東京さんとエッチしたかったな。 [なかよし学級]
1名無しさん
2022/05/26(木) 14:05:45.77ID:V7I4UblF 筆おろしをしたかったな(^-^;)
2名無しさん
2022/06/01(水) 19:42:48.68ID:JK+VdIlU 秋 童貞
3名無しさん
2022/06/02(木) 12:16:08.88ID:XIIC7y3d 秋 市立札幌病院のスーパーアイドル
4名無しさん
2022/06/07(火) 01:22:39.31ID:mEl9codp 折茂折茂
5名無しさん
2022/07/14(木) 16:28:59.62ID:/SJ6ajxx 🦍東京さんの筆おろしをしたかったな
6( ⊂ ´ω`)
2022/07/14(木) 21:01:28.01ID:mmmxCILU やってろばか。
7名無しさん
2022/09/25(日) 05:06:39.27ID:2Nd8yIfn 死体としたい?
8名無しさん
2022/09/27(火) 23:28:36.43ID:GAmC+0Ps 東京さん東京さん
9名無しさん
2022/09/28(水) 17:01:52.19ID:Lugear7m 闘病さん
10名無しさん
2022/10/06(木) 12:49:23.39ID:lQnaN4Hx オイルブッヒしたい
11名無しさん
2022/10/08(土) 11:57:13.49ID:zXLUSvid 夢を信じて
12名無しさん
2022/10/20(木) 23:51:53.77ID:zv+zk516 東京さんとHしたい
13まりぃ@小説をかいてみやう ◆JcP82GanDE
2022/10/21(金) 02:26:59.02ID:Ck75ZkF+ Hしたい っていうのですが
Hってなんの略ですか?
H 函館に行きたい
はまーんカーンのこすプレしたい
反社会行為をしたい
褌一丁で海辺で和太鼓を叩きたい
そんなかんじですか。青春ですね。やおい三角定規ですね。中村雅俊さんですね
Hってなんの略ですか?
H 函館に行きたい
はまーんカーンのこすプレしたい
反社会行為をしたい
褌一丁で海辺で和太鼓を叩きたい
そんなかんじですか。青春ですね。やおい三角定規ですね。中村雅俊さんですね
2022/11/23(水) 09:45:47.00ID:VHnokrWS
>>13
「#マネが臭い臭いのマネって眠ってー?」
「#マネって沖縄」
「#ゴーリったらーマネたらポンキッキ(2006,2007)ーだー」
「#マネがゴーリったらバイトならこれをやるよー?」
「#マネがチェリーボーイ(2004,2006,2015)のマネー起きてるよー?」
「#マネが音楽かかってどーゆー意味ー?」
「#ユブタンのマネなら会ったことあるよ」
「#マネなら聞こえてるよね?」
「#パクチー(井上トシユキ)のマネなら違うっ?」
「#マネがサブン(#サトウアキオ #ゴリ #ワキガ #体臭)じゃ沖縄」
「#マネが歩いてるって日記書いて知らなかったー?」
「#サブン(#サトウアキオ #ゴリ #ワキガ #体臭)なら沖縄」
「#聞こえるのヒップホップだよねー?」
「#マネが日記を書いて分かってるんだよ?」
「#マネがサザン(2008,2013)ならMac持ってマネっしょ?」
「#マネがイラーっと来てキティ(2004,2006,2007)だよ?」
「#マネがマカーじゃ仲間割れ?」
「#マネがパクチー(井上トシユキ)のマネのほーだろー?」
「#マネがなんたら達無視するんだ?」
「#マネがワタシタチいない?」
「#マネが臭い臭いのマネって眠ってー?」
「#マネって沖縄」
「#ゴーリったらーマネたらポンキッキ(2006,2007)ーだー」
「#マネがゴーリったらバイトならこれをやるよー?」
「#マネがチェリーボーイ(2004,2006,2015)のマネー起きてるよー?」
「#マネが音楽かかってどーゆー意味ー?」
「#ユブタンのマネなら会ったことあるよ」
「#マネなら聞こえてるよね?」
「#パクチー(井上トシユキ)のマネなら違うっ?」
「#マネがサブン(#サトウアキオ #ゴリ #ワキガ #体臭)じゃ沖縄」
「#マネが歩いてるって日記書いて知らなかったー?」
「#サブン(#サトウアキオ #ゴリ #ワキガ #体臭)なら沖縄」
「#聞こえるのヒップホップだよねー?」
「#マネが日記を書いて分かってるんだよ?」
「#マネがサザン(2008,2013)ならMac持ってマネっしょ?」
「#マネがイラーっと来てキティ(2004,2006,2007)だよ?」
「#マネがマカーじゃ仲間割れ?」
「#マネがパクチー(井上トシユキ)のマネのほーだろー?」
「#マネがなんたら達無視するんだ?」
「#マネがワタシタチいない?」
1550~60歳2人組知障か身障でナマポ
2022/11/23(水) 12:19:49.35ID:VHnokrWS >>14
「#マネが彼女がいるでしょー?」
「#マネが酔っ払いでしょー?」
「#マネがわかってるって夜行バスでしょう?」
「#マネがボビンなー?」
「#マネがあバンクシー達ー?」
「#マネがゴーリって(お金)出してるよ」
「#マネがビデオに撮ってアキオだよ」
「#マネがハメ撮りい?」
「#マネがキティ(2004,2006,2007)じゃ聞いてない」
「#マネが一緒じゃー彼女できないんだな?」
「#マネが臭い臭いってコロナかかってない」
「#マネがなんたらでー東京キティ(2004,2006,2007)」
「#マネが(Macbook)自慢してて痩せないよー?」
「#マネが太郎(GLAY JIROだから太郎)って言ったら月賦はー?」
「#マネが油豚じゃーもう1回言ってー?」
「#マネが(#東京)#キティ(2004,2006,2007)じゃ彼女できねーよー?」
「#マネがダイエットって豚あ」
「#マネがダイエットじゃ食べてないんだー?」
「#マネが聞こえないってこれだよー?」
「#マネが25ニジューゴ日じゃー勃起のうちでしょー?」
「#マネがもらってMacbook」
「#マネが彼女がいるでしょー?」
「#マネが酔っ払いでしょー?」
「#マネがわかってるって夜行バスでしょう?」
「#マネがボビンなー?」
「#マネがあバンクシー達ー?」
「#マネがゴーリって(お金)出してるよ」
「#マネがビデオに撮ってアキオだよ」
「#マネがハメ撮りい?」
「#マネがキティ(2004,2006,2007)じゃ聞いてない」
「#マネが一緒じゃー彼女できないんだな?」
「#マネが臭い臭いってコロナかかってない」
「#マネがなんたらでー東京キティ(2004,2006,2007)」
「#マネが(Macbook)自慢してて痩せないよー?」
「#マネが太郎(GLAY JIROだから太郎)って言ったら月賦はー?」
「#マネが油豚じゃーもう1回言ってー?」
「#マネが(#東京)#キティ(2004,2006,2007)じゃ彼女できねーよー?」
「#マネがダイエットって豚あ」
「#マネがダイエットじゃ食べてないんだー?」
「#マネが聞こえないってこれだよー?」
「#マネが25ニジューゴ日じゃー勃起のうちでしょー?」
「#マネがもらってMacbook」
1650~60歳2人組、知障か身障でナマポ
2022/11/23(水) 14:04:07.01ID:VHnokrWS >>15
推定年齢が50~60歳 二人組 ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと敬愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高そう。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。
推定年齢が50~60歳 二人組 ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと敬愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高そう。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。
2022/11/23(水) 14:23:01.98ID:VHnokrWS
>>16
推定年齢が50~60歳 二人組 裏声、ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと敬愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高い。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。西村博之にだけひいきした発言が多い、10年以上前のSkypeの録音。会ったこともないのに「ゴリラでワキガで歯がない」と発言、更にサザンオールスターズのCDを無理やり買わせようと強要。在日朝鮮人を匂わす発言が多々ある。
推定年齢が50~60歳 二人組 裏声、ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと敬愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高い。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。西村博之にだけひいきした発言が多い、10年以上前のSkypeの録音。会ったこともないのに「ゴリラでワキガで歯がない」と発言、更にサザンオールスターズのCDを無理やり買わせようと強要。在日朝鮮人を匂わす発言が多々ある。
1850~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/23(水) 14:58:57.46ID:VHnokrWS >>17
「#マネがあ中尾さん(ちきちーた=夜勤=せしりあ 2chBBSサーバー屋))ファン?」
「#マネが聞こえなかったら病院ビョーイン行って?」
「#友達って(泡盛飲んで)ウェッって言ってなんて言ってんの?」
「#マネがスキンな人お」
「#マネが焼き鳥って(泡盛飲んで)ウェッてなってるよー?」
「#マネがなんたらってスキンクリーム塗ってる」
「#マネがエリちゃん達じゃ映画じゃないでしょ?」
「#マネが彼女じゃここじゃないでしょー?」
「#赤ちゃんのマネーフッキンウンどー?」
「#マネが東京無線(2004,2005)なのになー?」
「#聞こえてないなー豚あー」
「#マネが23ニジューサンで食べてるよー?」
「#マネが笑ってー」
「#マネがいきなりっ?」
「#マネがここらへんだったらオナニー」
「#マネがここらへんだったら北海道(中尾嘉宏)」
「#マネがあ7人だったら買ってなーい」
「#無視されるよー?」
「#なんたらだと筋肉」
「#マネがトシコーだったらおかしくない?」
「#マネがあ中尾さん(ちきちーた=夜勤=せしりあ 2chBBSサーバー屋))ファン?」
「#マネが聞こえなかったら病院ビョーイン行って?」
「#友達って(泡盛飲んで)ウェッって言ってなんて言ってんの?」
「#マネがスキンな人お」
「#マネが焼き鳥って(泡盛飲んで)ウェッてなってるよー?」
「#マネがなんたらってスキンクリーム塗ってる」
「#マネがエリちゃん達じゃ映画じゃないでしょ?」
「#マネが彼女じゃここじゃないでしょー?」
「#赤ちゃんのマネーフッキンウンどー?」
「#マネが東京無線(2004,2005)なのになー?」
「#聞こえてないなー豚あー」
「#マネが23ニジューサンで食べてるよー?」
「#マネが笑ってー」
「#マネがいきなりっ?」
「#マネがここらへんだったらオナニー」
「#マネがここらへんだったら北海道(中尾嘉宏)」
「#マネがあ7人だったら買ってなーい」
「#無視されるよー?」
「#なんたらだと筋肉」
「#マネがトシコーだったらおかしくない?」
1950~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/23(水) 17:18:44.74ID:VHnokrWS >>18
「#マネがFOX(ちきちーた=夜勤=せしりあ 2chBBSサーバー屋))ならここだよー?」
「#マネがネタで(式場)病院ビョーイン行ってるー?」
「#マネてるってまりぃじゃないよ」
「#ここが臭いってキャップなんだろー?」
「#マネがあマードック(2011)」
「#マネだとーオナニーじゃない?」
「#マネがサザン(2008,2013)とかかけないよー?」
「#マネが嫌いだとオナニー」
「#マネが(式場)病院ビョーイン行って」
「#マネがサザン(2008,2013)じゃない痩せな」
「#マネがそこが臭いんじゃ牛さんだよ?」
「#マネがなんたらだとーオナニーするよー?」
「#マネがなんたらこうたらーしなくてモテね~のこっちだろー?」
「#マネが豚じゃー音楽やってないんだろー?」
「#マネがサブンで眠れないうちだよねー?」
「#マネがFOX(ちきちーた=夜勤=せしりあ 2chBBSサーバー屋))ならここだよー?」
「#マネがネタで(式場)病院ビョーイン行ってるー?」
「#マネてるってまりぃじゃないよ」
「#ここが臭いってキャップなんだろー?」
「#マネがあマードック(2011)」
「#マネだとーオナニーじゃない?」
「#マネがサザン(2008,2013)とかかけないよー?」
「#マネが嫌いだとオナニー」
「#マネが(式場)病院ビョーイン行って」
「#マネがサザン(2008,2013)じゃない痩せな」
「#マネがそこが臭いんじゃ牛さんだよ?」
「#マネがなんたらだとーオナニーするよー?」
「#マネがなんたらこうたらーしなくてモテね~のこっちだろー?」
「#マネが豚じゃー音楽やってないんだろー?」
「#マネがサブンで眠れないうちだよねー?」
2050~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/23(水) 22:45:41.09ID:VHnokrWS >>19
