らし本人かどうかは知らんが
2025/09/15(月) 20:56:43.40ID:TiFL9uwD0
>>321
お前の方から噛みついてきてるんだろ噛みつき基地害w

>>322
俺も散々そいつからも撃たれてるぞ
そもそも俺は大砲なんか撃った事ねえよw
324Socket774 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 3f6b-gtx7)
垢版 |
2025/09/15(月) 21:20:35.23ID:Im8RDs3A0
おまえら仲良いな
2025/09/15(月) 21:34:43.08ID:dhG53bmR0
・聞いてもいないのに突然の"俺もそのハンターに打たれてるぜ"アピール
2025/09/15(月) 21:43:09.21ID:TiFL9uwD0
>>325
で、だから何なんだ?
日本語の受け答えも出来ない、会話もまともに出来ない池沼ガイジw
2025/09/15(月) 22:05:43.75ID:m7JfouJlM
俺も撃たれてるのかな
2025/09/15(月) 22:18:21.54ID:+0NpeBmX0
>>323
で?
2025/09/15(月) 22:31:55.45ID:dhG53bmR0
・言い返せなくなると短文煽りor話題逸らし
・罵倒ワードを入れないと気が済まない
・語尾の「w」は精神安定剤
・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない
2025/09/15(月) 22:32:02.53ID:TiFL9uwD0
>>328
いつまで発狂してんの?
2025/09/15(月) 22:35:58.05ID:TiFL9uwD0
>>329
・言い返せなくなると短文煽りor話題逸らし←お前と-1EPN に当てはまってる
・罵倒ワードを入れないと気が済まない←お前と-1EPN に当てはまってる
・語尾の「w」は精神安定剤←>>8が正にこれ
・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない←お前と-1EPN に当てはまってる

都合が悪い質問には何も答えられず見て見ぬふりをするテンプレ基地害爺w
2025/09/15(月) 22:50:07.14ID:B8OxM/FnM
DDUアンチくん壊れてて草
2025/09/15(月) 22:50:43.15ID:dhG53bmR0
・レスの基本は相手に言われたことを言い換えてのオウム返し
(頭が悪いのでパクリしかできない)

・煽りの半分くらいが相手へのブーメラン認定
・同時に煽りの9割くらいは自分へのブーメランでもある
・罵倒ワードを入れないと気が済まない
・語尾の「w」は精神安定剤
・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない
2025/09/15(月) 22:53:35.22ID:dhG53bmR0
即レスたのむわ
2025/09/15(月) 22:54:26.96ID:TiFL9uwD0
>>333
主観まみれで噛みついてるだけのテンプレ基地害爺w

・レスの基本は相手に言われたことを言い換えてのオウム返し ←実際自分に該当してることすら気付いて無い無自覚馬鹿
・煽りの半分くらいが相手へのブーメラン認定 ←実際ブーメラン刺さってることすら気付いて無い無自覚馬鹿
・罵倒ワードを入れないと気が済まない ←お前と-1EPN に当てはまってる
・語尾の「w」は精神安定剤 ←>>8が正にこれ
・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない ←お前と-1EPN に当てはまってる
2025/09/15(月) 22:56:37.74ID:+0NpeBmX0
・強くイラつくと連投を始める

>>332
基地外の別キャラ底辺マイネオ君w
2025/09/15(月) 22:58:52.40ID:TiFL9uwD0
>>336
・強くイラつくと連投を始める ←お前と-1EPN に当てはまってる
・気に入らない奴全部同一人物だと思い込むガチの妄想糖質基地害
2025/09/15(月) 23:14:09.64ID:oBHOQToYM
ご自身が自演してるから相手も自演してるという発想になるのではないでしょうか
2025/09/15(月) 23:54:49.13ID:TiFL9uwD0
・明日も朝になると悔しくてイライラが収まらず”必ず -1EPN と -Sk0U の方から”噛みついてくる
2025/09/15(月) 23:59:49.41ID:NVQVnjwu0
まーた自演バレバレの仲良し基地外連合w
2025/09/16(火) 00:02:03.82ID:b24iNFBe0
・気に入らない奴全部同一人物だと思い込むガチの妄想糖質基地害

自分の妄想世界の真理だと思い込んでるリアルで会話もまともに出来ない精神異常者w
2025/09/16(火) 05:36:22.60ID:aCAfK7d30
テンプレ行動だけでなく猿真似テンプレしか書けなくなってるの笑う
2025/09/16(火) 08:11:22.70ID:b24iNFBe0
>>339に書いた通りの噛みつき基地害w
2025/09/16(火) 08:19:57.85ID:rQGsPp3O0
DDU不要おじさんの方がガイジで荒らし
秋葉つまらないスレにいるような老害
2025/09/16(火) 08:28:42.53ID:aCAfK7d30
朝からテンプレ通り
2025/09/16(火) 08:32:42.83ID:JkPGZ60/0
また自演新キャラ
必死すぎだろ噛みつき
2025/09/16(火) 08:34:15.90ID:rQGsPp3O0
確かにテンプレ通りだね
2025/09/16(火) 08:39:49.27ID:E52YVSHad
今日の底辺マイネオおじはまだやらないの?w
2025/09/16(火) 08:54:24.76ID:tBKVGU17M
わ、ワイが必要とされてるんですかい!?
2025/09/16(火) 08:57:06.07ID:HkH4+8JK0
爺さん文法抜けなくてバレバレなのによくやんなぁ基地外w
2025/09/16(火) 09:02:21.13ID:rQGsPp3O0
>>349
>>348は俺と貴方が同じ人に見えるんだってさ
2025/09/16(火) 09:10:44.32ID:PrI4F0sEM
ボコボコにボコされすぎてぶっ壊れてますやんDDUアンチくん
2025/09/16(火) 09:15:45.51ID:HkH4+8JK0
お、エセ関西弁でマイネオ爺のキャラ設定変えようとしてるw
2025/09/16(火) 09:38:20.46ID:lSazDcjU0
プチブラックアウト、581.15
2025/09/16(火) 09:38:50.55ID:lSazDcjU0
Win11ね
2025/09/16(火) 09:42:40.57ID:b24iNFBe0
>>345
自己紹介乙>>339

>>353
教も「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者 -1EPN
こういうアタオカは現実でも変な事件起こすタイプなんだろうな
2025/09/16(火) 09:46:26.30ID:HkH4+8JK0
>>356
まだ勘違いに気付いてないんだなw
頑張るねぇ噛み基地
2025/09/16(火) 09:50:10.31ID:b24iNFBe0
>>357
勘違いしてるのはお前だよ知恵遅れw
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者 -1EPN
2025/09/16(火) 09:59:59.64ID:HkH4+8JK0
>教も「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者

誤字はともかくwとても正確な自己紹介だね
2025/09/16(火) 10:09:18.97ID:b24iNFBe0
>>359
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者 -1EPN

しれっと最後抜くなよ妄想糖質ガイジw
俺はお前みたいに根拠のない妄想をいつまでも延々と言い続けたりしてねえよバーカw
2025/09/16(火) 11:14:53.37ID:HkH4+8JK0
あらあら怒ってんなー、効いちゃったよw
あんまイライラすると血圧上がるぞ噛み基地
2025/09/16(火) 11:30:35.11ID:b24iNFBe0
現実社会でもまともな会話出来ないないから具体的なことは何も話せない基地害w
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者 -1EPN
2025/09/16(火) 12:15:07.10ID:cEiXGvN9H
Windows11 24H2をクリーンインストールするとセーフモードでPinが使えない(パスワードのみ)
23H2からアップグレードで24H2にした場合は23H2の仕様が引き継がれPinが使える

パスワード設定なしでmsconfig(システム構成)からセーフブートにチェックを入れ再起動した場合はセーフモードループに陥るので
Shift + 再起動でコマンドプロンプト(Windows PE)からコマンド操作をすることになるさかい非常にめんどうやし人によっては詰む

msconfigのセーフブートを避けShift + 再起動 → トラブルシューティング → 詳細オプション → スタートアップ設定 → 再起動 → 「4」キー押下でセーフモードに入るようにしよう
この方法なら強制再起動すれば通常モードに戻るさかいセーフモードループに陥らない

msconfigのセーフブートを使う場合はWindowsの設定からパスワード起動も有効にしてパスワードを設定してからやな

・・・(´・ω・`) メンテナンス用のアカウント(パスワード起動)を別に作ってもええかもな
2025/09/16(火) 13:24:30.45ID:aCAfK7d30
>>362
自己紹介乙
2025/09/16(火) 13:33:53.67ID:b24iNFBe0
>>364
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるのはお前と -1EPN なので自己紹介でも何でもない

・言い返せなくなると短文煽りor話題逸らし←お前と-1EPN に当てはまってる
2025/09/16(火) 13:46:05.69ID:G6UgZi5c0
世界で嫌われるインド人。それはアフリカ人を超えている。

なぜインド人観光客は世界的に批判されるのか? オートダビング版
youtu.be/8M_J6e17qTg

インドが混乱する理由 | ドキュメンタリー
youtu.be/8M_J6e17qTg

私は何度もそこに行きましたが、間違いなく人生最悪の経験でした。アフリカよりもひどいです。これは何か意味のあることです。
2025/09/16(火) 15:03:42.33ID:HkH4+8JK0
>>365
なんでそんな怒ってんの?
2025/09/16(火) 15:05:17.06ID:aCAfK7d30
>>365
ほんとテンプレ好きだよな
2025/09/16(火) 15:06:08.79ID:4gzKZK6bM
ワイも混ぜろ!!!
2025/09/16(火) 15:12:57.47ID:HkH4+8JK0
ずっと混ざってるじゃんミネオ
ただ一人、基地外に同調する荒らし
あ、基地外本人なんだっけw
2025/09/16(火) 15:19:31.12ID:b24iNFBe0
>>367
怒ってんのお前だろw

>>368
お前がな
2025/09/16(火) 15:45:45.12ID:aCAfK7d30
ミネオとワンミングクは別人な気はする
噛み付き猿真似オウム返し基地害は文意理解できなくて会話が成立しないけど、ミネオとワンミンは文意は理解してそうだし
2025/09/16(火) 16:01:36.91ID:b24iNFBe0
>>372
文意理解できなくて会話が成立しないのは-1EPN だろw
それともお前にはこいつが会話成立してるように見えるのか?
だったら-1EPNに変わって通訳してみせろよw
2025/09/16(火) 16:08:48.35ID:aCAfK7d30
おまえと会話成立する奴がいるわけねーだろ
噛み付きワンパターン猿真似テンプレ大好きオウム返し基地害は何言ってるかわからん
2025/09/16(火) 16:17:03.96ID:b24iNFBe0
>>374
お前の日本語理解力が足りないだけだろ馬鹿ガイジw
お前はいつも自分にブーメラン刺さる煽りばかりしてるからオウム返しされることすら気付いてないのかよw
>>368だって実際にお前もテンプレに当てはまる行動してるからだろw
自覚すら持ってない頭の悪さw
2025/09/16(火) 16:18:18.27ID:aCAfK7d30
またテンプレかよ
2025/09/16(火) 16:20:02.76ID:b24iNFBe0
>>376
自己紹介乙
2025/09/16(火) 16:26:36.59ID:aCAfK7d30
テンプレ守るはいいけどちょっとは頭使えよな
2025/09/16(火) 16:27:37.03ID:b24iNFBe0
>>378
ほらまたブーメラン刺さってる
気付いて無いんだろうな
無自覚馬鹿
2025/09/16(火) 16:31:59.21ID:b24iNFBe0
テンプレ連呼爺、「それがどうかしたのか?」って質問されると何も答えられず話を逸らそうと必死になる
会話が成立しない基地害とはこういうこと
2025/09/16(火) 18:18:49.79ID:aCAfK7d30
ほらまたテンプレ通り
2025/09/16(火) 18:36:12.63ID:b24iNFBe0
>>381
自己紹介乙
2025/09/16(火) 18:43:13.07ID:aCAfK7d30
何回同じ事いうんだこいつ
まじオウムじゃん
2025/09/16(火) 18:52:48.00ID:b24iNFBe0
>>383
>>376
お前が何度も同じことばかり言ってるから同じ返ししてるだけだろw
自分で気付いて無い無自覚馬鹿ガイジw
2025/09/16(火) 19:33:43.40ID:RHPSbTbU0
どれが噛みつき基地外なの?って感じw
読んでないから分からん
2025/09/16(火) 19:46:39.60ID:b24iNFBe0
>>385
噛みつき基地害はお前じゃんw
気に食わないやつ全部同一人物だと思い込んで噛みついてる基地害DDUアンチ -1EPN
387Socket774 警備員[Lv.4][警] (ワッチョイ 7fa4-OF/z)
垢版 |
2025/09/16(火) 23:00:57.41ID:XC5j7DOp0
オウムは草
2025/09/16(火) 23:24:19.44ID:b24iNFBe0
都合よく沸いてまるで第三者のような発言してる単発 -OF/z

抽出 ID:sjGflaUM0
238 : (ワッチョイ 7f97-OF/z)[]:2025/09/14(日) 09:21:38.69 ID:sjGflaUM0
275 : (ワッチョイ 7fb7-Sk0U)[sage]:2025/09/14(日) 18:10:33.51 ID:sjGflaUM0

おやおや不思議な偶然だなぁ
ちなみに俺の書き込みでミネオやワンミングクと同じUAだったことは一度たりとも無いんだがなw
2025/09/17(水) 00:12:56.34ID:5bcbv+Mm0
いいねー
最近弱っててつまんねえからな噛み基地爺
そうやって爺が必死に無駄作業して時間費やしてんのを見るのがウケるから弄ってやってんだからさ、もうサボらずやれよ噛み基地w
2025/09/17(水) 00:14:53.43ID:BlfF7goLM
てめえら!!!ワイ将に挨拶!!!こん!!!
2025/09/17(水) 00:55:16.26ID:iqSdQ/d90
>>389
弱ってんのお前じゃんw
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み発狂していた基地害DDUアンチ -1EPN
完全論破されて発狂することしか出来ない雑魚w
2025/09/17(水) 05:08:24.72ID:yW3z6fmh0
噛み付きオウムがまた大発狂して妄想垂れ流してるのか
うわ言のように繰り返し同じ事いってるの安物の会話AIロボットみたいで笑う
2025/09/17(水) 05:15:29.82ID:iqSdQ/d90
>>392
いつまで発狂してんだ?w
2025/09/17(水) 05:32:58.87ID:yW3z6fmh0
>>2のテンプレに照らし合わせて噛み付きオウム荒らしを観察しよう!

