東京さんとあゆみが結ばれるべきだったんだ [広域避難所]
1名無しさん
2021/09/23(木) 04:25:06.78ID:JgxZSRci 今でもそう思っている
2名無しさん
2021/09/23(木) 14:53:57.72ID:01Yoj+a1 誰だよ
3名無しさん
2021/09/24(金) 13:51:02.31ID:yhaxbghj 知らん
2021/09/25(土) 06:44:21.28ID:HO/FFMxa
∧_∧ ─− ‐
___ < エロ/ヽ ─− ‐ _i[奥]_〉 ─− ‐
/ノェへゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (∀・;了彡 ─− ‐ (゚д゚;) ─− ‐
| \,,゚ヮ゚)ゝ < おぎゃー と . . O ) ─− ‐ ⊂ ⊃ ─− ‐
\__ ̄ ̄ヾ. \_____ ( x  ̄) ─− ‐ ヽ.と_) ─− ‐
\__/ (_,廿´ ̄ ─− ‐ し' ─− ‐
___ < エロ/ヽ ─− ‐ _i[奥]_〉 ─− ‐
/ノェへゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (∀・;了彡 ─− ‐ (゚д゚;) ─− ‐
| \,,゚ヮ゚)ゝ < おぎゃー と . . O ) ─− ‐ ⊂ ⊃ ─− ‐
\__ ̄ ̄ヾ. \_____ ( x  ̄) ─− ‐ ヽ.と_) ─− ‐
\__/ (_,廿´ ̄ ─− ‐ し' ─− ‐
2021/10/08(金) 08:56:24.15ID:EbAXSyLJ
そうね
2021/10/13(水) 09:10:07.62ID:Sb2jAJL2
せやろか
7名無しさん
2021/10/23(土) 00:16:08.66ID:Y9dDDO0P2021/11/06(土) 17:48:21.43ID:v/l2rabG
gtrgtr
2021/11/06(土) 17:56:07.14ID:v/l2rabG
ぃyくy
10名無しさん
2021/11/06(土) 18:09:47.75ID:v/l2rabG 10
11从*゚ー゚从またやん
2021/11/25(木) 17:57:14.17ID:9oad61+H そうだ
12名無しさん
2021/11/25(木) 18:28:51.25ID:pheA3/lk >>7
この人、まともにネクタイも結べないんだね。電車でどう思われてんだか?
この人、まともにネクタイも結べないんだね。電車でどう思われてんだか?
13名無しさん
2022/01/15(土) 13:29:28.54ID:flozzekl じゃく
14名無しさん
2022/01/15(土) 13:29:52.54ID:flozzekl あちぽこ
15名無しさん
2022/02/28(月) 20:26:13.52ID:uSXWsx6w 千秋
16名無しさん
2022/04/03(日) 01:09:29.63ID:qNbpw1GJ へえ
17名無しさん
2022/04/03(日) 01:15:17.42ID:9QdofH4r >>12
なんかわざと自己流の変な結び方してたみたいよ
なんかわざと自己流の変な結び方してたみたいよ
18名無しさん
2022/05/28(土) 04:08:47.46ID:OhP+VwKU えw
19名無しさん
2022/08/24(水) 21:42:36.66ID:WIvy371l あん
20名無しさん
2022/10/07(金) 19:06:22.78ID:x3Mpjes0 油豚不足
21名無しさん
2022/10/08(土) 17:06:06.93ID:7O5UWU4S まだまだ全然ユブタン不足
2022/11/23(水) 09:46:33.30ID:VHnokrWS
>>21
「#マネが臭い臭いのマネって眠ってー?」
「#マネって沖縄」
「#ゴーリったらーマネたらポンキッキ(2006,2007)ーだー」
「#マネがゴーリったらバイトならこれをやるよー?」
「#マネがチェリーボーイ(2004,2006,2015)のマネー起きてるよー?」
「#マネが音楽かかってどーゆー意味ー?」
「#ユブタンのマネなら会ったことあるよ」
「#マネなら聞こえてるよね?」
「#パクチー(井上トシユキ)のマネなら違うっ?」
「#マネがサブン(#サトウアキオ #ゴリ #ワキガ #体臭)じゃ沖縄」
「#マネが歩いてるって日記書いて知らなかったー?」
「#サブン(#サトウアキオ #ゴリ #ワキガ #体臭)なら沖縄」
「#聞こえるのヒップホップだよねー?」
「#マネが日記を書いて分かってるんだよ?」
「#マネがサザン(2008,2013)ならMac持ってマネっしょ?」
「#マネがイラーっと来てキティ(2004,2006,2007)だよ?」
「#マネがマカーじゃ仲間割れ?」
「#マネがパクチー(井上トシユキ)のマネのほーだろー?」
「#マネがなんたら達無視するんだ?」
「#マネがワタシタチいない?」
「#マネが臭い臭いのマネって眠ってー?」
「#マネって沖縄」
「#ゴーリったらーマネたらポンキッキ(2006,2007)ーだー」
「#マネがゴーリったらバイトならこれをやるよー?」
「#マネがチェリーボーイ(2004,2006,2015)のマネー起きてるよー?」
「#マネが音楽かかってどーゆー意味ー?」
「#ユブタンのマネなら会ったことあるよ」
「#マネなら聞こえてるよね?」
「#パクチー(井上トシユキ)のマネなら違うっ?」
「#マネがサブン(#サトウアキオ #ゴリ #ワキガ #体臭)じゃ沖縄」
「#マネが歩いてるって日記書いて知らなかったー?」
「#サブン(#サトウアキオ #ゴリ #ワキガ #体臭)なら沖縄」
「#聞こえるのヒップホップだよねー?」
「#マネが日記を書いて分かってるんだよ?」
「#マネがサザン(2008,2013)ならMac持ってマネっしょ?」
「#マネがイラーっと来てキティ(2004,2006,2007)だよ?」
「#マネがマカーじゃ仲間割れ?」
「#マネがパクチー(井上トシユキ)のマネのほーだろー?」
「#マネがなんたら達無視するんだ?」
「#マネがワタシタチいない?」
2350~60歳2人組、知障か身障でナマポ
2022/11/23(水) 12:20:58.42ID:VHnokrWS >>22
「#マネが彼女がいるでしょー?」
「#マネが酔っ払いでしょー?」
「#マネがわかってるって夜行バスでしょう?」
「#マネがボビンなー?」
「#マネがあバンクシー達ー?」
「#マネがゴーリって(お金)出してるよ」
「#マネがビデオに撮ってアキオだよ」
「#マネがハメ撮りい?」
「#マネがキティ(2004,2006,2007)じゃ聞いてない」
「#マネが一緒じゃー彼女できないんだな?」
「#マネが臭い臭いってコロナかかってない」
「#マネがなんたらでー東京キティ(2004,2006,2007)」
「#マネが(Macbook)自慢してて痩せないよー?」
「#マネが太郎(GLAY JIROだから太郎)って言ったら月賦はー?」
「#マネが油豚じゃーもう1回言ってー?」
「#マネが(#東京)#キティ(2004,2006,2007)じゃ彼女できねーよー?」
「#マネがダイエットって豚あ」
「#マネがダイエットじゃ食べてないんだー?」
「#マネが聞こえないってこれだよー?」
「#マネが25ニジューゴ日じゃー勃起のうちでしょー?」
「#マネがもらってMacbook」
「#マネが彼女がいるでしょー?」
「#マネが酔っ払いでしょー?」
「#マネがわかってるって夜行バスでしょう?」
「#マネがボビンなー?」
「#マネがあバンクシー達ー?」
「#マネがゴーリって(お金)出してるよ」
「#マネがビデオに撮ってアキオだよ」
「#マネがハメ撮りい?」
「#マネがキティ(2004,2006,2007)じゃ聞いてない」
「#マネが一緒じゃー彼女できないんだな?」
「#マネが臭い臭いってコロナかかってない」
「#マネがなんたらでー東京キティ(2004,2006,2007)」
「#マネが(Macbook)自慢してて痩せないよー?」
「#マネが太郎(GLAY JIROだから太郎)って言ったら月賦はー?」
「#マネが油豚じゃーもう1回言ってー?」
「#マネが(#東京)#キティ(2004,2006,2007)じゃ彼女できねーよー?」
「#マネがダイエットって豚あ」
「#マネがダイエットじゃ食べてないんだー?」
「#マネが聞こえないってこれだよー?」
「#マネが25ニジューゴ日じゃー勃起のうちでしょー?」
「#マネがもらってMacbook」
2450~60歳2人組、知障か身障でナマポ
2022/11/23(水) 14:04:32.58ID:VHnokrWS >>23
推定年齢が50~60歳 二人組 ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと敬愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高そう。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。
推定年齢が50~60歳 二人組 ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと敬愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高そう。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。
2022/11/23(水) 14:23:27.54ID:VHnokrWS
>>24
推定年齢が50~60歳 二人組 裏声、ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと敬愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高い。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。西村博之にだけひいきした発言が多い、10年以上前のSkypeの録音。会ったこともないのに「ゴリラでワキガで歯がない」と発言、更にサザンオールスターズのCDを無理やり買わせようと強要。在日朝鮮人を匂わす発言が多々ある。
推定年齢が50~60歳 二人組 裏声、ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと敬愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高い。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。西村博之にだけひいきした発言が多い、10年以上前のSkypeの録音。会ったこともないのに「ゴリラでワキガで歯がない」と発言、更にサザンオールスターズのCDを無理やり買わせようと強要。在日朝鮮人を匂わす発言が多々ある。
2650~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/23(水) 14:59:24.98ID:VHnokrWS >>25
「#マネがあ中尾さん(ちきちーた=夜勤=せしりあ 2chBBSサーバー屋))ファン?」
「#マネが聞こえなかったら病院ビョーイン行って?」
「#友達って(泡盛飲んで)ウェッって言ってなんて言ってんの?」
「#マネがスキンな人お」
「#マネが焼き鳥って(泡盛飲んで)ウェッてなってるよー?」
「#マネがなんたらってスキンクリーム塗ってる」
「#マネがエリちゃん達じゃ映画じゃないでしょ?」
「#マネが彼女じゃここじゃないでしょー?」
「#赤ちゃんのマネーフッキンウンどー?」
「#マネが東京無線(2004,2005)なのになー?」
「#聞こえてないなー豚あー」
「#マネが23ニジューサンで食べてるよー?」
「#マネが笑ってー」
「#マネがいきなりっ?」
「#マネがここらへんだったらオナニー」
「#マネがここらへんだったら北海道(中尾嘉宏)」
「#マネがあ7人だったら買ってなーい」
「#無視されるよー?」
「#なんたらだと筋肉」
「#マネがトシコーだったらおかしくない?」
「#マネがあ中尾さん(ちきちーた=夜勤=せしりあ 2chBBSサーバー屋))ファン?」
「#マネが聞こえなかったら病院ビョーイン行って?」
「#友達って(泡盛飲んで)ウェッって言ってなんて言ってんの?」
「#マネがスキンな人お」
「#マネが焼き鳥って(泡盛飲んで)ウェッてなってるよー?」
「#マネがなんたらってスキンクリーム塗ってる」
「#マネがエリちゃん達じゃ映画じゃないでしょ?」
「#マネが彼女じゃここじゃないでしょー?」
「#赤ちゃんのマネーフッキンウンどー?」
「#マネが東京無線(2004,2005)なのになー?」
「#聞こえてないなー豚あー」
「#マネが23ニジューサンで食べてるよー?」
「#マネが笑ってー」
「#マネがいきなりっ?」
「#マネがここらへんだったらオナニー」
「#マネがここらへんだったら北海道(中尾嘉宏)」
「#マネがあ7人だったら買ってなーい」
「#無視されるよー?」
「#なんたらだと筋肉」
「#マネがトシコーだったらおかしくない?」
2750~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/23(水) 22:46:08.41ID:VHnokrWS >>26
推定年齢が50~60歳 二人組 裏声、ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと溺愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高い。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。西村博之にだけひいきした発言が多い、10年以上前のSkypeの録音。会ったこともないのに「ゴリラでワキガで歯がない」と発言、更にサザンオールスターズのCDを無理やり買わせようと強要。在日朝鮮人を匂わす発言が多々ある。