推定年齢が50~60歳 二人組 裏声、ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと溺愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高い。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。西村博之にだけひいきした発言が多い、10年以上前のSkypeの録音。会ったこともないのに「ゴリラでワキガで歯がない」と発言、更にサザンオールスターズのCDを無理やり買わせようと強要。在日朝鮮人を匂わす発言が多々ある。
推定年齢が50~60歳 二人組 裏声、ボイスチェンジャーのようなもので声色を日々変えている、知的障害ならびに身体の障害があると思われる。言い返せなくなると「病院ビョーイン行って」としきりに言う、やたら、「自分らは未成年者、子供達」だと発言、
二人組のうちの一人は重度の虚言癖がある。やたらMac、油豚と固執した発言が多々あり、5ch(2ch)ロビー板住人だった可能性がある。二人組は生活保護を貰っている可能性がある(365日働いていない為)。西村博之をニーゴと呼び、西村博之を在日朝鮮人であるからニーゴと溺愛し発言。「小林製薬イララック」と発言していることからツイキャスニコ生野田草履リスナーの可能性がある。野田草履の配信をモニタリングしつつ(会議通話?)発言している可能性あり。民度の低さから名古屋~広島の間の在住説が高い。明け方の3時まで根付かせさせない工作をしている。西村博之にだけひいきした発言が多い、10年以上前のSkypeの録音。会ったこともないのに「ゴリラでワキガで歯がない」と発言、更にサザンオールスターズのCDを無理やり買わせようと強要。在日朝鮮人を匂わす発言が多々ある。
2150~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/24(木) 00:25:29.52ID:bX83XZNc >>20
「#マネがワキガならここだよー?」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言ったヤツ消えてー」
「#マネが日記書いてサッカーやらなかったわけー?」
「#マネがエリチャンだよー?」
「#マネがおかしかったら病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言ってイケメーン?」
「#マネがミュージシャンに見えてんの豚だよー?」
「#マネが眠れなかったね病院ビョーイン行ってー?」
「#マネがなんたらこうたらミュージシャン嫌いなんだけどー」
「#マネが題名がヒップホップだよねー?」
「#マネが病院ビョーイン行ってバレないなんたらこうたら」
「#マネが変な声で録音するってー?」
「#マネが消せなかったのバカ犬」
「#マネが子供だったらムダだよねー?」
「#マネが一人エッチでこれじゃねーんでしょー?」
「#マネが大塚」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言って呪ってるよー?」
「#マネがあ飽きてんもーん」
「#なんたらこうたら病院ビョーイン行ってー」
「#マネがジローラモ(2006,2009)じゃ聞こえてるでー」
「#マネがなんたらこうたらオナニー」
「#マネがオナニーだったのー?」
「#だってヤラセだよー?」
「#フジテレビ見んのねー?」
「#マネが太郎芋で一致してなんたら」
「#マネがなんたらじゃ病院ビョーイン行ってるー?」
「#マネがネタでオナニーがなんたら」
「#マネがオナニー好き」
「#マネがそいつじゃMacじゃん」
「#マネがワキガならここだよー?」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言ったヤツ消えてー」
「#マネが日記書いてサッカーやらなかったわけー?」
「#マネがエリチャンだよー?」
「#マネがおかしかったら病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言ってイケメーン?」
「#マネがミュージシャンに見えてんの豚だよー?」
「#マネが眠れなかったね病院ビョーイン行ってー?」
「#マネがなんたらこうたらミュージシャン嫌いなんだけどー」
「#マネが題名がヒップホップだよねー?」
「#マネが病院ビョーイン行ってバレないなんたらこうたら」
「#マネが変な声で録音するってー?」
「#マネが消せなかったのバカ犬」
「#マネが子供だったらムダだよねー?」
「#マネが一人エッチでこれじゃねーんでしょー?」
「#マネが大塚」
「#マネが(泡盛飲んで)ウェッて言って呪ってるよー?」
「#マネがあ飽きてんもーん」
「#なんたらこうたら病院ビョーイン行ってー」
「#マネがジローラモ(2006,2009)じゃ聞こえてるでー」
「#マネがなんたらこうたらオナニー」
「#マネがオナニーだったのー?」
「#だってヤラセだよー?」
「#フジテレビ見んのねー?」
「#マネが太郎芋で一致してなんたら」
「#マネがなんたらじゃ病院ビョーイン行ってるー?」
「#マネがネタでオナニーがなんたら」
「#マネがオナニー好き」
「#マネがそいつじゃMacじゃん」
22名無しさん
2022/11/24(木) 14:11:34.37ID:bX83XZNc >>21
高校の修学旅行で沖縄行って泡盛呑むわけないじゃん。この知的障害者って他人を酒乱みたいに言ってそこらじゅうで吐いてるみたいに言ってるけど。
2001年か2002年にサトウアキオって人ができちゃった結婚した、で、相手がミムロエリで、サトウアキオ、Mac持っててワキガで歯がない、(中学の時聞いたことないけどねサザンが好きで鉄ヲタって)
子供たちがいるって言ってサトウアキオミムロエリの間の子だって言うんなら分かるけど、
自分、サトウアキオじゃない。
この知的障害者2人が「自分らはサトウアキオの子供たちだ」って言うのがイミフ過ぎwww
自分、サトウアキオじゃないんですけどね~。
で、口を開けば「東京キティのマネがどうたらこうたら」
しかも この知的障害者北斗晶みたいのと裏声 会ったことがない。
タバコやめたって話にしても税制審議会でやたら取り上げられたから。1日2箱半吸ってて「1箱1000円にしよう」みたいな声が毎年出たから。
高校の修学旅行で沖縄行って泡盛呑むわけないじゃん。この知的障害者って他人を酒乱みたいに言ってそこらじゅうで吐いてるみたいに言ってるけど。
2001年か2002年にサトウアキオって人ができちゃった結婚した、で、相手がミムロエリで、サトウアキオ、Mac持っててワキガで歯がない、(中学の時聞いたことないけどねサザンが好きで鉄ヲタって)
子供たちがいるって言ってサトウアキオミムロエリの間の子だって言うんなら分かるけど、
自分、サトウアキオじゃない。
この知的障害者2人が「自分らはサトウアキオの子供たちだ」って言うのがイミフ過ぎwww
自分、サトウアキオじゃないんですけどね~。
で、口を開けば「東京キティのマネがどうたらこうたら」
しかも この知的障害者北斗晶みたいのと裏声 会ったことがない。
タバコやめたって話にしても税制審議会でやたら取り上げられたから。1日2箱半吸ってて「1箱1000円にしよう」みたいな声が毎年出たから。
2350~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/27(日) 14:07:22.43ID:ufKNMXIJ >>22
「キティ」「ニーゴ」と発言することで
かわいいく見られたい狙いがある。
東京キティスレッドに書かれた内容を把握できない、読み書きができない知的障害者。
東京キティスレッドの内容は介助士の音読、口頭で聞き把握。
3人中2人は知的障害者で読み書きができない可能性がある。
甲信越~中国地方と思われる。
いつも知的障害者2~3人で会っている。
3人中1人が虚言癖で3人中1人の決定で決められてると思われる。
「友達がいないんならワキガだよー」等。
技術班がまた別にいる説。
技術提供しているのは別(他人のPCをミラーリング)アダルト動画視聴時間3分以上につき「マネだったらオナニーしてるよアウアウー」、この知的障害者3人が子供たち役(音声のみ)
この知的障害者って、ぶりっ子
フレーズ的にかわいいく聞こえるフレーズってことでキティと連呼してるだけ。
50~60歳の二人組
20~40歳の二人組
Macユーザーアピする癖に持ってない説あり。iPhoneも持ってない説あり。
「キティ」「ニーゴ」と発言することで
かわいいく見られたい狙いがある。
東京キティスレッドに書かれた内容を把握できない、読み書きができない知的障害者。
東京キティスレッドの内容は介助士の音読、口頭で聞き把握。
3人中2人は知的障害者で読み書きができない可能性がある。
甲信越~中国地方と思われる。
いつも知的障害者2~3人で会っている。
3人中1人が虚言癖で3人中1人の決定で決められてると思われる。
「友達がいないんならワキガだよー」等。
技術班がまた別にいる説。
技術提供しているのは別(他人のPCをミラーリング)アダルト動画視聴時間3分以上につき「マネだったらオナニーしてるよアウアウー」、この知的障害者3人が子供たち役(音声のみ)
この知的障害者って、ぶりっ子
フレーズ的にかわいいく聞こえるフレーズってことでキティと連呼してるだけ。
50~60歳の二人組
20~40歳の二人組
Macユーザーアピする癖に持ってない説あり。iPhoneも持ってない説あり。
2450~60歳2人組、知障か身障でナマポ受給365日休み
2022/11/28(月) 13:54:31.21ID:whMA5J0X >>23
「壊れた脳味噌」でいいよね RT 同じ文句ばかり繰り返す馬鹿の比喩で「壊れたラジオみたいに」「壊れたスピーカーみたいに」というのがあるが、多分ラジオやスピーカーって壊れても同じ音声を繰り返し流すということはないと思うんだよな。
「壊れた脳味噌」でいいよね RT 同じ文句ばかり繰り返す馬鹿の比喩で「壊れたラジオみたいに」「壊れたスピーカーみたいに」というのがあるが、多分ラジオやスピーカーって壊れても同じ音声を繰り返し流すということはないと思うんだよな。
25知的障害者だからアニメ見るwww
2022/11/29(火) 16:06:16.23ID:N4qffOwF >>24
「#マネが一人でやってザーボン」
「#マネがチショウで夜だってー?」
「#マネが警備員じゃ見つけるってー?」
「#マネがディーゴで見てるよー?」
「#マネがそーゆー人なら話したいなー?」
「#マネがこれじゃー歩いてるよー?」
「#マネが病院ビョーイン行って一人エッチじゃんーん?」
「#マネがサザンならー買ったよー?」
「#マネが尾崎でなんたらこうたらよー?」
「#マネならiPodtouchを使ってなんたら」
「#いつもならお風呂入ってるよー?」
「#マネが21ニジューイチじゃわからないのー?」
「#マネがゴリっている系?」
「#マネがゴミ拾いで気づくよー?」
「#マネがサウナーじゃ知らないってさー?」
「#マネしてゴミ拾いだろー?」
「#マネがイヤになってるねー?」
「#マネしてボクシンググローブがなんたらこうたら」
「#マネが一致で21ニジューイチでしょー?」
「#マネがこれになんたらで笑い」
「#マネがめくれてるやー」
「#マネがライザップでなんたらこうたら」
「#マネが運動もしてないしなー?」
「#マネだとミュージシャン目指しててiPodtouchなのー?」
「#マネならニホンジンだよー?」
「#マネがディーゴじゃお気に入りでやるやー」
「#そいつは何してるのー?」
「#マネがそこが鳴らすねー?」
「#マネがタプタプってフランケンシュタインなのー?」
「#マネが一人でやってザーボン」
「#マネがチショウで夜だってー?」
「#マネが警備員じゃ見つけるってー?」
「#マネがディーゴで見てるよー?」
「#マネがそーゆー人なら話したいなー?」
「#マネがこれじゃー歩いてるよー?」
「#マネが病院ビョーイン行って一人エッチじゃんーん?」
「#マネがサザンならー買ったよー?」
「#マネが尾崎でなんたらこうたらよー?」
「#マネならiPodtouchを使ってなんたら」
「#いつもならお風呂入ってるよー?」
「#マネが21ニジューイチじゃわからないのー?」
「#マネがゴリっている系?」
「#マネがゴミ拾いで気づくよー?」
「#マネがサウナーじゃ知らないってさー?」
「#マネしてゴミ拾いだろー?」
「#マネがイヤになってるねー?」
「#マネしてボクシンググローブがなんたらこうたら」
「#マネが一致で21ニジューイチでしょー?」
「#マネがこれになんたらで笑い」
「#マネがめくれてるやー」
「#マネがライザップでなんたらこうたら」
「#マネが運動もしてないしなー?」
「#マネだとミュージシャン目指しててiPodtouchなのー?」
「#マネならニホンジンだよー?」
「#マネがディーゴじゃお気に入りでやるやー」
「#そいつは何してるのー?」
「#マネがそこが鳴らすねー?」
「#マネがタプタプってフランケンシュタインなのー?」
26書き起こされても痛くねーナマポサイコー
2022/11/30(水) 11:48:15.81ID:chsXj9Cc >>25
「#マリちゃんはわかった系けーーい?」
「#マリって1日中ニューヨーク」
「#マカーのマネじゃ書くなよ?」
「#マネがわかってみたって豚あ」
「#マネがマリちゃんっていつもどーりってー?」
「#マネがマリちゃんじゃ聞こえなかったんだよねー?」
「#マネがザーボン(ドラゴンボール)とかわかんなかった系けーー?」
「#マネが子供じゃー一人エッチしてるー?」
「#マネが下痢ピーってわかってなかったなーーー?」
「#マネがMacでここだねえーー?」
「#マネがいつもどーりじゃ親?」
「#マネがわかんなかったらなあなあ?」
「#マネがキャップなんてかぶらないってー?」
「#マネがヒップホップかかるんだろー?」
「#マネが言われてないって訴えるよー?」
「#マネが聞こえない家だよねー?」
「#マネがなんたらこうたらディーーオ」
「#マリちゃんはわかった系けーーい?」
「#マリって1日中ニューヨーク」
「#マカーのマネじゃ書くなよ?」
「#マネがわかってみたって豚あ」