・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない
・罵倒ワードを入れないと気が済まない
・語尾の「w」は精神安定剤
・自分が言われて効いた煽りやワードをパクって繰り返し使う
2025/09/17(水) 05:35:22.68ID:iqSdQ/d90
>>394
自己紹介乙w
2025/09/17(水) 07:34:49.33ID:5bcbv+Mm0
噛みつき基地外の朝は早い
2025/09/17(水) 07:42:05.94ID:yW3z6fmh0
・言い返せなくなると短文煽りor話題逸らし
・煽りの半分くらいが相手へのブーメラン認定
・同時に煽りの9割くらいは自分へのブーメランでもある
・語尾の「w」は精神安定剤
2025/09/17(水) 08:46:49.06ID:iqSdQ/d90
>>396
>>397
で、いつまで発狂してんだお前ら
2025/09/17(水) 08:56:01.69ID:VoAArihi0
もうスレとして機能してないな
2025/09/17(水) 09:50:05.67ID:yW3z6fmh0
・自分が言われて効いた煽りやワードをパクって繰り返し使う
・同時に煽りの9割くらいは自分へのブーメランでもある
2025/09/17(水) 10:36:42.72ID:iqSdQ/d90
>>400
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 10:44:28.40ID:/r+9MEgD0
・言い返せなくなると短文煽りor話題逸らし
・自分が言われて効いた煽りやワードをパクって繰り返し使う
2025/09/17(水) 10:50:28.59ID:iqSdQ/d90
>>402
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 10:52:32.11ID:iFTMuGmQ0
・言い返せなくなると「いつまで発狂してんの?」しか言えなくなる
2025/09/17(水) 11:43:48.73ID:iqSdQ/d90
>>404
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 11:46:13.26ID:iFTMuGmQ0
>>389が効いてて草
2025/09/17(水) 11:59:44.55ID:iqSdQ/d90
>>406
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 12:40:41.29ID:/r+9MEgD0
さすがオウムだな
2025/09/17(水) 12:47:30.08ID:iqSdQ/d90
>>408
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 13:01:05.81ID:iFTMuGmQ0
後に引けなくなって同じレスを繰り返すしかなくなり平常を装うヘタレ噛み基地爺w
2025/09/17(水) 13:05:54.57ID:iqSdQ/d90
>>410
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み勘違いしてた基地害DDUアンチ
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 13:17:34.94ID:iFTMuGmQ0
>>411
効いてて草
2025/09/17(水) 13:23:51.80ID:iqSdQ/d90
>>412
自己紹介乙
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み勘違いしてた基地害DDUアンチ
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 13:34:20.51ID:/r+9MEgD0
・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない

大発狂してオウムに成り下がってもこのテンプレにしがみついてるのは滑稽だな
2025/09/17(水) 13:35:22.55ID:iqSdQ/d90
>>414
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 13:43:33.41ID:/r+9MEgD0
同じレス何回してんだよ頭使え低能
2025/09/17(水) 14:05:55.87ID:iqSdQ/d90
>>416
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 14:10:25.22ID:/r+9MEgD0
大発狂噛み付きオウム壊れちゃったね
2025/09/17(水) 14:10:53.25ID:iFTMuGmQ0
噛み基地爺
悔しさのあまりとうとう壊れたw
だっさ
2025/09/17(水) 14:22:56.70ID:iqSdQ/d90
>>419
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 14:43:41.63ID:/r+9MEgD0
同じレス繰り返したら呆れて相手されなくなると思ってじっと耐えてるのかな
事実上の敗北宣言よねこれ

・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない

それでもこのテンプレだけは守ってるのは哀れだな
2025/09/17(水) 14:53:41.60ID:iqSdQ/d90
>>421
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
423Socket774 警備員[Lv.85][UR武+100][SSR防+102][森] (ワッチョイ 3f45-aafZ)
垢版 |
2025/09/17(水) 15:04:43.25ID:QnIN+cBJ0
暴れん砲将軍、どんぐり大砲依頼により見参

余の顔見忘れたか!成敗ッ
2025/09/17(水) 15:12:04.66ID:/r+9MEgD0
オウムに呼ばれたのか
425Socket774 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 3fd5-gtx7)
垢版 |
2025/09/17(水) 15:17:34.00ID:ltDmt2It0
NGIDに突っ込んだら全部消えて誰も見えなくなってしまった…
ここはそういうスレだと気づいてしまったよ…
2025/09/17(水) 15:39:21.54ID:iqSdQ/d90
>>424
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
427Socket774 警備員[Lv.86][UR武+100][SSR防+102][森] (ワッチョイ cf74-aafZ)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:13:52.67ID:DCpM62950
>>424-426
成敗ッ
2025/09/17(水) 16:18:51.67ID:/r+9MEgD0
オウムハンター
2025/09/17(水) 16:30:16.27ID:iqSdQ/d90
>>428
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 16:32:17.01ID:/r+9MEgD0
ほんと頭悪いなこのオウム
2025/09/17(水) 16:39:36.63ID:iqSdQ/d90
>>430
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 16:47:43.42ID:/r+9MEgD0
頭使えないのに無理してレスしてくんなって
自分のレスをコピペ繰り返してる時点でお前の負け
テンプレの猿真似してんだろうけどお前のはただのおまえの感想だからな
2025/09/17(水) 17:01:45.03ID:iqSdQ/d90
>>432
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 17:12:22.64ID:5bcbv+Mm0
言い返せなくてどん詰まり
とりあえずコピペスレでもしてりゃ相手が苛つくだろうという浅はかさw
これが噛みつき基地外爺
2025/09/17(水) 17:21:04.14ID:iqSdQ/d90
>>434
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 17:23:54.50ID:/r+9MEgD0
完全に思考停止して壊れたな
負けの最終形態だなこれは
2025/09/17(水) 17:28:38.50ID:iqSdQ/d90
>>436
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 18:16:55.64ID:/r+9MEgD0
負けたんだからもう書き込まなくていいぞ
2025/09/17(水) 18:27:18.98ID:iqSdQ/d90
>>438
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 18:47:28.14ID:/r+9MEgD0
最後にレスしないと負けとか思ってるなら大間違いだぞ
意味の通らないコピペでレスを繰り返す時点で負けるんだからな
これ以上無様晒すなよ
2025/09/17(水) 18:55:43.92ID:iqSdQ/d90
>>440
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 22:37:46.43ID:5bcbv+Mm0
基地外噛みつき爺様w
2025/09/17(水) 22:40:57.23ID:iqSdQ/d90
>>442
自己紹介乙
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み勘違いしてた基地害DDUアンチ
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 22:46:38.58ID:5bcbv+Mm0
効いたから変えてきたw
2025/09/17(水) 22:51:13.96ID:5bcbv+Mm0
噛みつき基地外爺、プライドをかけたレス考え中w
2025/09/17(水) 22:55:20.85ID:w6ivdVaj0
もうこれ狂犬病やん
2025/09/17(水) 22:55:57.44ID:w6ivdVaj0
君らスレぶっ壊して機能させてない自覚無いのか
いい加減にしろよ
2025/09/17(水) 22:59:14.84ID:iqSdQ/d90
>>444
自己紹介乙
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み勘違いしてた基地害DDUアンチ
いつまで発狂してんの?
2025/09/17(水) 23:01:37.50ID:crEtwsZDM
ワイは応援しているぞ
2025/09/17(水) 23:01:47.11ID:96m3GCXZ0
(ワッチョイ ff9e-es4b)
ID:iqSdQ/d90 

だっさw
2025/09/17(水) 23:03:08.17ID:iqSdQ/d90
>>450
自己紹介乙
DDUを使わなくても発生するOS側のトラブルをDDUが原因だと勝手に思い込み勘違いしてた基地害DDUアンチ
いつまで発狂してんの?
2025/09/18(木) 05:33:53.44ID:1+I0Hx5f0
大発狂して考える頭失っても最後にレスしないといけない仕事辛そうだな
でもとっくの昔に呆れてるからその無能コピペレス効果ないよ
2025/09/18(木) 08:31:16.16ID:srBFZgakM
今日も一日
2025/09/18(木) 09:46:36.88ID:l1o95jk/0
>>452
自分の書き込みが後に無いと精神崩壊しちゃうんだよ
噛み基地爺さん病気だから

今は「自己紹介乙」で勝ってるつもりw
2025/09/18(木) 09:57:07.84ID:iZ+sUScZ0
>>452 >>454
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/18(木) 10:35:47.00ID:okzNQaO90
まじもんのオウムじゃん
2025/09/18(木) 10:36:57.25ID:iZ+sUScZ0
>>456
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/18(木) 10:37:50.22ID:okzNQaO90
次コピペしたらお前の負けな
2025/09/18(木) 10:39:22.59ID:iZ+sUScZ0
>>458
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/18(木) 10:47:16.53ID:okzNQaO90
もう文字も読めないぐらいオウム化が進行してるな
2025/09/18(木) 10:49:43.68ID:iZ+sUScZ0
>>460
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/18(木) 10:55:12.48ID:okzNQaO90
レスや文脈に関係なくコピペ連投ばかり
これでお前の主目的が荒らす事だったと証明されたな

ツッコミどころの多さで反論を誘発し、その後の話しの噛み合わなさでレスバに発展させる
それがお前の狙いだろ
今はもうただのオウムスクリプトだけどな
2025/09/18(木) 11:00:57.07ID:iZ+sUScZ0
>>462
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/18(木) 11:15:35.40ID:okzNQaO90
DDUの使用は個人の自由
古いドライバを使おうが個人の自由
おま環だろうがその情報のやり取りが同じ不具合で困っている人の為のログになる
全部お前が否定してきた事や押し付けてきた事だ

お前は今まで散々他人に自分の考えを押し付けて自分の気に入らない書き込みに噛み付いてきた
さも自分は正しいと主張し詭弁と屁理屈を捏ねてレスを重ねてきた
行き着いた先がそのコピペ連投
妄想コピペ連投で語る脳を無くしただの荒らしに成り果てた

もうお前の負けなんだよ
二度と誰にも噛み付くなよ
2025/09/18(木) 11:17:02.47ID:iZ+sUScZ0
>>464
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
466Socket774 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f6a-qpJT)
垢版 |
2025/09/18(木) 14:35:43.62ID:TWj1lKf20
>>464
>>465
いいかげんにしる!他の住人に迷惑掛けてるのがわからんのか!
おまいらの5ちゃんねる外での生活ぶりが心配だわ
お願いだから、ここで引いて自分の書き込みを今一度見直してくれ
2025/09/18(木) 14:45:03.28ID:QJtGody+M
DDUアンチvs噛み爺の戦いは永遠に続く
2025/09/18(木) 16:37:51.49ID:hQJ4uyyk0
有名な、2024/7月のカナダのビーチで💩するインド人家族
2025/8月には州立公園ビーチの便細菌濃度が上昇したため水質勧告を発令
原因は湖を個人トイレのように扱うインド人が増えたため、現在では安全のためにビーチエリア全体が閉鎖されている
youtu.be/4sAa0Ed1HPo
2025/09/18(木) 18:53:52.64ID:FIu2I4FU0
>>466
噛みつき爺さんに何言っても無駄なんだわ、だから基地外と言われてる
2025/09/18(木) 19:21:11.84ID:iZ+sUScZ0
>>469
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/09/19(金) 06:15:43.34ID:zA9UzfJ00
581.29はどうですか?
472Socket774 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f6e-XVQY)
垢版 |
2025/09/19(金) 06:38:01.86ID:uplpBUyD0
>>471
リリース翌日RTX3060 12GBにインストールしたけど問題は全くないね
2025/09/19(金) 07:54:22.83ID:OIJEEEHF0
566.36以降でやっとstalker2で起きてた微妙なスタッタリングが直ったドライバーだわ581.29
2025/09/19(金) 10:16:41.05ID:zA9UzfJ00
何故か撃たれた
2025/09/19(金) 11:22:09.45ID:eMYQE5JRM
なぜ?このスレ素人か?
2025/09/19(金) 13:12:04.87ID:zIXdHaHR0
もはやこのハンターも荒らしと一緒だな
2025/09/20(土) 04:18:38.48ID:zAZB1i1N0
有名な巡回ハンターだからただ無条件に撃たれてるだけだよ
478Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f6a-qpJT)
垢版 |
2025/09/20(土) 14:56:00.37ID:hT4dymNb0
その有名ハンターを懲らしめる方法は無いかのう?
2025/09/21(日) 01:30:33.31ID:rRDpXpZF0
Display Driver Uninstaller (DDU) V18.1.3.2 Released.
2025/09/21(日) 04:11:25.14ID:rRDpXpZF0
てすーす
2025/09/23(火) 18:55:12.02ID:OC/QUEEC0
てすーすじゃねーよどんぐーり
こっちに帰って二度と出てくんな
Device Driver Uninstall Utility 総合 Ver.01
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/
2025/09/23(火) 20:36:23.07ID:ijOH4SSzd
また別人に噛みついてる基地害DDUアンチw
2025/09/23(火) 23:51:27.49ID:mCbrmBNW0
噛みつき爺さん
言ってもないのに勝手に自分の事だと思ってて草
2025/09/24(水) 00:03:02.70ID:ULJPSN0h0
DDU使用者ってだけで誰にでも噛みついてるのはお前だろw
噛みつき基地害DDIアンチ -cspO
2025/09/24(水) 00:15:40.46ID:B2HaqpCk0
落ち着けよ噛みつき基地害爺w
「第二電電アンチ」って何?w
2025/09/24(水) 00:33:47.07ID:ULJPSN0h0
また突然意味不明なこと言い出した噛みつき爺さん -cspO
一体何の話をしてんだよガチガイジw
どうせまた他スレの別人の書き込みを俺だと思い込んでるんだろうなこの精神異常者w
2025/09/24(水) 07:29:22.28ID:EvGGbrM90
あらあらお怒りでw
とうとう「噛みつき基地外爺」をなすりつけ始めた-X2Ee
だっさ
2025/09/24(水) 09:23:46.01ID:ULJPSN0h0
>>487
実際噛みついてるのは>>481お前の方だろw
基地害噛みつき爺 -cspO
489Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ dea2-lG8I)
垢版 |
2025/09/24(水) 09:55:01.41ID:5JO2Snqm0
>>487
>>488
おまいら、分かったからまず自己紹介しろ
歳はいくつなんだ?5歳か?
2025/09/24(水) 10:26:54.40ID:cLUETQPw0
噛みつき基地外爺-X2Eeが勝手に自分の事だと思っていつものように噛みついてきただけというw
2025/09/24(水) 10:38:56.21ID:ULJPSN0h0
>>490
482は客観的に見て「俺以外の誰にでも噛み付く基地害」と言っただけだろw
噛みつき基地害爺はお前
2025/09/24(水) 10:44:33.87ID:cLUETQPw0
>>491
誰に言ったかすら自分でも分からなくなってて草
じゃそれ誰に言ったの?w
客観的に誰が見ても>>481へのレスだし不要なレスなんだが
2025/09/24(水) 10:50:02.40ID:ULJPSN0h0
>>492
まじで日本語読めない基地害w
>>481の「どんぐーり」って何ですかぁ?
答えろゴミカスガイジw
2025/09/24(水) 10:52:57.81ID:cLUETQPw0
うわ、、、
噛みつき基地外爺さんまた発狂して訳の分からないこと言ってる
2025/09/24(水) 10:54:54.94ID:ULJPSN0h0
>>494
>>481で「どんぐーり」って訳の分からないこと言ったのはお前だろうがw
基地害だから答えられないのか?ん?w
2025/09/24(水) 10:59:42.10ID:cLUETQPw0
えっ
どんぐーりってお前だったの?w
2025/09/24(水) 11:01:00.21ID:ULJPSN0h0
お前が>>481でなぜ「どんぐーり」と書いたのか聞いてるんだが?w
質問に答えろよゴミw
2025/09/24(水) 11:08:56.46ID:EOYg2Upv0
コピペ連投マンがイキってる
2025/09/24(水) 11:11:52.81ID:ULJPSN0h0
噛みつき基地害DDUアンチ-cspO が追い詰められて答えられなくなると必ず出てくるもう一匹w
2025/09/24(水) 11:17:43.36ID:wCcTLJZbM
(じゃあワイも湧いたろか…)
2025/09/24(水) 11:19:09.19ID:EOYg2Upv0
>>499
いやおまえがスレ荒らしてると出てくるだけだぞ?
>必ず出てくる
これのソースよろしく
それともまたオウムみたいに脳死コピペ連投するか?
2025/09/24(水) 11:22:00.44ID:ULJPSN0h0
>>501
最初に噛みついて荒らしたのは>>481
基地害DDUアンチが人に噛みつくのは良くて
基地害DDUアンチが叩かれると俺に噛みついてくる基地害w
2025/09/24(水) 11:29:59.24ID:EOYg2Upv0
>>502
そいつの書き込みに最初に噛み付いて荒らしたのはおまえだろ
つまりおまえが荒れる根源であり荒らす元凶
チラシの裏にでも妄想コピペ書き綴ってろよオウム
2025/09/24(水) 11:29:59.38ID:cLUETQPw0
では、なんでどんぐーりに噛みつき基地外爺が反応したのか答えてよ
>>492にも答えてね
2025/09/24(水) 11:33:15.94ID:ULJPSN0h0
>>503
だから先に人に噛みついた元凶は>>481だろうがw
基地害DDUアンチが人に噛みつくのは良くてそいつが噛みつかれるのは許せないダブスタ基地害w