推定年齢が50~60歳 二人組 裏声、ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと溺愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高い。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。西村博之にだけひいきした発言が多い、10年以上前のSkypeの録音。会ったこともないのに「ゴリラでワキガで歯がない」と発言、更にサザンオールスターズのCDを無理やり買わせようと強要。在日朝鮮人を匂わす発言が多々ある。
2850~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/24(木) 00:25:53.66ID:bX83XZNc >>27
「#マネがワキガならここだよー?」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言ったヤツ消えてー」
「#マネが日記書いてサッカーやらなかったわけー?」
「#マネがエリチャンだよー?」
「#マネがおかしかったら病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言ってイケメーン?」
「#マネがミュージシャンに見えてんの豚だよー?」
「#マネが眠れなかったね病院ビョーイン行ってー?」
「#マネがなんたらこうたらミュージシャン嫌いなんだけどー」
「#マネが題名がヒップホップだよねー?」
「#マネが病院ビョーイン行ってバレないなんたらこうたら」
「#マネが変な声で録音するってー?」
「#マネが消せなかったのバカ犬」
「#マネが子供だったらムダだよねー?」
「#マネが一人エッチでこれじゃねーんでしょー?」
「#マネが大塚」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言って呪ってるよー?」
「#マネがあ飽きてんもーん」
「#なんたらこうたら病院ビョーイン行ってー」
「#マネがジローラモ(2006,2009)じゃ聞こえてるでー」
「#マネがなんたらこうたらオナニー」
「#マネがオナニーだったのー?」
「#だってヤラセだよー?」
「#フジテレビ見んのねー?」
「#マネが太郎芋で一致してなんたら」
「#マネがなんたらじゃ病院ビョーイン行ってるー?」
「#マネがネタでオナニーがなんたら」
「#マネがオナニー好き」
「#マネがそいつじゃMacじゃん」
「#マネがワキガならここだよー?」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言ったヤツ消えてー」
「#マネが日記書いてサッカーやらなかったわけー?」
「#マネがエリチャンだよー?」
「#マネがおかしかったら病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言ってイケメーン?」
「#マネがミュージシャンに見えてんの豚だよー?」
「#マネが眠れなかったね病院ビョーイン行ってー?」
「#マネがなんたらこうたらミュージシャン嫌いなんだけどー」
「#マネが題名がヒップホップだよねー?」
「#マネが病院ビョーイン行ってバレないなんたらこうたら」
「#マネが変な声で録音するってー?」
「#マネが消せなかったのバカ犬」
「#マネが子供だったらムダだよねー?」
「#マネが一人エッチでこれじゃねーんでしょー?」
「#マネが大塚」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言って呪ってるよー?」
「#マネがあ飽きてんもーん」
「#なんたらこうたら病院ビョーイン行ってー」
「#マネがジローラモ(2006,2009)じゃ聞こえてるでー」
「#マネがなんたらこうたらオナニー」
「#マネがオナニーだったのー?」
「#だってヤラセだよー?」
「#フジテレビ見んのねー?」
「#マネが太郎芋で一致してなんたら」
「#マネがなんたらじゃ病院ビョーイン行ってるー?」
「#マネがネタでオナニーがなんたら」
「#マネがオナニー好き」
「#マネがそいつじゃMacじゃん」
29名無しさん
2022/11/24(木) 14:11:59.87ID:bX83XZNc >>28
高校の修学旅行で沖縄行って泡盛呑むわけないじゃん。この知的障害者って他人を酒乱みたいに言ってそこらじゅうで吐いてるみたいに言ってるけど。
2001年か2002年にサトウアキオって人ができちゃった結婚した、で、相手がミムロエリで、サトウアキオ、Mac持っててワキガで歯がない、(中学の時聞いたことないけどねサザンが好きで鉄ヲタって)
子供たちがいるって言ってサトウアキオミムロエリの間の子だって言うんなら分かるけど、
自分、サトウアキオじゃない。
この知的障害者2人が「自分らはサトウアキオの子供たちだ」って言うのがイミフ過ぎwww
自分、サトウアキオじゃないんですけどね~。
で、口を開けば「東京キティのマネがどうたらこうたら」
しかも この知的障害者北斗晶みたいのと裏声 会ったことがない。
タバコやめたって話にしても税制審議会でやたら取り上げられたから。1日2箱半吸ってて「1箱1000円にしよう」みたいな声が毎年出たから。
高校の修学旅行で沖縄行って泡盛呑むわけないじゃん。この知的障害者って他人を酒乱みたいに言ってそこらじゅうで吐いてるみたいに言ってるけど。
2001年か2002年にサトウアキオって人ができちゃった結婚した、で、相手がミムロエリで、サトウアキオ、Mac持っててワキガで歯がない、(中学の時聞いたことないけどねサザンが好きで鉄ヲタって)
子供たちがいるって言ってサトウアキオミムロエリの間の子だって言うんなら分かるけど、
自分、サトウアキオじゃない。
この知的障害者2人が「自分らはサトウアキオの子供たちだ」って言うのがイミフ過ぎwww
自分、サトウアキオじゃないんですけどね~。
で、口を開けば「東京キティのマネがどうたらこうたら」
しかも この知的障害者北斗晶みたいのと裏声 会ったことがない。
タバコやめたって話にしても税制審議会でやたら取り上げられたから。1日2箱半吸ってて「1箱1000円にしよう」みたいな声が毎年出たから。
3050~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/27(日) 14:07:47.69ID:ufKNMXIJ >>29
「キティ」「ニーゴ」と発言することで
かわいいく見られたい狙いがある。
東京キティスレッドに書かれた内容を把握できない、読み書きができない知的障害者。
東京キティスレッドの内容は介助士の音読、口頭で聞き把握。
3人中2人は知的障害者で読み書きができない可能性がある。
甲信越~中国地方と思われる。
いつも知的障害者2~3人で会っている。
3人中1人が虚言癖で3人中1人の決定で決められてると思われる。
「友達がいないんならワキガだよー」等。
技術班がまた別にいる説。
技術提供しているのは別(他人のPCをミラーリング)アダルト動画視聴時間3分以上につき「マネだったらオナニーしてるよアウアウー」、この知的障害者3人が子供たち役(音声のみ)
この知的障害者って、ぶりっ子
フレーズ的にかわいいく聞こえるフレーズってことでキティと連呼してるだけ。
50~60歳の二人組
20~40歳の二人組
Macユーザーアピする癖に持ってない説あり。iPhoneも持ってない説あり。
「キティ」「ニーゴ」と発言することで
かわいいく見られたい狙いがある。
東京キティスレッドに書かれた内容を把握できない、読み書きができない知的障害者。
東京キティスレッドの内容は介助士の音読、口頭で聞き把握。
3人中2人は知的障害者で読み書きができない可能性がある。
甲信越~中国地方と思われる。
いつも知的障害者2~3人で会っている。
3人中1人が虚言癖で3人中1人の決定で決められてると思われる。
「友達がいないんならワキガだよー」等。
技術班がまた別にいる説。
技術提供しているのは別(他人のPCをミラーリング)アダルト動画視聴時間3分以上につき「マネだったらオナニーしてるよアウアウー」、この知的障害者3人が子供たち役(音声のみ)
この知的障害者って、ぶりっ子
フレーズ的にかわいいく聞こえるフレーズってことでキティと連呼してるだけ。
50~60歳の二人組
20~40歳の二人組
Macユーザーアピする癖に持ってない説あり。iPhoneも持ってない説あり。
3150~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/28(月) 13:54:55.60ID:whMA5J0X >>30
「壊れた脳味噌」でいいよね RT 同じ文句ばかり繰り返す馬鹿の比喩で「壊れたラジオみたいに」「壊れたスピーカーみたいに」というのがあるが、多分ラジオやスピーカーって壊れても同じ音声を繰り返し流すということはないと思うんだよな。
「壊れた脳味噌」でいいよね RT 同じ文句ばかり繰り返す馬鹿の比喩で「壊れたラジオみたいに」「壊れたスピーカーみたいに」というのがあるが、多分ラジオやスピーカーって壊れても同じ音声を繰り返し流すということはないと思うんだよな。
32知的障害者だからアニメ見るwww
2022/11/29(火) 16:05:46.61ID:N4qffOwF >>31
「#マネが一人でやってザーボン」
「#マネがチショウで夜だってー?」
「#マネが警備員じゃ見つけるってー?」
「#マネがディーゴで見てるよー?」
「#マネがそーゆー人なら話したいなー?」
「#マネがこれじゃー歩いてるよー?」
「#マネが病院ビョーイン行って一人エッチじゃんーん?」
「#マネがサザンならー買ったよー?」
「#マネが尾崎でなんたらこうたらよー?」
「#マネならiPodtouchを使ってなんたら」
「#いつもならお風呂入ってるよー?」
「#マネが21ニジューイチじゃわからないのー?」
「#マネがゴリっている系?」
「#マネがゴミ拾いで気づくよー?」
「#マネがサウナーじゃ知らないってさー?」
「#マネしてゴミ拾いだろー?」
「#マネがイヤになってるねー?」
「#マネしてボクシンググローブがなんたらこうたら」
「#マネが一致で21ニジューイチでしょー?」
「#マネがこれになんたらで笑い」
「#マネがめくれてるやー」
「#マネがライザップでなんたらこうたら」
「#マネが運動もしてないしなー?」
「#マネだとミュージシャン目指しててiPodtouchなのー?」
「#マネならニホンジンだよー?」
「#マネがディーゴじゃお気に入りでやるやー」
「#そいつは何してるのー?」
「#マネがそこが鳴らすねー?」
「#マネがタプタプってフランケンシュタインなのー?」
「#マネが一人でやってザーボン」
「#マネがチショウで夜だってー?」
「#マネが警備員じゃ見つけるってー?」
「#マネがディーゴで見てるよー?」
「#マネがそーゆー人なら話したいなー?」
「#マネがこれじゃー歩いてるよー?」
「#マネが病院ビョーイン行って一人エッチじゃんーん?」
「#マネがサザンならー買ったよー?」
「#マネが尾崎でなんたらこうたらよー?」
「#マネならiPodtouchを使ってなんたら」
「#いつもならお風呂入ってるよー?」
「#マネが21ニジューイチじゃわからないのー?」
「#マネがゴリっている系?」
「#マネがゴミ拾いで気づくよー?」
「#マネがサウナーじゃ知らないってさー?」
「#マネしてゴミ拾いだろー?」
「#マネがイヤになってるねー?」
「#マネしてボクシンググローブがなんたらこうたら」
「#マネが一致で21ニジューイチでしょー?」
「#マネがこれになんたらで笑い」
「#マネがめくれてるやー」
「#マネがライザップでなんたらこうたら」
「#マネが運動もしてないしなー?」
「#マネだとミュージシャン目指しててiPodtouchなのー?」
「#マネならニホンジンだよー?」
「#マネがディーゴじゃお気に入りでやるやー」
「#そいつは何してるのー?」
「#マネがそこが鳴らすねー?」
「#マネがタプタプってフランケンシュタインなのー?」
33書き起こされても痛くねーナマポサイコー
2022/11/30(水) 11:49:00.10ID:chsXj9Cc >>32
「#マリちゃんはわかった系けーーい?」
「#マリって1日中ニューヨーク」
「#マカーのマネじゃ書くなよ?」
「#マネがわかってみたって豚あ」
「#マネがマリちゃんっていつもどーりってー?」
「#マネがマリちゃんじゃ聞こえなかったんだよねー?」
「#マネがザーボン(ドラゴンボール)とかわかんなかった系けーー?」
「#マネが子供じゃー一人エッチしてるー?」
「#マネが下痢ピーってわかってなかったなーーー?」
「#マネがMacでここだねえーー?」
「#マネがいつもどーりじゃ親?」
「#マネがわかんなかったらなあなあ?」
「#マネがキャップなんてかぶらないってー?」
「#マネがヒップホップかかるんだろー?」
「#マネが言われてないって訴えるよー?」
「#マネが聞こえない家だよねー?」
「#マネがなんたらこうたらディーーオ」
「#マリちゃんはわかった系けーーい?」
「#マリって1日中ニューヨーク」
「#マカーのマネじゃ書くなよ?」
「#マネがわかってみたって豚あ」
「#マネがマリちゃんっていつもどーりってー?」
「#マネがマリちゃんじゃ聞こえなかったんだよねー?」
「#マネがザーボン(ドラゴンボール)とかわかんなかった系けーー?」
「#マネが子供じゃー一人エッチしてるー?」
「#マネが下痢ピーってわかってなかったなーーー?」
「#マネがMacでここだねえーー?」
「#マネがいつもどーりじゃ親?」
「#マネがわかんなかったらなあなあ?」
「#マネがキャップなんてかぶらないってー?」
「#マネがヒップホップかかるんだろー?」
「#マネが言われてないって訴えるよー?」
「#マネが聞こえない家だよねー?」
「#マネがなんたらこうたらディーーオ」
34子供たち≒精神疾患のナマポ
2022/11/30(水) 16:31:04.98ID:B8q/l9H+ >>33
「#マネが上じゃない」
「#マネが毎週書いてるねー?」
「#マネがチショウがだったらここだろー?」
「#ヒザがわかってんしょー?」
「#マネが子供たちじゃやめてくれるー?」
「#ゴリさんてそーだっけー?」
「#マネが子供たち見てても無視だよ?」
「#マネがこれでやったらアツシだよー?」
「#マネが太んないってねー?」
「#マネがサブンで痩せながらだろー?」
「#マネーがチショウってそーだっけー?」
「#マネが子供たちがやっておでん」
「#マネが太郎ってないんだっけー?」
「#アルピッピってわかってるってー?」
「#マネがチショウならここだよー?」