「#マネがマリちゃんっていつもどーりってー?」
「#マネがマリちゃんじゃ聞こえなかったんだよねー?」
「#マネがザーボン(ドラゴンボール)とかわかんなかった系けーー?」
「#マネが子供じゃー一人エッチしてるー?」
「#マネが下痢ピーってわかってなかったなーーー?」
「#マネがMacでここだねえーー?」
「#マネがいつもどーりじゃ親?」
「#マネがわかんなかったらなあなあ?」
「#マネがキャップなんてかぶらないってー?」
「#マネがヒップホップかかるんだろー?」
「#マネが言われてないって訴えるよー?」
「#マネが聞こえない家だよねー?」
「#マネがなんたらこうたらディーーオ」
27子供たち≒精神疾患のナマポ
2022/11/30(水) 16:30:50.56ID:B8q/l9H+ >>26
「#マネが上じゃない」
「#マネが毎週書いてるねー?」
「#マネがチショウがだったらここだろー?」
「#ヒザがわかってんしょー?」
「#マネが子供たちじゃやめてくれるー?」
「#ゴリさんてそーだっけー?」
「#マネが子供たち見てても無視だよ?」
「#マネがこれでやったらアツシだよー?」
「#マネが太んないってねー?」
「#マネがサブンで痩せながらだろー?」
「#マネーがチショウってそーだっけー?」
「#マネが子供たちがやっておでん」
「#マネが太郎ってないんだっけー?」
「#アルピッピってわかってるってー?」
「#マネがチショウならここだよー?」
「#マネが一人エッチならわかってるなー?」
「#マネがユブタンまでねー?」
「#マネがそれじゃなかったら消えろー?」
「#偉そーにやっちゃってるよー?」
「#マネがキティが運動なんたらこうたら」
「#マネが嫌いならワキガだろー?」
「#マネが掃除してタマダだっけー?」
「#マネがなんたらで子供たち無視すっけー?」
「#マネがなんたらで寒いって」
「#マネがグリーングリーンなんだろ?」
「#マネが掃除しない東京キティなんだな?」
「#マネがカッコつけてるよ?」
「#マネがMacなら掃除するー」
「#マネが上じゃない」
「#マネが毎週書いてるねー?」
「#マネがチショウがだったらここだろー?」
「#ヒザがわかってんしょー?」
「#マネが子供たちじゃやめてくれるー?」
「#ゴリさんてそーだっけー?」
「#マネが子供たち見てても無視だよ?」
「#マネがこれでやったらアツシだよー?」
「#マネが太んないってねー?」
「#マネがサブンで痩せながらだろー?」
「#マネーがチショウってそーだっけー?」
「#マネが子供たちがやっておでん」
「#マネが太郎ってないんだっけー?」
「#アルピッピってわかってるってー?」
「#マネがチショウならここだよー?」
「#マネが一人エッチならわかってるなー?」
「#マネがユブタンまでねー?」
「#マネがそれじゃなかったら消えろー?」
「#偉そーにやっちゃってるよー?」
「#マネがキティが運動なんたらこうたら」
「#マネが嫌いならワキガだろー?」
「#マネが掃除してタマダだっけー?」
「#マネがなんたらで子供たち無視すっけー?」
「#マネがなんたらで寒いって」
「#マネがグリーングリーンなんだろ?」
「#マネが掃除しない東京キティなんだな?」
「#マネがカッコつけてるよ?」
「#マネがMacなら掃除するー」
283人組の男女女
2022/12/02(金) 11:46:33.51ID:PpRjNCBK >>27
「#マネが(#SEX)#ヤッてなくって書き込んでるー」
「#マネがちがくないフッキンウンドー」
「#マネが赤ちゃんはだああ」
「#マネがおでんが言ったほー」
「#マネが東京キティだなーっ?」
「#マネが稼いでないって(#SEX)#ヤッてないなー?」
「#マネが東京キティだよー?」
「#マネが大日のプロレスラー(2004)」
「#マネがキャップをかぶってるんだってばよ?」
「#マネが一人暮らしがなんたらこうたら」
「#マネがここならお友達?」
「#マネがディーゴの家よー?」
「#マネがマネじゃなく洋服が同じさー」
「#マネが出してるって東京キティじゃん」
「#マネがこれだったら付き合ってる」
「#ミホコさんってほっ?」
「#マネがごはんが食べたいなー?」
「#マネが親がわからなかった設定せってーー」
「#マネが歩いてるって千鳥だもんねー?」
「#マネがMac(MacOSライオン2011)で書き込んでるよ」
「#マネがなんたらで寒がりなんでしょ?(井上トシユキ)」
「#マネが稼いでるいくらくらい?」
「#マネが気持ち悪いって?」
「#マネが痩せなくていいよー?」
「#マネがここってミュージシャン目指さない系けーーい?」
「#マネがMac(MacOSライオン2011)で言ったんだろ?」
「#マネがここじゃないカツラあー」
「#マネが油豚じゃ病院ビョーイン行ってないねー?」
「#それなんか治らなかったのー?」
「#マネが(#SEX)#ヤッてなくって書き込んでるー」
「#マネがちがくないフッキンウンドー」
「#マネが赤ちゃんはだああ」
「#マネがおでんが言ったほー」
「#マネが東京キティだなーっ?」
「#マネが稼いでないって(#SEX)#ヤッてないなー?」
「#マネが東京キティだよー?」
「#マネが大日のプロレスラー(2004)」
「#マネがキャップをかぶってるんだってばよ?」
「#マネが一人暮らしがなんたらこうたら」
「#マネがここならお友達?」
「#マネがディーゴの家よー?」
「#マネがマネじゃなく洋服が同じさー」
「#マネが出してるって東京キティじゃん」
「#マネがこれだったら付き合ってる」
「#ミホコさんってほっ?」
「#マネがごはんが食べたいなー?」
「#マネが親がわからなかった設定せってーー」
「#マネが歩いてるって千鳥だもんねー?」
「#マネがMac(MacOSライオン2011)で書き込んでるよ」
「#マネがなんたらで寒がりなんでしょ?(井上トシユキ)」
「#マネが稼いでるいくらくらい?」
「#マネが気持ち悪いって?」
「#マネが痩せなくていいよー?」
「#マネがここってミュージシャン目指さない系けーーい?」
「#マネがMac(MacOSライオン2011)で言ったんだろ?」
「#マネがここじゃないカツラあー」
「#マネが油豚じゃ病院ビョーイン行ってないねー?」
「#それなんか治らなかったのー?」
29名無しさん
2022/12/02(金) 23:56:08.51ID:PpRjNCBK >>28
「#マネがイラーっと来てキティかー?」
「#マネがそれが臭いんだよ?」
「#マネが子供たちじゃ無料だよー?」
「#マネが油豚じゃそれを言ってー」
「#マネが気づかなかったはずだろー?」
「#マネがブス専だよ?」
「#マネかエリちゃん達ねー?」
「#マネがここだったら書かないんだろー?」
「#マネがカワタなら変わったなー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)なら眠ったなー?」
「#マネがボーっとしてないよー?」
「#マネが募金してないもんねー?」
「#マネが募金してたー?」
「#マネが気づかねーだろー?」
「#マネがリラックマ」
「#マネがウィンドウズだよ?」
「#マネが眠ってなくてチョッキ?」
「#マネがウィンドウズだよ?」
「#マネがMacだと会っただよ?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)着てるー」
「#マネが気づかなかったファン」
「#マネがなんたらで聞いた話よー?」
「#マネがこれっ?」
「#マネがサブン(井上トシユキ)だとモテねーな?」
「#マネが終わんない」
「#マネがこれのヤツむかつくー?」
「#マネが報知器でキティ」
「#マネがウィンドウズだよねー?」
「#マネがイラーっと来てキティかー?」
「#マネがそれが臭いんだよ?」
「#マネが子供たちじゃ無料だよー?」
「#マネが油豚じゃそれを言ってー」
「#マネが気づかなかったはずだろー?」
「#マネがブス専だよ?」
「#マネかエリちゃん達ねー?」
「#マネがここだったら書かないんだろー?」
「#マネがカワタなら変わったなー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)なら眠ったなー?」
「#マネがボーっとしてないよー?」
「#マネが募金してないもんねー?」
「#マネが募金してたー?」
「#マネが気づかねーだろー?」
「#マネがリラックマ」
「#マネがウィンドウズだよ?」
「#マネが眠ってなくてチョッキ?」
「#マネがウィンドウズだよ?」
「#マネがMacだと会っただよ?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)着てるー」
「#マネが気づかなかったファン」
「#マネがなんたらで聞いた話よー?」
「#マネがこれっ?」
「#マネがサブン(井上トシユキ)だとモテねーな?」
「#マネが終わんない」
「#マネがこれのヤツむかつくー?」
「#マネが報知器でキティ」
「#マネがウィンドウズだよねー?」
30名無しさん
2022/12/04(日) 00:39:55.19ID:Q9wxmN+4 >>29
「#マネがスナイデル(ワンピース)着て初めて?」
「#マネがワハハって言ってるよ?」
「#とりあえずオチンチンが大好きだ」
「#マネーキティでインクで言ってね」
「#マネがー持ってきたよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)でなにー?」
「#やっぱこれって女の人なんだよー?」
「#マネがこれーオチンチンってなにー?」
「#マネが削除してフェラチオー」
「#マネしてオカマになんじゃなーい?」
「#マネしてサザンじゃなくマネっ?」
「#マネが削除しなくてワンワーン」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)だって言うよー?」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着なきゃねー」
「#マネしてワンワン?」
「#マネしてサザンでやんのはじめてー?」
「#マネして子供ってボッチでしょー?」
「#マネしてユカで合ってるなー?」
「#マネが入れ歯の人お大したことなさそー」
「#マネして終わったねー?」
「#マネがゴリピーって書いてるよー?」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着てオカマでしょー?」
「#マネしてサザン聴いてないっしょー?」
「#マネしてラッパー」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着てーほんまにいまでしょー?」
「#マネして月賦で見てみてニホンジーン」
「#マネしてキティってケータイなかったねー?」
「#マネしてハチゴーロクー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)着て初めて?」
「#マネがワハハって言ってるよ?」
「#とりあえずオチンチンが大好きだ」
「#マネーキティでインクで言ってね」
「#マネがー持ってきたよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)でなにー?」
「#やっぱこれって女の人なんだよー?」
「#マネがこれーオチンチンってなにー?」
「#マネが削除してフェラチオー」
「#マネしてオカマになんじゃなーい?」
「#マネしてサザンじゃなくマネっ?」
「#マネが削除しなくてワンワーン」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)だって言うよー?」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着なきゃねー」
「#マネしてワンワン?」
「#マネしてサザンでやんのはじめてー?」
「#マネして子供ってボッチでしょー?」
「#マネしてユカで合ってるなー?」
「#マネが入れ歯の人お大したことなさそー」
「#マネして終わったねー?」
「#マネがゴリピーって書いてるよー?」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着てオカマでしょー?」
「#マネしてサザン聴いてないっしょー?」
「#マネしてラッパー」
「#マネしてスナイデル(ワンピース)着てーほんまにいまでしょー?」
「#マネして月賦で見てみてニホンジーン」
「#マネしてキティってケータイなかったねー?」
「#マネしてハチゴーロクー?」
31在日特権を許さない市民の会
2022/12/05(月) 20:41:16.98ID:5fbQT9Rq >>30
「#マネしてコンニャクで答えてんねー?」
「#マネしてフッキンウンドー」
「#マネがコドモタチの意味がわからない」
「#マネがやってる太郎じゃそれかー?」
「#マネがここをやって答えてるよー?」
「#マネがAV男優のマネかー?」
「#マネが一人エッチだろこの野郎」
「#なんたらこうたら臭くねーか?」
「#マリちゃんだったらネタをやるよー?」
「#マネがフッキンやったわけねー?」
「#マネがコドモタチ下痢ピーだねー?」
「#謎がワキガのキティラー」
「#マネがイラーっとしてキティ」
「#マネが(最愛の人を電話で合言葉)言ったことになってんの?」
「#マネが28ニジューハチでマリちゃーん」
「#マネしてコンニャクで答えてんねー?」
「#マネしてフッキンウンドー」
「#マネがコドモタチの意味がわからない」
「#マネがやってる太郎じゃそれかー?」
「#マネがここをやって答えてるよー?」
「#マネがAV男優のマネかー?」
「#マネが一人エッチだろこの野郎」
「#なんたらこうたら臭くねーか?」
「#マリちゃんだったらネタをやるよー?」
「#マネがフッキンやったわけねー?」
「#マネがコドモタチ下痢ピーだねー?」
「#謎がワキガのキティラー」
「#マネがイラーっとしてキティ」
「#マネが(最愛の人を電話で合言葉)言ったことになってんの?」
「#マネが28ニジューハチでマリちゃーん」
32韓国籍3人組Mabユーザー?