>>504
だから順を追って説明するためにまずお前が質問に答えろよw
481でなぜ「どんぐーり」って訳の分からない発言したの?w
2025/09/24(水) 11:38:20.46ID:cLUETQPw0
ほーらまた発狂してるw
2025/09/24(水) 11:39:56.12ID:EOYg2Upv0
>>505
おまえに言われて無いのに別人に噛み付いたとかいって絡んでいったのはおまえだろ?
鳥の脳みそだから分かんねぇか?
2025/09/24(水) 11:40:44.65ID:ULJPSN0h0
>>506
発狂してるのはお前w
481でなぜ「どんぐーり」って発言したのかすら答えられない知恵遅れw
ちなみに当然だが482は481に向けて言ってる
さあこっちは一つ答えてやったんだからお前も答えろよw
2025/09/24(水) 11:42:39.03ID:ULJPSN0h0
>>507
お前に言われて無いのになんでお前は俺に噛みついてるの?
自分が同じことやってるのに人の事言ってんじゃねえよw
で、なぜ基地害DDUアンチが人に噛みつくのは良いのかな?
510Socket774 警備員[Lv.7] (ワッチョイ de6a-jC8Z)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:43:24.47ID:5JO2Snqm0
「どんぐーり」の発音は「GeForce」と一緒。
これ豆な。
2025/09/24(水) 11:46:50.72ID:cLUETQPw0
そもそも、DDUアンチって誰なの?俺じゃねえんだがw
また別人に噛みついてる基地外噛みつき爺さんw
2025/09/24(水) 11:50:10.40ID:EOYg2Upv0
>>509
おまえが荒らしてるからってさっきいっただろ鳥頭
おまえが荒らさないと出てこねーわ
DDUがどうとか知るかよ妄想オウム
2025/09/24(水) 11:52:18.64ID:ULJPSN0h0
>>511
じゃあなんで>>481で発狂してID:rRDpXpZF0に噛みついてたんだ?w
必死にゴミスレに誘導してるのも基地害のお前 -cspO しかいねえんだけどw
さっさと質問に答えろゴミw

>>512
だから俺より先に人に噛みついて荒らしたのは>>481だろうがw
俺だってこの基地害が荒らさなければ出てこねえよ馬鹿池沼w
2025/09/24(水) 11:53:59.44ID:78CYYc1J0
https://donguri.5ch.net/cannonlogs

今日も頑張ってるねー君達
2025/09/24(水) 11:56:10.76ID:EOYg2Upv0
>>513
どう考えてもおまえが先に荒らす気で絡んでんだろうが鳥頭
脳みそ少ないから自分の言動覚えてないのか?
どうせ最後はコピペ連投すんだから今のうちにレスせず引っ込んどけチキン
2025/09/24(水) 11:59:27.01ID:ULJPSN0h0
>>515
どう考えても>>481が先に荒らす気でID:rRDpXpZF0に絡んでんだろうが基地害池沼w
なぜ基地害DDUアンチが人に噛みつくのは良いのかな?
コレだから知恵遅れのダブスタ基地害は
517Socket774 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f9e-jaeb)
垢版 |
2025/09/24(水) 12:33:07.00ID:yX+WA44w0
おまえらホント仲良いな
2025/09/24(水) 12:56:57.94ID:cLUETQPw0
基地外噛みつき爺が勝手に噛みつくんだもんな、もう避けようが無いなw
2025/09/24(水) 13:03:49.47ID:ULJPSN0h0
>>518
どう考えても>>481で -cspO が先に人に噛みついて荒らしてる事実
2025/09/24(水) 13:22:26.44ID:EYx6bzhO0
仲良くケンカしろ
2025/09/24(水) 13:24:17.11ID:cLUETQPw0
>>519
そう思ってんの噛みつき基地外爺だけだよ
なにか心当たりがあるんだろうねw
2025/09/24(水) 13:43:04.33ID:ULJPSN0h0
>>521
誰がどう思うとか関係ねえよw
お前が最初に>>481で人に噛みついて荒らしたのは客観的事実
つまり基地外噛みつき爺とはお前のこと
2025/09/24(水) 15:13:05.60ID:cLUETQPw0
>誰がどう思うとか関係ねえよ 
ワロタ

それを言った時点で客観的ではなく単にあなた(基地外噛みつき爺)の主観という事になります
もしくはあなたの中だけの客観w
2025/09/24(水) 15:18:42.58ID:ULJPSN0h0
>>523
また日本語理解できてない馬鹿池沼w
お前が最初に>>481で人に噛みついて荒らしたのは客観的事実だから誰がどう思うとか関係無いと言ってるのが分からない低知能
基地外噛みつき爺はお前 -cspO
2025/09/24(水) 16:22:32.80ID:EvGGbrM90
>>524
長々と書いてて草
それが主観な

読んでないけどw
2025/09/24(水) 16:31:52.18ID:9fLbiylg0
9月も終わりが近いがまだやってるの草
2025/09/24(水) 16:32:23.06ID:ULJPSN0h0
>>525
大して長くも無いのにたかがこの程度で読めなくなる知恵遅れw
誰にでも噛みつく基地害噛みつき爺 -cspO
2025/09/24(水) 17:05:16.52ID:EvGGbrM90
噛みつき基地外爺さん、イライラすんのは良いけど自動あぼーんされてんの知らんのかな
2025/09/24(水) 17:10:33.02ID:ULJPSN0h0
あぼーんされてると言いなが俺に反応してる基地害噛みつき爺 -cspO
普通の人は完全無視するためにNGを使うが基地害は違うらしい
これだから精神異常者はw
530Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ de8f-lG8I)
垢版 |
2025/09/24(水) 18:20:18.70ID:5JO2Snqm0
ワッチョイ -X2Ee氏 と -cspO氏 の仲良し公開sex

をお送りしています 提供NVIDIA
2025/09/24(水) 18:24:44.75ID:EvGGbrM90
>>530
w
532Socket774 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1a87-jkun)
垢版 |
2025/09/24(水) 18:25:28.20ID:NIw3a8TH0
仲良くNGに引っ掛かってて穏やか(レス番だけ激しく飛ぶ)
2025/09/24(水) 18:29:10.76ID:C/Qj927Gd
>>532
わざわざNGアピールして絡んでる時点でお前も同じ穴の狢
2025/09/24(水) 18:53:43.92ID:LWwIb+M50
まだやってんかこのテンプレオウム
2025/09/24(水) 19:07:25.47ID:ULJPSN0h0
>>534
まだやってるのは基地害噛みつき爺 -cspO
なぜかこいつが暴れても良くて俺がそいつを叩くと発狂する基地害 -Rzne
2025/09/24(水) 20:20:03.26ID:EvGGbrM90
>>535
おまえが必死で発狂してんの面白いからなw
しゃーない
2025/09/24(水) 20:29:41.11ID:ULJPSN0h0
>>536
発狂してるのお前だろw
お前が最初に>>481で人に噛みついて荒らしたのは客観的事実
2025/09/24(水) 20:51:27.96ID:EvGGbrM90
噛みつき基地外爺また発狂w
2025/09/24(水) 20:55:36.60ID:ULJPSN0h0
簡単な質問にすら答えられずいつまでも発狂してる基地害噛みつき爺 -cspO
540Socket774 警備員[Lv.5] (スフッ Sdaa-Vfzv)
垢版 |
2025/09/24(水) 20:58:17.07ID:nqluzeB0d
なんやここガイジのスレか
玉無駄にしたわ死ね
541Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8e6e-wBym)
垢版 |
2025/09/24(水) 21:01:34.74ID:3jO9G6v/0
何でもいいからどっちもコテつけてくれ
NGすんのめんどい
2025/09/24(水) 21:21:30.17ID:ULJPSN0h0
一つ確実に言えるのは元凶の基地害>>481が噛みつかなければ今回も荒れること一切無かったということ
543Socket774 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a3f8-p8hP)
垢版 |
2025/09/24(水) 21:29:09.11ID:K3KHSI120
【どんぐり大砲】依頼スレ 【そういうのいらねえから】★27
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1758509100/

66 ななしさん[] 2025/09/24(水) 21:12:54.75 ID:qL6srLbZ0

荒らしのレスは依頼スレに書いても撃たないよw
玉が無駄

68 ななしさん[] 2025/09/24(水) 21:17:48.10 ID:qL6srLbZ0

あと0レベも無駄だから書くな
スレ民がすぐに書けたら意味が無い

71 ななしさん[] 2025/09/24(水) 21:26:45.09 ID:qL6srLbZ0

荒らしは玉消化する時以外撃たねーしw
それも資格板で十分だからマジで要らん
3/2とかに設定してる馬鹿なスレ民に撃たないと意味が無いんだわタコスケ
2025/09/25(木) 10:16:43.18ID:FF2dnSV2M
髪銅鑼は明日か!?来週か!?
2025/09/25(木) 11:07:08.74ID:JU2iinQu0
久々にnvidiaアプリとドライバ更新したんだけど、今までと設定の項目が変わっとる
しゃーないから推奨され推奨設定で最適化ボタン押してもなんも変わらないんだがどうすりゃええの
ちなドライバは576.02から581.29に変えた。設定が変えられないゲームはFF14
2025/09/25(木) 11:51:27.19ID:nWaYJ+uP0
>>545
ゲーム内のグラ設定は基本的にゲーム側で設定した方が良いぞ
アプリで管理するのはドライバ設定だけ
2025/09/25(木) 12:24:54.75ID:VNo7Sg/Xd
NVIDIA APPのスクショ機能
ブラウザをアクティブにした時にブラウザが撮れずに後ろのデスクトップ撮ったり思う様に行かない
常にアクティブの窓撮って欲しい
2025/09/25(木) 16:06:42.39ID:IcG54FBJ0
Win+ctl+sで撮れ
2025/09/25(木) 19:01:08.77ID:byDgHBIz0
隙あらば自己紹介w -X2Ee
2025/09/25(木) 19:42:07.88ID:h1q7hpZY0
>>549
どのレスのこと言ってんだ噛みつき基地害
アンカーも付けられないヘタレ糖質か?
2025/09/25(木) 20:08:59.33ID:7XDylgNh0
まーた噛みつき基地外爺出てきたのかw
2025/09/25(木) 20:11:31.87ID:h1q7hpZY0
>>551
自己紹介乙
2025/09/25(木) 21:09:00.51ID:7XDylgNh0
隙あらば自己紹介ww -syl8
2025/09/25(木) 21:27:50.41ID:h1q7hpZY0
>>553
隙あらば自己紹介ww -cspO
555Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ deef-lG8I)
垢版 |
2025/09/26(金) 05:52:27.09ID:MpzRqcrH0
隙あらば公開sex -syl8 -cspO
2025/09/26(金) 08:21:35.12ID:83d4N08R0
オウムが猿真似コピペを披露したいが為に自演してるのかと疑うレベル
2025/09/26(金) 08:40:25.87ID:m7jzBF+O0
>>555 >>556
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 09:52:14.28ID:s2QGoJSh0
>>557
毎度自己紹介乙です
2025/09/26(金) 10:31:49.11ID:m7jzBF+O0
>>558
隙あらば自己紹介w -dW12
2025/09/26(金) 10:40:28.17ID:83d4N08R0
でたオウムの低能コピペ
2025/09/26(金) 10:54:49.75ID:m7jzBF+O0
>>560
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 11:09:38.79ID:83d4N08R0
でた敗北感たっぷりの低能コピペ
さすがどんぐりレベル1のこのスレで唯一臭臭つけられるだけのことはあるな
もっと言葉学習しろよオウム
2025/09/26(金) 11:18:10.17ID:m7jzBF+O0
>>562
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 11:23:18.91ID:83d4N08R0
>>563
でた自分の主観を一般的な判断基準と思ってる低能オウム脳
悔しくてコピペに反論混ぜてくるヘタレ具合が敗北感丸出し
もっと言葉覚えろよ低脳オウム
2025/09/26(金) 11:28:13.96ID:m7jzBF+O0
>>564
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 11:36:29.31ID:83d4N08R0
>>565
「コピペで十分」とか恥ずかしい理由つけてまで即レスが我慢できない低脳オウム
コピペレスする時点で敗北者
あわれ低能コピペオウム
2025/09/26(金) 11:37:35.77ID:m7jzBF+O0
>>566
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 11:42:02.50ID:83d4N08R0
>>567
常人なら詮無き煽りにわざわざ何度もコピペレスせずにスルーかNGする
低能オウムは即レスしないと悔しいので我慢できずにコピペレスを繰り返す
あわれな敗北者低脳コピペオウム
2025/09/26(金) 11:48:06.41ID:m7jzBF+O0
>>568
常人ならコピペレスに何度も顔真っ赤にして反応せずにスルーかNGする
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 11:55:28.29ID:83d4N08R0
>>569
いつものテンプレ猿真似コピペ
相手が顔真っ赤とかいう妄想して実は自分が顔真っ赤とかいうナイスブーメラン
相変わらずコピペに反論混ぜるチキン具合
「コピペで十分」はどこいったんだ低能
2025/09/26(金) 11:55:49.18ID:m7jzBF+O0
>>570
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 12:01:22.53ID:83d4N08R0
>>571
煽られてる相手に指摘されて慌てて低能コピペ
プライドも矜持も無い敗北者低脳コピペオウム
最後にレスしないと悔しくて我慢できない異常者
2025/09/26(金) 12:03:15.26ID:m7jzBF+O0
>>572
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 12:06:55.07ID:83d4N08R0
>>573
論ずると負けるのでコピペで対応
コピペでも最後にレスしてるから俺の勝ちとか思ってるヘタレオウム
やってる事全てがテンプレ通りの単純構造脳
さながら鳥頭あわれ低能オウム
2025/09/26(金) 12:08:46.30ID:m7jzBF+O0
>>574
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 12:11:45.01ID:83d4N08R0
>>575
敗北感パネェな
ダサすぎんぞオッサン
もしかして泣きながらコピペレスしてんのか?
逃げてコピペレスしてもおまえの負けだぞ?
2025/09/26(金) 12:14:20.48ID:UR9yKJfq0
>>576
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 12:17:53.23ID:83d4N08R0
>>577
最終的にこんなコピペレスして逃げる事しかできねぇ奴がさんざ他人に噛み付いてたのか?
ドライバの更新見送ったり安定版探してる奴に偉そうに噛み付いて
あげくDDUで公式がセーフモード要求する訳ねぇとか嘘ついて逃げるようなヘタレがよ

せめて言葉ぐらい覚えろよ低能オウム
空っぽコピペレスしねぇと死ぬ病気かなんかか?
2025/09/26(金) 12:18:42.45ID:m7jzBF+O0
>>578
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 12:24:26.55ID:83d4N08R0
>>579
だっせぇんだよおめーはよ
レスで勝てないからコピペに逃げてそれでも悔しいから最後にレスしたいってか?
最後にレスしてもおまえの負けだからな?
低能オウムは黙って辞書音読しとけ
そうすりゃ低脳でも少しは言葉覚えられんだろ
2025/09/26(金) 12:25:19.62ID:m7jzBF+O0
>>580
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 12:29:41.33ID:83d4N08R0
>>581
ドライバスレの敗北者、低脳噛み付きコピペオウムジジイは一生脳死コピペレスしてろ
命令な
2025/09/26(金) 12:31:44.82ID:m7jzBF+O0
>>582
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 12:40:20.89ID:83d4N08R0
テンプレ追加しといて

