xp sp3から自作してるけどDDUなんか一回も使った事無いわ
いつもカスタムインストールからクリーンインストールにチェック入れて新ドライバー入れてる
win 11 25H2だけどノートラブル
Z390 GTX1650→RTX2060→RTX3060 12GB→GTX1050Ti→RTX3050
グラボもモニター2枚で換えまくってるけどノートラブル