2022/12/06(火) 16:15:34.80ID:wqOtG94e >>31
「#マネがスティーブったら同じ人だよ?」
「#マネがなんたらーって両思い」
「#マネがスティーブでやって立ち上がること」
「#マネがスティーブでやってて下痢ピーじゃないじゃん」
「#マネがやって覚えてないんだろ?」
「#マネがマリちゃん満足だったなー」
「#マネが変な声スティーブ?」
「#マネがスティーブでやってダンサー」
「#マネがスティーブンでやってなんたらのヤツー?」
「#マネがニホンジンじゃマネをやってやるよー?」
「#マネが踊ったってー?」
「#マネがキティがやってあそこー」
「#マネが彼女とお風呂入ってんじゃない?」
「#みんなで無視すんだー」
「#マネがスティーブったら同じ人だよ?」
「#マネがなんたらーって両思い」
「#マネがスティーブでやって立ち上がること」
「#マネがスティーブでやってて下痢ピーじゃないじゃん」
「#マネがやって覚えてないんだろ?」
「#マネがマリちゃん満足だったなー」
「#マネが変な声スティーブ?」
「#マネがスティーブでやってダンサー」
「#マネがスティーブンでやってなんたらのヤツー?」
「#マネがニホンジンじゃマネをやってやるよー?」
「#マネが踊ったってー?」
「#マネがキティがやってあそこー」
「#マネが彼女とお風呂入ってんじゃない?」
「#みんなで無視すんだー」
33名無しさん
2022/12/07(水) 23:09:11.86ID:orcR1zdb >>32
「だってーー耳が聴こえないんでしょーー?」
2012年くらいから モルデックスの耳栓して寝てるって。
2012年くらいからAMラジオをつけっぱなしで 耳栓して 寝る習慣がついた。
こーゆー人達(ゴキブリ韓国人)ってモルデックスの耳栓すら買えないの?どれくらいの性能とか気になる気がするけど。
24時間ジムではBlootoothヘッドフォンとボリュームブースター全開ですけど。
このゴキブリ韓国人3人組聞こえても 得しないじゃん 無視が一番
自分にとってこのゴキブリ韓国人は必要ない存在なんだし。ゴキブリ韓国人3人組欲しくもない。
「だってーー耳が聴こえないんでしょーー?」
2012年くらいから モルデックスの耳栓して寝てるって。
2012年くらいからAMラジオをつけっぱなしで 耳栓して 寝る習慣がついた。
こーゆー人達(ゴキブリ韓国人)ってモルデックスの耳栓すら買えないの?どれくらいの性能とか気になる気がするけど。
24時間ジムではBlootoothヘッドフォンとボリュームブースター全開ですけど。
このゴキブリ韓国人3人組聞こえても 得しないじゃん 無視が一番
自分にとってこのゴキブリ韓国人は必要ない存在なんだし。ゴキブリ韓国人3人組欲しくもない。
34名無しさん
2022/12/09(金) 22:53:03.28ID:irCBUKz/ >>33
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
FUCK YOU KOREAN!
I HATE KOREAN!
35FUCKサザンオールスターズ
2022/12/11(日) 12:12:50.94ID:C7W1JhJS >>34
「#マネがダイエットじゃわかってなかったんだろー?」
「#マネが気づかないわけ?」
「#マネがムダだろー?」
「#マネが子供たちじゃーいたよー?」
「#マネが15歳でミュージシャンって言えばー?」
「#マネが違くないってでてきましたよー?」
「#マネがいなくないってフジテレビ?」
「#マネが入れ歯君(イレバクン)じゃいられない」
「#マネが疑問じゃなく持ってるなー?」
「#マネがいつもどーりじゃ間違える?」
「#マネが自慢じゃないってさー?」
「#訴えないって病気ビョーキ?」
「#マネが間違えるこれがヤダ」
「#マネが15ジューゴだからだろ?」
「#マネが子供たちじゃ嘘つきなんだー?」
「#マネが買ってない」
「#マネが(彼女)いなくないってて(西村)博之さん?」
「#マネが子供だとこれだろー?」
「#マネが友達じゃわかってるよね?」
「#これっー?」
「#マネが見して無視ねー?」
「#マネがうぇーってあっよー?」
「#マネが一緒にやってどーゆー意味ー?」
「#マネが一緒にやってどーゆー意味ー?」
「#マネがダイエットじゃわかってなかったんだろー?」
「#マネが気づかないわけ?」
「#マネがムダだろー?」
「#マネが子供たちじゃーいたよー?」
「#マネが15歳でミュージシャンって言えばー?」
「#マネが違くないってでてきましたよー?」
「#マネがいなくないってフジテレビ?」
「#マネが入れ歯君(イレバクン)じゃいられない」
「#マネが疑問じゃなく持ってるなー?」
「#マネがいつもどーりじゃ間違える?」
「#マネが自慢じゃないってさー?」
「#訴えないって病気ビョーキ?」
「#マネが間違えるこれがヤダ」
「#マネが15ジューゴだからだろ?」
「#マネが子供たちじゃ嘘つきなんだー?」
「#マネが買ってない」
「#マネが(彼女)いなくないってて(西村)博之さん?」
「#マネが子供だとこれだろー?」
「#マネが友達じゃわかってるよね?」
「#これっー?」
「#マネが見して無視ねー?」
「#マネがうぇーってあっよー?」
「#マネが一緒にやってどーゆー意味ー?」
「#マネが一緒にやってどーゆー意味ー?」
36名無しさん
2022/12/11(日) 17:35:11.24ID:C7W1JhJS >>35
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
桐ヶ丘特別支援学校を主席で卒業
37年齢がバレないようにスナイデル連呼リアンw
2022/12/18(日) 15:14:01.97ID:bDp4MuhT >>36
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
友達いらないし、
一生Windows使うし、
一生androidで十分だし。
38裏声50代性別男・北斗晶70代性別男・内山信二くん30代性別男
2022/12/29(木) 13:18:40.22ID:kwT4AUGW >>37
1「#マネが(GLAY)JIROじゃないってかー?」
2「#マネが堤下じゃマネしなくっていいよ」
3「#マネが寝てる時だってー」
「#マネがいなくなってキティだよー?」
「#マネがMacで逆なんだもんなっ?」
「#マネが永遠にゴミ拾い」
「#マネが出してるってくせーんだって?」
「#マネがJRジェイアールならいないかっ」
「#マネがやってなかったもんね?」
「#マネが人前でサンスターかー」
「#マネがスナイデル(ワンピース)で(展示用見本iPhone)モッグでなんたら」
12「#マネが社員で言ったあ」
「#マネがバレてプラッチックだー」
「#マネが太郎じゃ野菜でやってるなんたら」
「#マネが太郎じゃここなんだもん」
「#マネがマネたらキティーーー」
「#マネがダウンロードしない勝手だよー?」
「#マネが太郎で運動もやってないんだろー?」
19「#マネが出しちゃって河本(純一)」
1「#マネが(GLAY)JIROじゃないってかー?」
2「#マネが堤下じゃマネしなくっていいよ」
3「#マネが寝てる時だってー」
「#マネがいなくなってキティだよー?」
「#マネがMacで逆なんだもんなっ?」
「#マネが永遠にゴミ拾い」
「#マネが出してるってくせーんだって?」
「#マネがJRジェイアールならいないかっ」
「#マネがやってなかったもんね?」
「#マネが人前でサンスターかー」
「#マネがスナイデル(ワンピース)で(展示用見本iPhone)モッグでなんたら」
12「#マネが社員で言ったあ」
「#マネがバレてプラッチックだー」
「#マネが太郎じゃ野菜でやってるなんたら」
「#マネが太郎じゃここなんだもん」
「#マネがマネたらキティーーー」
「#マネがダウンロードしない勝手だよー?」
「#マネが太郎で運動もやってないんだろー?」
19「#マネが出しちゃって河本(純一)」
39名無しさん
2023/01/07(土) 21:51:04.26ID:JiARRHdQ >>38
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
40ジャニーズ嵐ハムサムニダ
2023/01/10(火) 09:25:48.66ID:+NdPocqZ >>39
1「#マネが一人エッチじゃ寝んだなー?」
「#マネが出してるって嫉妬のほーだ」
「#マネがー終わったー?」
「#マネがいなくなって嫉妬でしょー?」
「#マネがケータイも買ってないのー?」
「#マネが油豚(2004,2005)って一人エッチするよー?」
「#マネがショウくんってー小学校だよー?」
「#マネが障害年金だねー?」
「#マネが太郎って漫画喫茶」
10「#マネがチショウじゃ横になってー」
「#マネが障害年金じゃー買ってるよー?」
「#マネがこれじゃなく気づいたねー?」
「#マネたらーオッケーだよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)買ってやったよー?」
151「#マネがショウくん達勃たなかったよー?」
「#こいつがマネたら(GLAY)JIROさんでしょー?」
「#マネがチェリーボーイだな?」
「#マネがマネたら(ビート)たけしさん」
「#マネが黒夢って一人エッチしてんのー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)ならこれだよー?」
「#マネたらエリちゃんなんたらこうたら」
「#マネってここっていなくないんでしょー?」
「#マネがバレないんだよー?」
10「#マネがユブタンってなんたらこうたら」
「#マネが一人エッチじゃ寝んだねー?」
「#マネが小2だったら間違ってるよー?」
「#マネが募金して乞食」
「#マネが松ちゃん(#松村邦洋)#がなんたら」15
1「#マネが一人エッチじゃ寝んだなー?」
「#マネが出してるって嫉妬のほーだ」
「#マネがー終わったー?」
「#マネがいなくなって嫉妬でしょー?」
「#マネがケータイも買ってないのー?」
「#マネが油豚(2004,2005)って一人エッチするよー?」
「#マネがショウくんってー小学校だよー?」
「#マネが障害年金だねー?」
「#マネが太郎って漫画喫茶」
10「#マネがチショウじゃ横になってー」
「#マネが障害年金じゃー買ってるよー?」
「#マネがこれじゃなく気づいたねー?」
「#マネたらーオッケーだよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)買ってやったよー?」
151「#マネがショウくん達勃たなかったよー?」
「#こいつがマネたら(GLAY)JIROさんでしょー?」
「#マネがチェリーボーイだな?」
「#マネがマネたら(ビート)たけしさん」
「#マネが黒夢って一人エッチしてんのー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)ならこれだよー?」
「#マネたらエリちゃんなんたらこうたら」
「#マネってここっていなくないんでしょー?」
「#マネがバレないんだよー?」
10「#マネがユブタンってなんたらこうたら」
「#マネが一人エッチじゃ寝んだねー?」
「#マネが小2だったら間違ってるよー?」
「#マネが募金して乞食」
「#マネが松ちゃん(#松村邦洋)#がなんたら」15
41名無しさん
2023/01/28(土) 17:04:06.40ID:2VSpCFwb >>40
ぜっっっっっっっっっっっったい、
子供たちって年齢ではないのに、
書き起こしをネットに晒されて、
石橋貴明が激怒って「マ?」
こーゆー正義のヒーローマンに
草クサあああああああwww
18歳以下だとして、書き起こしたとして、何か問題あんの?
北斗晶70代、
クロちゃん50代、
内山信二30代、
子供たちって言って、
高齢者なんですね~?
それ、本当だったら、石橋貴明って、
バカなんだな??
子供たち≒満50歳wwwwwwwwwwwww
ぜっっっっっっっっっっっったい、
子供たちって年齢ではないのに、
書き起こしをネットに晒されて、
石橋貴明が激怒って「マ?」
こーゆー正義のヒーローマンに
草クサあああああああwww
18歳以下だとして、書き起こしたとして、何か問題あんの?