・勝てない相手には延々コピペレス
・「低能ガイジの煽りにはコピペで十分」といいつつ煽りが効いたら悔しくてコピペに反論を混ぜる
・コピペしろと命令されたら喜んで命令に従う
2025/09/26(金) 12:47:21.30ID:m7jzBF+O0
>>584
低能ガイジの煽りにはコピペで十分
基地害妄想糖質乙
586Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ de96-lG8I)
垢版 |
2025/09/26(金) 13:11:29.86ID:MpzRqcrH0
ワッチョイ変わって続公開sex「-syl8 と -Rzne」
2025/09/26(金) 13:21:25.22ID:m7jzBF+O0
>>586
基地害妄想糖質乙
2025/09/26(金) 15:15:41.57ID:TstU3Yq90
ID:m7jzBF+O0
さすがマジキチは違うね 
ここまでのはなかなか見ない
2025/09/26(金) 15:39:09.73ID:m7jzBF+O0
>>588
隙あらば自己紹介w -cspO
2025/09/26(金) 17:56:36.37ID:LW+ArlmO0
コピペレスで冷静を装う基地外噛みつきオウム爺w
コピペで十分とか言って悔しさ紛らわすまでがルーティン
2025/09/26(金) 18:02:16.14ID:m7jzBF+O0
>>590
隙あらば自己紹介w -cspO
2025/09/26(金) 18:05:35.31ID:LW+ArlmO0
効いてるw
2025/09/26(金) 18:08:41.51ID:m7jzBF+O0
>>592
隙あらば自己紹介w -cspO
2025/09/26(金) 18:57:30.12ID:LW+ArlmO0
>>549の「隙あらば自己紹介」もかなり効いてた模様

w
2025/09/26(金) 19:03:10.47ID:m7jzBF+O0
>>594
隙あらば自己紹介w -cspO
2025/09/26(金) 19:11:47.90ID:LW+ArlmO0
>>595
www
2025/09/26(金) 19:13:05.07ID:m7jzBF+O0
>>596
隙あらば自己紹介w -cspO
2025/09/26(金) 19:46:44.57ID:gaVY/xac0
コピペレスする為だけにスレに張り付いて監視してるの怖すぎじゃね?
常人なら私生活とか用事でレスしなくなるのにずっと最後にレスする事に拘ってるとか基地害すぎる
そこまでしてやる事がコピペレスっていう
2025/09/26(金) 19:51:41.49ID:m7jzBF+O0
>>598
隙あらば自己紹介w -Rzne
2025/09/26(金) 19:55:46.18ID:gaVY/xac0
追い詰められたら大発狂の自閉モードも板についてきたな
ずっと唸り声とかあげてんのかな?
犯罪起こす前に病院いけよ
2025/09/26(金) 19:59:47.47ID:m7jzBF+O0
>>600
隙あらば自己紹介w -Rzne
2025/09/26(金) 22:23:24.22ID:LW+ArlmO0
ID:m7jzBF+O0
www
603Socket774 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 4679-VjmS)
垢版 |
2025/09/26(金) 22:29:51.59ID:bu6LvbmD0
荒らしもいちいち反応してるやつも失せろ
2025/09/26(金) 22:30:09.96ID:m7jzBF+O0
>>602
隙あらば自己紹介w -cspO
2025/09/26(金) 23:04:06.86ID:LW+ArlmO0
>>603
そうやって反応してる奴はどうすんの?
606Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0a38-wBym)
垢版 |
2025/09/27(土) 10:41:35.45ID:tVl2DsZz0
次のドライバいつくるの?
BF2042が落ちて仕方ない
俺のRTX5070モンスターマシンが悲鳴あげてる
2025/09/27(土) 11:38:58.71ID:m31lanXz0
スムーズモーションをオフにすると落ちないとか
フォルダ名に2バイト文字使ってルトダメとかなんとか
2025/09/27(土) 15:32:07.51ID:EeiUj98g0
5000系はまだ大変なんだね、、、
ドライバーでなくハードの方の問題とも言われてるけど結局どうなんだろ
2025/09/27(土) 16:10:46.01ID:5z+SxUt7M
9末に髪銅鑼がく、くる!
2025/09/27(土) 19:10:02.31ID:m31lanXz0
ドライバー別になってもレガシー側の方が安定して現行機側は阿鼻叫喚になりそう
2025/09/28(日) 07:42:06.70ID:eObHhs8P0
581.29は安定してると思う
566.36では出なかった特定のゲームでのスタッターが581.15でやっと直った
612Socket774 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 4b6a-6j3W)
垢版 |
2025/09/29(月) 01:48:46.89ID:qYh+roon0
それはヨカッター
2025/09/29(月) 12:34:00.35ID:qfMAuM0c0
Display Driver Uninstaller (DDU) V18.1.3.4 Released.
2025/09/29(月) 13:03:07.64ID:L0/z3Rufd
がぶがぶがぶりんちょ
615Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4bcd-6j3W)
垢版 |
2025/09/29(月) 13:27:17.14ID:qYh+roon0
>>613
これは何がアプデされてるんだい?
不具合の修正かい?
2025/09/29(月) 14:14:07.13ID:341SIk4t0
>>613
いつもご苦労だがこのスレではスレチ(知ってるだろうけど)なので今後はこっちに頼むわ

Device Driver Uninstall Utility 総合 Ver.01
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/
2025/09/29(月) 14:46:09.59ID:QQVNJ7WGd
関連してるんだからスレチでもなかろうに
2025/09/29(月) 14:50:50.93ID:ld1lryv50
DDU使う時ってその時点の最新を公式からDLするからリリースのお知らせはわりと要らないと思う
2025/09/29(月) 15:02:51.41ID:341SIk4t0
>>617
このスレではスレチ
貴方はスレチではない他のスレ行けばいいと思う
【NVIDIA】GeForce Driver総合 Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756614621/
2025/09/29(月) 15:17:01.66ID:zt+IFa1Y0
基地害が勝手に決めたルールに従う必要は無いし見たくない人はDDUをNGワードに入れとけばいいだけのこと
2025/09/29(月) 15:34:15.86ID:vQnQgTbg0
>>620
それ、まんま基地外が一人で勝手に言ってた事w
ここはDDUスレチのスレなので嫌なら他のスレ行けばいいだけの話
2025/09/29(月) 16:08:20.48ID:zt+IFa1Y0
>>621
もともとずっと前からこのスレはドライバ関連のツールの話題も取り扱ってきたスレなのでそれを勝手に変えようとしてる基地害に従う必要は無いってこと
2025/09/29(月) 16:33:42.44ID:ld1lryv50
DDUをこのスレで取り扱う云々はどうでもいいけど、必ず荒れるこの不毛なやり取りが面倒くさい
NGしやすいようにコテつけてくれ
2025/09/29(月) 17:39:42.92ID:JjipUNUyd
DDU最高!
2025/09/29(月) 18:01:22.23ID:3VJAzjT10
新ドライバ来たらDDU使ってきれいな状態でインストールする
そしてオメガを倒すんだ
2025/09/29(月) 18:27:10.52ID:ld1lryv50
荒れるの分かってて書き込むこういう奴らも荒らしだろ
うぜぇわいい加減
627Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4b32-fS9Y)
垢版 |
2025/09/29(月) 21:16:13.67ID:qYh+roon0
DDUというのを使ってみたらセーフモードになってPCが立ち上がらなくなりました
もうさいあくです。どうすればいいでしょう…
2025/09/29(月) 21:38:39.64ID:zt+IFa1Y0
>>627
DDUが原因ではないのでスレチ
2025/09/30(火) 00:24:09.27ID:MCzKjUmb0
このスレでは基地外が荒らすのを防止のためDDUはスレチとしています、現状でスレチに成らないスレが有るのですから基地外荒らしでなければこちらでどうぞ

Device Driver Uninstall Utility 総合 Ver.01
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/

【NVIDIA】GeForce Driver総合 Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756614621/
2025/09/30(火) 01:57:58.54ID:MiWW1K210
>>629
そもそもDDU使用者に噛みついて荒らしてる基地害が勝手に決めたルールなので従う必要なんて無い
DDU使用者に噛みつく基地害が居なければ最初から荒れることも無いというだけのこと
631Socket774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 438e-nBSJ)
垢版 |
2025/09/30(火) 04:45:03.34ID:1oWnTQ7j0
>>630
おまえが気違いなんじゃね?
2025/09/30(火) 07:38:58.41ID:MCzKjUmb0
>>630
そう思ってるのも自分に都合良く勝手にルール決めようとしてるのもお前独りだけ
お前って要はそいつに負けた腹いせにしつこくこのスレを荒らしてるだけだし、どちらにせよ我々他人には関係ないからそういう無駄な喧嘩をここに持ち込むなって話、わかるよな?

以下でやればいいって話、これもわかるよな?

Device Driver Uninstall Utility 総合 Ver.01
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/

【NVIDIA】GeForce Driver総合 Part70(DDUあり)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756614621/
2025/09/30(火) 10:20:27.41ID:DAmK3tcA0
ドライバスレでなんで外部ツールの話ししてんの?
2025/09/30(火) 10:22:36.67ID:MC5/nosj0
荒らすネタ残そうと必死な人がいるから
2025/09/30(火) 10:54:00.18ID:MiWW1K210
>>631
自己紹介乙

>>631
ルールを押し付けてるのはお前
ドライバありきの関連ツールの話なんだからスレ分ける必要は無いしどこに書こうと人の自由
2025/09/30(火) 13:17:49.20ID:KUbQ67mm0
引き続き「悔しさMAX!奇知害噛みつき劇場」をご覧ください
2025/09/30(火) 13:19:23.41ID:DAmK3tcA0
ティンダロスとか言う奴に撃たれたわw
2025/09/30(火) 13:47:01.16ID:MiWW1K210
>>636
自己紹介乙
639Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4b3a-fS9Y)
垢版 |
2025/09/30(火) 13:56:14.90ID:CrT8THGu0
-uVAJ -eMjb はじまるYO!
2025/09/30(火) 14:01:37.53ID:MiWW1K210
>>639
単発基地害ワラワラw
2025/09/30(火) 14:08:05.76ID:od4u9N1GM
DDUアンチくん、DDUを使ってみないか?
2025/09/30(火) 14:10:02.69ID:u6fhW+Jz0
ドライバアップデートしたら設定項目が変わってて
結局どう変わったんだってばよ状態なワイに誰かわかりやすく教えてくれ

ちなみにゲーム画面見てもわからんかった・・・
2025/09/30(火) 14:50:41.36ID:y7aEa7J10
>>642
どの設定項目の話をしてるのか具体的に書かないから何が言いたいのかさっぱり分からん
2025/09/30(火) 15:07:49.42ID:u6fhW+Jz0
Nvidiaアプリ→プログラム設定で、ゲームを選んだら表示されるゲーム内設定の項目
前の時のスクリーンショット撮ってないのでこれとこれが変わってると説明出来なくてすまん
2025/09/30(火) 15:15:51.80ID:ZnGD6jtF0
新ドライバーは今夜リリース予定
2025/09/30(火) 15:19:45.30ID:w/og9IqXM
>>645
髪銅鑼!?( ゚д゚)?!
647Socket774 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 9bd6-Sk3w)
垢版 |
2025/09/30(火) 15:25:43.08ID:4RUtj/G00
チャッピーのご意見

DDU(Display Driver Uninstaller)は強力にNVIDIAなどのGPUドライバーを削除できる便利なツールですが、通常の「プログラムのアンインストール」より徹底的に消す分、いくつかデメリットや注意点があります。

DDUを使うデメリット・注意点

1. OSが標準ドライバーに戻る
削除後はWindowsの基本的な表示用ドライバーに切り替わるため、解像度が低下したり、マルチディスプレイ設定が崩れたりします。
→ 再起動直後は一時的に画面が見づらくなる可能性があります。

2. 削除しすぎるリスク
DDUはレジストリや関連フォルダも含めて徹底的に削除します。通常不要なファイルも消しますが、場合によっては意図せぬ関連コンポーネントに影響する可能性があります。

3. 再インストールが前提
DDUは「再インストールして最新状態にする」ためのツールです。そのまま放置するとGPUドライバーが無い状態なので、ゲームやGPU支援を使うアプリは動作しません。

4. Windows Updateが自動で古いドライバーを入れる可能性
削除後にネットワーク接続を有効にしたままだと、Windows Updateが勝手に汎用または古いNVIDIAドライバーを入れることがあります。これを避けたい場合はオフラインで作業する必要があります。

5. 初心者にはややリスクがある
セーフモードでの起動やレジストリ操作を伴うため、PCに不慣れな人には難しく感じることがあります。誤操作するとトラブルにつながる可能性もあります。

---
✅ まとめ
DDUは「ドライバーの不具合がどうしても直らない」「クリーンに入れ直したい」というときに使う強力なツールであり、普段のアンインストールの代わりに気軽に使うものではありません。
通常の更新ならNVIDIA公式の「クリーンインストール」オプションで十分な場合が多いです。
2025/09/30(火) 15:59:54.33ID:sv58rS6h0
>>644
何が変わったか分からないレベルなら気にする必要も無いんじゃね
そのゲームで何かトラブルが起きてるわけでもないんだろ?

>>647
普通の更新なら上書きインストールで十分
「クリーンインストール」オプションなんか選んでも設定初期化されるデメリットだけで何のバグ対策にもらなないから無駄
2025/09/30(火) 16:16:08.93ID:1J/reT1hM
普段は高速インストールの方使うね
2025/09/30(火) 17:37:15.44ID:MiWW1K210
>>647
1. OSが標準ドライバーに戻る
→普通にアンインストールしたって標準ドライバーに戻るんだからそれはデメリットでもなんでもない当たり前の事

2. 削除しすぎるリスク
→そのようなトラブル事案が発生したことは一度も聞いたことが無い

3. 再インストールが前提
→これも1.と同じく当然のことなのでデメリットとは言わない

4. Windows Updateが自動で古いドライバーを入れる可能性
→それを止めるオプションがあるのでむしろDDUを使うメリットの方が大きい

5. 初心者にはややリスクがある
→そもそもここは自作板
2025/09/30(火) 18:57:22.24ID:ZnGD6jtF0
GeForce Game Ready Driver 581.42 WHQLがまもなくリリース

この新しいGame Readyドライバーは、Battlefield 6やFBC: Firebreakの最新アップデートを含む、DLSS 4テクノロジーをサポートする最新のゲームで最高のゲーム体験を提供します。

ゲームのバグ修正:
Battlefield 2042: CDXGISwapChain::Present() 呼び出し時の GPU クラッシュが増加 [5446395]
Forza Horizo​​n 4: RTX 50 シリーズでライトがちらつく [5404555]
Planet Coaster 2: ドライバー更新後にクラッシュする [5447412]
RivaTuner の FPS 制限機能でスムーズモーションを使用すると、FPS が大幅に低下する [5476266]
R580 ドライバーにより、GODOT エンジンを使用したゲームでスタッターが発生する [5466820]

一般的なバグ修正:
Adobe After Effects / Premiere Pro: スムーズモーションがグローバルに有効になっていると起動時にクラッシュする [5515256]
Adob​​e Premiere Pro: 一部のシステム構成では、ハードウェアエンコードを使用したエクスポート中にフリーズする場合がある [5431822]
ビデオノイズリダクションが有効になっていると、chromaがグレースケールになる [5401959]

未解決の問題:
Counter-Strike 2: ゲーム内解像度がディスプレイのネイティブ解像度よりも低い場合、テキストが若干歪んで表示される場合がある [5278913]
Like a Dragon: Infinite Wealth: 一部のシステム構成で、ドライバー更新後にライトがちらつく [5432356]
2025/09/30(火) 20:33:30.83ID:MC5/nosj0
そもそも論でここは自作版だからと初心者弾くならDDU使う使わないの議論もそれこそ不要なのでは?
初心者じゃないなら理解した上で黙って使うか使わないか自分で決めるよね
2025/09/30(火) 20:40:55.50ID:ILa1Ctxn0
そのとおり
荒らす為のネタを残したいだけの奇知害が一人いるだけだな
DDU専用スレがあるんだからそっちで大いにやり合えばいい
2025/09/30(火) 20:52:25.57ID:9/YlrocS0
https://jp.download.nvidia.com/Windows/581.42/581.42-desktop-win10-win11-64bit-international-dch-whql.exe
もうきてる
2025/09/30(火) 21:03:46.16ID:ZnGD6jtF0
GeForce Game Ready Driver 581.42 WHQL
https://www.nvidia.com/ja-jp/drivers/details/257264/
656Socket774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 25c9-fS9Y)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:08:32.60ID:ScVeyMpa0
やっときたああああ
2025/09/30(火) 21:08:36.51ID:yrvvBTTNM
髪銅鑼きたー
2025/09/30(火) 21:22:06.44ID:ILa1Ctxn0
きたー
2025/09/30(火) 21:25:53.32ID:EZa/yMzH0
>>655
令和最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2025/09/30(火) 22:06:18.76ID:ILa1Ctxn0
581.29が安定してたから581.42も良さげだわ
同様に566.36よりヌルヌル動く感じがする
2025/09/30(火) 22:07:50.36ID:MiWW1K210
>>652
そもそもそんな議論自体してない
「使いたい人が使えばいい」と言ってるだけなのに使用者がいるとイライラして噛みつく基地害がいるから荒れるだけ