「#マネが一人エッチならわかってるなー?」
「#マネがユブタンまでねー?」
「#マネがそれじゃなかったら消えろー?」
「#偉そーにやっちゃってるよー?」
「#マネがキティが運動なんたらこうたら」
「#マネが嫌いならワキガだろー?」
「#マネが掃除してタマダだっけー?」
「#マネがなんたらで子供たち無視すっけー?」
「#マネがなんたらで寒いって」
「#マネがグリーングリーンなんだろ?」
「#マネが掃除しない東京キティなんだな?」
「#マネがカッコつけてるよ?」
「#マネがMacなら掃除するー」
「#マネが上じゃない」
「#マネが毎週書いてるねー?」
「#マネがチショウがだったらここだろー?」
「#ヒザがわかってんしょー?」
「#マネが子供たちじゃやめてくれるー?」
「#ゴリさんてそーだっけー?」
「#マネが子供たち見てても無視だよ?」
「#マネがこれでやったらアツシだよー?」
「#マネが太んないってねー?」
「#マネがサブンで痩せながらだろー?」
「#マネーがチショウってそーだっけー?」
「#マネが子供たちがやっておでん」
「#マネが太郎ってないんだっけー?」
「#アルピッピってわかってるってー?」
「#マネがチショウならここだよー?」
「#マネが一人エッチならわかってるなー?」
「#マネがユブタンまでねー?」
「#マネがそれじゃなかったら消えろー?」
「#偉そーにやっちゃってるよー?」
「#マネがキティが運動なんたらこうたら」
「#マネが嫌いならワキガだろー?」
「#マネが掃除してタマダだっけー?」
「#マネがなんたらで子供たち無視すっけー?」
「#マネがなんたらで寒いって」
「#マネがグリーングリーンなんだろ?」
「#マネが掃除しない東京キティなんだな?」
「#マネがカッコつけてるよ?」
「#マネがMacなら掃除するー」
353人組の男女女
2022/12/02(金) 11:46:45.23ID:PpRjNCBK >>34
「#マネが(#SEX)#ヤッてなくって書き込んでるー」
「#マネがちがくないフッキンウンドー」
「#マネが赤ちゃんはだああ」
「#マネがおでんが言ったほー」
「#マネが東京キティだなーっ?」
「#マネが稼いでないって(#SEX)#ヤッてないなー?」
「#マネが東京キティだよー?」
「#マネが大日のプロレスラー(2004)」
「#マネがキャップをかぶってるんだってばよ?」
「#マネが一人暮らしがなんたらこうたら」
「#マネがここならお友達?」
「#マネがディーゴの家よー?」
「#マネがマネじゃなく洋服が同じさー」
「#マネが出してるって東京キティじゃん」
「#マネがこれだったら付き合ってる」
「#ミホコさんってほっ?」
「#マネがごはんが食べたいなー?」
「#マネが親がわからなかった設定せってーー」
「#マネが歩いてるって千鳥だもんねー?」
「#マネがMac(MacOSライオン2011)で書き込んでるよ」
「#マネがなんたらで寒がりなんでしょ?(井上トシユキ)」
「#マネが稼いでるいくらくらい?」
「#マネが気持ち悪いって?」
「#マネが痩せなくていいよー?」
「#マネがここってミュージシャン目指さない系けーーい?」
「#マネがMac(MacOSライオン2011)で言ったんだろ?」
「#マネがここじゃないカツラあー」
「#マネが油豚じゃ病院ビョーイン行ってないねー?」
「#それなんか治らなかったのー?」
「#マネが(#SEX)#ヤッてなくって書き込んでるー」
「#マネがちがくないフッキンウンドー」
「#マネが赤ちゃんはだああ」
「#マネがおでんが言ったほー」
「#マネが東京キティだなーっ?」
「#マネが稼いでないって(#SEX)#ヤッてないなー?」
「#マネが東京キティだよー?」
「#マネが大日のプロレスラー(2004)」
「#マネがキャップをかぶってるんだってばよ?」
「#マネが一人暮らしがなんたらこうたら」
「#マネがここならお友達?」
「#マネがディーゴの家よー?」
「#マネがマネじゃなく洋服が同じさー」
「#マネが出してるって東京キティじゃん」
「#マネがこれだったら付き合ってる」
「#ミホコさんってほっ?」
「#マネがごはんが食べたいなー?」
「#マネが親がわからなかった設定せってーー」
「#マネが歩いてるって千鳥だもんねー?」
「#マネがMac(MacOSライオン2011)で書き込んでるよ」
「#マネがなんたらで寒がりなんでしょ?(井上トシユキ)」
「#マネが稼いでるいくらくらい?」
「#マネが気持ち悪いって?」
「#マネが痩せなくていいよー?」
「#マネがここってミュージシャン目指さない系けーーい?」
「#マネがMac(MacOSライオン2011)で言ったんだろ?」
「#マネがここじゃないカツラあー」
「#マネが油豚じゃ病院ビョーイン行ってないねー?」
「#それなんか治らなかったのー?」
36名無しさん
2022/12/02(金) 13:26:10.38ID:PpRjNCBK >>35
・2人組~3人組(おそらく働いていない)、男男女か、女女男。
・推定50~60歳、自称声優志望
・「いつもの東京キティなら○○してるよ~いつもどーりじゃないなら子供たちに嫌われちゃうよ」と脅して来る。
・「おかしーんだったら病院行って、
じゃないと子供たちに嫌われちゃうよ」
と脅して来る(医療費がその人達から支払われることは決してない)。
・睡眠を妨害していた可能性、夜中に070凸していた可能性あり。
・Macユーザーを引き合いに出した発言する。
・「異性と性経験がない」と必用に言う
(なんとかハラスメント)
・東京キティスレッド、ロビー板に常駐、恐らく火消しも行っている可能性あり。
・肥えている奇形と発言してくる
・「いつもどーりじゃない~子供たちに嫌われる」と脅して来る。
・2人組~3人組(おそらく働いていない)、男男女か、女女男。
・推定50~60歳、自称声優志望
・「いつもの東京キティなら○○してるよ~いつもどーりじゃないなら子供たちに嫌われちゃうよ」と脅して来る。
・「おかしーんだったら病院行って、
じゃないと子供たちに嫌われちゃうよ」
と脅して来る(医療費がその人達から支払われることは決してない)。
・睡眠を妨害していた可能性、夜中に070凸していた可能性あり。
・Macユーザーを引き合いに出した発言する。
・「異性と性経験がない」と必用に言う
(なんとかハラスメント)
・東京キティスレッド、ロビー板に常駐、恐らく火消しも行っている可能性あり。
・肥えている奇形と発言してくる
・「いつもどーりじゃない~子供たちに嫌われる」と脅して来る。
37名無しさん
2022/12/02(金) 23:56:39.14ID:PpRjNCBK >>36
「#マネがイラーっと来てキティかー?」
「#マネがそれが臭いんだよ?」
「#マネが子供たちじゃ無料だよー?」
「#マネが油豚じゃそれを言ってー」
「#マネが気づかなかったはずだろー?」
「#マネがブス専だよ?」
「#マネかエリちゃん達ねー?」
「#マネがここだったら書かないんだろー?」
「#マネがカワタなら変わったなー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)なら眠ったなー?」
「#マネがボーっとしてないよー?」
「#マネが募金してないもんねー?」
「#マネが募金してたー?」
「#マネが気づかねーだろー?」
「#マネがリラックマ」
「#マネがウィンドウズだよ?」
「#マネが眠ってなくてチョッキ?」
「#マネがウィンドウズだよ?」
「#マネがMacだと会っただよ?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)着てるー」
「#マネが気づかなかったファン」
「#マネがなんたらで聞いた話よー?」
「#マネがこれっ?」
「#マネがサブン(井上トシユキ)だとモテねーな?」
「#マネが終わんない」
「#マネがこれのヤツむかつくー?」
「#マネが報知器でキティ」
「#マネがウィンドウズだよねー?」
「#マネがイラーっと来てキティかー?」
「#マネがそれが臭いんだよ?」
「#マネが子供たちじゃ無料だよー?」
「#マネが油豚じゃそれを言ってー」
「#マネが気づかなかったはずだろー?」
「#マネがブス専だよ?」
「#マネかエリちゃん達ねー?」
「#マネがここだったら書かないんだろー?」
「#マネがカワタなら変わったなー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)なら眠ったなー?」
「#マネがボーっとしてないよー?」
「#マネが募金してないもんねー?」
「#マネが募金してたー?」
「#マネが気づかねーだろー?」
「#マネがリラックマ」
「#マネがウィンドウズだよ?」
「#マネが眠ってなくてチョッキ?」
「#マネがウィンドウズだよ?」
「#マネがMacだと会っただよ?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)着てるー」
「#マネが気づかなかったファン」
「#マネがなんたらで聞いた話よー?」
「#マネがこれっ?」
「#マネがサブン(井上トシユキ)だとモテねーな?」
「#マネが終わんない」
「#マネがこれのヤツむかつくー?」
「#マネが報知器でキティ」
「#マネがウィンドウズだよねー?」
38名無しさん
2022/12/04(日) 00:39:18.63ID:Q9wxmN+4 >>37
「#マネがスナイデル(ワンピース)着て初めて?」
「#マネがワハハって言ってるよ?」
「#とりあえずオチンチンが大好きだ」
「#マネーキティでインクで言ってね」
「#マネがー持ってきたよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)でなにー?」
「#やっぱこれって女の人なんだよー?」
「#マネがこれーオチンチンってなにー?」
「#マネが削除してフェラチオー」
「#マネしてオカマになんじゃなーい?」
「#マネしてサザンじゃなくマネっ?」
「#マネが削除しなくてワンワーン」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)だって言うよー?」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着なきゃねー」
「#マネしてワンワン?」
「#マネしてサザンでやんのはじめてー?」
「#マネして子供ってボッチでしょー?」
「#マネしてユカで合ってるなー?」
「#マネが入れ歯の人お大したことなさそー」
「#マネして終わったねー?」
「#マネがゴリピーって書いてるよー?」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着てオカマでしょー?」
「#マネしてサザン聴いてないっしょー?」
「#マネしてラッパー」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着てーほんまにいまでしょー?」
「#マネして月賦で見てみてニホンジーン」
「#マネしてキティってケータイなかったねー?」
「#マネしてハチゴーロクー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)着て初めて?」
「#マネがワハハって言ってるよ?」
「#とりあえずオチンチンが大好きだ」
「#マネーキティでインクで言ってね」
「#マネがー持ってきたよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)でなにー?」
「#やっぱこれって女の人なんだよー?」
「#マネがこれーオチンチンってなにー?」
「#マネが削除してフェラチオー」
「#マネしてオカマになんじゃなーい?」
「#マネしてサザンじゃなくマネっ?」
「#マネが削除しなくてワンワーン」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)だって言うよー?」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着なきゃねー」
「#マネしてワンワン?」
「#マネしてサザンでやんのはじめてー?」
「#マネして子供ってボッチでしょー?」
「#マネしてユカで合ってるなー?」
「#マネが入れ歯の人お大したことなさそー」
「#マネして終わったねー?」
「#マネがゴリピーって書いてるよー?」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着てオカマでしょー?」
「#マネしてサザン聴いてないっしょー?」
「#マネしてラッパー」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着てーほんまにいまでしょー?」
「#マネして月賦で見てみてニホンジーン」
「#マネしてキティってケータイなかったねー?」
「#マネしてハチゴーロクー?」
39在日特権を許さない市民の会
2022/12/05(月) 20:40:46.02ID:5fbQT9Rq >>38
「#マネしてコンニャクで答えてんねー?」
「#マネしてフッキンウンドー」
「#マネがコドモタチの意味がわからない」
「#マネがやってる太郎じゃそれかー?」
「#マネがここをやって答えてるよー?」
「#マネがAV男優のマネかー?」
「#マネが一人エッチだろこの野郎」
「#なんたらこうたら臭くねーか?」
「#マリちゃんだったらネタをやるよー?」
「#マネがフッキンやったわけねー?」
「#マネがコドモタチ下痢ピーだねー?」
「#謎がワキガのキティラー」
「#マネがイラーっとしてキティ」
「#マネが(最愛の人を電話で合言葉)言ったことになってんの?」
「#マネが28ニジューハチでマリちゃーん」
「#マネしてコンニャクで答えてんねー?」
「#マネしてフッキンウンドー」
「#マネがコドモタチの意味がわからない」
「#マネがやってる太郎じゃそれかー?」
「#マネがここをやって答えてるよー?」
「#マネがAV男優のマネかー?」
「#マネが一人エッチだろこの野郎」
「#なんたらこうたら臭くねーか?」
「#マリちゃんだったらネタをやるよー?」
「#マネがフッキンやったわけねー?」
「#マネがコドモタチ下痢ピーだねー?」
「#謎がワキガのキティラー」
「#マネがイラーっとしてキティ」
「#マネが(最愛の人を電話で合言葉)言ったことになってんの?」
「#マネが28ニジューハチでマリちゃーん」
40韓国籍3人組Mabユーザー?