北斗晶70代、
クロちゃん50代、
内山信二30代、
子供たちって言って、
高齢者なんですね~?
それ、本当だったら、石橋貴明って、
バカなんだな??
子供たち≒満50歳wwwwwwwwwwwww
42名無しさん
2023/02/09(木) 08:54:26.82ID:R7K5Ugpn おはkitty
43名無しさん
2023/02/15(水) 01:11:00.68ID:0KozTUp4 東京kittyセレナーデ
44( ̄▽ ̄)
2023/02/16(木) 23:22:38.10ID:aMdyXHgK うむw お前はアホじゃw げっはっは
45名無しさん
2023/02/22(水) 00:39:53.89ID:uoQzr0pJ Good- night Tokyo-kitty
46内山信二 デブ 童貞
2023/02/23(木) 14:03:29.32ID:MmB3db5i >>45
「#マネがラード(東京Kitty)じゃ(#SEX)ヤッてないんだもんなっ?」
「#マネが太郎(GLAY JIROで)じゃこれくらいだもんなっ?」
「#マネが小茂根ってここらへんなのに」
「#マネが井上(トシユキ)って15ジューゴで言うよ」
「#マネが月賦がいくら?」
「#マネが臭いってミュージシャン目指してるー?」
「#マネがダイエットならフッキンうんどー」
「#マネで自慢してたらマリちゃんなんだもんなっ?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)着てエクスペリア?」
「#マネが驚いたんならここ?」
「#マネが一日中イチ(#NHK)#で何言ってるの?」
「#マネして(#東京)#キティじゃGAPギャップ着てるー?」
「#マネがマリーじゃ(#SEX)ヤッたなっ?」
「#マネがここなら終わってない?」
「#マネしてノモウの家だよね?」
「#マネが臭い臭いクサイクサイってマネになってない」
「#マネしてサリーって聴こえてないんだろ?」
「#マネしてて寝てたもんなっ?」
「#マネして全員ゼーイン一致でニュース見て」
「#マネがサザン(オールスターズ)じゃなく嫌いなんだっ?」
「#マネして臭いって掃除ソージしてっ」
「#マネしてSMAPスマップなっ?」
「#マネが太郎(GLAY JIROで)じゃ終わった?」
「#マネが小茂根のヒント?」
「#マネして太郎(GLAY JIROで)って子供達だよー?」
「#マネしてカノジョなんていたことなーい」
「#マネがここにいるーっ?」
「#マネが太郎(GLAY JIROで)って全員ゼーインだっ?」
「#マネして洋服ヨーフクが同じっ?」
「#マネがラード(東京Kitty)じゃ(#SEX)ヤッてないんだもんなっ?」
「#マネが太郎(GLAY JIROで)じゃこれくらいだもんなっ?」
「#マネが小茂根ってここらへんなのに」
「#マネが井上(トシユキ)って15ジューゴで言うよ」
「#マネが月賦がいくら?」
「#マネが臭いってミュージシャン目指してるー?」
「#マネがダイエットならフッキンうんどー」
「#マネで自慢してたらマリちゃんなんだもんなっ?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)着てエクスペリア?」
「#マネが驚いたんならここ?」
「#マネが一日中イチ(#NHK)#で何言ってるの?」
「#マネして(#東京)#キティじゃGAPギャップ着てるー?」
「#マネがマリーじゃ(#SEX)ヤッたなっ?」
「#マネがここなら終わってない?」
「#マネしてノモウの家だよね?」
「#マネが臭い臭いクサイクサイってマネになってない」
「#マネしてサリーって聴こえてないんだろ?」
「#マネしてて寝てたもんなっ?」
「#マネして全員ゼーイン一致でニュース見て」
「#マネがサザン(オールスターズ)じゃなく嫌いなんだっ?」
「#マネして臭いって掃除ソージしてっ」
「#マネしてSMAPスマップなっ?」
「#マネが太郎(GLAY JIROで)じゃ終わった?」
「#マネが小茂根のヒント?」
「#マネして太郎(GLAY JIROで)って子供達だよー?」
「#マネしてカノジョなんていたことなーい」
「#マネがここにいるーっ?」
「#マネが太郎(GLAY JIROで)って全員ゼーインだっ?」
「#マネして洋服ヨーフクが同じっ?」
47名無しさん
2023/02/23(木) 21:37:10.29ID:MmB3db5i >>46
「#マネがあマモちゃんってさー」
「#マネがご飯だよー?」
「#マネが(#東京)#キティだったら嫌われるー」
「#マネがあ貯金でやんだよー?」
「#マャlが貯金ってどbアにあんのー?=v
「#マネしてディーゴってフッキンうんどーでしょー?」
「#マネしてMac持って自慢だよー?」
「#マネが小茂根っ」
「#マネが一致でフジテレビだー」
「#マネがこれなんかオナニーするー?」
「#マネしてディエゴってフッキンうんどー」
「#貯金してSAMEセーム」
「#マネが貯金ってどーゆー意味ー?」
「#マネしてヤミチューじゃない?」
「#マネして感で言って(#東京)#キティねーっ」
「#マネが子供達教えますよーおーだっ」
「#マネして(#東京)#キティじゃコミネ」
「#マネがあっち(女)だったら食べてない」
「#マネが貯金でムカつく」
「#マネして(チンポ)出してるじゃなかったっけ?」
「#マネしてサザン(オールスターズ)じゃクワガタだねっ」
「#マネして(チンポ)出してて小茂根っ」
「#だってそっち(女)なんでしょー?」
「#マネして嘘つきなんだもん」
「#マネして小茂根だったらいないよ?」
「#マネがサザン(オールスターズ)聴いててどーゆー意味ー?」
「#マネしてディエゴでフッキンうんどー」
「#マネがサザン(オールスターズ)じゃなくディーゴお」
「#マネしてサンスターなーっ?」
「#マネがあマモちゃんってさー」
「#マネがご飯だよー?」
「#マネが(#東京)#キティだったら嫌われるー」
「#マネがあ貯金でやんだよー?」
「#マャlが貯金ってどbアにあんのー?=v
「#マネしてディーゴってフッキンうんどーでしょー?」
「#マネしてMac持って自慢だよー?」
「#マネが小茂根っ」
「#マネが一致でフジテレビだー」
「#マネがこれなんかオナニーするー?」
「#マネしてディエゴってフッキンうんどー」
「#貯金してSAMEセーム」
「#マネが貯金ってどーゆー意味ー?」
「#マネしてヤミチューじゃない?」
「#マネして感で言って(#東京)#キティねーっ」
「#マネが子供達教えますよーおーだっ」
「#マネして(#東京)#キティじゃコミネ」
「#マネがあっち(女)だったら食べてない」
「#マネが貯金でムカつく」
「#マネして(チンポ)出してるじゃなかったっけ?」
「#マネしてサザン(オールスターズ)じゃクワガタだねっ」
「#マネして(チンポ)出してて小茂根っ」
「#だってそっち(女)なんでしょー?」
「#マネして嘘つきなんだもん」
「#マネして小茂根だったらいないよ?」
「#マネがサザン(オールスターズ)聴いててどーゆー意味ー?」
「#マネしてディエゴでフッキンうんどー」
「#マネがサザン(オールスターズ)じゃなくディーゴお」
「#マネしてサンスターなーっ?」
48名無しさん
2023/02/26(日) 20:10:48.63ID:8G7MI9sG Good-night Tokyo-kitty
49名無しさん
2023/03/26(日) 19:47:58.62ID:RCzUDMnS ,,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
50名無しさん
2023/04/02(日) 13:54:08.38ID:yHP9lb9N 一人エッチしてな
51名無しさん
2023/04/04(火) 17:44:06.70ID:WO/XqGvw / ,,-‐―、ヽヽヽヽ
〔/ )))),,----、,,,,,,,,,、、
/.,,,,、、 ,ヽ / ,,-‐―、ヽヽヽヽ
/ ==/ .,=〔/ ))))ヾヽヽ
〔、 ,(_,、ノ( /.,,,,、、 ,ヽξ\Ξ/
λ:" ‐=‐^/ ==/ .,==- レi!
λ:::::. .::.. ::..〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6)
\:::::::::::::: λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/
 ̄| λ:::::. .::.. ::...::::::/ λ\_
\::::::::::::::// . λ \
ヽ、_ ___ / ̄ ̄丶 │
;'' "''―-、γ `''ヽ │
| ヽυ / ̄ ̄`ヽ│
ヽ .,,,,、、) │ ヽ
Ν -== \ ⊂ヽ ヽ
(6ヽ...........''''' ) (´ ) ⊂二ヽ ヽ
|::::::::::::::::::::::::::::::::::: ⊂二 ヽ ヽ
/ 〔::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::)
__ノ
〔/ )))),,----、,,,,,,,,,、、
/.,,,,、、 ,ヽ / ,,-‐―、ヽヽヽヽ
/ ==/ .,=〔/ ))))ヾヽヽ
〔、 ,(_,、ノ( /.,,,,、、 ,ヽξ\Ξ/
λ:" ‐=‐^/ ==/ .,==- レi!