>>653
何度も言ってる通りDDU使用者に噛みつく基地害が居なければ荒れないだけのこと
2025/09/30(火) 22:57:36.73ID:ZnGD6jtF0
Security Bulletin: NVIDIA App - September 2025
https://nvidia.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/5682

11.0.5.245で1件の脆弱性修正
2025/09/30(火) 23:08:11.99ID:MCzKjUmb0
>>661
DDU使用者に噛みつく奴はどこだ?お前にだけ見えてるのか?w
何度も言ってる通り誰にでも噛みつく奇知害が居なければ荒れないだけのこと
2025/09/30(火) 23:21:48.72ID:MiWW1K210
>>663
>>481

それと今だって>>616,619が過剰にDDUの話を排除しようとしなければ荒れることもなかった
2025/09/30(火) 23:31:23.42ID:egaUyg+yM
DDUアンチよ
しつけーぞ?
2025/10/01(水) 10:30:38.23ID:3MOu1leB0
ミネオは奇知害の別端末自演だぞ
2025/10/01(水) 10:46:15.89ID:49UO9Owc0
ってことは二人の基地外どちらも自演してるってこと?
おもしれーなこのスレ
2025/10/01(水) 10:59:23.81ID:cw69NPQN0
>>666
全くの別人を同一人物だと決めつけてる妄想糖質基地害w
いつまで発狂してるの?
2025/10/01(水) 11:02:42.53ID:Y9T6OiGl0
DDU使用者を守るみたいな正義ヅラできるから絶対に荒れるDDUの話題をスレで扱う事に固執してるように見える
2025/10/01(水) 11:04:42.24ID:N32NzjGa0
まあ自演だろ

>>669
それな
荒らすには相手が必要なんだろ
2025/10/01(水) 11:04:56.38ID:cw69NPQN0
>>669
そんな正義ヅラなんかしてねえよアホw
勝手な妄想ばかり垂れるな
2025/10/01(水) 11:06:01.34ID:cw69NPQN0
>>670
自演の証拠は?
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ基地害w
2025/10/01(水) 11:10:51.53ID:e7GU0lqe0
ミネオと奇知害の書き込み時間の気持ち悪い程のマッチング具合をスレ遡って見ると誰でも自演と分かるわ
奇知害も案外詰めが甘い
2025/10/01(水) 11:11:45.33ID:Y9T6OiGl0
>>671
じゃあなんで"DDU使用者に噛み付く基地害"がどうだこうだとかいってんの?
ほっときゃいいじゃんそんなの
2025/10/01(水) 11:15:47.39ID:cw69NPQN0
>>673
664 2025/09/30(火) 23:21:48.72
665 2025/09/30(火) 23:31:23.42

書き込み時間なんて全然マッチングしてねえけど?w
なに頭イカレたこと言ってんだ?

>>674
DDU使用者に噛みつく基地害が荒らしの元凶だから叩いてるだけ
ほっとくかどうかなんて俺の自由だし叩くのも自由
676Socket774 警備員[Lv.4][SR武][SR防] (ワッチョイ 2596-PrLt)
垢版 |
2025/10/01(水) 11:22:18.36ID:G7Y0mR900
GeForce Hotfix Display Driver version 581.47
https://nvidia.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/5721

GeForce Hotfix ディスプレイドライバー バージョン 581.47 は、最新のGame Ready ドライバー 581.42をベースにしています。

この Hotfix は以下の問題に対応しています。
スムーズモーションが有効になっている場合、インストールされたゲームディレクトリに中国語の文字が含まれていると、ゲームがクラッシュすることがあります [5537563]
2025/10/01(水) 11:25:47.32ID:N32NzjGa0
>>674
ほんそれ
荒らすのにはDDUアンチとかいう仮想敵が必要なんだろう
脊髄反射で関係無い人までアンチ認定して噛みつくし
2025/10/01(水) 11:26:27.97ID:Y9T6OiGl0
>>675
あんた言ってる事むちゃくちゃだよ?
なんでも自由ならDDU使用者二噛み付こうが何しようがそれも自由って事になるじゃん

そういう自由を履き違えた荒れる事や荒らす事を進んでやるあんたみたいな人が迷惑だっていってんだよ
2025/10/01(水) 11:32:27.01ID:cw69NPQN0
>>678
DDU使用者が荒らすような発言してないのに噛みついてる基地害だから叩くんだろうがw
お前の方が言ってること滅茶苦茶だぞ
2025/10/01(水) 11:36:48.16ID:Y9T6OiGl0
>>679
それを正義ヅラっていうんだよ
承認欲求満たす為に偽善者ぶりたいのかスレを荒らしたいのか知らないけど
どっちでもいいからみんながNGしやすいようにコテつけてくれ
ID変わる度にいちいちNG入れるの手間なんだよ
2025/10/01(水) 11:39:45.99ID:cw69NPQN0
>>680
それはお前のただの感想だろw
それが正義ヅラだというならお前が俺に今噛みついてるのだって「正義ヅラ」だしなw
コテ付けろとか言ってるのもお前が承認欲求満たす為に偽善者ぶりたいだけ
実際、完全スルーしてる第三者から見たらお前も荒らしてることに変りないし
2025/10/01(水) 11:45:30.40ID:Y9T6OiGl0
>>681
じゃあそれもあんたの感想だろ
ただただあんたの不毛な噛みつきが目障りで邪魔なだけだよ俺は
だからNGするからコテつけろって言ってんだよ
あんたがコテつけないからあんたの大好きな荒れるDDUの話題は別スレでやってくれって流れになったんだろ
全ての元凶はあんたなんだよ
683Socket774 警備員[Lv.2][新芽告] (ワッチョイ 1ba5-Duv+)
垢版 |
2025/10/01(水) 11:51:49.63ID:cw69NPQN0
>>682
俺が先に噛みついてるなら元凶になるが客観的事実として先に噛みついて荒らしてるのは基地害DDUアンチ
お前はその事実を捻じ曲げて俺に責任押し付けようとしてるだけの基地害
そもそもNGしたいなら俺だけじゃなく俺に噛みつく奴も全員コテ付けないと意味が無いのに俺にだけ言ってる時点で「正義ヅラしたアホ」そのもの
2025/10/01(水) 11:53:22.05ID:N32NzjGa0
>>675
でた、伝家の宝刀「俺の自由」
それならお前に正義など何もない、結局は私情で暴れてるだけという事だ

ならばDDUアンチだってお前を叩くのだって自由だぞ、お前がそうしてきたようにな
2025/10/01(水) 11:56:33.41ID:cw69NPQN0
>>684
だから誰も正義ヅラなんてしてねえし俺にもお前にも正義なんて一切ねえだろバーカw
なにズレたことばかり言ってんだ?
さっさと自演だと決めつける客観的証拠だせよ妄想糖質ガイジ
2025/10/01(水) 12:04:10.59ID:Y9T6OiGl0
こいつ本気でテンプレ通りじゃん
話通じなさすぎる
2025/10/01(水) 12:06:55.69ID:cw69NPQN0
>>686
またテンプレ連呼爺w
「自分の妄想世界の真理」だと思い込んでる基地害の方が話通じないわw
2025/10/01(水) 12:21:11.64ID:E0WYpXg40
>>687
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 12:22:51.05ID:cw69NPQN0
>>688
俺がいつどんな妄想を言ったのか具体的にアンカー付けろよ糖質ガイジw
2025/10/01(水) 12:26:18.79ID:E0WYpXg40
>>689
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 12:28:35.39ID:cw69NPQN0
>>690
俺がいつどんな妄想を言ったのか具体的にアンカー付けろよ糖質ガイジw
2025/10/01(水) 12:37:08.28ID:E0WYpXg40
>>691
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 12:46:29.46ID:cw69NPQN0
>>692
俺がいつどんな妄想を言ったのか具体的にアンカー付けろよ糖質ガイジw
2025/10/01(水) 12:48:17.80ID:19B/p1eN0
>>693
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 12:51:07.04ID:cw69NPQN0
>>694
俺がいつどんな妄想を言ったのか具体的にアンカー付けろよ糖質ガイジw
2025/10/01(水) 13:01:25.95ID:N32NzjGa0
噛みつきが自分で散々やってきた事をまんまやり返されてて草
完全におもちゃにされてんな噛みつき
つうかお前が言ってること全部妄想だろ
2025/10/01(水) 13:11:41.66ID:19B/p1eN0
>>695
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 13:12:12.68ID:cw69NPQN0
>>696
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 13:13:23.07ID:cw69NPQN0
>>697
俺がいつどんな妄想を言ったのか具体的にアンカー付けろよ糖質ガイジw
2025/10/01(水) 13:41:40.37ID:v12s5CEfM
落ち着けお前ら
2025/10/01(水) 14:08:27.21ID:CsKkCRPf0
>>699
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 14:11:01.71ID:cw69NPQN0
>>701
俺がいつどんな妄想を言ったのか具体的にアンカー付けろよ糖質ガイジw
2025/10/01(水) 14:17:52.81ID:CsKkCRPf0
>>702
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 14:24:42.17ID:cw69NPQN0
>>703
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
705Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4bea-fS9Y)
垢版 |
2025/10/01(水) 15:08:37.49ID:QvB/dPBn0
噛みつき合って感じ合う二人
-uVAJ -DY8s
2025/10/01(水) 15:19:14.49ID:cw69NPQN0
>>705
基地害妄想糖質乙
2025/10/01(水) 15:32:38.44ID:49UO9Owc0
オレが認知してるのは
・噛みつき爺さん
・DDUアンチ

他誰かいる?
2025/10/01(水) 15:42:46.69ID:cw69NPQN0
>>707
そもそもDDUアンチが噛みつき基地害だぞ
先に噛みついて荒れる原因作ってるのはこいつの方
2025/10/01(水) 16:32:49.20ID:hQkOzF5Q0
DDUアンチより1000倍悪質なのがお前だぞ
そもそもアンチなんて全く居ねえだろw
2025/10/01(水) 16:35:18.01ID:49UO9Owc0
ではでは

ファイッッッ!!!!!
2025/10/01(水) 16:37:45.84ID:cw69NPQN0
>>709
セーフモードで起動できないOS側の問題をDDUのせいだと決めつけて発狂してた基地害DDUアンチw
荒らすような事何も書いて無くてもDDUの話題が出ただけで噛みつく基地害w
2025/10/01(水) 17:03:44.02ID:hQkOzF5Q0
俺に言われてもw
凄い妄想してんな噛みつきw
>>711
2025/10/01(水) 17:05:41.63ID:cw69NPQN0
>>712
「アンチなんて全く居ねえ」とかほざいてた馬鹿はお前だろうがww
それに対しての反論ってことすら理解出来ない頭の悪さ
2025/10/01(水) 17:11:01.44ID:G3g0TK4R0
噛み付き老人アンチならたくさんいるよね
2025/10/01(水) 17:13:08.31ID:cw69NPQN0
>>714
基地害噛みつき老人はお前だろw
2025/10/01(水) 17:14:25.45ID:hQkOzF5Q0
もはや「噛みつき基地外で遊ぼう!」のスレだよなここw
2025/10/01(水) 17:17:57.80ID:cw69NPQN0
>>716
713に完全論破された糖質基地害乙w
2025/10/01(水) 17:29:18.97ID:G3g0TK4R0
>>2のテンプレ優秀すぎる
2025/10/01(水) 17:31:54.93ID:cw69NPQN0
>>718
テンプレ連呼爺の自画自賛きっしょw
2025/10/01(水) 17:36:15.16ID:hQkOzF5Q0
>>717

誰が何を論破なんてしてたの?w
2025/10/01(水) 17:36:32.88ID:G3g0TK4R0
自画自賛?
みんな自分の思った通りの奴だって妄想もすごいね
2025/10/01(水) 17:40:41.69ID:cw69NPQN0
>>720
日本語読めない知恵遅れw

>>721
テンプレ連呼してる基地害お前だけだぞw無自覚馬鹿w
2025/10/01(水) 17:48:57.10ID:G3g0TK4R0
こわ
全然話噛み合わないわこれ
2025/10/01(水) 17:49:47.09ID:cw69NPQN0
>>723
基地害テンプレ連呼爺乙w
2025/10/01(水) 18:41:13.94ID:hQkOzF5Q0
>>723
そもそも会話なんて無理だよ病気だし噛みつき基地爺、どうやっても荒らすつもりなんで何言っても無駄
ただ、自分が後からレス被せれば勝ちだと思ってるので、毎度律儀にすぐ必死反応してきて面白いからいつでも暇つぶしに使えるおもちゃと思うといい
爺さんは24h365日暇だからなw
2025/10/01(水) 18:45:44.99ID:tm2oaWged
>>725
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
2025/10/01(水) 18:58:34.58ID:hQkOzF5Q0
>>726
自己紹介乙w
2025/10/01(水) 19:02:43.53ID:cw69NPQN0
>>727
自己紹介乙
「自分の妄想が世界の真理」だと思い込んでるリアルでヤバイ精神異常者
いつまで発狂してんの?
729Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ab7c-Duv+)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:22:21.52ID:6AaC886P0
呼ばれた気がした
2025/10/01(水) 19:55:58.31ID:hQkOzF5Q0
>>676
とりあえず入れたけど、まあ元が安定してたからこれも大丈夫だろうって感じ
いまんとこ不具合なし
2025/10/02(木) 18:14:10.73ID:IZ4r3M3J0
Win11 Firefoxでyoutube見るとプチブラックアウトがたびたび起きるけど
732Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9b80-5O4c)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:25:38.94ID:rpD8cqA50
なんかソシャゲがクラッシュして動かん
2025/10/02(木) 19:10:03.82ID:xsxD7jFk0
581.47?
581.29はどうなん?
734Socket774 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 4bcd-6j3W)
垢版 |
2025/10/02(木) 19:58:00.94ID:NhqDWcAX0
>>732
卒業おめでとう
735Socket774 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9b10-5O4c)
垢版 |
2025/10/04(土) 02:46:17.65ID:DM5HoEQj0
なんかソシャゲがクラッシュして動かんかったけどスムーズモーションが原因だった
2025/10/04(土) 09:23:30.16ID:v0LzdZzy0
あ〜あなたのエラーは〜 スムーズモーション〜
2025/10/04(土) 14:20:50.31ID:qVoROER9d
てすと
738Socket774 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5a46-nntB)
垢版 |
2025/10/05(日) 08:30:47.76ID:rHPixDQX0
BF2042
ドライバアップデート後も普通に落ちたぞ
2025/10/05(日) 22:32:44.49ID:MLKFLRKS0
Display Driver Uninstaller (DDU) V18.1.3.5 Released.
2025/10/06(月) 08:51:21.53ID:Dy34qep10
スレチ
2025/10/06(月) 11:20:41.72ID:UdZuaqcP0
てすら
2025/10/06(月) 13:22:13.10ID:F3MeF2Z50
>>739
こいつ基地外だろ
2025/10/06(月) 14:37:23.00ID:+CKAmKhX0
なんでイライラしてんの?
744Socket774 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ b6ea-9jgR)
垢版 |
2025/10/07(火) 06:43:03.28ID:BDDtG7U60
とうとう台風も去ったんだね
2025/10/10(金) 12:52:41.59ID:FIHYnk1u0
Security Bulletin: NVIDIA GPU Display Drivers - October 2025
https://nvidia.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/5703