2022/12/06(火) 16:16:00.46ID:wqOtG94e >>39
「#マネがスティーブったら同じ人だよ?」
「#マネがなんたらーって両思い」
「#マネがスティーブでやって立ち上がること」
「#マネがスティーブでやってて下痢ピーじゃないじゃん」
「#マネがやって覚えてないんだろ?」
「#マネがマリちゃん満足だったなー」
「#マネが変な声スティーブ?」
「#マネがスティーブでやってダンサー」
「#マネがスティーブンでやってなんたらのヤツー?」
「#マネがニホンジンじゃマネをやってやるよー?」
「#マネが踊ったってー?」
「#マネがキティがやってあそこー」
「#マネが彼女とお風呂入ってんじゃない?」
「#みんなで無視すんだー」
「#マネがスティーブったら同じ人だよ?」
「#マネがなんたらーって両思い」
「#マネがスティーブでやって立ち上がること」
「#マネがスティーブでやってて下痢ピーじゃないじゃん」
「#マネがやって覚えてないんだろ?」
「#マネがマリちゃん満足だったなー」
「#マネが変な声スティーブ?」
「#マネがスティーブでやってダンサー」
「#マネがスティーブンでやってなんたらのヤツー?」
「#マネがニホンジンじゃマネをやってやるよー?」
「#マネが踊ったってー?」
「#マネがキティがやってあそこー」
「#マネが彼女とお風呂入ってんじゃない?」
「#みんなで無視すんだー」
41名無しさん
2022/12/07(水) 23:10:07.09ID:orcR1zdb >>40
「だってーー耳が聴こえないんでしょーー?」
2012年くらいから モルデックスの耳栓して寝てるって。
2012年くらいからAMラジオをつけっぱなしで 耳栓して 寝る習慣がついた。
こーゆー人達(ゴキブリ韓国人)ってモルデックスの耳栓すら買えないの?どれくらいの性能とか気になる気がするけど。
24時間ジムではBlootoothヘッドフォンとボリュームブースター全開ですけど。
このゴキブリ韓国人3人組聞こえても 得しないじゃん 無視が一番
自分にとってこのゴキブリ韓国人は必要ない存在なんだし。ゴキブリ韓国人3人組欲しくもない。
「だってーー耳が聴こえないんでしょーー?」
2012年くらいから モルデックスの耳栓して寝てるって。
2012年くらいからAMラジオをつけっぱなしで 耳栓して 寝る習慣がついた。
こーゆー人達(ゴキブリ韓国人)ってモルデックスの耳栓すら買えないの?どれくらいの性能とか気になる気がするけど。
24時間ジムではBlootoothヘッドフォンとボリュームブースター全開ですけど。
このゴキブリ韓国人3人組聞こえても 得しないじゃん 無視が一番
自分にとってこのゴキブリ韓国人は必要ない存在なんだし。ゴキブリ韓国人3人組欲しくもない。
42名無しさん
2022/12/09(金) 22:54:13.51ID:irCBUKz/ >>41
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
43FUCKサザンオールスターズ
2022/12/11(日) 12:13:59.41ID:C7W1JhJS >>42
「#マネがダイエットじゃわかってなかったんだろー?」
「#マネが気づかないわけ?」
「#マネがムダだろー?」
「#マネが子供たちじゃーいたよー?」
「#マネが15歳でミュージシャンって言えばー?」
「#マネが違くないってでてきましたよー?」
「#マネがいなくないってフジテレビ?」
「#マネが入れ歯君(イレバクン)じゃいられない」
「#マネが疑問じゃなく持ってるなー?」
「#マネがいつもどーりじゃ間違える?」
「#マネが自慢じゃないってさー?」
「#訴えないって病気ビョーキ?」
「#マネが間違えるこれがヤダ」
「#マネが15ジューゴだからだろ?」
「#マネが子供たちじゃ嘘つきなんだー?」
「#マネが買ってない」
「#マネが(彼女)いなくないってて(西村)博之さん?」
「#マネが子供だとこれだろー?」
「#マネが友達じゃわかってるよね?」
「#これっー?」
「#マネが見して無視ねー?」
「#マネがうぇーってあっよー?」
「#マネが一緒にやってどーゆー意味ー?」
「#マネが一緒にやってどーゆー意味ー?」
「#マネがダイエットじゃわかってなかったんだろー?」
「#マネが気づかないわけ?」
「#マネがムダだろー?」
「#マネが子供たちじゃーいたよー?」
「#マネが15歳でミュージシャンって言えばー?」
「#マネが違くないってでてきましたよー?」
「#マネがいなくないってフジテレビ?」
「#マネが入れ歯君(イレバクン)じゃいられない」
「#マネが疑問じゃなく持ってるなー?」
「#マネがいつもどーりじゃ間違える?」
「#マネが自慢じゃないってさー?」
「#訴えないって病気ビョーキ?」
「#マネが間違えるこれがヤダ」
「#マネが15ジューゴだからだろ?」
「#マネが子供たちじゃ嘘つきなんだー?」
「#マネが買ってない」
「#マネが(彼女)いなくないってて(西村)博之さん?」
「#マネが子供だとこれだろー?」
「#マネが友達じゃわかってるよね?」
「#これっー?」
「#マネが見して無視ねー?」
「#マネがうぇーってあっよー?」
「#マネが一緒にやってどーゆー意味ー?」
「#マネが一緒にやってどーゆー意味ー?」
44名無しさん
2022/12/11(日) 17:36:40.51ID:C7W1JhJS >>43
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
45年齢がバレないようにスナイデル連呼リアンw
2022/12/18(日) 15:17:05.23ID:bDp4MuhT >>44
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
46裏声50代性別男・北斗晶70代性別男・内山信二くん30代性別男
2022/12/29(木) 13:19:14.74ID:kwT4AUGW >>45
1「#マネが(GLAY)JIROじゃないってかー?」
2「#マネが堤下じゃマネしなくっていいよ」
3「#マネが寝てる時だってー」
「#マネがいなくなってキティだよー?」
「#マネがMacで逆なんだもんなっ?」
「#マネが永遠にゴミ拾い」
「#マネが出してるってくせーんだって?」
「#マネがJRジェイアールならいないかっ」
「#マネがやってなかったもんね?」
「#マネが人前でサンスターかー」
「#マネがスナイデル(ワンピース)で(展示用見本iPhone)モッグでなんたら」
12「#マネが社員で言ったあ」
「#マネがバレてプラッチックだー」
「#マネが太郎じゃ野菜でやってるなんたら」
「#マネが太郎じゃここなんだもん」
「#マネがマネたらキティーーー」
「#マネがダウンロードしない勝手だよー?」
「#マネが太郎で運動もやってないんだろー?」
19「#マネが出しちゃって河本(純一)」
1「#マネが(GLAY)JIROじゃないってかー?」
2「#マネが堤下じゃマネしなくっていいよ」
3「#マネが寝てる時だってー」
「#マネがいなくなってキティだよー?」
「#マネがMacで逆なんだもんなっ?」
「#マネが永遠にゴミ拾い」
「#マネが出してるってくせーんだって?」
「#マネがJRジェイアールならいないかっ」
「#マネがやってなかったもんね?」
「#マネが人前でサンスターかー」
「#マネがスナイデル(ワンピース)で(展示用見本iPhone)モッグでなんたら」
12「#マネが社員で言ったあ」
「#マネがバレてプラッチックだー」
「#マネが太郎じゃ野菜でやってるなんたら」
「#マネが太郎じゃここなんだもん」
「#マネがマネたらキティーーー」
「#マネがダウンロードしない勝手だよー?」
「#マネが太郎で運動もやってないんだろー?」
19「#マネが出しちゃって河本(純一)」
47名無しさん
2023/01/07(土) 22:01:21.78ID:JiARRHdQ >>46
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
48北斗晶70代裏声50代内山信二30代相葉雅紀30代ビートたけし60代
2023/01/07(土) 22:40:59.63ID:JiARRHdQ >>47
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
49ジャニーズ嵐ハムサムニダ
2023/01/10(火) 09:26:18.50ID:+NdPocqZ >>48
1「#マネが一人エッチじゃ寝んだなー?」
「#マネが出してるって嫉妬のほーだ」
「#マネがー終わったー?」
「#マネがいなくなって嫉妬でしょー?」
「#マネがケータイも買ってないのー?」
「#マネが油豚(2004,2005)って一人エッチするよー?」
「#マネがショウくんってー小学校だよー?」
「#マネが障害年金だねー?」
「#マネが太郎って漫画喫茶」
10「#マネがチショウじゃ横になってー」
「#マネが障害年金じゃー買ってるよー?」
「#マネがこれじゃなく気づいたねー?」
「#マネたらーオッケーだよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)買ってやったよー?」
151「#マネがショウくん達勃たなかったよー?」
「#こいつがマネたら(GLAY)JIROさんでしょー?」
「#マネがチェリーボーイだな?」
「#マネがマネたら(ビート)たけしさん」
「#マネが黒夢って一人エッチしてんのー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)ならこれだよー?」
「#マネたらエリちゃんなんたらこうたら」
「#マネってここっていなくないんでしょー?」
「#マネがバレないんだよー?」
10「#マネがユブタンってなんたらこうたら」
「#マネが一人エッチじゃ寝んだねー?」
「#マネが小2だったら間違ってるよー?」
「#マネが募金して乞食」
「#マネが松ちゃん(#松村邦洋)#がなんたら」15
1「#マネが一人エッチじゃ寝んだなー?」
「#マネが出してるって嫉妬のほーだ」
「#マネがー終わったー?」
「#マネがいなくなって嫉妬でしょー?」
「#マネがケータイも買ってないのー?」
「#マネが油豚(2004,2005)って一人エッチするよー?」
「#マネがショウくんってー小学校だよー?」
「#マネが障害年金だねー?」
「#マネが太郎って漫画喫茶」
10「#マネがチショウじゃ横になってー」
「#マネが障害年金じゃー買ってるよー?」
「#マネがこれじゃなく気づいたねー?」
「#マネたらーオッケーだよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)買ってやったよー?」
151「#マネがショウくん達勃たなかったよー?」
「#こいつがマネたら(GLAY)JIROさんでしょー?」
「#マネがチェリーボーイだな?」
「#マネがマネたら(ビート)たけしさん」
「#マネが黒夢って一人エッチしてんのー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)ならこれだよー?」
「#マネたらエリちゃんなんたらこうたら」
「#マネってここっていなくないんでしょー?」
「#マネがバレないんだよー?」
10「#マネがユブタンってなんたらこうたら」
「#マネが一人エッチじゃ寝んだねー?」
「#マネが小2だったら間違ってるよー?」
「#マネが募金して乞食」
「#マネが松ちゃん(#松村邦洋)#がなんたら」15
50名無しさん
2023/01/28(土) 17:05:13.30ID:2VSpCFwb >>49
ぜっっっっっっっっっっっったい、
子供たちって年齢ではないのに、
書き起こしをネットに晒されて、
石橋貴明が激怒って「マ?」
こーゆー正義のヒーローマンに
草クサあああああああwww
18歳以下だとして、書き起こしたとして、何か問題あんの?
北斗晶70代、
クロちゃん50代、
内山信二30代、
子供たちって言って、
高齢者なんですね~?
それ、本当だったら、石橋貴明って、
バカなんだな??
子供たち≒満50歳wwwwwwwwwwwww
ぜっっっっっっっっっっっったい、
子供たちって年齢ではないのに、
書き起こしをネットに晒されて、
石橋貴明が激怒って「マ?」
こーゆー正義のヒーローマンに
草クサあああああああwww
18歳以下だとして、書き起こしたとして、何か問題あんの?
北斗晶70代、
クロちゃん50代、
内山信二30代、
子供たちって言って、
高齢者なんですね~?
それ、本当だったら、石橋貴明って、
バカなんだな??
子供たち≒満50歳wwwwwwwwwwwww
51( ̄▽ ̄)
2023/02/10(金) 18:31:41.18ID:+Bkt2jz2 わしのπ乙の美しさはこの世の秘境じゃw ゲッハッハw( ̄▽ ̄)w
52( ̄▽ ̄)
2023/02/16(木) 06:51:30.15ID:ObqKiYzj 顔男おるか?お前いいかげんにせいよ?
53名無しさん
2023/02/17(金) 00:14:51.27ID:JAY8Lxvy やはり音楽は良い
心を和やかにしてくれる
心を和やかにしてくれる
54( ̄▽ ̄)
2023/02/19(日) 04:42:17.25ID:athzxV+r 顔男おるか?お前いいかげんにせいよ?