λ:::::. .::.. ::..〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6)
\:::::::::::::: λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/
 ̄| λ:::::. .::.. ::...::::::/ λ\_
\::::::::::::::// . λ \
ヽ、_ ___ / ̄ ̄丶 │
;'' "''―-、γ `''ヽ │
| ヽυ / ̄ ̄`ヽ│
ヽ .,,,,、、) │ ヽ
Ν -== \ ⊂ヽ ヽ
(6ヽ...........''''' ) (´ ) ⊂二ヽ ヽ
|::::::::::::::::::::::::::::::::::: ⊂二 ヽ ヽ
/ 〔::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::)
__ノ
52名無しさん
2023/04/15(土) 16:37:48.65ID:CyiD081D ,,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
/ ,,-―‐、、、ヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ ちんちんまんまん最強伝説(@w荒
, / .,,,,、、 , ヽξ\Ξ/  ̄ ̄ ̄`―- 、
// ==/ .,==- レi! ̄ ̄ ̄/ ,'""iヽ\
/ 〔 、 ,(_,、ノ( "",,ノ:::::: 6) / / | \\
/ λ:"::: ‐=‐^ン ...::::::::: |/ / / | _|ヽ\_
[二ヽ/ λ:::::. .:::::.. ::...::::::::::::::::/ /=/二二]-|-二ヽ~~ \
,_. -' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,---' | == | | ロ .|
// _,,---' ̄/ '_ | | /~`i |
/_/ _______/._____/ /__`i. | / ハ | __/
/@@| |三三H三 三三/ /@@@/ヽ.__/ / i |. ..|__| | | |ノ
|  ̄ ̄ | ____ /  ̄ ̄ ̄ ̄ | | | |__..- '''ノ__.ハ_/ /
||二二フ_| | @w荒 | /_ヽ二二二ニフ_ | | / /_,--"´´\___/
|____|__ _|________/ \_/ /
\_\__/ ̄ \_\_/
/ ,,-―‐、、、ヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ ちんちんまんまん最強伝説(@w荒
, / .,,,,、、 , ヽξ\Ξ/  ̄ ̄ ̄`―- 、
// ==/ .,==- レi! ̄ ̄ ̄/ ,'""iヽ\
/ 〔 、 ,(_,、ノ( "",,ノ:::::: 6) / / | \\
/ λ:"::: ‐=‐^ン ...::::::::: |/ / / | _|ヽ\_
[二ヽ/ λ:::::. .:::::.. ::...::::::::::::::::/ /=/二二]-|-二ヽ~~ \
,_. -' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,---' | == | | ロ .|
// _,,---' ̄/ '_ | | /~`i |
/_/ _______/._____/ /__`i. | / ハ | __/
/@@| |三三H三 三三/ /@@@/ヽ.__/ / i |. ..|__| | | |ノ
|  ̄ ̄ | ____ /  ̄ ̄ ̄ ̄ | | | |__..- '''ノ__.ハ_/ /
||二二フ_| | @w荒 | /_ヽ二二二ニフ_ | | / /_,--"´´\___/
|____|__ _|________/ \_/ /
\_\__/ ̄ \_\_/
53こどもたちって言って未成年者じゃなくね
2023/04/20(木) 12:08:00.95ID:aXHay9nt >>52
未成年者はタバコ買えないんですよ
未成年者はビール買えないんですよ
未成年者はアダルトビデオ借りれないんですよ
未成年者はアダルトビデオ買えないんですよ
未成年者は風俗店行けないんですよ
未成年者はパチンコ行けないんですよ
未成年者は競馬やれないんですよ
どれか1つでもやってたら未成年者ではないってことなんですよ。
P.S.フジテレビアナウンサー嫌いかな~頭悪いのしかいないじゃん
未成年者はタバコ買えないんですよ
未成年者はビール買えないんですよ
未成年者はアダルトビデオ借りれないんですよ
未成年者はアダルトビデオ買えないんですよ
未成年者は風俗店行けないんですよ
未成年者はパチンコ行けないんですよ
未成年者は競馬やれないんですよ
どれか1つでもやってたら未成年者ではないってことなんですよ。
P.S.フジテレビアナウンサー嫌いかな~頭悪いのしかいないじゃん
54ゴキブリ朝鮮学校の修学旅行先は北朝鮮
2023/04/23(日) 09:09:41.64ID:+vQw9eQf >>53
「#マネがぼーっとできないもんねー?」
「#マネがペキンってチューガクのときー?」
「#マネがいなくなってミホコちゃーん」
「#マネがオレらがやってサブンでしょ?」
「#マネがペキンだったねー?」
「#マネがこれがそれなわけねーだろー?」
「#マネが貯金になって嫌いかっ?」
「#マネがなんたらこうたら正座にならないよねー?」
「#(オウル?アウル?)フクロウなってますー?」
「#マネがマネてなくてマネをなんたらこうたら」
「#だって髪ないの高2だろー?」
「#マネが髪伸ばしてるほーいなくなってるのー」
「#CDシーディー持ってMacなんだねー?」
「#マネがリロロ友達じゃないからでしょー?」
「#親がなんたらこうたら」
「#マネが一人暮らしじゃさせたいってー?」
「#マネが最初にやって大丈夫だー」
「#マネがMacなって関西弁らしーよ?」
「#マネがいないときは東京キティーじゃん」
「#マネがこっち(女)でやってるかなー?」
「#ひろちゃんで運動をしない」
「#マネが出しちゃったらあれだろー?」
22「#マネがこいつなら聞こえない」
「#マネがぼーっとできないもんねー?」
「#マネがペキンってチューガクのときー?」
「#マネがいなくなってミホコちゃーん」
「#マネがオレらがやってサブンでしょ?」
「#マネがペキンだったねー?」
「#マネがこれがそれなわけねーだろー?」
「#マネが貯金になって嫌いかっ?」
「#マネがなんたらこうたら正座にならないよねー?」
「#(オウル?アウル?)フクロウなってますー?」
「#マネがマネてなくてマネをなんたらこうたら」
「#だって髪ないの高2だろー?」
「#マネが髪伸ばしてるほーいなくなってるのー」
「#CDシーディー持ってMacなんだねー?」
「#マネがリロロ友達じゃないからでしょー?」
「#親がなんたらこうたら」
「#マネが一人暮らしじゃさせたいってー?」
「#マネが最初にやって大丈夫だー」
「#マネがMacなって関西弁らしーよ?」
「#マネがいないときは東京キティーじゃん」
「#マネがこっち(女)でやってるかなー?」
「#ひろちゃんで運動をしない」
「#マネが出しちゃったらあれだろー?」
22「#マネがこいつなら聞こえない」
55名無しさん
2023/04/24(月) 10:07:03.82ID:z0x47i16 まりぃ「東京さんとヒッチコックしたいな」
56クロちゃん北斗晶内山信二
2023/05/02(火) 11:09:02.07ID:cr/Kj5kA >>55
~2012年まで
クロちゃんみたいな裏声(本人としては萌え声のつもり)
「いつもの東京キティだったら暗黒放送石川典行AKB見て寝ることあるから」
「いつもの東京キティだったら病院行ってるよー?(通院代は遠刕家持ち)」
「いつもどーりじゃないと子どもたちから嫌われちゃうよー?」
「いつもの東京キティだったらスーツ着てなんたらこうたらするからー?(クリーニング代は遠刕家持ち)」
「いつもの東京キティだったらドライブ行ってなんたらこうたらするから(燃料代外食代などは遠刕家持ち)」
最後のほうは
「キティさんてークルマの運転もできるし 常識もありますよねー?」野田草履みたいにさん付けで喋ってて 褒め殺しみたいな感じ
クロちゃんみたいのを脳内JCJKと言っててクロちゃんが扮するJCJKって、
JCJKの割には言葉のボキャブラリがおかしいんだよな…。
誰が聞いても平成生まれではないんだろうな、って言葉遣いするんだよ。
昭和生まれなんだろうなあ…って。
「キティは結婚して子供もいるから」
と弟良成と間違えて
THE・END。
~2012年まで
クロちゃんみたいな裏声(本人としては萌え声のつもり)
「いつもの東京キティだったら暗黒放送石川典行AKB見て寝ることあるから」
「いつもの東京キティだったら病院行ってるよー?(通院代は遠刕家持ち)」
「いつもどーりじゃないと子どもたちから嫌われちゃうよー?」
「いつもの東京キティだったらスーツ着てなんたらこうたらするからー?(クリーニング代は遠刕家持ち)」
「いつもの東京キティだったらドライブ行ってなんたらこうたらするから(燃料代外食代などは遠刕家持ち)」
最後のほうは
「キティさんてークルマの運転もできるし 常識もありますよねー?」野田草履みたいにさん付けで喋ってて 褒め殺しみたいな感じ
クロちゃんみたいのを脳内JCJKと言っててクロちゃんが扮するJCJKって、
JCJKの割には言葉のボキャブラリがおかしいんだよな…。
誰が聞いても平成生まれではないんだろうな、って言葉遣いするんだよ。
昭和生まれなんだろうなあ…って。
「キティは結婚して子供もいるから」
と弟良成と間違えて
THE・END。
57タモリ「マネが知能が3つ」
2023/05/03(水) 07:50:38.63ID:NF+o/WNc >>56
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
58「こどもたちは知的障害者です」
2023/05/06(土) 07:14:42.46ID:XNabSTi5 >>57
「こどもたちは知的障害者です」
クロちゃんと内山信二ロボトミー手術受ければいいじゃん
森田一義石橋貴明に1臆円づつ出してもらって
ロボトミー手術受ければいいよ
「同じことを1万回言うんです、人が言った話を1度で覚えられないんです、
知的障害者なんです」って言って。
クロちゃん内山信二の1日はボイスチェンジャーで女声出すのがいつもなんだもんな?
「マネがOSLion」ってAirPodsすら知らないんだもんな
クロちゃんは。
Macなんて本当は持ってないんだよな?
「こどもたちは知的障害者です」
クロちゃんと内山信二ロボトミー手術受ければいいじゃん
森田一義石橋貴明に1臆円づつ出してもらって
ロボトミー手術受ければいいよ
「同じことを1万回言うんです、人が言った話を1度で覚えられないんです、
知的障害者なんです」って言って。
クロちゃん内山信二の1日はボイスチェンジャーで女声出すのがいつもなんだもんな?
「マネがOSLion」ってAirPodsすら知らないんだもんな
クロちゃんは。
Macなんて本当は持ってないんだよな?
59知的障害者は毎日同じこと言う
2023/05/10(水) 07:22:58.21ID:1Qu3pE63 >>58
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
60身体障害者ユミちゃん身体障害者クロちゃん
2023/05/11(木) 10:56:32.05ID:T73f69ez >>59
「#ベースもできないもんねー?」
「#書き起こすなよ」
「#こっちで言っていいー?」
「#名古屋ってあり得るってー」
「#マネが坊主が書き起こしてんだなー?」
「#マネがベースってー書き起こすんだー?」
「#まりちゃんってマネ?」
「#ちぇっ」
「#マネが書き起こすんだー」
「#マネがこれってもらってなーーい?」
「#マネが書き起こしてなんたら」
「#マネが21ニジューイチじゃ ねっ?」
「#マネが問題をおこしてやろーか?」
「#マネが15ジューゴねー?」
「#マネがゆみちゃんたちーかきおこすんだー?」
「#ゆみちゃんたち んっ」
「#マネがおじさんたちーなんたらーのとこー?」
「#マネがアキオじゃねむいって」
「#マネが書き起こしてる言ったろー?」
「#マネが夢を言ってないってー?」
「#へたして書き起こしてるってばー」
22「#ゆみちゃんたちー聞こえた?」
「#ベースもできないもんねー?」
「#書き起こすなよ」
「#こっちで言っていいー?」
「#名古屋ってあり得るってー」
「#マネが坊主が書き起こしてんだなー?」
「#マネがベースってー書き起こすんだー?」
「#まりちゃんってマネ?」
「#ちぇっ」
「#マネが書き起こすんだー」
「#マネがこれってもらってなーーい?」
「#マネが書き起こしてなんたら」
「#マネが21ニジューイチじゃ ねっ?」
「#マネが問題をおこしてやろーか?」
「#マネが15ジューゴねー?」
「#マネがゆみちゃんたちーかきおこすんだー?」
「#ゆみちゃんたち んっ」
「#マネがおじさんたちーなんたらーのとこー?」
「#マネがアキオじゃねむいって」
「#マネが書き起こしてる言ったろー?」
「#マネが夢を言ってないってー?」
「#へたして書き起こしてるってばー」
22「#ゆみちゃんたちー聞こえた?」
61名無しさん
2023/05/13(土) 22:41:59.76ID:UZp+MRMh ・= / .,=・-
62名無しさん
2023/05/17(水) 02:02:36.49ID:V0kDJMYf63クロちゃん内山信二身体障害者グループホーム
2023/05/25(木) 11:37:34.35ID:exQKrpls >>62
「#マネが寝ないって大当たりー」
「#マネがポッ拳ってねー?」
「#マネが15ジューゴでイジメられた?」
「#マネがなんたらサヤカ」
「#マネが育毛の家ってそーゆー家なのー?」
「#マネがヤマモトサヤカってえー?」
「#マネがサブンだと岡村」
「#マネが君でちょっとねー?」
「#マネがあっちなのシンヤー」
「#マネがいなくってキティ」
「#マネするとこいつが一番ヤダなー」
「#マネが東京キティなのー?」
「#マネが15ジューゴでそいつってねー?」
「#マネがサブンじゃん?」
「#マネがキティっていたなー?」
「#マネが焼きそばのままっ」
「#マネがなんたらって小僧寿し?」
「#マネが23ニジューサンでポッ拳ってねー?」
「#マネが梅澤ってそこだっただろー?」
「#マネが掃除しなくてヤダなー」
「#マネが病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが嫌われてなんたらって?」
「#マネがこいつが一番ヤダなー?」
「#マネが嫌われてなんたら」
「#マネが不正受給がなんたらこうたら」
「#マネが不正受給だもんねっ?」
「#マネが寝ないって大当たりー」
「#マネがポッ拳ってねー?」
「#マネが15ジューゴでイジメられた?」
「#マネがなんたらサヤカ」
「#マネが育毛の家ってそーゆー家なのー?」
「#マネがヤマモトサヤカってえー?」
「#マネがサブンだと岡村」
「#マネが君でちょっとねー?」
「#マネがあっちなのシンヤー」
「#マネがいなくってキティ」
「#マネするとこいつが一番ヤダなー」
「#マネが東京キティなのー?」
「#マネが15ジューゴでそいつってねー?」
「#マネがサブンじゃん?」
「#マネがキティっていたなー?」
「#マネが焼きそばのままっ」
「#マネがなんたらって小僧寿し?」
「#マネが23ニジューサンでポッ拳ってねー?」
「#マネが梅澤ってそこだっただろー?」
「#マネが掃除しなくてヤダなー」
「#マネが病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが嫌われてなんたらって?」
「#マネがこいつが一番ヤダなー?」
「#マネが嫌われてなんたら」
「#マネが不正受給がなんたらこうたら」
「#マネが不正受給だもんねっ?」
64名無しさん
2023/05/26(金) 01:44:45.25ID:5yqtbvs8 ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
2023/05/27(土) 08:50:57.63ID:ITbkgCBS
>>64
「#マネが聞こえるねー?」
「#マネが太郎で漫画喫茶」
「#マネがしないってなんたら言ってるなー?」
「#マネが一致でアキちゃーん」
「#マネが坊やで小枝ってー?」
「#マネがシンがこれが書いてるー」
「#マネがこれでイライラするー」
「#マネがカンスイ?」
「#マネが知らなかったらアキオちゃーん」
「#聞こえてたら冗談ろー?」
「#マネがマイネン言ってますわー」
「#マネがゴリラで嫌われたー?」
「#マネが36サンジューロク歳なんたらー」
「#マネがラジオっ子で眠れないうちだろー?」
「#マネが出しちゃって5万ゴマーン」
「#マネが貯金してて言ったー」
「#マネが出しちゃってラジオっ子なんだろ?」
「#マネが池沼で子供で言ってるー?」
「#マネがなんたらだと知らなーい」
「#マネがシンヤンでわかってー」
「#マネがゴリピでモテてる家ね?」
「#マネが出してて腹筋ウンドーでしょ?」
「#マネがこれだとマクドナルドー」
「#マネがネタをやって寝てねーって言うよー?」
「#なんたらしてーマスクー」
「#マネがイジメられてなかったっけー?」
「#マネが聞こえるねー?」
「#マネが太郎で漫画喫茶」
「#マネがしないってなんたら言ってるなー?」
「#マネが一致でアキちゃーん」
「#マネが坊やで小枝ってー?」
「#マネがシンがこれが書いてるー」
「#マネがこれでイライラするー」
「#マネがカンスイ?」
「#マネが知らなかったらアキオちゃーん」
「#聞こえてたら冗談ろー?」
「#マネがマイネン言ってますわー」
「#マネがゴリラで嫌われたー?」
「#マネが36サンジューロク歳なんたらー」
「#マネがラジオっ子で眠れないうちだろー?」
「#マネが出しちゃって5万ゴマーン」
「#マネが貯金してて言ったー」
「#マネが出しちゃってラジオっ子なんだろ?」
「#マネが池沼で子供で言ってるー?」
「#マネがなんたらだと知らなーい」
「#マネがシンヤンでわかってー」
「#マネがゴリピでモテてる家ね?」
「#マネが出してて腹筋ウンドーでしょ?」
「#マネがこれだとマクドナルドー」
「#マネがネタをやって寝てねーって言うよー?」
「#なんたらしてーマスクー」
「#マネがイジメられてなかったっけー?」
66名無しさん
2023/05/31(水) 00:43:27.28ID:aGnhz3to ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
67身体障害者 身体障害者 身体障害者
2023/06/02(金) 16:29:44.78ID:0d1aaKWG >>66
「#マネが100本ヒャッポンって自慢してたー?」
「#マネがダイエットで聞こえないほーがなんたら」
「#マネが掃除なんて自慢してなかったでしょー?」
「#マネが清原でAエーだなっ?」
「#マネが英語で答えをやってー」
「#マネが万引き」
「#マネが子どもたち自慢をやっててー?」
「#マネが太郎じゃ聞こえてないんだったー」