581.42で3件の脆弱性修正
2025/10/10(金) 12:54:10.09ID:CK2UYNRe0
例の嵐がまた来るから止めや
>>744
2025/10/10(金) 20:11:27.03ID:Vq3A9QnE0
-aymb
2025/10/11(土) 00:32:32.40ID:h8u9/h470
一度の軽率な注意のなさが、これほど多くの人生に壊滅的な影響を与えてしまったことは、本当に悲しいことです。
ただ楽しく過ごし、良い思い出を作ろうとしていた矢先に命を落とした哀れな男性たち、そしてその家族や友人たち。
そして、フリントさんも。
彼はまだ若い男性で、きっと本当に良い人だったのでしょう。
しかし、その過ちは彼自身と家族、そして友人の残りの人生に悪影響を及ぼすでしょう。
どう考えても、これは簡単に避けられたはずの、恐ろしい悲劇です。
関係者全員に心からお見舞い申し上げます。
2025/10/14(火) 12:19:44.56ID:rTX8tYdC0
8 5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。
750Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 395c-5Sj8)
垢版 |
2025/10/14(火) 16:21:32.03ID:Sdl2Srbw0
てか今回の脆弱性やばないwww
2025/10/14(火) 17:59:24.07ID:+WDTzbjZ0
新ドライバーは今夜リリース予定
2025/10/14(火) 18:26:04.67ID:Pe4xRgBy0
起動時に数回暗転するようになって不安だから次のドライバで直ってくれ
2025/10/14(火) 18:51:26.77ID:Bvj5Pg3E0
もう新ドラか( ゚д゚)ハッ!
2025/10/14(火) 18:52:49.66ID:3LWD70WP0
>>752
ドライバ関係ないだろうな
2025/10/14(火) 20:46:00.20ID:+WDTzbjZ0
GeForce Game Ready Driver 581.57 WHQLがまもなくリリース

この新しいGame Readyドライバーは、ARC Raiders、Pax Dei、The Outer Worlds 2、Vampire: The Masquerade - Bloodlines 2など、DLSS 4テクノロジーをサポートする最新のゲームで最高のゲーム体験を提供します。

ゲームのバグ修正:
Steamオーバーレイがゲームの安定性に問題を引き起こす可能性がある [5521892]
Hell is Us: ゲームプレイ中にランダムに赤/緑のグラフィックグリッチが発生する [5505371]
Black Myth: Wukong: R580ドライバへのアップデート後、ゲームプレイ中に軽微なグラフィックグリッチがランダムに発生する可能性がある [5453535]
Madden 26: R580ドライバへのアップデート後の安定性の問題 [5446236]
スムーズモーションが有効になっている状態で、インストールしたゲームディレクトリに中国語が含まれていると、ゲームがクラッシュする可能性がある [5537563]
Total War: Warhammer III: グラフィックの乱れ [5363634]
Delta Force: スムーズモーションが有効になっている状態で、ゲームの安定性に問題が発生する [5540567]
Clair Obscur: Expedition 33: PCをスリープ解除した後、ゲームを起動すると、画面にアーティファクトが表示され、安定性に問題が発生する [5467318]

一般的なバグ修正:
Alienware AW2524H モニターのディスプレイ設定を変更すると画面が真っ黒になる [5430236]
DxO Photolab 9: AI マスク使用時の安定性の問題 [5475130]

未解決の問題:
Counter-Strike 2: ゲーム内解像度がディスプレイのネイティブ解像度よりも低い場合、テキストが若干歪んで表示される場合がある [5278913]
Like a Dragon: Infinite Wealth: 一部のシステム構成で、ドライバー更新後にライトがちらつく [5432356]
2025/10/14(火) 20:58:44.55ID:nuIHKOXW0
今33やってるから丁度いいや
スリープ運用してるしな
来たら上げよう
2025/10/14(火) 21:03:58.41ID:NqHz4+Mz0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノ?
2025/10/14(火) 21:41:08.69ID:nuIHKOXW0
先行でGURU3Dに来てる
2025/10/14(火) 21:47:29.71ID:+WDTzbjZ0
直リンならもう落ちてくる
https://jp.download.nvidia.com/Windows/581.57/581.57-desktop-win10-win11-64bit-international-dch-whql.exe
2025/10/14(火) 22:00:07.62ID:+WDTzbjZ0
GeForce Game Ready Driver 581.57 WHQL
https://www.nvidia.com/ja-jp/drivers/details/257396/

NVIDIA Studio Driver 581.57 WHQL
https://www.nvidia.com/ja-jp/drivers/details/257331/
2025/10/14(火) 22:37:47.25ID:NqHz4+Mz0
珍しく再起動求められた
2025/10/14(火) 22:45:56.31ID:Pe4xRgBy0
よっしゃ暗転しなくなった
2025/10/14(火) 22:55:04.29ID:EXmOurrb0
581.57 NVIDIAアプリからインストールできるようになるの早いな
2025/10/14(火) 23:11:27.18ID:NqHz4+Mz0
stalker2のワープでプチフリ再現
581.47は完璧だったのに
2025/10/15(水) 00:25:32.71ID:dEjYUcw60
かなりFF14ベンチのパフォーマンス上がった(戻った)
2025/10/15(水) 01:48:13.65ID:ERsjHJyy0
そういやAPO入れてもFF14のベンチ上がらんかったな
ドライバやるか
2025/10/15(水) 07:56:47.43ID:dEjYUcw60
Intelのひとやん…!
2025/10/15(水) 09:27:23.19ID:WVjaJSsR0
そんなAPOな
2025/10/15(水) 10:13:05.91ID:+OlJsVUDd
Steamオーバーレイの不具合ようやく治ったのか
それのおかげでNVIDIA APP入れたわ
2025/10/15(水) 13:07:46.82ID:TEcdH5mE0
>>760
令和最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
771Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c940-ZQS8)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:10:23.03ID:oCdp/G0a0
髪銅鑼だった
772Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 39b6-5Sj8)
垢版 |
2025/10/16(木) 05:56:36.27ID:oo5o+jtS0
またーゴミだな
ウインドウモードでゲーム中にディスコードの通知がきたらラグるw
いい加減直せやフォーラムにも書かれてるが
2025/10/16(木) 06:07:53.59ID:Ws3SxsOj0
もうつぎからWin10用ドライバなくなるんかな?
774Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d10c-5pqR)
垢版 |
2025/10/16(木) 06:59:01.80ID:bx0KaW3W0
今4000シリーズ使ってるがもうドライバーは566.45から上げれんのかな
あまりにもそれ以降のドライバーは不具合だらーけすぎる
2025/10/16(木) 07:21:13.49ID:JSEbT0W30
五味銅鑼ァアア
2025/10/16(木) 07:31:49.98ID:GOpRSCaid
>>774
4070s使ってるけどここ最近のドライバはかなり安定してるよ
今回ので更に良くなってると思われ
2025/10/16(木) 07:36:18.32ID:hcNd+Xn8d
上にあるようにオーバーレイ関係のラグひどいっす
steamだけは大事なお客様なんで治しましたけど
778Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d10c-5pqR)
垢版 |
2025/10/16(木) 07:42:33.16ID:bx0KaW3W0
>>776
ニッチなPCにゲーマー見てると安定してるとは思えないのだが
実際はおまかん要素で安定してる人はそこそこいるんかな
2025/10/16(木) 08:33:59.73ID:eihfhQ940
580~はメインメモリが安定してないとこけること多くなった
EXPO、XMPで微妙に不安定だとなぜかげふぉがエラー吐く
体感だけど品質悪いメモリとかMBだと定格でもエラーになる
2025/10/16(木) 09:20:21.80ID:y++L+BET0
>>776
ないない
581.47のがゲームでプチフリがない
最新も566.45(36)も駄目
2025/10/16(木) 09:31:21.75ID:JSEbT0W30
>>779
そもそもメモリが不安定な時点でOSが不安定になるぞ?
定格メモリとマザボの品質悪いってその製品自体がそもそも問題じゃね?
2025/10/16(木) 09:40:54.27ID:eihfhQ940
OSがアイドルで安定してても特定条件のみでエラーでることもある
TestMem5,Prime95、OCCTできっちり安定確認できればエラーは起きない
580以降だとそこらへん敏感なんだよ、マージンが狭いというかなんというか
2025/10/16(木) 09:42:05.95ID:eihfhQ940
それで安定するのもまぁおま環といえばおま環だな
784Socket774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1393-oeTl)
垢版 |
2025/10/16(木) 09:49:00.66ID:q7SlTvx30
RTX5070だけど定格だとBF6がクラッシュする
クロック100下げたら安定するっぽい
785Socket774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1393-oeTl)
垢版 |
2025/10/16(木) 09:51:17.97ID:q7SlTvx30
BF6・BF2042がクラッシュするのは
クロック出しすぎて電圧が足りなくなるのが原因だろうな
クロック下げたら安定するから
786Socket774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1393-oeTl)
垢版 |
2025/10/16(木) 09:52:25.62ID:q7SlTvx30
>>782
たぶんメモリじゃなくてグラボのクロックがあがりすぎるのが原因だよ
アフターバーナーでクロック100か200下げてみ
安定すっから
787Socket774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1393-oeTl)
垢版 |
2025/10/16(木) 09:56:35.31ID:q7SlTvx30
OC耐性つよいチップはクロック出しすぎても落ちないだけだと思う
2025/10/16(木) 10:04:32.22ID:JSEbT0W30
>>782
いやすまん普通はメモリ設定詰めても各テスト通らないエラーの出る状態で常用しねぇと思うんだわ
特定条件でもエラーはエラーだぞ?
2025/10/16(木) 10:07:19.08ID:eihfhQ940
>>788
EXPO、XMP設定して起動したからOKな層もいるやん?
設定詰めるまで行く層はテストするだろうけど
2025/10/16(木) 10:32:45.38ID:0lHdIlUiM
UE5のバグやっと直ったっぽい?
791Socket774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1393-oeTl)
垢版 |
2025/10/16(木) 10:33:30.04ID:q7SlTvx30
うお、俺もOCCTで6400mhzのメモリチェックしたらエラー出た
6000mhzに下げるべ
792Socket774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1393-oeTl)
垢版 |
2025/10/16(木) 10:42:37.10ID:q7SlTvx30
メモリが原因だったのか
793Socket774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d10c-5pqR)
垢版 |
2025/10/16(木) 11:07:47.68ID:bx0KaW3W0
現状は安定しててゲームも困ってはないから無理にやる必要はないのだが
どっか最新が安定したタイミング566.45から脱却したいと思ってるが
まだまだ時期が悪いか
2025/10/16(木) 11:42:01.09ID:p68XW1dC0
久々の安定版ぽくね?
795Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 733d-n+wW)
垢版 |
2025/10/16(木) 11:44:59.65ID:WQAMrHur0
4070sてエントリーモデルだよね?
2025/10/16(木) 12:00:06.63ID:N4iV8uF90
>>777
最近youtubeとFC2の2窓視聴がカクカクだったり固まるようになったのはそのせいなんかな?
10でも11でもブラウザ替えてもなってたからGPUドライバが怪しかった

NVIDIA Studio Driver 581.57 WHQL
入れてみたけどなんか2窓でもカクカクしなくなった気がする
2025/10/16(木) 12:05:11.08ID:JSEbT0W30
ポン付けしてOS起動したらOKは後々不具合出て困ることになるから自作したら最低限の安定性テストはした方がいい
ストレステストは勿論、2000円くらいの電源テスターとか持ってると電源の不調なのにあれやこれや別のところ調べる無駄も省ける
2025/10/16(木) 12:38:27.90ID:Pf+iAf4V0
エントリーは4070辺りじゃね
2025/10/16(木) 12:41:18.58ID:y++L+BET0
メモリやCOで落ちるのはグラボドライバー以前の問題
2025/10/16(木) 13:32:26.61ID:s9kJWsRf0
>>793
いつまでそんなこと言ってんだ?
自分で試して何か不具合あったら戻せば良いだけの簡単な話だろ
566.45とか声のデカいマイノリティが勝手に言ってるだけだし他人の環境なんか当てにするなよ
2025/10/16(木) 14:22:30.80ID:N4iV8uF90
>>796だけど
11最新状態で最新ドライバでもFC2の2窓だとやっぱカクカク&止まりました
802Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 733d-n+wW)
垢版 |
2025/10/16(木) 18:06:24.87ID:WQAMrHur0
自作したり自分でパーツ足してから調べて調整できない奴はBTOかメーカー完成品買いなさい
2025/10/16(木) 18:14:27.70ID:NpsTceJJ0
NVIDIA製GPUドライバーに8件の脆弱性、最大深刻度は「High」
修正版がリリース
Windows環境で「GeForce」シリーズを利用している場合、v581.42以降への更新が必要だ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2054051.html
804Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7325-67JC)
垢版 |
2025/10/16(木) 18:26:21.66ID:FW54nL5G0
Windows10からWindows11 25H2に変更後初めてDisplay Driver Uninstallerで
ドライバ削除しようとセーフモードで起動すべく
設定→システム→回復のPCの起動をカスタマイズする
で再起動したところUSB接続のキーボードとマウス両方入力受け付けず
セーフモードで起動出来ず詰んだ・・・
しかたなく普通に新しいドライバ上書き更新?したけど今の所問題無さそう
2025/10/16(木) 18:33:36.47ID:b1bn7lmQ0
基地外「DDUは関係ない、セーフモードすらまともに扱えないお前が悪い」
2025/10/16(木) 18:37:07.90ID:s9kJWsRf0
>>805
DDU使わなくても発生するバグをDDUのせいだと勘違いしてた基地害w
2025/10/16(木) 19:10:33.02ID:y++L+BET0
-8vjv
性格わるって思ったら>>800 
やっぱりそうなんだと納得
2025/10/16(木) 19:16:05.77ID:s9kJWsRf0
>>807
事実を言ってるだけで発狂するなよ
性格悪いのはそういうお前だろ
2025/10/16(木) 19:40:46.97ID:b1bn7lmQ0
奇知害嵐注意報
2025/10/16(木) 19:42:27.55ID:s9kJWsRf0
>>809
自己紹介乙
今回も荒れる発端となった元凶は>>805 -3Fie
2025/10/16(木) 20:34:33.02ID:XpADCUQj0
㍿京東瓦斯漏洩、なう
♪ヒョッ〜​
812Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2b09-oeTl)
垢版 |
2025/10/16(木) 20:49:43.29ID:KzYPh3iu0
>>2
【おま環噛みつき基地外の特徴】 
・ドライバ更新を様子見する人にネガティブなレスをする
>>800

以下テンプレ行動
2025/10/16(木) 20:57:17.14ID:ej0qj3Kt0
最新ダメだわ結局581.47に戻したよ
うちでは566.45より安定してるし
2025/10/16(木) 21:01:14.96ID:s9kJWsRf0
>>812
基地害テンプレ爺いつまで発狂してんの?
ネガじゃなくて正論書いだだけだろw
815Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c9b1-J2Kq)
垢版 |
2025/10/16(木) 21:02:17.65ID:pxXdEAzf0
脆弱性の修正あるし更新しない選択肢がないんだが
2025/10/16(木) 21:26:28.67ID:y++L+BET0
それ過剰認識じゃね
本当に脆弱性が問題でアプデ毎回必須なら都度都度Winアプデに上がってる筈と思うわ
2025/10/16(木) 22:13:03.24ID:EzlVbRtq0
>>805
これもうかまってちゃんだろ
2025/10/16(木) 22:43:17.35ID:y++L+BET0
おいおいいつまでも荒らすなよ
2025/10/17(金) 00:39:08.04ID:FIDKLkHL0
>>804
DDU使うんだったらWindowsの項目からじゃなくてなんでDDUの項目からセーフモードにしないん?