55内山信二はクロちゃんが恋人の頭ハッピーセットwww
2023/02/23(木) 21:38:41.95ID:MmB3db5i >>54
「#マネがあマモちゃんってさー」
「#マネがご飯だよー?」
「#マネが(#東京)#キティだったら嫌われるー」
「#マネがあ貯金でやんだよー?」
「#マネが貯金ってどこにあんのー?」
「#マネしてディーゴってフッキンうんどーでしょー?」
「#マネしてMac持って自慢だよー?」
「#マネが小茂根っ」
「#マネが一致でフジテレビだー」
「#マネがこれなんかオナニーするー?」
「#マネしてディエゴってフッキンうんどー」
「#貯金してSAMEセーム」
「#マネが貯金ってどーゆー意味ー?」
「#マネしてヤミチューじゃない?」
「#マネして感で言って(#東京)#キティねーっ」
「#マネが子供達教えますよーおーだっ」
「#マネして(#東京)#キティじゃコミネ」
「#マネがあっち(女)だったら食べてない」
「#マネが貯金でムカつく」
「#マネして(チンポ)出してるじゃなかったっけ?」
「#マネしてサザン(オールスターズ)じゃクワガタだねっ」
「#マネして(チンポ)出してて小茂根っ」
「#だってそっち(女)なんでしょー?」
「#マネして嘘つきなんだもん」
「#マネして小茂根だったらいないよ?」
「#マネがサザン(オールスターズ)聴いててどーゆー意味ー?」
「#マネしてディエゴでフッキンうんどー」
「#マネがサザン(オールスターズ)じゃなくディーゴお」
「#マネしてサンスターなーっ?」
「#マネがあマモちゃんってさー」
「#マネがご飯だよー?」
「#マネが(#東京)#キティだったら嫌われるー」
「#マネがあ貯金でやんだよー?」
「#マネが貯金ってどこにあんのー?」
「#マネしてディーゴってフッキンうんどーでしょー?」
「#マネしてMac持って自慢だよー?」
「#マネが小茂根っ」
「#マネが一致でフジテレビだー」
「#マネがこれなんかオナニーするー?」
「#マネしてディエゴってフッキンうんどー」
「#貯金してSAMEセーム」
「#マネが貯金ってどーゆー意味ー?」
「#マネしてヤミチューじゃない?」
「#マネして感で言って(#東京)#キティねーっ」
「#マネが子供達教えますよーおーだっ」
「#マネして(#東京)#キティじゃコミネ」
「#マネがあっち(女)だったら食べてない」
「#マネが貯金でムカつく」
「#マネして(チンポ)出してるじゃなかったっけ?」
「#マネしてサザン(オールスターズ)じゃクワガタだねっ」
「#マネして(チンポ)出してて小茂根っ」
「#だってそっち(女)なんでしょー?」
「#マネして嘘つきなんだもん」
「#マネして小茂根だったらいないよ?」
「#マネがサザン(オールスターズ)聴いててどーゆー意味ー?」
「#マネしてディエゴでフッキンうんどー」
「#マネがサザン(オールスターズ)じゃなくディーゴお」
「#マネしてサンスターなーっ?」
56名無しさん
2023/03/25(土) 21:34:28.60ID:MehKkrpQ 復活キボンヌ
57名無しさん
2023/04/01(土) 18:18:27.84ID:gFxAbxrS せやろか
58名無しさん
2023/04/04(火) 17:05:04.55ID:WO/XqGvw _
/ \―。
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
ノ:::へ_ __ / \_____
|/ )))) \/_
/::::==/ -==- _(::::::::.ヽ
|、 ,(_,、ノ( "",,ノ::::::::(:::::::::::::)
|:::::" ‐=‐^ン ...::::::::::::::::ヽ/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
\:::::::::::::::::::::::::::::::イ
/ \―。
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
ノ:::へ_ __ / \_____
|/ )))) \/_
/::::==/ -==- _(::::::::.ヽ
|、 ,(_,、ノ( "",,ノ::::::::(:::::::::::::)
|:::::" ‐=‐^ン ...::::::::::::::::ヽ/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
\:::::::::::::::::::::::::::::::イ
59名無しさん
2023/04/13(木) 12:29:49.43ID:QQH3WWjE60こどもたちって言って未成年者じゃなくね
2023/04/20(木) 12:09:06.69ID:aXHay9nt >>59
未成年者はタバコ買えないんですよ
未成年者はビール買えないんですよ
未成年者はアダルトビデオ借りれないんですよ
未成年者はアダルトビデオ買えないんですよ
未成年者は風俗店行けないんですよ
未成年者はパチンコ行けないんですよ
未成年者は競馬やれないんですよ
どれか1つでもやってたら未成年者ではないってことなんですよ。
P.S.フジテレビアナウンサー嫌いかな~頭悪いのしかいないじゃん
未成年者はタバコ買えないんですよ
未成年者はビール買えないんですよ
未成年者はアダルトビデオ借りれないんですよ
未成年者はアダルトビデオ買えないんですよ
未成年者は風俗店行けないんですよ
未成年者はパチンコ行けないんですよ
未成年者は競馬やれないんですよ
どれか1つでもやってたら未成年者ではないってことなんですよ。
P.S.フジテレビアナウンサー嫌いかな~頭悪いのしかいないじゃん
61名無しさん
2023/04/22(土) 06:26:03.66ID:g+vAe80c62ゴキブリ朝鮮学校の修学旅行先は北朝鮮
2023/04/23(日) 09:10:44.81ID:+vQw9eQf >>61
「#マネがぼーっとできないもんねー?」
「#マネがペキンってチューガクのときー?」
「#マネがいなくなってミホコちゃーん」
「#マネがオレらがやってサブンでしょ?」
「#マネがペキンだったねー?」
「#マネがこれがそれなわけねーだろー?」
「#マネが貯金になって嫌いかっ?」
「#マネがなんたらこうたら正座にならないよねー?」
「#(オウル?アウル?)フクロウなってますー?」
「#マネがマネてなくてマネをなんたらこうたら」
「#だって髪ないの高2だろー?」
「#マネが髪伸ばしてるほーいなくなってるのー」
「#CDシーディー持ってMacなんだねー?」
「#マネがリロロ友達じゃないからでしょー?」
「#親がなんたらこうたら」
「#マネが一人暮らしじゃさせたいってー?」
「#マネが最初にやって大丈夫だー」
「#マネがMacなって関西弁らしーよ?」
「#マネがいないときは東京キティーじゃん」
「#マネがこっち(女)でやってるかなー?」
「#ひろちゃんで運動をしない」
「#マネが出しちゃったらあれだろー?」
22「#マネがこいつなら聞こえない」
「#マネがぼーっとできないもんねー?」
「#マネがペキンってチューガクのときー?」
「#マネがいなくなってミホコちゃーん」
「#マネがオレらがやってサブンでしょ?」
「#マネがペキンだったねー?」
「#マネがこれがそれなわけねーだろー?」
「#マネが貯金になって嫌いかっ?」
「#マネがなんたらこうたら正座にならないよねー?」
「#(オウル?アウル?)フクロウなってますー?」
「#マネがマネてなくてマネをなんたらこうたら」
「#だって髪ないの高2だろー?」
「#マネが髪伸ばしてるほーいなくなってるのー」
「#CDシーディー持ってMacなんだねー?」
「#マネがリロロ友達じゃないからでしょー?」
「#親がなんたらこうたら」
「#マネが一人暮らしじゃさせたいってー?」
「#マネが最初にやって大丈夫だー」
「#マネがMacなって関西弁らしーよ?」
「#マネがいないときは東京キティーじゃん」
「#マネがこっち(女)でやってるかなー?」
「#ひろちゃんで運動をしない」
「#マネが出しちゃったらあれだろー?」
22「#マネがこいつなら聞こえない」
63名無しさん
2023/04/28(金) 11:54:30.87ID:Bues29g+64クロちゃん北斗晶内山信二
2023/05/02(火) 11:11:51.26ID:cr/Kj5kA >>63
~2012年まで
クロちゃんみたいな裏声(本人としては萌え声のつもり)
「いつもの東京キティだったら暗黒放送石川典行AKB見て寝ることあるから」
「いつもの東京キティだったら病院行ってるよー?(通院代は遠刕家持ち)」
「いつもどーりじゃないと子どもたちから嫌われちゃうよー?」
「いつもの東京キティだったらスーツ着てなんたらこうたらするからー?(クリーニング代は遠刕家持ち)」
「いつもの東京キティだったらドライブ行ってなんたらこうたらするから(燃料代外食代などは遠刕家持ち)」
最後のほうは
「キティさんてークルマの運転もできるし 常識もありますよねー?」野田草履みたいにさん付けで喋ってて 褒め殺しみたいな感じ
クロちゃんみたいのを脳内JCJKと言っててクロちゃんが扮するJCJKって、
JCJKの割には言葉のボキャブラリがおかしいんだよな…。
誰が聞いても平成生まれではないんだろうな、って言葉遣いするんだよ。
昭和生まれなんだろうなあ…って。
「キティは結婚して子供もいるから」
と弟良成と間違えて
THE・END。
~2012年まで
クロちゃんみたいな裏声(本人としては萌え声のつもり)
「いつもの東京キティだったら暗黒放送石川典行AKB見て寝ることあるから」
「いつもの東京キティだったら病院行ってるよー?(通院代は遠刕家持ち)」
「いつもどーりじゃないと子どもたちから嫌われちゃうよー?」
「いつもの東京キティだったらスーツ着てなんたらこうたらするからー?(クリーニング代は遠刕家持ち)」
「いつもの東京キティだったらドライブ行ってなんたらこうたらするから(燃料代外食代などは遠刕家持ち)」
最後のほうは
「キティさんてークルマの運転もできるし 常識もありますよねー?」野田草履みたいにさん付けで喋ってて 褒め殺しみたいな感じ
クロちゃんみたいのを脳内JCJKと言っててクロちゃんが扮するJCJKって、
JCJKの割には言葉のボキャブラリがおかしいんだよな…。
誰が聞いても平成生まれではないんだろうな、って言葉遣いするんだよ。
昭和生まれなんだろうなあ…って。
「キティは結婚して子供もいるから」
と弟良成と間違えて
THE・END。
65名無しさん
2023/05/02(火) 23:31:29.96ID:YMUhSC2I66タモリ「マネが知能が3つ」
2023/05/03(水) 07:53:26.31ID:NF+o/WNc >>65
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
67「こどもたちは知的障害者です」
2023/05/06(土) 07:15:25.43ID:XNabSTi5 >>66
「こどもたちは知的障害者です」
クロちゃんと内山信二ロボトミー手術受ければいいじゃん
森田一義石橋貴明に1臆円づつ出してもらって
ロボトミー手術受ければいいよ
「同じことを1万回言うんです、人が言った話を1度で覚えられないんです、
知的障害者なんです」って言って。
クロちゃん内山信二の1日はボイスチェンジャーで女声出すのがいつもなんだもんな?
「マネがOSLion」ってAirPodsすら知らないんだもんな
クロちゃんは。
Macなんて本当は持ってないんだよな?
「こどもたちは知的障害者です」
クロちゃんと内山信二ロボトミー手術受ければいいじゃん
森田一義石橋貴明に1臆円づつ出してもらって
ロボトミー手術受ければいいよ
「同じことを1万回言うんです、人が言った話を1度で覚えられないんです、
知的障害者なんです」って言って。
クロちゃん内山信二の1日はボイスチェンジャーで女声出すのがいつもなんだもんな?
「マネがOSLion」ってAirPodsすら知らないんだもんな
クロちゃんは。
Macなんて本当は持ってないんだよな?
68知的障害者は毎日同じこと言う
2023/05/10(水) 07:23:38.43ID:1Qu3pE63 >>67
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
69身体障害者ユミちゃん身体障害者クロちゃん
2023/05/11(木) 10:56:56.90ID:T73f69ez >>68
「#ベースもできないもんねー?」
「#書き起こすなよ」
「#こっちで言っていいー?」
「#名古屋ってあり得るってー」
「#マネが坊主が書き起こしてんだなー?」
「#マネがベースってー書き起こすんだー?」
「#まりちゃんってマネ?」
「#ちぇっ」
「#マネが書き起こすんだー」
「#マネがこれってもらってなーーい?」
「#マネが書き起こしてなんたら」
「#マネが21ニジューイチじゃ ねっ?」
「#マネが問題をおこしてやろーか?」
「#マネが15ジューゴねー?」
「#マネがゆみちゃんたちーかきおこすんだー?」
「#ゆみちゃんたち んっ」
「#マネがおじさんたちーなんたらーのとこー?」
「#マネがアキオじゃねむいって」
「#マネが書き起こしてる言ったろー?」
「#マネが夢を言ってないってー?」
「#へたして書き起こしてるってばー」
22「#ゆみちゃんたちー聞こえた?」
「#ベースもできないもんねー?」
「#書き起こすなよ」
「#こっちで言っていいー?」
「#名古屋ってあり得るってー」
「#マネが坊主が書き起こしてんだなー?」
「#マネがベースってー書き起こすんだー?」
「#まりちゃんってマネ?」
「#ちぇっ」
「#マネが書き起こすんだー」
「#マネがこれってもらってなーーい?」
「#マネが書き起こしてなんたら」
「#マネが21ニジューイチじゃ ねっ?」
「#マネが問題をおこしてやろーか?」
「#マネが15ジューゴねー?」
「#マネがゆみちゃんたちーかきおこすんだー?」
「#ゆみちゃんたち んっ」
「#マネがおじさんたちーなんたらーのとこー?」
「#マネがアキオじゃねむいって」
「#マネが書き起こしてる言ったろー?」
「#マネが夢を言ってないってー?」
「#へたして書き起こしてるってばー」
22「#ゆみちゃんたちー聞こえた?」
70名無しさん
2023/05/11(木) 22:00:31.65ID:sJ8UGkur lobby:ロビー[スレッド削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1150388933/
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1150388933/
71名無しさん
2023/05/15(月) 17:15:33.46ID:L5aIDCM872名無しさん
2023/05/23(火) 15:06:46.76ID:IxgiOPJo >>71
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
73クロちゃん内山信二身体障害者グループホーム
2023/05/25(木) 11:38:08.03ID:exQKrpls >>72
「#マネが寝ないって大当たりー」
「#マネがポッ拳ってねー?」
「#マネが15ジューゴでイジメられた?」
「#マネがなんたらサヤカ」
「#マネが育毛の家ってそーゆー家なのー?」
「#マネがヤマモトサヤカってえー?」
「#マネがサブンだと岡村」
「#マネが君でちょっとねー?」
「#マネがあっちなのシンヤー」
「#マネがいなくってキティ」
「#マネするとこいつが一番ヤダなー」
「#マネが東京キティなのー?」
「#マネが15ジューゴでそいつってねー?」
「#マネがサブンじゃん?」
「#マネがキティっていたなー?」
「#マネが焼きそばのままっ」
「#マネがなんたらって小僧寿し?」