「#マネがモテないこれだなー?」
「#マネがこれでメイクさーん」
「#マネが10円とかこれーっ」
「#マネが同じのー見てるー」
「#朝からアッキーじゃやってねーのー」
「#マネが嫌いだと歯っ?」
「#マネがいつもどーりじゃこいつさー」
「#マネが追っかけてゴキブリー」
「#マネがいつもどーりだとSAMEセーム?」
「#マネしてイチローちゃんじゃちゃうねー?」
「#マネが一人暮らしじゃここじゃやったかなー?」
「#マネしてアキオかーっ?」
「#マネがダイエットじゃクサーイクサーイ」
「#マネしてここじゃお笑い芸ー人」
「#マネして太郎ってポン引きだよー?」
「#マネして太郎じゃ苦労人だよー?」
「#マネが100本ヒャッポンって自慢してたー?」
「#マネがダイエットで聞こえないほーがなんたら」
「#マネが掃除なんて自慢してなかったでしょー?」
「#マネが清原でAエーだなっ?」
「#マネが英語で答えをやってー」
「#マネが万引き」
「#マネが子どもたち自慢をやっててー?」
「#マネが太郎じゃ聞こえてないんだったー」
「#マネがモテないこれだなー?」
「#マネがこれでメイクさーん」
「#マネが10円とかこれーっ」
「#マネが同じのー見てるー」
「#朝からアッキーじゃやってねーのー」
「#マネが嫌いだと歯っ?」
「#マネがいつもどーりじゃこいつさー」
「#マネが追っかけてゴキブリー」
「#マネがいつもどーりだとSAMEセーム?」
「#マネしてイチローちゃんじゃちゃうねー?」
「#マネが一人暮らしじゃここじゃやったかなー?」
「#マネしてアキオかーっ?」
「#マネがダイエットじゃクサーイクサーイ」
「#マネしてここじゃお笑い芸ー人」
「#マネして太郎ってポン引きだよー?」
「#マネして太郎じゃ苦労人だよー?」
68名無しさん
2023/06/06(火) 14:57:42.48ID:W3CKRYvt69名無しさん
2023/06/09(金) 08:54:50.81ID:nPmU5aRH >>68
うわあwwww
身体障害者のグループホーム2~3人組聞こえ続けないといけないとか(人生)積んだわww
広島で村八分の嫌われ者の宮根誠司のテレビ番組を毎日見てる知恵遅れなんでしょ?w
身体障害者のグループホームで読売テレビのミヤネ屋を見るのが楽しみなヤツにああだこうだ言われるとか(人生)終わってるww
うわあwwww
身体障害者のグループホーム2~3人組聞こえ続けないといけないとか(人生)積んだわww
広島で村八分の嫌われ者の宮根誠司のテレビ番組を毎日見てる知恵遅れなんでしょ?w
身体障害者のグループホームで読売テレビのミヤネ屋を見るのが楽しみなヤツにああだこうだ言われるとか(人生)終わってるww
70名無しさん
2023/06/11(日) 17:07:18.28ID:6PB1TKys71名無しさん
2023/06/14(水) 11:15:37.58ID:HS8GAKVL72名無しさん
2023/06/15(木) 17:18:17.77ID:ygpawEhm7330~70歳身体障害者3人組↓こいつら嫌いですwwwww
2023/06/18(日) 16:30:00.18ID:h4VSkO4P >>72
「#マネが貯金がマネしてるよー?」
「#マネが一人エッチじゃわかんね?」
「#マネがオカマで帰らなかったでしょー?」
「#マネがサザンでエッチしたね?」
「#マネが外人ってこれがやってろ?」
「#マネが合致じゃサザンを知らないわけー?」
「#マネがなんたらこうたらで来れないんだよね?」
「#マネが自分の家なのー?」
「#マネがなんたらこうたら行きたくない」
「#マネがスポーツやってシコってんじゃねーん?」
「#マネがビデオボーイなんたらねー?」
「#マネがFOXじゃ ほっ」
「#マネが一人暮らしでナンパー?」
「#マネが一人エッチじゃ書いてるよー?」
「#マネが貯金出すなんたらー」
「#マネがサザンさーんって税金でしょー?」
「#マネがナンパならそれなのー?」
「#マネがFOXじゃ1日中いるよー?」
「#マネが余裕だよなー?」
「#マネが一人エッチってダサくない?」
「#マネが一人エッチじゃいなくなった?」
「#マネがキティじゃいないよー?」
「#マネがいつもどーりじゃ松ちゃんだもんねー?」
「#マネが子供達ってもしもしー?」
「#マネが貯金がマネしてるよー?」
「#マネが一人エッチじゃわかんね?」
「#マネがオカマで帰らなかったでしょー?」
「#マネがサザンでエッチしたね?」
「#マネが外人ってこれがやってろ?」
「#マネが合致じゃサザンを知らないわけー?」
「#マネがなんたらこうたらで来れないんだよね?」
「#マネが自分の家なのー?」
「#マネがなんたらこうたら行きたくない」
「#マネがスポーツやってシコってんじゃねーん?」
「#マネがビデオボーイなんたらねー?」
「#マネがFOXじゃ ほっ」
「#マネが一人暮らしでナンパー?」
「#マネが一人エッチじゃ書いてるよー?」
「#マネが貯金出すなんたらー」
「#マネがサザンさーんって税金でしょー?」
「#マネがナンパならそれなのー?」
「#マネがFOXじゃ1日中いるよー?」
「#マネが余裕だよなー?」
「#マネが一人エッチってダサくない?」
「#マネが一人エッチじゃいなくなった?」
「#マネがキティじゃいないよー?」
「#マネがいつもどーりじゃ松ちゃんだもんねー?」
「#マネが子供達ってもしもしー?」
74名無しさん
2023/06/19(月) 23:05:11.54ID:OINN00yL75名無しさん
2023/06/28(水) 01:17:36.50ID:pjufARv776名無しさん
2023/07/01(土) 04:54:26.87ID:VxjBfdq0 いいよ
77名無しさん
2023/07/04(火) 13:44:57.81ID:ajsRBFOc 11 名前: toshiりん祭り ◆S1RudyQzi. [sage] 投稿日: 2008/10/18(土) 06:38:09 ID:e6W+E0CW0
__,,,,,、、,----、
/ ,,,-‐――、 \
,〔/ ))''`ヾ
iΞ| ,,,,,,,,,, 、ξ,,,.゙i
!i、.| -==,.` ゙i== ゙i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(6 ::(,,,゛゛ )(,、,_), ,.〕 < 新スレおめでとうございま-す♪
゙i| :::::... く^‐=‐ ゛ :/ \_______
゙i::::::...:: ..::. .::::::::/
゙i :::::::::::::::::/
= ⊂ )
= (__/"(__)
__,,,,,、、,----、
/ ,,,-‐――、 \
,〔/ ))''`ヾ
iΞ| ,,,,,,,,,, 、ξ,,,.゙i
!i、.| -==,.` ゙i== ゙i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(6 ::(,,,゛゛ )(,、,_), ,.〕 < 新スレおめでとうございま-す♪
゙i| :::::... く^‐=‐ ゛ :/ \_______
゙i::::::...:: ..::. .::::::::/
゙i :::::::::::::::::/
= ⊂ )
= (__/"(__)
78名無しさん
2023/07/07(金) 16:20:12.04ID:nss9x2lf79名無しさん
2023/07/08(土) 18:21:05.39ID:GKGAV4xe >>24
i _.,,,,.,..\ / ,,----、,,,,,,,,,、、 |! 人 从
i | .;';;;;゙;;゙;ミミ )ノ / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) あ (
i| |i i;;;;;;;;;;;;;rj 〔/ u ))))ヾヽヽ|! ) お (
i| |.i ':;;;;;;;;;;' j. /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) お (
i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/ .,==-u レi! ) / (
l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) っ (
l | i./ ::: : .::: 、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::(@w荒(
| i| ::. .:: :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
,-! ::;: :: |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
. i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙ |.|i \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
\.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡" ,' ; /'||
ヾ_,;;;i!、._ _,;..-' .-'" 〈 ; /
i _.,,,,.,..\ / ,,----、,,,,,,,,,、、 |! 人 从
i | .;';;;;゙;;゙;ミミ )ノ / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) あ (
i| |i i;;;;;;;;;;;;;rj 〔/ u ))))ヾヽヽ|! ) お (
i| |.i ':;;;;;;;;;;' j. /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) お (
i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/ .,==-u レi! ) / (
l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) っ (
l | i./ ::: : .::: 、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::(@w荒(
| i| ::. .:: :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
,-! ::;: :: |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
. i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙ |.|i \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
\.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡" ,' ; /'||
ヾ_,;;;i!、._ _,;..-' .-'" 〈 ; /
80名無しさん
2023/07/09(日) 10:02:52.26ID:HfVjENJH λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
\:::::::::::::::::::::::/
λ::::::::::::::::::/
ヽ:::::..::::/
ヽ::::/
ヽ
i _.,,,,.,..\ / ,,----、,,,,,,,,,、、 |! 人 从
i | .;';;;;゙;;゙;ミミ )ノ / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) あ (
i| |i i;;;;;;;;;;;;;rj 〔/ u ))))ヾヽヽ|! ) お (
i| |.i ':;;;;;;;;;;' j. /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) お (
i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/ .,==-u レi! ) / (
l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) っ (
l | i./ ::: : .::: 、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::(@w荒(
| i| ::. .:: :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
,-! ::;: :: |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
. i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙ |.|i \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
\.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡" ,' ; /'||
ヾ_,;;;i!、._ _,;..-' .-'" 〈 ; /
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
\:::::::::::::::::::::::/
λ::::::::::::::::::/
ヽ:::::..::::/
ヽ::::/
ヽ
i _.,,,,.,..\ / ,,----、,,,,,,,,,、、 |! 人 从
i | .;';;;;゙;;゙;ミミ )ノ / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) あ (
i| |i i;;;;;;;;;;;;;rj 〔/ u ))))ヾヽヽ|! ) お (
i| |.i ':;;;;;;;;;;' j. /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) お (
i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/ .,==-u レi! ) / (
l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) っ (
l | i./ ::: : .::: 、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::(@w荒(
| i| ::. .:: :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
,-! ::;: :: |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
. i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙ |.|i \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
\.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡" ,' ; /'||
ヾ_,;;;i!、._ _,;..-' .-'" 〈 ; /
81名無しさん
2023/08/03(木) 08:52:17.80ID:jKp6JUeW >>80
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
82東京kitty
2023/08/12(土) 07:27:21.35ID:gCCiqom7 >>81
「#マネが松ちゃんで女王様?」
「#マネが豚で電話なんて鳴らないわ」
「#マネが一緒でマカーさんなんだろ?」
「#マネがビール持ってこれだなっ?」
「#マネが15でここで言ってくれる?」
「#マネが一人エッチでわかってない」
「#マネがなんたらこれがこんな風にやるよ?」
「#マネがサザンなんてわかってない」
「#マネがサザンじゃいなくなってるわー」
「#マネが私達初めましてー」
「#マネがここだったらオードリー」
「#マネがなんたら東京キティでマネだろ?」
「#マネが処分して女王様?」
「#マネがわかってないって吾輩だろー?」
「#マネが下なの?」
「#マネが貯金見してこっち?」
「#マネが貯金なんめ知らなかったねー?」
「#マネがエータ」
「#マネができちゃうんなら月賦かな?」
「#マネがそれでおめでとー」
「#マネがそれでシコってんだな?」
「#マネがFOXならここだよー?」
「#マネが 出してるもんなー?」
「#マネが眠ったらどこらへんが?」
「#マネがサブンで訴えますんでー」
「#マネして一人で入ってるって桑田あ」
「#マネが喋って なっ?」
「#マネがサザンじゃ万引き」
「#マネがモザイクつけてわかってんのー?」
「#マネが松ちゃんで女王様?」
「#マネが豚で電話なんて鳴らないわ」
「#マネが一緒でマカーさんなんだろ?」
「#マネがビール持ってこれだなっ?」
「#マネが15でここで言ってくれる?」
「#マネが一人エッチでわかってない」
「#マネがなんたらこれがこんな風にやるよ?」
「#マネがサザンなんてわかってない」
「#マネがサザンじゃいなくなってるわー」
「#マネが私達初めましてー」
「#マネがここだったらオードリー」
「#マネがなんたら東京キティでマネだろ?」
「#マネが処分して女王様?」
「#マネがわかってないって吾輩だろー?」
「#マネが下なの?」
「#マネが貯金見してこっち?」
「#マネが貯金なんめ知らなかったねー?」
「#マネがエータ」
「#マネができちゃうんなら月賦かな?」
「#マネがそれでおめでとー」
「#マネがそれでシコってんだな?」
「#マネがFOXならここだよー?」
「#マネが 出してるもんなー?」
「#マネが眠ったらどこらへんが?」
「#マネがサブンで訴えますんでー」
「#マネして一人で入ってるって桑田あ」
「#マネが喋って なっ?」
「#マネがサザンじゃ万引き」
「#マネがモザイクつけてわかってんのー?」
83東京kitty
2023/08/17(木) 12:40:06.19ID:SIkk6Tiu >>82
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
84名無しさん
2023/09/10(日) 21:02:08.05ID:whpGWOw+ >>83
うわあああああああああああああああ
知的障害者聞こえるwwwwwwwwww
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
同じこと言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおお
何回書き起こしても
全然 子供達(8~12歳)じゃないのに
自分らのこと「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたって
30~60歳くらいの人間なのに
自分らを「子供達」って言ってて
知的障害者か身体障害者なの????