Windowsの回復環境でUSB機器反応しないって今は有名な話だよ
2025/10/17(金) 06:27:45.52ID:DPRanquL0
話通じないから誰も長々と相手しなくなったね
いい傾向だ
2025/10/17(金) 08:05:36.17ID:wQbBfUYc0
581.57で最初調子良かったけどnvlddmkm,sysエラーで起動できなくなったから
回復環境のお世話になった
しまい込んでたPS/2変換コネクタあって助かったわ
2025/10/17(金) 09:04:31.80ID:KrTXcAi00
>>820
してるじゃんw
823Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb28-Uh6f)
垢版 |
2025/10/17(金) 09:22:41.77ID:1kCs6COp0
基地外は無視するしかないね
2025/10/17(金) 09:26:14.48ID:KrTXcAi00
>>823
自己紹介乙
825Socket774 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 2b11-oeTl)
垢版 |
2025/10/17(金) 10:13:05.41ID:U8AujCaF0
Windows回復環境でマウスとキーボードが動作しない不具合。2025年10月のWindows Update後に発生。Windows11 25H2 / 24H2にて。KB5067039が原因。回避策あり
https://www.nichepcgamer.com/archives/windows11-25h2-24h2-windows-re-issue-windowsupdate-october-15-2025.html
2025/10/17(金) 10:29:32.81ID:ItJKbVA60
>>819
DDUのオプションからセーフモード入ればキーボードマウス動作するのか?
827Socket774 警備員[Lv.2][新芽被警] (ワッチョイ 7325-0CEO)
垢版 |
2025/10/17(金) 11:24:14.86ID:Hn5QU5pd0
>>819
>>825
804の書き込みした者です教えて頂きありがとう御座いました
DDUはセーフモードで起動してから使うと言う先入観が有ってDDUに起動オプションが
有る事を知りませんでした・・・解決策をネット検索で検索ワード色々変えて調べても
825さんの教えて頂いたページを見つける事が出来なかったので助かりました
先程、通常起動状態のWindows11からDDUを起動しDDU起動オプションでセーフモードを選択
再起動がかかりログイン画面キーボード入力問題無く出来セーフモードで起動出来ました
>>826
私の環境ではDDUの起動オプションからセーフモード入ればキーボードマウス共動作致しました
2025/10/17(金) 11:56:37.65ID:BtNnWIKu0
>>827
あくまで「回復環境で」って事ですからDDUからかもしくはmsconfigからのセーフモードなら大丈夫
良かったです
2025/10/17(金) 12:11:01.66ID:ItJKbVA60
まあドライバー関係ないからこれ以上はDDUスレでやるべきだな
2025/10/17(金) 12:30:14.38ID:BtNnWIKu0
勉強になって良かったね
831Socket774 警備員[Lv.2][新芽被警] (ワッチョイ 7325-0CEO)
垢版 |
2025/10/17(金) 12:52:30.47ID:Hn5QU5pd0
>>828
お陰様で回復環境を使わず?セーフモードに入る手段が他にも有る事を知れ勉強になりました
教えて頂いたmsconfigからのセーフモード起動方法も調べたところ手順が分かりました
迂回策をいくつか知っておくと不具合時の解決に役立ちそうですありがとう御座いました
>>829
確かに、以後気をつけます
>>830
勉強になりました今後役立てます
2025/10/17(金) 13:24:50.91ID:Wb7Wb7Ik0
こういうWindowsの不具合は有益な情報なのでここでやってもらえて助かる
833Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bbe-5Sj8)
垢版 |
2025/10/17(金) 16:20:42.99ID:NGRCf7ZW0
まあどっちにしろDDUは使わないほうが良さそうやね
2025/10/17(金) 16:29:47.60ID:HhR6GAF30
ここで深堀する話ではないので助かるとか言うのも筋違いだぞ
2025/10/17(金) 16:30:03.43ID:KrTXcAi00
>>833
使わないのはお前の勝手だけど「DDU使えばバグを回避できる」って話の流れなのにイミフだなw
日本語読めない奴?
2025/10/17(金) 16:44:20.88ID:mY3Ot4A10
またやんのかこの下りw
2025/10/17(金) 16:47:38.85ID:DPRanquL0
やっぱ荒らすのが目的だよね
2025/10/17(金) 16:48:57.85ID:KrTXcAi00
>>837
アホなこという奴に突っ込んでるだけ
匿名掲示板は初めてか?
2025/10/17(金) 16:53:28.20ID:6X9JUeKN0
>>834
自治厨も筋違いだよ
2025/10/17(金) 16:59:26.24ID:DPRanquL0
>>838
いちいち突っ込まずにスルーすればいいよ
匿名掲示板は初めてじゃないんでしょ?
2025/10/17(金) 17:06:13.27ID:KrTXcAi00
>>840
そんなの俺の勝手だしお前に命令される筋合いないんだわ
匿名掲示板はそういう場所だぞ
842Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2bf1-oeTl)
垢版 |
2025/10/17(金) 19:59:49.30ID:myxvpmis0
相手せずにNGしろ
そいつに餌を与えるな
2025/10/17(金) 21:05:02.17ID:KrTXcAi00
>>842
そういうアピールも相手してるのと同じだといい加減気付けよ
2025/10/18(土) 00:40:31.43ID:nKotVn800
また奇知害噛みつき爺発狂してんのか
2025/10/18(土) 00:53:07.50ID:PlgVL3Ar0
>>844
自己紹介乙
2025/10/18(土) 08:20:10.83ID:nKotVn800
-8vjv
2025/10/18(土) 09:03:12.02ID:OumKzdoh0
Sd7f-|Sae9-|4f-|cb-|47-|f9-|a6-|e3-|3d-|e9-

NGExで一回これ入れとくだけであとはもう一週間ごとに追加する必要なく永続するよ
2025/10/18(土) 09:52:53.25ID:PlgVL3Ar0
-lI1T
849Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2be1-oeTl)
垢版 |
2025/10/18(土) 16:40:32.02ID:sLgt5lCT0
>>847
めっちゃすり抜けるじゃん
850Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b0a-5Sj8)
垢版 |
2025/10/18(土) 19:57:59.73ID:bhibQcs80
NGワード「噛み」
2025/10/18(土) 20:45:09.59ID:nKotVn800
話し通じない奇知害相手も飽きられてて草
2025/10/18(土) 21:02:55.66ID:PlgVL3Ar0
>>851
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
853Socket774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0b0a-5Sj8)
垢版 |
2025/10/18(土) 22:04:38.27ID:bhibQcs80
NGワード「自己紹介」
2025/10/18(土) 22:46:39.77ID:PlgVL3Ar0
>>853
NGとか言いながら反応するのやめられない知恵遅れw
本気でスルーしてる人間は何も言わずNGをするが知恵遅れにはそれが出来ない
2025/10/19(日) 01:47:21.92ID:l8nqh4dj0
と、反応するのが止められない
-8vjv
でしたw
2025/10/19(日) 02:58:00.54ID:g5Jrz+M40
>>855
俺はNGアピールなんかしたこと一度もねえよアホw
本当に頭悪いんだなマジキチw
857Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f9e5-gK2v)
垢版 |
2025/10/19(日) 04:09:52.75ID:35HYHOM/0
NGワード「警備員」ですっきり
858Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65a1-4l23)
垢版 |
2025/10/19(日) 06:32:03.22ID:oRXDI27m0
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
GPD MicroPC2(2025)
Intel Core i3-=N300(Alder Lake-=N)(8コア)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
. . TDP 6W時→1スレッド333、2スレッド 516、4スレッド 684、8スレッド 828、16スレッド 852、最大スレッド 854
. . TDP10W時→1スレッド417、2スレッド1098、4スレッド1506、8スレッド1516、16スレッド1516、最大スレッド1516(最大温度CPU80℃)
. . TDP15W時→1スレッド437、2スレッド 827、4スレッド1370、8スレッド2114、16スレッド2095、最大スレッド2135(最大温度CPU95℃)※サマスロログがONになっておりサマスロの影響を受けている
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
★比較相手にAMDの初のモバイル8コアプロセッサーRyzen 7 4800U
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
. . TDP無制限時→1スレッド706、2スレッド1392、4スレッド2575、8スレッド3984、16スレッド4487、最大スレッド4506


😂インテルのi3(8コア)が5年前のAMDプロセッサーにシングルもマルチもボロ負けで草w😂
2025/10/19(日) 08:00:29.05ID:+vZNbbUZ0
>>856
悔しそう
2025/10/19(日) 08:53:29.99ID:Mraku3Mfd
>>859
自己紹介乙
いつまで発狂してんの?
861Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd9a-bObR)
垢版 |
2025/10/19(日) 10:17:13.39ID:6KqbZ/Tld
はいはいつよいつよい
862Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4e3b-Fco/)
垢版 |
2025/10/19(日) 13:16:20.92ID:CNBJY09z0
新ドライバーインストール時はDDT使ったほうがいいの?
2025/10/19(日) 13:19:07.11ID:wokEBYlI0
>>862
DDUね
全く要りませんよ
基本的に使わない物です
864Socket774 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ f9e5-gK2v)
垢版 |
2025/10/19(日) 14:41:58.49ID:35HYHOM/0
おーっと自分のPCにデンジャラス・ドライバー・オブ・テンリュー炸裂!
見事にPC粉砕だー
865Socket774 警備員[Lv.11] (JP 0H19-4l23)
垢版 |
2025/10/19(日) 14:51:13.65ID:wHDK7sXqH
通常起動してDDU使ってたけどダメだったのか
2025/10/19(日) 15:12:27.48ID:jS63z8ce0
ドライバ入れ替えは上書きで全く問題ないしDDUなんて使う必要一切ないよ
今どき普通にPC使う限りそんな機会など訪れないけどドライバー関係でトラブった時に試しに使ってみるのがDDUって感じ、直るとは限らないけどw
2025/10/19(日) 17:35:33.68ID:g5Jrz+M40
>>866
それで後々WUに勝手にドライバ入れられたーって騒ぐアホたくさん見て来たけどなw
2025/10/19(日) 17:46:40.58ID:eoJrKhRI0
他人の事なんだからほっとけばいいのにな
2025/10/19(日) 17:59:53.50ID:jS63z8ce0
>>867
そんなことで騒いでんのお前だけだがな
2025/10/19(日) 18:19:23.28ID:g5Jrz+M40
>>869
は?いつ俺が「WUに勝手にドライバ入れられた」って騒いでたの?
妄想垂れるしかできない基地害w
2025/10/19(日) 18:21:19.90ID:eoJrKhRI0
ARC Riderグラフィック関係のエラーで落ちまくってプレイできねー
Gameがダメなのかドライバがダメなのか分かんねぇなこれ
2025/10/19(日) 20:43:04.56ID:/NJzO7WC0
このスレで旬のDDUかけてドライバ入れ直しても何も変わんねぇからゲーム側の最適化不足か
ゲームレディで対応したから期待してたのになぁ

Win11 581.57 5090 9950x3D
マルチモニタ(WQHD 320Hz HDMI2.1×2)
製品版に期待
2025/10/20(月) 12:56:53.52ID:Xny68+Q70
セーフモード入るのってWindows XPぐらいまではPC起動時にF2とかDelとか連打するのが常識だったけど
Windows10使い始めてからは回復環境からしか入れなくなったわ 人間が退化した
2025/10/20(月) 13:05:35.53ID:Kri/pfLc0
XP時代はF8じゃないかな
F2やDelはBIOS
2025/10/20(月) 13:18:10.88ID:t1zlLa+k0
10以降はシステム構成からセーフモード起動できるしな
2025/10/20(月) 14:33:41.49ID:jw5NDKac0
DDUをトラブルから救って(守って)くれる魔法よのようなソフトと勘違いしてる人多過ぎ

あとスレチなんで専用スレでよろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/
2025/10/20(月) 15:05:17.22ID:bxywKY790
DDUはロールバックや赤↔緑の切り替え時に使うもの
アップデートは上書きかクリーンインストールオプションでOK
2025/10/20(月) 15:11:19.05ID:t1zlLa+k0
>>876
誰も魔法のようなソフトなんて思ってない

>>877
クリーンなんて何の意味も無いだろ
2025/10/20(月) 15:11:33.37ID:PS3hiWar0
なんか分からんけどDDUかけたらPC直って彼女もできたわwww
みたいなスピリチュアルな使い方が正解だよな

早く最新とそれ以外でドライバ分けてくれ革ジャン
2025/10/20(月) 15:13:38.67ID:bxywKY790
>>878
無意味だけどその時の気分って事で
2025/10/20(月) 15:19:51.32ID:t1zlLa+k0
>>880
気分()
2025/10/20(月) 15:57:02.89ID:KeQsE7Dk0
DDUも気分だろ
普通は要らない
2025/10/20(月) 16:05:23.50ID:t1zlLa+k0
>>882
クリーンオプションでは消せないシステムファイルやレジストリのゴミを消すという気分以外の目的があるけど
2025/10/20(月) 16:38:26.12ID:bxywKY790
>>882
「普通は」要らないんだよ
2025/10/20(月) 17:04:09.89ID:t1zlLa+k0
その「普通」を妨げる可能性があるのがシステムファイルやレジストリのゴミだったりWUだったり
2025/10/20(月) 17:40:58.11ID:KeQsE7Dk0
>>885
普通はそんなこと無いから
2025/10/20(月) 17:49:32.30ID:t1zlLa+k0
>>886
全てがお前の言う「普通」通りならこの世にPCのバグなんて一切存在しないことになるんだがな
2025/10/20(月) 18:25:54.34ID:uaQk2ks9H
DDU否定マンはDDU強制マンにだけ噛みついとけ
めんどうでも意味があるからと使っていたり潔癖が過ぎて手放せなかったりいろいろおるんや
誰彼かまわずはうっとうしいんや・・・いいかげんにしとき

・・・(´・ω・`) DDUに深い恨みがあるのはようわかったさかいなー
2025/10/20(月) 18:39:20.22ID:PS3hiWar0
DDUの是非なんて人それぞれなんだからスレで誰が何言おうと読み流しときゃいいじゃん
どうしてもやりたいなら別スレでやれって話では?
2025/10/20(月) 19:30:50.15ID:uJowW5epM
DDUアンチまた現れたんか
2025/10/20(月) 20:29:27.21ID:KeQsE7Dk0
いつも同時に現れるJPとミネオ

w
2025/10/20(月) 20:56:37.93ID:4V1pEHOv0
いつも急に湧いてきて脊髄反射でアンチアンチ騒ぐ数人居るな
2025/10/20(月) 21:42:52.48ID:yyWs9lKvM
DDUアンチが来たときにDDUアンチ言うてるだけなんやけどなあ
2025/10/20(月) 22:30:38.65ID:uaQk2ks9H
単発を連投で使うほどDDUを憎んどるんやなー

・・・(´・ω・`) しかしな、ルーティーン崩されたくないやつもおるんやで
2025/10/20(月) 22:41:20.73ID:mbm4Y5LM0
ルーティンだかしらんけど自己満足のオナニーは別に否定しないから隔離スレでやってくださーい
2025/10/20(月) 22:50:19.43ID:uaQk2ks9H
DDUはおいといてドライバ即入れをバカにするやつもおるけれど
リリースされたばかりのGPU載せたグラボ買うたやつはしばらく即入れするやろ
情報少なくてどこに問題あるかわからんからなー

・・・(´・ω・`) RTX VSR とか新機能が実装された時も同じよなー
2025/10/20(月) 23:21:21.41ID:KeQsE7Dk0
(ワッチョイ 8e65-9FkA)
(JP 0Hee-PZ4n)
(オイコラミネオ MMd9-CNZb)

どうぞどうぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1756253405/
2025/10/20(月) 23:26:49.79ID:t1zlLa+k0
>>897
誰にもお前の誘導を聞いてもらえなくて草
そもそも先にDDUの話してた877には何も言わないダブスタ馬鹿w
2025/10/20(月) 23:36:22.89ID:ofkNjXAp0
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2025/10/21(火) 00:16:00.88ID:ftgCu7I70
>>897
お前がそのスレに行って「DDUは不要だ」って言い続ければ良いのでは?
2025/10/21(火) 00:33:48.67ID:BQnjRyN80
あーあ、効いちゃった
また奇知害発狂してる
2025/10/21(火) 01:20:42.71ID:obh0o6AA0
>>901
いつも発狂してるのお前だろw
基地害DDUアンチ -TVxh
903Socket774 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 16cd-aZcP)
垢版 |
2025/10/21(火) 02:38:24.97ID:u/x7Ql+r0
推奨NGワード「DDU」
2025/10/21(火) 02:43:39.13ID:obh0o6AA0
>>903
推奨とかNGアピールする馬鹿は絶対にNGできない知恵遅れしかいないんだよなぁw
2025/10/21(火) 05:47:35.17ID:F3uxl7DZ0
何ていうかミネオ君は初心者スレ行ったほうがいいかも
2025/10/21(火) 06:28:08.56ID:obh0o6AA0
>>905
自己紹介乙
2025/10/21(火) 06:42:40.93ID:F3uxl7DZ0
ミネオ君のペルソナに噛みつかれた
2025/10/21(火) 06:58:53.80ID:AXz0njved
>>907
何意味不明なこといってんだ?
頭大丈夫か?
2025/10/21(火) 07:56:26.62ID:BQnjRyN80
なぜか他人のはず(設定)のミネオで反応する噛みつきw
2025/10/21(火) 08:25:35.09ID:Yow6IPc3d
>>909
意味不明な妄想垂れ流してるガチの精神異常者w
「ミネオのペルソナ」ってなに?
常人に通じる論拠を示せよw
2025/10/21(火) 08:49:27.76ID:F3uxl7DZ0
狂人に見えた
2025/10/21(火) 08:52:59.14ID:f+rhcfRLd
>>911
自己紹介乙
「ミネオのペルソナ」とか突然意味不明なこと言い出すマジ基地w
2025/10/21(火) 08:58:20.41ID:F3uxl7DZ0
うわもう大発狂した
2025/10/21(火) 09:02:39.61ID:G3MK7vqOM
DDUアンチくん
信じられへんかもしれんけどワイは別人やぞ
2025/10/21(火) 09:10:59.74ID:+vhgCimcd
>>913
自己紹介乙
「ミネオのペルソナ」とか突然意味不明なこと言い出すマジ基地w
2025/10/21(火) 09:20:37.43ID:F3uxl7DZ0
>>914
顔文字とか絵文字の猛虎弁も別人?
発狂してるおじいちゃんとは別人だとは俺は思ってるけど
2025/10/21(火) 09:36:12.31ID:O0i+P5D7d
>>916
発狂してるジジイはお前だろw
2025/10/21(火) 09:41:40.38ID:8AxO1I0k0
信じられへんかもしれんけど
エセ関西弁w
2025/10/21(火) 10:08:33.33ID:hWFyEQ//0
>>857
君天才だな
2025/10/21(火) 10:22:09.27ID:F3uxl7DZ0
ペルソナぁ!
2025/10/21(火) 10:45:09.37ID:obh0o6AA0
いつまで発狂してんの?
2025/10/21(火) 12:54:13.25ID:1AXCBbtn0
まーた奇知害噛みつき湧いてるのか
2025/10/21(火) 12:58:47.83ID:obh0o6AA0
>>922
自己紹介乙
2025/10/21(火) 14:32:40.96ID:mDtagNRi0
Display Driver Uninstaller (DDU) V18.1.3.6 Released.
925Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1690-Telw)
垢版 |
2025/10/21(火) 14:35:43.86ID:u/x7Ql+r0
>>924
それ不具合直ったのかな?
926Socket774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d644-YmeA)
垢版 |
2025/10/21(火) 14:41:48.99ID:mDtagNRi0
Changelog:
- Fixed a potential infinite loop issue that could cause the cleanup process to hang in some cases.
2025/10/21(火) 14:44:09.17ID:F3uxl7DZ0
唸れ無限クリーンアップ!
2025/10/21(火) 16:18:39.07ID:R0DJtwOx0
本来ならDDUなんてそんな頻繁に使う物じゃ無いと思うんだけど
今のドライバーが糞過ぎて、問題切り分けの為にDDU使わなきゃ
ならん状態ってのが異常なんだわ。
2025/10/21(火) 16:36:45.41ID:F3uxl7DZ0
公式がクリーンインストールオプションで済むから問題なしって認識だからな
まぁDDU使わなくても実際あんまり更新絡みの問題起こらんけど
2025/10/21(火) 16:45:22.96ID:obh0o6AA0
クリーンインストールオプションとか何の意味も無いがなw
931Socket774 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 16cd-aZcP)
垢版 |
2025/10/21(火) 16:51:48.03ID:u/x7Ql+r0
>>926
DDUの不具合のほうが醜いというオチ
2025/10/21(火) 16:57:18.84ID:F3uxl7DZ0
>>930
意味のないオプションついてますよってNvidiaに言ってやれ
2025/10/21(火) 17:05:41.83ID:obh0o6AA0
>>932
理解せず使ってるやつがアホなだけだろw
2025/10/21(火) 17:38:01.58ID:iSYaOd5W0
俺はいつも高速インスコ選んでるぞ
2025/10/21(火) 17:57:30.47ID:F3uxl7DZ0
>>933
へー、理解してる人は凄いなぁ
因みにクリーンイントールオプションはどういう働きをして、DDUはレジストリのどこの値をいじってるかは当然知ってるよね?
良かったら皆に教えてあげてよ

あ、知らなかったら答えなくていいよ
2025/10/21(火) 18:00:42.00ID:obh0o6AA0
>>935
クリーンイントールオプションは設定初期化してるだけだろw
2025/10/21(火) 18:03:37.79ID:F3uxl7DZ0
>>936
DDUは?
2025/10/21(火) 18:06:30.27ID:obh0o6AA0
>>937
どこの値をいじってるかなんて今関係ねえだろアホw
2025/10/21(火) 18:10:20.46ID:F3uxl7DZ0
>>938
あ、知らないで使ってたんだw
ごめんごめん
2025/10/21(火) 18:11:39.63ID:F3uxl7DZ0
>>934
それで問題ないよ
2025/10/21(火) 18:11:50.59ID:obh0o6AA0
>>939
不要な値を消してくれることだけ知っておけば良い
お前みたいな馬鹿は要点すら理解してないんだなw
2025/10/21(火) 18:16:29.60ID:F3uxl7DZ0
>>941
あ、いいよもう知らないんだからそれ以上恥さらさなくてもいいよw

君、このスレにしか書き込んでないけど端末とかブラウザ変えて5chしてんの?
それともこのスレだけで認証欲求満たしてるだけ?
2025/10/21(火) 18:19:27.49ID:obh0o6AA0
>>942
恥晒してんのお前だろキチガイ知恵遅れw
必死チェッカーで5chの全ての書き込みが分かると思ってる低知能なのか?w
2025/10/21(火) 18:22:26.82ID:F3uxl7DZ0
>>943
誰か知らないけど933の人も言ってる様にツールはちゃんと理解して使った方がいいよ
何事も勉強だから頑張ってねw
2025/10/21(火) 18:23:58.80ID:obh0o6AA0
>>944
知っておくべき要点を理解してればそれでいい
お前はそれすら理解出来てない知恵遅れの基地害w
2025/10/21(火) 20:33:07.39ID:CDi5/7PZH
人それぞれ、事情があるゆう事をDDU絶体否定マンはガン無視
いい大人みたいやが残念なヤツよなー

・・・(´・ω・`) DDUにセーフモードに閉じ込められた過去を笑って許せる大物になろうぜ!
2025/10/21(火) 21:14:15.58ID:bOPmsR9m0
まだやってるのかよw
2025/10/21(火) 21:17:41.16ID:gSui2S270
アプリから581.57インスコしてたら
途中の広告404 not foundエラー出てんだが…
949Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a6c1-4l23)
垢版 |
2025/10/21(火) 21:24:20.26ID:SGYnKr1w0
自作版で顔文字とか臭すぎる
2025/10/21(火) 22:54:23.85ID:iSYaOd5W0
>>940
けどクリーンインストールするならDDU使うかも!
2025/10/21(火) 22:55:32.04ID:mDtagNRi0
Display Driver Uninstaller (DDU) V18.1.3.7 Released.
2025/10/21(火) 23:35:46.58ID:BQnjRyN80
>>949
奇知害噛みつきだよそいつ
2025/10/22(水) 00:00:40.33ID:2HSo6eNP0
>>952
機に食わない奴全部同一人物だと思い込んでる妄想糖質ガイジw
客観的な証拠出してから言えよ基地害
2025/10/22(水) 00:29:04.24ID:MsRt2mOzM
ぶーぶー
,、_,、_,
(・ω・ ) )
 `u-u'-u'
955Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 16ce-y4dx)
垢版 |
2025/10/22(水) 01:13:36.94ID:EMktYipj0
>>951
また不具合出てるじゃねーか
2025/10/22(水) 01:14:04.05ID:Zbcac//O0
>>944
ドライバの全ての機能を完全に理解して使ってる?
OSから自作できる?
957Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 16ce-y4dx)
垢版 |
2025/10/22(水) 01:14:28.93ID:EMktYipj0
>>951
また不具合出てるじゃねーか
逆効果だな
2025/10/22(水) 01:21:27.45ID:2HSo6eNP0
>>957
お前のとこでその不具合出たの?
それとも他人の不具合気にしてるアホ?
959Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 55eb-Telw)
垢版 |
2025/10/22(水) 03:39:09.89ID:46Z7VUTG0
普通にウインドウモードゲームでディスコード使えば
通知きたらすぐ分かるだろ不具合くらいwww
100%の再現性なんだからw
2025/10/22(水) 05:41:41.59ID:QnEYOVtX0
噛みつき爺さん元気やなぁ
2025/10/22(水) 06:20:42.19ID:dZ1smnDX0
OS自作とかいう屁理屈を平然と宣えるのがマジリスペクト
2025/10/22(水) 07:44:14.76ID:52nlauas0
全員に噛みつくのが噛みつき奇知害
2025/10/22(水) 08:06:38.79ID:2HSo6eNP0
>>960 >>962
自己紹介乙
2025/10/22(水) 08:52:13.33ID:YZ+g/3MS0
次スレ
Windows10/11用 GeForce Driver Part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1761090672/
2025/10/22(水) 15:06:31.76ID:jD8mA3p50
>>959
おま環
2025/10/25(土) 06:20:06.55ID:OPpZo6nl0
こっち埋めろ
967Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a65e-4l23)
垢版 |
2025/10/25(土) 21:58:34.47ID:iTgi7HVg0
581.57ブラウザでSRとHDR効かせて動画見てたら信号途絶してブラックアウトした
2025/10/26(日) 15:52:53.03ID:q6UQwEaG0
俺も581.57で普通にユーチューブ見てるだけでブラックアウトするようになった
2日くらい前にユーチューブのバージョン上がってからなんかおかしいわ
2025/10/26(日) 19:33:14.64ID:AYsIu2XK0
SRオフってみれば?
970Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0b08-oW0m)
垢版 |
2025/10/26(日) 19:42:29.94ID:+oHaBgLK0
ゲームしててもなるわこれ
DPケーブルからHDMI2.1のクソ高いケーブルにしたけど再現
7000円ドブったわ
2025/10/26(日) 19:46:44.48ID:JnfjusKm0
ブラウザのハードウェアアクセラレーションを無効にしろ
2025/10/26(日) 20:23:04.28ID:pcSDRjoTH
わしのところは581.29 StuidoでYouTubeの4K60pのVP9がChromeはドロップしまくりでEdgeは問題なし
RTX2060やからenhanced-h264ifyでAV1をブロック

Chrome 141.0.7390.123 x64
Edge 141.0.3537.99 x64
Windows11Pro 25H2 26200.6901

・・・(´・ω・`) ブラウザの問題もある感じやなー
2025/10/26(日) 20:51:24.13ID:dwmeaCt/H
失礼Edgeも581.29 Stuidoでドロップしまくりやったわ
Edgeは5700GのiGPUに担当させていたんを忘れとったし

・・・(´・ω・`) RTX2060に切り替えたらドロップしまくりやん・・・えろうすんまへん
2025/10/27(月) 10:25:58.85ID:dL5NMHRM0
50xxのブラックスクリーンはもはや仕様になりつつある
2025/10/27(月) 10:56:03.60ID:OSbq83xv0
今回のブラックスクリーンはグラボの電源オプションをバランスからパフォーマンス重視に変えたら収まったわ
ただこの設定だとアイドル時消費電力が20wから40wに倍増するんだよなぁ
2025/10/27(月) 11:17:28.24ID:toB5tq470
次のドライバーはR590が11月にリリース予定
2025/10/27(月) 11:17:34.75ID:dL5NMHRM0
温度も地味に上がるしうざいよなこれ
最初ブラックスクリーンになった時は12V-2×6コネクタが溶けてPC落ちたのかと思って焦ったわ
2025/10/27(月) 12:55:04.06ID:0lqoR9j10
Youtubeでブラックアウトなんて一度も無いがな
581.57
979Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b0c-ezFU)
垢版 |
2025/10/27(月) 13:22:49.47ID:0I7aVJEQ0
5000の人らはドライバーとかその他に振り回されてしんどそうだな
2025/10/27(月) 16:00:06.43ID:MzTERXGN0
581.57
4070sで問題ない
問題でてる人は5000番台なのかどうか書いといて欲しいわ
2025/10/27(月) 16:11:31.31ID:jHMteAil0
Youtubeの見た目が変わってるな…
うちはPC2台使っててRTX2060とRTX4060だけどブラックアウトは発生してない。
EdgeとFirefox使ってる。
2025/10/27(月) 16:23:20.65ID:EbKk4Hsw0
>>980
4070tisのedgeでYouTube動画見てる際2-3秒のブラックアウトが不定期に起こる
タイミング的にはドライバ当てたときではなくYouTubeのUIが最近更新されそれ以降おかしくなった
2025/10/27(月) 16:27:13.20ID:EbKk4Hsw0
グラボの電源管理はバランスで視聴時消費電力は18-20wくらい
前よりも2-3w消費電力が低くなってる
電源管理をパフォーマンス重視にするとピタリと収まる但し消費電力は45wに増加
電力管理がクソな気がする
2025/10/27(月) 18:04:40.80ID:dL5NMHRM0
5090の4kマルチと5070tiのWQHDマルチ 
共にWIn11で581.57
5070tiでは数回黒画面になったけど5090ではならないふしぎ!
985Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b33-oW0m)
垢版 |
2025/10/27(月) 21:27:44.91ID:lTAfUq/Z0
五味銅鑼ァアアアアア
2025/10/27(月) 21:27:56.80ID:rgpjx8290
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2025/10/28(火) 00:58:54.96ID:Yn3KHqNp0
>>985
おま環
988Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 290e-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:17:46.71ID:GSFZC1xK0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

ojzsrt
989Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 51b1-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:17:47.13ID:yf6wDptV0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

akxssc
990Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 290e-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:17:52.17ID:GSFZC1xK0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

fedsda
991Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 51b1-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:17:52.78ID:yf6wDptV0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

zviema
992Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 290e-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:17:57.52ID:GSFZC1xK0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

kbmfzz
993Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 51b1-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:17:58.05ID:yf6wDptV0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

naizka
994Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 290e-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:18:02.87ID:GSFZC1xK0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

podryu
995Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 51b1-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:18:03.49ID:yf6wDptV0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

oaxyco
996Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 290e-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:18:07.86ID:GSFZC1xK0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

dstxjp
997Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 51b1-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:18:08.83ID:yf6wDptV0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

tkieik
998Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 290e-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:18:13.00ID:GSFZC1xK0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

cghism
999Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 51b1-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:18:14.16ID:yf6wDptV0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

yihouw
1000Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 290e-nYyL)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:18:17.79ID:GSFZC1xK0
大砲ログに載ったスレを埋めてるから
大砲撃てないようにした方がいいよ

weyczq
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 13時間 10分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況