「#マネが23ニジューサンでポッ拳ってねー?」
「#マネが梅澤ってそこだっただろー?」
「#マネが掃除しなくてヤダなー」
「#マネが病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが嫌われてなんたらって?」
「#マネがこいつが一番ヤダなー?」
「#マネが嫌われてなんたら」
「#マネが不正受給がなんたらこうたら」
「#マネが不正受給だもんねっ?」
「#マネが寝ないって大当たりー」
「#マネがポッ拳ってねー?」
「#マネが15ジューゴでイジメられた?」
「#マネがなんたらサヤカ」
「#マネが育毛の家ってそーゆー家なのー?」
「#マネがヤマモトサヤカってえー?」
「#マネがサブンだと岡村」
「#マネが君でちょっとねー?」
「#マネがあっちなのシンヤー」
「#マネがいなくってキティ」
「#マネするとこいつが一番ヤダなー」
「#マネが東京キティなのー?」
「#マネが15ジューゴでそいつってねー?」
「#マネがサブンじゃん?」
「#マネがキティっていたなー?」
「#マネが焼きそばのままっ」
「#マネがなんたらって小僧寿し?」
「#マネが23ニジューサンでポッ拳ってねー?」
「#マネが梅澤ってそこだっただろー?」
「#マネが掃除しなくてヤダなー」
「#マネが病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが嫌われてなんたらって?」
「#マネがこいつが一番ヤダなー?」
「#マネが嫌われてなんたら」
「#マネが不正受給がなんたらこうたら」
「#マネが不正受給だもんねっ?」
2023/05/27(土) 08:51:22.21ID:ITbkgCBS
>>73
「#マネが聞こえるねー?」
「#マネが太郎で漫画喫茶」
「#マネがしないってなんたら言ってるなー?」
「#マネが一致でアキちゃーん」
「#マネが坊やで小枝ってー?」
「#マネがシンがこれが書いてるー」
「#マネがこれでイライラするー」
「#マネがカンスイ?」
「#マネが知らなかったらアキオちゃーん」
「#聞こえてたら冗談ろー?」
「#マネがマイネン言ってますわー」
「#マネがゴリラで嫌われたー?」
「#マネが36サンジューロク歳なんたらー」
「#マネがラジオっ子で眠れないうちだろー?」
「#マネが出しちゃって5万ゴマーン」
「#マネが貯金してて言ったー」
「#マネが出しちゃってラジオっ子なんだろ?」
「#マネが池沼で子供で言ってるー?」
「#マネがなんたらだと知らなーい」
「#マネがシンヤンでわかってー」
「#マネがゴリピでモテてる家ね?」
「#マネが出してて腹筋ウンドーでしょ?」
「#マネがこれだとマクドナルドー」
「#マネがネタをやって寝てねーって言うよー?」
「#なんたらしてーマスクー」
「#マネがイジメられてなかったっけー?」
「#マネが聞こえるねー?」
「#マネが太郎で漫画喫茶」
「#マネがしないってなんたら言ってるなー?」
「#マネが一致でアキちゃーん」
「#マネが坊やで小枝ってー?」
「#マネがシンがこれが書いてるー」
「#マネがこれでイライラするー」
「#マネがカンスイ?」
「#マネが知らなかったらアキオちゃーん」
「#聞こえてたら冗談ろー?」
「#マネがマイネン言ってますわー」
「#マネがゴリラで嫌われたー?」
「#マネが36サンジューロク歳なんたらー」
「#マネがラジオっ子で眠れないうちだろー?」
「#マネが出しちゃって5万ゴマーン」
「#マネが貯金してて言ったー」
「#マネが出しちゃってラジオっ子なんだろ?」
「#マネが池沼で子供で言ってるー?」
「#マネがなんたらだと知らなーい」
「#マネがシンヤンでわかってー」
「#マネがゴリピでモテてる家ね?」
「#マネが出してて腹筋ウンドーでしょ?」
「#マネがこれだとマクドナルドー」
「#マネがネタをやって寝てねーって言うよー?」
「#なんたらしてーマスクー」
「#マネがイジメられてなかったっけー?」
75名無しさん
2023/05/31(水) 00:43:36.47ID:aGnhz3to ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
76身体障害者 身体障害者 身体障害者
2023/06/02(金) 16:30:18.26ID:0d1aaKWG >>75
「#マネが100本ヒャッポンって自慢してたー?」
「#マネがダイエットで聞こえないほーがなんたら」
「#マネが掃除なんて自慢してなかったでしょー?」
「#マネが清原でAエーだなっ?」
「#マネが英語で答えをやってー」
「#マネが万引き」
「#マネが子どもたち自慢をやっててー?」
「#マネが太郎じゃ聞こえてないんだったー」
「#マネがモテないこれだなー?」
「#マネがこれでメイクさーん」
「#マネが10円とかこれーっ」
「#マネが同じのー見てるー」
「#朝からアッキーじゃやってねーのー」
「#マネが嫌いだと歯っ?」
「#マネがいつもどーりじゃこいつさー」
「#マネが追っかけてゴキブリー」
「#マネがいつもどーりだとSAMEセーム?」
「#マネしてイチローちゃんじゃちゃうねー?」
「#マネが一人暮らしじゃここじゃやったかなー?」
「#マネしてアキオかーっ?」
「#マネがダイエットじゃクサーイクサーイ」
「#マネしてここじゃお笑い芸ー人」
「#マネして太郎ってポン引きだよー?」
「#マネして太郎じゃ苦労人だよー?」
「#マネが100本ヒャッポンって自慢してたー?」
「#マネがダイエットで聞こえないほーがなんたら」
「#マネが掃除なんて自慢してなかったでしょー?」
「#マネが清原でAエーだなっ?」
「#マネが英語で答えをやってー」
「#マネが万引き」
「#マネが子どもたち自慢をやっててー?」
「#マネが太郎じゃ聞こえてないんだったー」
「#マネがモテないこれだなー?」
「#マネがこれでメイクさーん」
「#マネが10円とかこれーっ」
「#マネが同じのー見てるー」
「#朝からアッキーじゃやってねーのー」
「#マネが嫌いだと歯っ?」
「#マネがいつもどーりじゃこいつさー」
「#マネが追っかけてゴキブリー」
「#マネがいつもどーりだとSAMEセーム?」
「#マネしてイチローちゃんじゃちゃうねー?」
「#マネが一人暮らしじゃここじゃやったかなー?」
「#マネしてアキオかーっ?」
「#マネがダイエットじゃクサーイクサーイ」
「#マネしてここじゃお笑い芸ー人」
「#マネして太郎ってポン引きだよー?」
「#マネして太郎じゃ苦労人だよー?」
77名無しさん
2023/06/04(日) 20:41:16.02ID:rR5WCskb78名無しさん
2023/06/08(木) 19:42:01.13ID:zGJ5xmt879名無しさん
2023/06/08(木) 19:44:35.18ID:HuU5yuGT 東京さんとあゆみは結ばれなかったが、すにぃと秋ならあるいは・・
80名無しさん
2023/06/08(木) 19:44:48.80ID:HuU5yuGT81名無しさん
2023/06/09(金) 08:55:16.00ID:nPmU5aRH >>80
うわあwwww
身体障害者のグループホーム2~3人組聞こえ続けないといけないとか(人生)積んだわww
広島で村八分の嫌われ者の宮根誠司のテレビ番組を毎日見てる知恵遅れなんでしょ?w
身体障害者のグループホームで読売テレビのミヤネ屋を見るのが楽しみなヤツにああだこうだ言われるとか(人生)終わってるww
うわあwwww
身体障害者のグループホーム2~3人組聞こえ続けないといけないとか(人生)積んだわww
広島で村八分の嫌われ者の宮根誠司のテレビ番組を毎日見てる知恵遅れなんでしょ?w
身体障害者のグループホームで読売テレビのミヤネ屋を見るのが楽しみなヤツにああだこうだ言われるとか(人生)終わってるww
82名無しさん
2023/06/11(日) 18:03:43.87ID:6PB1TKys83名無しさん
2023/06/14(水) 15:33:19.54ID:HS8GAKVL ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
84名無しさん
2023/06/19(月) 09:16:50.66ID:OINN00yL85名無しさん
2023/06/20(火) 23:59:13.62ID:HkGmtI7H ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
86名無しさん
2023/07/01(土) 02:34:38.91ID:VxjBfdq087名無しさん
2023/07/04(火) 04:35:34.01ID:ajsRBFOc ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็-
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็-
88名無しさん
2023/07/05(水) 22:31:43.72ID:FoTYprp189名無しさん
2023/07/08(土) 18:12:26.88ID:GKGAV4xe / ,ζ',,_ \ \
/ /''"´ _ _ _ `丶 ヽ
/ /ゝノヽ ' ゝイヽ ヽ
/ ヽ
/ レ ヽ( . |
/ /''"´ _ _ _ `丶 ヽ
/ /ゝノヽ ' ゝイヽ ヽ
/ ヽ
/ レ ヽ( . |
90名無しさん
2023/07/09(日) 01:13:22.10ID:HfVjENJH #マネ#マネ書いているのが自我の崩壊した東京さんだよ
自分が輝いていたロビーだけは覚えているんだ
もう戻ることはないんだから、そっとしておこう
自分が輝いていたロビーだけは覚えているんだ
もう戻ることはないんだから、そっとしておこう
91名無しさん
2023/08/03(木) 08:54:13.83ID:jKp6JUeW >>90
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
92東京kitty
2023/08/12(土) 07:30:21.31ID:gCCiqom7 >>91
「#マネが松ちゃんで女王様?」
「#マネが豚で電話なんて鳴らないわ」
「#マネが一緒でマカーさんなんだろ?」
「#マネがビール持ってこれだなっ?」
「#マネが15でここで言ってくれる?」
「#マネが一人エッチでわかってない」
「#マネがなんたらこれがこんな風にやるよ?」
「#マネがサザンなんてわかってない」
「#マネがサザンじゃいなくなってるわー」
「#マネが私達初めましてー」
「#マネがここだったらオードリー」
「#マネがなんたら東京キティでマネだろ?」
「#マネが処分して女王様?」
「#マネがわかってないって吾輩だろー?」
「#マネが下なの?」
「#マネが貯金見してこっち?」
「#マネが貯金なんめ知らなかったねー?」
「#マネがエータ」
「#マネができちゃうんなら月賦かな?」
「#マネがそれでおめでとー」
「#マネがそれでシコってんだな?」
「#マネがFOXならここだよー?」
「#マネが 出してるもんなー?」
「#マネが眠ったらどこらへんが?」
「#マネがサブンで訴えますんでー」
「#マネして一人で入ってるって桑田あ」
「#マネが喋って なっ?」
「#マネがサザンじゃ万引き」
「#マネがモザイクつけてわかってんのー?」
「#マネが松ちゃんで女王様?」
「#マネが豚で電話なんて鳴らないわ」
「#マネが一緒でマカーさんなんだろ?」
「#マネがビール持ってこれだなっ?」
「#マネが15でここで言ってくれる?」
「#マネが一人エッチでわかってない」
「#マネがなんたらこれがこんな風にやるよ?」
「#マネがサザンなんてわかってない」
「#マネがサザンじゃいなくなってるわー」
「#マネが私達初めましてー」
「#マネがここだったらオードリー」
「#マネがなんたら東京キティでマネだろ?」
「#マネが処分して女王様?」
「#マネがわかってないって吾輩だろー?」
「#マネが下なの?」
「#マネが貯金見してこっち?」
「#マネが貯金なんめ知らなかったねー?」
「#マネがエータ」
「#マネができちゃうんなら月賦かな?」
「#マネがそれでおめでとー」
「#マネがそれでシコってんだな?」
「#マネがFOXならここだよー?」
「#マネが 出してるもんなー?」
「#マネが眠ったらどこらへんが?」
「#マネがサブンで訴えますんでー」
「#マネして一人で入ってるって桑田あ」
「#マネが喋って なっ?」
「#マネがサザンじゃ万引き」
「#マネがモザイクつけてわかってんのー?」
93東京kitty
2023/08/17(木) 12:40:32.93ID:SIkk6Tiu >>92
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
94名無しさん
2023/09/10(日) 21:02:54.07ID:whpGWOw+ >>93
うわあああああああああああああああ
知的障害者聞こえるwwwwwwwwww
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
同じこと言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおお
何回書き起こしても
全然 子供達(8~12歳)じゃないのに
自分らのこと「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたって
30~60歳くらいの人間なのに
自分らを「子供達」って言ってて
知的障害者か身体障害者なの????
うわあああああああああああああああ
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたってボイチェン使ってるか、
裏声なのに
自分らを「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああ
知的障害者聞こえるwwwwwwwwww
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
同じこと言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおお
何回書き起こしても
全然 子供達(8~12歳)じゃないのに
自分らのこと「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたって
30~60歳くらいの人間なのに
自分らを「子供達」って言ってて
知的障害者か身体障害者なの????
うわあああああああああああああああ
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたってボイチェン使ってるか、
裏声なのに
自分らを「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
95名無しさん
2023/09/16(土) 17:49:46.75ID:XGuw5tD1 >>94
高校3年の誕生月までに30万円貯める←これ全国的に普通の話だと思ってたんだけど。
高校3年の誕生月に普通免許とりに自動車教習所に学びに行く、これ、全国的に当たり前の話だと思ってたんだけど。
身体障害者ユミちゃん「変な貯金があって、変な貯金なんてないけど」
身体障害者の特別支援学校生だから
車の免許なんて18歳でとりに行く訳ないもんね?
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
はやく首吊って死ね、赤の他人の身体障害者wwww
高校3年の誕生月までに30万円貯める←これ全国的に普通の話だと思ってたんだけど。
高校3年の誕生月に普通免許とりに自動車教習所に学びに行く、これ、全国的に当たり前の話だと思ってたんだけど。
身体障害者ユミちゃん「変な貯金があって、変な貯金なんてないけど」
身体障害者の特別支援学校生だから
車の免許なんて18歳でとりに行く訳ないもんね?