うわあああああああああああああああ
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたってボイチェン使ってるか、
裏声なのに
自分らを「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああ
知的障害者聞こえるwwwwwwwwww
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
同じこと言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおお
何回書き起こしても
全然 子供達(8~12歳)じゃないのに
自分らのこと「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたって
30~60歳くらいの人間なのに
自分らを「子供達」って言ってて
知的障害者か身体障害者なの????
うわあああああああああああああああ
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたってボイチェン使ってるか、
裏声なのに
自分らを「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
85名無しさん
2023/09/16(土) 17:50:21.78ID:XGuw5tD1 >>84
高校3年の誕生月までに30万円貯める←これ全国的に普通の話だと思ってたんだけど。
高校3年の誕生月に普通免許とりに自動車教習所に学びに行く、これ、全国的に当たり前の話だと思ってたんだけど。
身体障害者ユミちゃん「変な貯金があって、変な貯金なんてないけど」
身体障害者の特別支援学校生だから
車の免許なんて18歳でとりに行く訳ないもんね?
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
はやく首吊って死ね、赤の他人の身体障害者wwww
高校3年の誕生月までに30万円貯める←これ全国的に普通の話だと思ってたんだけど。
高校3年の誕生月に普通免許とりに自動車教習所に学びに行く、これ、全国的に当たり前の話だと思ってたんだけど。
身体障害者ユミちゃん「変な貯金があって、変な貯金なんてないけど」
身体障害者の特別支援学校生だから
車の免許なんて18歳でとりに行く訳ないもんね?
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
はやく首吊って死ね、赤の他人の身体障害者wwww
86【世界がもし100人の村だったら】
2023/12/25(月) 12:57:24.70ID:Yuxh3bYl >>85 「#マ/ネがサリーって松ちゃん達なんだよー?」「#マ/ネが全部これ河本ー」「#マ/ネが一人エッチで聞こえてかー?」「#マ/ネがナマポだったらないだろー?」「#マ/ネが掃除で東京キティー」「#マ/ネがいないんだったら捨てたー」「#だってマ/ネ松ちゃんだろー?」「#マ/ネがSAMEで書き起こしたんだよねー?」「#マ/ネがサブンでオカマー」「#マ/ネがケータイあったんだろー?」「#マ/ネててマネーMacかー?」「#一人でマ/ネーJIROジロー」「#だってマ/ネ書き起こしてんだよね?」「#マ/ネが小学生ってIQアイキュー?」「#マ/ネが知らなかったらイクラちゃん(サザエさん)だー」「#待ってるだとーファミリーマートかー?」「#たっててこれ外国人かー?」「#マ/ネがビール持っててモテモテのうちかー」「#マ/ネが全部きんにくんってねー?」「#マ/ネがクビで言った」「#マ/ネが知らなかったらこいつだねー」「#マ/ネが書けなくてクビー?」「#マ/ネが歯槽膿漏のマネらしーよー」「#マ/ネが ぷっ」「#マ/ネが松ちゃんじゃ言っていいよー」「#マ/ネがオナニーなんてしてるかなー?」「#だって洋七の家だもんねー?」「#マ/ネが聞こえなくてやった?」
87名無しさん
2024/05/12(日) 13:19:49.78ID:0+wQKdxf >>86
ゴミ補聴器くんは文字が読めないっぽいな?ユミちゃんってババアから口頭で聞いてんじゃん?
ユミちゃんってババアは補聴器くんにウソ教えてんだよな?
ゴミ補聴器くんは自分のチカラで歩くことは不可能ですww
ゴミ補聴器くんってなんで生きてんの?
早く死ねばいいじゃん
ゴミ補聴器くんは下ネタ言ってない設定なんだっけ?知的障害者ゴミ補聴器w
ゴミ補聴器は文字が読めないらしいww
知恵遅れゴミ補聴器
ゴミ補聴器くんは文字が読めないっぽいな?ユミちゃんってババアから口頭で聞いてんじゃん?
ユミちゃんってババアは補聴器くんにウソ教えてんだよな?
ゴミ補聴器くんは自分のチカラで歩くことは不可能ですww
ゴミ補聴器くんってなんで生きてんの?
早く死ねばいいじゃん
ゴミ補聴器くんは下ネタ言ってない設定なんだっけ?知的障害者ゴミ補聴器w
ゴミ補聴器は文字が読めないらしいww
知恵遅れゴミ補聴器
88名無しさん
2024/05/21(火) 12:57:33.65ID:weM+IHT3 >>87
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
2024/06/04(火) 18:32:21.77ID:bMknRhFm
>>88「#マネがビールだったらボコボコにするんだよなー?」「#マネが中学ってモテなーい?」「#マネが疑問がいたら大谷」「#マネが貯金でビールとか買ってないほー」「#マネがいなくって」「#マネが前田敦子ってそこだよー?」「#マネがオナキくん達でしょー?」「#なんかあったらこっちねー」「#マネが大学出てるって童貞ねーっ?」10「#マネが貯金だと大谷ねー」「#マネだとバファリン出してこっちねー?」「#お好み焼きだしてこっちねー?」「#マネだとイララックでこっちねー?」「#マネがいつもマニだってー?」151「#マネだとここだねー?」「#マネだと出して訴えてやる」「#マネだと変な顔だしてNHK」「#マネだと利サヤで男だってー?」「#アムウェイで妄想したねー?」「#マネがビール出して腹が立っているー?」「#マネだとーインク?」「#マネだとーミッキーだして滑ってるー?」「#マネだとーカエルさんてところー」10「#マネだとーカエルさんてキチガイ?」「#マネだとキティでやるちょっとなー?」「#マネが貯金だとオオヤ」「#マネが下だと病気だよー?」「#マネがエリツィンで出してるもんな?」15
90名無しさん
2024/06/21(金) 13:55:36.36ID:uTZA8N5w >>89
は?子供達?
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
は?子供達?
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
91名無しさん
2025/01/01(水) 08:02:37.85ID:Zy06GR/A >>90
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
92名無しさん(東京MX)
2025/12/18(木) 14:06:31.42ID:Knxsj/ZG >>91
石原慎太郎「君が夜な夜な友達が欲しいって泣き叫ぶからよこしてやった」
99矢部浩之「あれに合言葉言われたら1億円あげますわ」
本城賢二大西賢二「あれに合言葉を言われて大西くんと俺で5000万づつ山分けだ」
下落合 本城賢二(2004 35歳)の言ってたこと こどもたち(さよこ・とおる・ゆみ・かおり)
・関東連合の総長だった
・パンクラス鈴木みのるに憧れてて鈴木みのると親交がある
・インディだがプロレスラーだった
・Arkという名前でロックミュージシャンをやっていてプロミュージシャンだった
・常盤貴子と付き合ってた
・常盤貴子にブーちゃんという愛称で呼ばれていた
・船木誠勝本を読んでザバスプロテインで下剤ダイエット
・新宿歌舞伎町には一張羅のスーツで行く
・全身にワンポイントタトゥーを入れだす
・パンクラスグラバカに通いだす
・生活保護障害年金仕送りで月30万もらってる
・原付移動
はやく死ね! 身体障害者のグループホーム!
石原慎太郎「君が夜な夜な友達が欲しいって泣き叫ぶからよこしてやった」
99矢部浩之「あれに合言葉言われたら1億円あげますわ」
本城賢二大西賢二「あれに合言葉を言われて大西くんと俺で5000万づつ山分けだ」
下落合 本城賢二(2004 35歳)の言ってたこと こどもたち(さよこ・とおる・ゆみ・かおり)
・関東連合の総長だった
・パンクラス鈴木みのるに憧れてて鈴木みのると親交がある
・インディだがプロレスラーだった
・Arkという名前でロックミュージシャンをやっていてプロミュージシャンだった
・常盤貴子と付き合ってた
・常盤貴子にブーちゃんという愛称で呼ばれていた
・船木誠勝本を読んでザバスプロテインで下剤ダイエット
・新宿歌舞伎町には一張羅のスーツで行く
・全身にワンポイントタトゥーを入れだす
・パンクラスグラバカに通いだす
・生活保護障害年金仕送りで月30万もらってる
・原付移動
はやく死ね! 身体障害者のグループホーム!
93名無しさん
2026/04/11(土) 23:24:47.69ID:YSiYdmGr >>92
モーニングむすめファンじゃない
オオタニショウヘイファンじゃない
シャズナファンじゃない
オワコンよしもととオワコンテレビスキじゃない
オワコンよしもとオワコンテレビよりヒカキンのへンガオのほうがおもしろがられてるんじゃない?
オワコンテレビのアホサヨクがスキじゃない
オワコンテレビのおわらいゲイニンがスキじゃない
オトコでシュウカンショウネンジャンプ ワンピースよんでるヤツはオカマかドウセイアイシャ
オワコンテレビ みてるヤツはチエオクレのまけぐみ
モーニングむすめファンじゃない
オオタニショウヘイファンじゃない
シャズナファンじゃない
オワコンよしもととオワコンテレビスキじゃない
オワコンよしもとオワコンテレビよりヒカキンのへンガオのほうがおもしろがられてるんじゃない?
オワコンテレビのアホサヨクがスキじゃない
オワコンテレビのおわらいゲイニンがスキじゃない
オトコでシュウカンショウネンジャンプ ワンピースよんでるヤツはオカマかドウセイアイシャ
オワコンテレビ みてるヤツはチエオクレのまけぐみ
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]