※レス乞食荒らしが生息してるのでNG推奨
「知恵遅れ」「基地外」等の罵倒ワードや「w」を多用するのでNGワードに設定して下さい

【おま環噛みつき基地外の特徴】 
・ドライバ更新を様子見する人にネガティブなレスをする
・レスを返すと噛み付き粘着開始
・安価が無いときは何故かワッチョイがスップ系に切り替わる

【レスの特徴】 
・ロジックが東アジアの西寄りの人っぽいので話が全く通じない
・最後にレスしないと悔しくて落ち着かないので即レスが我慢できない
・レスの基本は相手に言われたことを言い換えてのオウム返し
・煽りの半分くらいが相手へのブーメラン認定
・同時に煽りの9割くらいは自分へのブーメランでもある
・罵倒ワードを入れないと気が済まない
・語尾の「w」は精神安定剤
・相手の主張を自分の勝手な決めつけや感想とすり替える
・自分が言われて効いた煽りやワードをパクって繰り返し使う
・言い返せなくなると短文煽りor話題逸らし
・追い込まれると根拠の無い妄想を垂れ流す
・よく自作板ガーと言う割に知識に乏しい
・発狂するとハンター参上

【名言集】 
・俺は荒らしてる自覚も持った上で「荒れたところで別に構わない」と何度も言ってる(ただの開き直り)
・話が通じる人間はとっくに黙ってNGしてる(話が通じるのにNGされる不思議)

【輝かしい歴史】
・常識の範囲内と何度も煽りながら繰り返し間違った主張したあげくレスバに非常識な敗北をする
・追い詰められると「撃っても一瞬で戻ってくるから手の打ちようがねぇ」とか書き込まなくても相手の状態が分かるやたら饒舌なエスパープロ串ハンター参上
・聞いてもいないのに突然の"俺もそのハンターに打たれてるぜ"アピール
・精神的に参ってくると無関係の者の指示に従い詫びを入れる(ヘタレ)