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
はやく首吊って死ね、赤の他人の身体障害者wwww
96名無しさん
2023/09/20(水) 14:28:30.76ID:tNDSr0bB >>95
「#マネがファンになって万引きできんのー?」
「#マネがアッキーって嫉妬?」
「#マネが聞こえてた23ニジューサン」
「#マネがルチャリブレ」
「#マネが運動してたらビーチね?」
「#マネがアッキーじゃ計算してやったんだー?」
「#マネがアッキーって運動してね?」
「#マネが15じゃ聞こえてたんだろー?」
「#マネが運動してないねー?」
「#マネがアッキーじゃサザン聞こえないかなー?」
「#マネが池沼でアイドルって言うよー?」
「#マネが郵送のとこじゃん?」
「#マネがこれねー?マスク」
「#マネが携帯あったら気になってんじゃん?」
「#マネが応援しなくてかっこよくない?」
「#マネが確認したって死人じゃねー?」
「#マネがブックオフでマネなっ?」
「#マネがケムイんだよー?」
「#勘で言ってて両津」
「#マネがCD持って聞こえるねー?」
「#マネがミスチル?」
「#マネがサザンで運動して下かー」
「#マネがアッキーで確認してゲイなのー?」
「#マネが来ないって下痢だね」
「#マネが判明しなくって子供達ねー?」
「#マネがこれって覗いてるよ?」
「#マネがいいん石橋くんなんだよー?」
「#マネが子供達のほーが軽いって」
「#マネが運動してやんのかー」
「#マネがファンになって万引きできんのー?」
「#マネがアッキーって嫉妬?」
「#マネが聞こえてた23ニジューサン」
「#マネがルチャリブレ」
「#マネが運動してたらビーチね?」
「#マネがアッキーじゃ計算してやったんだー?」
「#マネがアッキーって運動してね?」
「#マネが15じゃ聞こえてたんだろー?」
「#マネが運動してないねー?」
「#マネがアッキーじゃサザン聞こえないかなー?」
「#マネが池沼でアイドルって言うよー?」
「#マネが郵送のとこじゃん?」
「#マネがこれねー?マスク」
「#マネが携帯あったら気になってんじゃん?」
「#マネが応援しなくてかっこよくない?」
「#マネが確認したって死人じゃねー?」
「#マネがブックオフでマネなっ?」
「#マネがケムイんだよー?」
「#勘で言ってて両津」
「#マネがCD持って聞こえるねー?」
「#マネがミスチル?」
「#マネがサザンで運動して下かー」
「#マネがアッキーで確認してゲイなのー?」
「#マネが来ないって下痢だね」
「#マネが判明しなくって子供達ねー?」
「#マネがこれって覗いてるよ?」
「#マネがいいん石橋くんなんだよー?」
「#マネが子供達のほーが軽いって」
「#マネが運動してやんのかー」
2023/11/06(月) 21:41:18.37ID:7RD0gTbz
>>96
「#アルソックのネタのとこだよー?」
「#こーゆーの来られないのー?」
「#マネが子供達ここらへんだよーふーんだっ」
「#マネがこっちなんか変態」
「#マネがジロウじゃここらへんじゃないって?」
「#マネがどーゆーカラダ?メイクって?」
「#マネがジロー?」
「#マネが2人してー」
「#マネがおやつ食ってんだよー?」
「#マネが変な芸じゃない?」
「#マネがオナニーしてこっちだよー?」
「#マネがアニーなのにね?」
「#マネがゴリじゃないよー?」
「#マネが何回もモーニングってー?」「#マネが掃除してサザン?」
「#マネが何回も掃除してねー?」
「#マネが子供達たててるもんねー?」「#マネがジロウじゃいるっ?」
「#マネがゲストねー?」
「#マネがサングラスで気にしないほー」
「#マネが三反田じゃいるー」
「#マネがマッチさんてゲストねー?」「#マネがサングラスしてるー」
「#アルソックのネタのとこだよー?」
「#こーゆーの来られないのー?」
「#マネが子供達ここらへんだよーふーんだっ」
「#マネがこっちなんか変態」
「#マネがジロウじゃここらへんじゃないって?」
「#マネがどーゆーカラダ?メイクって?」
「#マネがジロー?」
「#マネが2人してー」
「#マネがおやつ食ってんだよー?」
「#マネが変な芸じゃない?」
「#マネがオナニーしてこっちだよー?」
「#マネがアニーなのにね?」
「#マネがゴリじゃないよー?」
「#マネが何回もモーニングってー?」「#マネが掃除してサザン?」
「#マネが何回も掃除してねー?」
「#マネが子供達たててるもんねー?」「#マネがジロウじゃいるっ?」
「#マネがゲストねー?」
「#マネがサングラスで気にしないほー」
「#マネが三反田じゃいるー」
「#マネがマッチさんてゲストねー?」「#マネがサングラスしてるー」
98【世界がもし100人の村だったら】
2023/12/25(月) 12:00:45.70ID:Yuxh3bYl >>97 「#マ.ネがサリーって松ちゃん達なんだよー?」「#マ.ネが全部これ河本ー」「#マ.ネが一人エッチで聞こえてかー?」「#マ.ネがナマポだったらないだろー?」「#マ.ネが掃除で東京キティー」「#マ.ネがいないんだったら捨てたー」「#だってマ.ネ松ちゃんだろー?」「#マ.ネがSAMEで書き起こしたんだよねー?」「#マ.ネがサブンでオカマー」「#マ.ネがケータイあったんだろー?」「#マ.ネててマネーMacかー?」「#一人でマ.ネーJIROジロー」「#だってマ.ネ書き起こしてんだよね?」「#マ.ネが小学生ってIQアイキュー?」「#マ.ネが知らなかったらイクラちゃん(サザエさん)だー」「#待ってるだとーファミリーマートかー?」「#たっててこれ外国人かー?」「#マ.ネがビール持っててモテモテのうちかー」「#マ.ネが全部きんにくんってねー?」「#マ.ネがクビで言った」「#マ.ネが知らなかったらこいつだねー」「#マ.ネが書けなくてクビー?」「#マ.ネが歯槽膿漏のマネらしーよー」「#マ.ネが ぷっ」「#マネが松ちゃんじゃ言っていいよー」「#マ.ネがオナニーなんてしてるかなー?」「#だって洋七の家だもんねー?」「#マ.ネが聞こえなくてやった?」
99名無しさん
2024/05/12(日) 13:20:35.68ID:0+wQKdxf >>98
ゴミ補聴器くんは文字が読めないっぽいな?ユミちゃんってババアから口頭で聞いてんじゃん?
ユミちゃんってババアは補聴器くんにウソ教えてんだよな?
ゴミ補聴器くんは自分のチカラで歩くことは不可能ですww
ゴミ補聴器くんってなんで生きてんの?
早く死ねばいいじゃん
ゴミ補聴器くんは下ネタ言ってない設定なんだっけ?知的障害者ゴミ補聴器w
ゴミ補聴器は文字が読めないらしいww
知恵遅れゴミ補聴器
ゴミ補聴器くんは文字が読めないっぽいな?ユミちゃんってババアから口頭で聞いてんじゃん?
ユミちゃんってババアは補聴器くんにウソ教えてんだよな?
ゴミ補聴器くんは自分のチカラで歩くことは不可能ですww
ゴミ補聴器くんってなんで生きてんの?
早く死ねばいいじゃん
ゴミ補聴器くんは下ネタ言ってない設定なんだっけ?知的障害者ゴミ補聴器w
ゴミ補聴器は文字が読めないらしいww
知恵遅れゴミ補聴器
100名無しさん
2024/05/21(火) 12:58:15.11ID:weM+IHT3 >>99
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
2024/06/04(火) 18:31:36.91ID:bMknRhFm
>>100「#マネがビールだったらボコボコにするんだよなー?」「#マネが中学ってモテなーい?」「#マネが疑問がいたら大谷」「#マネが貯金でビールとか買ってないほー」「#マネがいなくって」「#マネが前田敦子ってそこだよー?」「#マネがオナキくん達でしょー?」「#なんかあったらこっちねー」「#マネが大学出てるって童貞ねーっ?」10「#マネが貯金だと大谷ねー」「#マネだとバファリン出してこっちねー?」「#お好み焼きだしてこっちねー?」「#マネだとイララックでこっちねー?」「#マネがいつもマニだってー?」151「#マネだとここだねー?」「#マネだと出して訴えてやる」「#マネだと変な顔だしてNHK」「#マネだと利サヤで男だってー?」「#アムウェイで妄想したねー?」「#マネがビール出して腹が立っているー?」「#マネだとーインク?」「#マネだとーミッキーだして滑ってるー?」「#マネだとーカエルさんてところー」10「#マネだとーカエルさんてキチガイ?」「#マネだとキティでやるちょっとなー?」「#マネが貯金だとオオヤ」「#マネが下だと病気だよー?」「#マネがエリツィンで出してるもんな?」15
102名無しさん(東京MX)
2025/12/18(木) 14:18:18.48ID:Knxsj/ZG >>101
石原慎太郎「君が夜な夜な友達が欲しいって泣き叫ぶからよこしてやった」
99矢部浩之「あれに合言葉言われたら1億円あげますわ」
本城賢二大西賢二「あれに合言葉を言われて大西くんと俺で5000万づつ山分けだ」
西武新宿線下落合駅 本城賢二(2004 35歳)の言ってたこと こどもたち(さよこ・とおる・ゆみ・かおり)
・関東連合の総長だった
・パンクラス鈴木みのるに憧れてて鈴木みのると親交がある
・インディだがプロレスラーだった
・Arkという名前でロックミュージシャンをやっていてプロミュージシャンだった
・常盤貴子と付き合ってた
・常盤貴子にブーちゃんという愛称で呼ばれていた
・船木誠勝本を読んでザバスプロテインで下剤ダイエット
・新宿歌舞伎町には一張羅のスーツで行く
・全身にワンポイントタトゥーを入れだす
・パンクラスグラバカに通いだす
・生活保護障害年金仕送りで月30万もらってる
・原付移動
はやく死ね! 身体障害者のグループホーム!
石原慎太郎「君が夜な夜な友達が欲しいって泣き叫ぶからよこしてやった」
99矢部浩之「あれに合言葉言われたら1億円あげますわ」
本城賢二大西賢二「あれに合言葉を言われて大西くんと俺で5000万づつ山分けだ」
西武新宿線下落合駅 本城賢二(2004 35歳)の言ってたこと こどもたち(さよこ・とおる・ゆみ・かおり)
・関東連合の総長だった
・パンクラス鈴木みのるに憧れてて鈴木みのると親交がある
・インディだがプロレスラーだった
・Arkという名前でロックミュージシャンをやっていてプロミュージシャンだった
・常盤貴子と付き合ってた
・常盤貴子にブーちゃんという愛称で呼ばれていた
・船木誠勝本を読んでザバスプロテインで下剤ダイエット
・新宿歌舞伎町には一張羅のスーツで行く
・全身にワンポイントタトゥーを入れだす
・パンクラスグラバカに通いだす
・生活保護障害年金仕送りで月30万もらってる
・原付移動
はやく死ね! 身体障害者のグループホーム!
103名無しさん(東京MX)
2025/12/21(日) 13:02:26.70ID:xPUsRZPg >>102
とおる53歳2025年の彼女って
さよこ76歳2025年ゆみ73歳2025年かおり38歳2025年
で3人も彼女いるんでしょ?
うらやましいな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とおる53歳2025年の彼女って
さよこ76歳2025年ゆみ73歳2025年かおり38歳2025年
で3人も彼女いるんでしょ?
うらやましいな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
104名無しさん
2026/01/08(木) 04:27:07.42ID:nKGJ4XIS >>103
自分らの部屋にテレビがなくて情報源がオマエの部屋だから「フジテレビ見ろ」×1万回が合点が一致する
「ゆみちゃんの部屋テレビあるけど臭いからイヤだ」とかあり得る
東京kittyのときから東京kittyの部屋を情報源にしてたくさいな
クサイタマのクソガイジのグループホームってwww
テレビゲームもない、テレビのレコーダーすらないって
自分らの部屋にテレビがなくて情報源がオマエの部屋だから「フジテレビ見ろ」×1万回が合点が一致する
「ゆみちゃんの部屋テレビあるけど臭いからイヤだ」とかあり得る
東京kittyのときから東京kittyの部屋を情報源にしてたくさいな
クサイタマのクソガイジのグループホームってwww
テレビゲームもない、テレビのレコーダーすらないって
105名無しさん
2026/01/08(木) 05:42:43.60ID:/zlgN7db >>104
「フジテレビ見ろ、みんなオマエのマネになるから」×1万回
パソコンのモニターにしてるから物理的にテレビ見れない も、けっこー言ってたな
一時期テレビとパソコンのモニターを並列に並べてつけっぱなしにしてたがイミフメイ
この人達みたいな同級生いないと思う ほとんどネトウヨになってて 家帰ったらゲーミングPC起動
とおる53歳チンパンジーが2002年あんどうよしのり「ミュージシャン」2004本城賢二「プロテイン パンクラス鈴木 生活保護」、2009ねもとゆういち「うつ病」メモってたのが驚き チンパンジーくらいの知能だと思ってたのに
2009年なんて病名確定してないからそういうっきゃない(おまえに言ってないけど)
この人達こそ彼女彼氏いたことないんだよね?ピーターパンクソガイジだっけ?
絶対にオマエの部屋を情報源にしてるからフジテレビ見ろ 自分ら(さよこ とおる かおりん)の部屋にはテレビがないから臭い
「フジテレビ見ろ、みんなオマエのマネになるから」×1万回
パソコンのモニターにしてるから物理的にテレビ見れない も、けっこー言ってたな
一時期テレビとパソコンのモニターを並列に並べてつけっぱなしにしてたがイミフメイ
この人達みたいな同級生いないと思う ほとんどネトウヨになってて 家帰ったらゲーミングPC起動
とおる53歳チンパンジーが2002年あんどうよしのり「ミュージシャン」2004本城賢二「プロテイン パンクラス鈴木 生活保護」、2009ねもとゆういち「うつ病」メモってたのが驚き チンパンジーくらいの知能だと思ってたのに
2009年なんて病名確定してないからそういうっきゃない(おまえに言ってないけど)
この人達こそ彼女彼氏いたことないんだよね?ピーターパンクソガイジだっけ?
絶対にオマエの部屋を情報源にしてるからフジテレビ見ろ 自分ら(さよこ とおる かおりん)の部屋にはテレビがないから臭い
106名無しさん
2026/01/08(木) 06:13:41.91ID:/zlgN7db >>105
この人達のグループホームではそれが当たり前なんじゃない?チンパンくらいの脳みそのかおりんの1言も貴重な情報源
ふつーだったらこんな頭の悪い人の発言汲み取るだけムダでしょ?→チンパンくらいの脳みそも貴重な戦力
この人達のグループホームではそれが当たり前なんじゃない?チンパンくらいの脳みそのかおりんの1言も貴重な情報源
ふつーだったらこんな頭の悪い人の発言汲み取るだけムダでしょ?→チンパンくらいの脳みそも貴重な戦力
107名無しさん
2026/01/08(木) 13:41:37.56ID:/zlgN7db >>106
山本彩に12年も粘着される インスタグラムにアンチコメントを書いて来なくなった めでたし
こっちの言い分:
音楽学校行ってない ギター製作の学校行った ベースを弾いていた 趣味でギターとかベースやりたい バンドは組みたくない
そちらの言い分:
音楽学校行ってて ギターを習いに行ってて ビジュアル系バンドをやっていた ミュージシャンが夢
山本彩に12年も粘着される インスタグラムにアンチコメントを書いて来なくなった めでたし
こっちの言い分:
音楽学校行ってない ギター製作の学校行った ベースを弾いていた 趣味でギターとかベースやりたい バンドは組みたくない
そちらの言い分:
音楽学校行ってて ギターを習いに行ってて ビジュアル系バンドをやっていた ミュージシャンが夢
108名無しさん
2026/01/11(日) 02:55:44.47ID:fBmsHrQv >>107
あんどうよしのり(友人)「東京ドームでライブやるようなミュージシャンなりたい」
ほんじょうけんじ(ナマポ)(病院で知りあった知人)
「パンクラス鈴木 プロレスラー プロテイン ミュージシャン」
あんどうよしのり(友人)「東京ドームでライブやるようなミュージシャンなりたい」
ほんじょうけんじ(ナマポ)(病院で知りあった知人)
「パンクラス鈴木 プロレスラー プロテイン ミュージシャン」
109名無しさん
2026/01/11(日) 05:41:51.11ID:Vtx+BJy4 >>108
この トオルっての2002年と2005年と2025年2026年と言ってるけど?
「何を悩んでるんだよ?」
「オカマになるんだろ?」
「女になるんだろ?何悩んでるんだよ?」
「(2006~2007)板橋くんは冷たい成田さん→ゆみが発狂ブチギレ」→「さよこ~これーなかったことにしよう?(口裏合わせしてる)」ロイヤルスクエアって勤務先行っただけ
東京kittyの存在を2010年に知って へー学歴詐称して生きてけるんだ?自分もそれやろう、痴漢もやってるって?自分もやろう!にならないけど
ゆみ・かおりんが女配信者とか女を操ってるんだ?山本彩さんタイプじゃない。
この トオルっての2002年と2005年と2025年2026年と言ってるけど?
「何を悩んでるんだよ?」
「オカマになるんだろ?」
「女になるんだろ?何悩んでるんだよ?」
「(2006~2007)板橋くんは冷たい成田さん→ゆみが発狂ブチギレ」→「さよこ~これーなかったことにしよう?(口裏合わせしてる)」ロイヤルスクエアって勤務先行っただけ
東京kittyの存在を2010年に知って へー学歴詐称して生きてけるんだ?自分もそれやろう、痴漢もやってるって?自分もやろう!にならないけど
ゆみ・かおりんが女配信者とか女を操ってるんだ?山本彩さんタイプじゃない。
110名無しさん
2026/01/11(日) 05:53:14.16ID:Vtx+BJy4 >>109
中学校高校の卒業式だけだよ?「自分ら大親友だもんな ウルウル 一生忘れないからな!」みたいな話って
宗教の勧誘とか選挙の催促でダシに使われた、利用されたって気持ちになって
友達付き合いが散々で関わりたがらないとか
高校のときの◯◯?どんなヤツだっけ?ってなることが多い ◯◯が風俗行ってる?◯◯ってどんなヤツだっけ?のヤツが多い
最悪は卒業アルバムを資源ごみに捨てたからそんなやつ覚えてない
昔の卒業アルバム自体個人情報載ってるから持っていると言いたがらない→勧誘とかに使われるから
中学校高校の卒業式だけだよ?「自分ら大親友だもんな ウルウル 一生忘れないからな!」みたいな話って
宗教の勧誘とか選挙の催促でダシに使われた、利用されたって気持ちになって
友達付き合いが散々で関わりたがらないとか
高校のときの◯◯?どんなヤツだっけ?ってなることが多い ◯◯が風俗行ってる?◯◯ってどんなヤツだっけ?のヤツが多い
最悪は卒業アルバムを資源ごみに捨てたからそんなやつ覚えてない
昔の卒業アルバム自体個人情報載ってるから持っていると言いたがらない→勧誘とかに使われるから
111名無しさん
2026/01/11(日) 08:05:20.52ID:av4+J6gh >>110
2004年 トオルって人みたいに「35歳で友達が1人もいないんだよ」って言ってて可哀想に思って「友人になってもいい」と家の電話番号教えたら毎日かかってくるの 90日あったら88日 90日経過後にこの人達が「キミってセイホもらってない?」って言いだした
「プロレスラー パンクラス鈴木 ミュージシャン タトゥー 生活保護もらってて」頭クルクルパーだからその人、9割以上が作り話だとおもうけど 生活保護ってのは本当だと思う
2004年 トオルって人みたいに「35歳で友達が1人もいないんだよ」って言ってて可哀想に思って「友人になってもいい」と家の電話番号教えたら毎日かかってくるの 90日あったら88日 90日経過後にこの人達が「キミってセイホもらってない?」って言いだした
「プロレスラー パンクラス鈴木 ミュージシャン タトゥー 生活保護もらってて」頭クルクルパーだからその人、9割以上が作り話だとおもうけど 生活保護ってのは本当だと思う
112名無しさん
2026/01/12(月) 05:58:23.11ID:TJVsRBb4 >>111
クレアスコミュニティの制服が青のポロシャツでチノパンでこの人達なら佐川の制服と誤解してそう
更に自分は自宅から勤務先まで制服を着ていくから 勝手に お気に入りの服が青いポロシャツでチノパンなんだと誤解した可能性→佐川運輸のマネをしていると思ってそう
この人達の中では会社の制服って脳みそがなくて毎日お気に入りだから着てるんだ?
2006年の巴ハウジングのときは全身が黄色い半袖長ズボンでテレビで亀田興毅の服装見てなんだあれ?状態だったけど
2006年とかそれぞ巴ハウジング面接~合格~制服合わせ初勤務までこの人達が聞こえててこの人達に監視されてる気分で
どこどこで働いてるとか言う必要がないと思ってたら「板橋くんは冷たい 成田さん」→2007年2月14日ゆみちゃんって婆さんが発狂しだして おかげさまでお医者さんに再入院
カオリン「もうこれー終わった話なんだろ?」
「次回のインターネットのあれのやつ福岡のナオトに決まったから」も 作り話くさい この人達、自分らが映らないテレビ見ただけであんだけブーブー言うのに?埼玉から映るわけがない九州朝日放送とか見られてブーブー言わないはずない スティッカムとか適当な人探して「こいつをしばらく福岡のナオトってことにしよう」そいつが配信者じゃなくなったら「今度はこいつを福岡のナオトってことにしよう」とかやってそう
クレアスコミュニティの制服が青のポロシャツでチノパンでこの人達なら佐川の制服と誤解してそう
更に自分は自宅から勤務先まで制服を着ていくから 勝手に お気に入りの服が青いポロシャツでチノパンなんだと誤解した可能性→佐川運輸のマネをしていると思ってそう
この人達の中では会社の制服って脳みそがなくて毎日お気に入りだから着てるんだ?
2006年の巴ハウジングのときは全身が黄色い半袖長ズボンでテレビで亀田興毅の服装見てなんだあれ?状態だったけど
2006年とかそれぞ巴ハウジング面接~合格~制服合わせ初勤務までこの人達が聞こえててこの人達に監視されてる気分で
どこどこで働いてるとか言う必要がないと思ってたら「板橋くんは冷たい 成田さん」→2007年2月14日ゆみちゃんって婆さんが発狂しだして おかげさまでお医者さんに再入院
カオリン「もうこれー終わった話なんだろ?」
「次回のインターネットのあれのやつ福岡のナオトに決まったから」も 作り話くさい この人達、自分らが映らないテレビ見ただけであんだけブーブー言うのに?埼玉から映るわけがない九州朝日放送とか見られてブーブー言わないはずない スティッカムとか適当な人探して「こいつをしばらく福岡のナオトってことにしよう」そいつが配信者じゃなくなったら「今度はこいつを福岡のナオトってことにしよう」とかやってそう
113名無しさん
2026/01/12(月) 06:39:54.88ID:TJVsRBb4 >>112
埼玉県の障害者のグループホーム住んでてどうやって久本雅美と知り合いになるの? 自分らがやってるネットラジオに出演してくれて?おかしくない?埼玉から出ない人間の集まりのとこにどうやって久本雅美と知り合ってネットラジオやろうってなんの?
埼玉県の障害者のグループホーム住んでてどうやって久本雅美と知り合いになるの? 自分らがやってるネットラジオに出演してくれて?おかしくない?埼玉から出ない人間の集まりのとこにどうやって久本雅美と知り合ってネットラジオやろうってなんの?
114名無しさん
2026/01/14(水) 00:18:27.69ID:BqiQ/J4s >>113
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
115名無しさん
2026/01/14(水) 03:38:46.31ID:Re66olSn >>114
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
116名無しさん
2026/01/17(土) 00:31:45.30ID:oX2Njiz+ >>115
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
117名無しさん
2026/01/19(月) 16:24:31.62ID:0GIoHXLK >>116
「これがエプロン?」じゃなく知らないけど
うちの母親はナマケモノだから
朝・昼・夕
作らないけど?
代わりに父親が作ってた時期あったけど
コンビニの廃業弁当をゴミ箱から拾って食べてる気分になるから自分は父親の作るもの食べないけど
冷凍食品をレンジであたためたやつを皿に載せただけ
マカーの家じゃないから
残飯飯とか犬のエサとか家畜のエサ食ってる気分になるよ?
板橋区住んでる=Macなわけないから
友人のあんどうよしのりの母親もこの人達学んだからか?車椅子で自力で歩けなくなったし
「これがエプロン?」じゃなく知らないけど
うちの母親はナマケモノだから
朝・昼・夕
作らないけど?
代わりに父親が作ってた時期あったけど
コンビニの廃業弁当をゴミ箱から拾って食べてる気分になるから自分は父親の作るもの食べないけど
冷凍食品をレンジであたためたやつを皿に載せただけ
マカーの家じゃないから
残飯飯とか犬のエサとか家畜のエサ食ってる気分になるよ?
板橋区住んでる=Macなわけないから
友人のあんどうよしのりの母親もこの人達学んだからか?車椅子で自力で歩けなくなったし
118名無しさん
2026/02/23(月) 00:04:29.81ID:sHBJrXxj >>115
ニコ生KICK伊藤""ナマポ"福島みたいにあんな背ちっちゃくないんだけど?
男で175cmないやつは人権ない人みたいに背ちっちゃくないんだけど?
ニコ生KICK伊藤""ナマポ"福島みたいにあんな背ちっちゃくないんだけど?
男で175cmないやつは人権ない人みたいに背ちっちゃくないんだけど?
ホビット勘違いミュージシャンwww
ニコ生KICK伊藤""ナマポ"福島みたいにあんな背ちっちゃくないんだけど?
男で175cmないやつは人権ない人みたいに背ちっちゃくないんだけど?
ニコ生KICK伊藤""ナマポ"福島みたいにあんな背ちっちゃくないんだけど?
男で175cmないやつは人権ない人みたいに背ちっちゃくないんだけど?
ホビット勘違いミュージシャンwww
119名無しさん
2026/03/01(日) 03:53:41.12ID:QhCMfPG7 >>118
ゆみさよことおるかおりってキチガイのこいつらをすきなやつなんていんの?
山本彩12年粘着ストーカーキモい
自分が言った記憶のないこと言ってきてキモいGLAY好きじゃないし
ゆみちゃんってキチガイババアが山本彩操ってたんだよね?「アタイ」とか言っちゃって
最初におかしーと思った点は連絡先を教えてもらってない点かな?操られてるだけなのに連絡先教えるわけないw操ってる人間が原始人と変わらないからLINE?QRコード?この次元だもんw
ゆみさよことおるかおりってキチガイのこいつらをすきなやつなんていんの?
山本彩12年粘着ストーカーキモい
自分が言った記憶のないこと言ってきてキモいGLAY好きじゃないし
ゆみちゃんってキチガイババアが山本彩操ってたんだよね?「アタイ」とか言っちゃって
最初におかしーと思った点は連絡先を教えてもらってない点かな?操られてるだけなのに連絡先教えるわけないw操ってる人間が原始人と変わらないからLINE?QRコード?この次元だもんw
120名無しさん
2026/03/01(日) 12:41:25.50ID:nhRtRK5m >>119
こいつら(ゆみ74さよこ77とおる54かおり39)をすきなやついんの?wwww
「マネなら こどもは?」
じゃなく
ゆみ74→まごは?
さよこ77→まごは?
とおる54→こどもは?
かおりオバサン39→こどもは?
こいつらのマンコにボッキチンポいれたいひと 0にんせつwwwwwwwwwwww
ナマポのグループホームは
けっこん なんてできませんwwwwwwwwwwww
テレビのオワコンよしもとタレントとこいびとごっこして じんせいおわりますwwwwwwwwwwww
ねんれいさしょう しつづけて
4ぬだけじゃん?wwww
オワコンテレビはパソコンにつなぐだけなんでオマエらアホとちがいみませんw
オワコンよしもととおなじで ちきゅうから きえればいいじゃん?
2002ねんから こいつら(ゆみ74さよこ77とおる54かおり39)キライです すきなひといんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつら(ゆみ74さよこ77とおる54かおり39)をすきなやついんの?wwww
「マネなら こどもは?」
じゃなく
ゆみ74→まごは?
さよこ77→まごは?
とおる54→こどもは?
かおりオバサン39→こどもは?
こいつらのマンコにボッキチンポいれたいひと 0にんせつwwwwwwwwwwww
ナマポのグループホームは
けっこん なんてできませんwwwwwwwwwwww
テレビのオワコンよしもとタレントとこいびとごっこして じんせいおわりますwwwwwwwwwwww
ねんれいさしょう しつづけて
4ぬだけじゃん?wwww
オワコンテレビはパソコンにつなぐだけなんでオマエらアホとちがいみませんw
オワコンよしもととおなじで ちきゅうから きえればいいじゃん?
2002ねんから こいつら(ゆみ74さよこ77とおる54かおり39)キライです すきなひといんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
121名無しさん
2026/04/11(土) 23:25:44.46ID:YSiYdmGr >>120
モーニングむすめファンじゃない
オオタニショウヘイファンじゃない
シャズナファンじゃない
オワコンよしもととオワコンテレビスキじゃない
オワコンよしもとオワコンテレビよりヒカキンのへンガオのほうがおもしろがられてるんじゃない?
オワコンテレビのアホサヨクがスキじゃない
オワコンテレビのおわらいゲイニンがスキじゃない
オトコでシュウカンショウネンジャンプ ワンピースよんでるヤツはオカマかドウセイアイシャ
オワコンテレビ みてるヤツはチエオクレのまけぐみ
モーニングむすめファンじゃない
オオタニショウヘイファンじゃない
シャズナファンじゃない
オワコンよしもととオワコンテレビスキじゃない
オワコンよしもとオワコンテレビよりヒカキンのへンガオのほうがおもしろがられてるんじゃない?
オワコンテレビのアホサヨクがスキじゃない
オワコンテレビのおわらいゲイニンがスキじゃない
オトコでシュウカンショウネンジャンプ ワンピースよんでるヤツはオカマかドウセイアイシャ
オワコンテレビ みてるヤツはチエオクレのまけぐみ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