あゆみ「東京さんとエッチしたいな」 [隔離病棟]
1名無しさん
2022/12/25(日) 00:58:26.75ID:rcXE0o7o 東京kitty「鯖アゴきっしょ(@w荒」
2裏声50代性別男・北斗晶70代性別男・内山信二くん30代性別男
2022/12/29(木) 13:18:01.51ID:kwT4AUGW >>1
1「#マネが(GLAY)JIROじゃないってかー?」
2「#マネが堤下じゃマネしなくっていいよ」
3「#マネが寝てる時だってー」
「#マネがいなくなってキティだよー?」
「#マネがMacで逆なんだもんなっ?」
「#マネが永遠にゴミ拾い」
「#マネが出してるってくせーんだって?」
「#マネがJRジェイアールならいないかっ」
「#マネがやってなかったもんね?」
「#マネが人前でサンスターかー」
「#マネがスナイデル(ワンピース)で(展示用見本iPhone)モッグでなんたら」
12「#マネが社員で言ったあ」
「#マネがバレてプラッチックだー」
「#マネが太郎じゃ野菜でやってるなんたら」
「#マネが太郎じゃここなんだもん」
「#マネがマネたらキティーーー」
「#マネがダウンロードしない勝手だよー?」
「#マネが太郎で運動もやってないんだろー?」
19「#マネが出しちゃって河本(純一)」
1「#マネが(GLAY)JIROじゃないってかー?」
2「#マネが堤下じゃマネしなくっていいよ」
3「#マネが寝てる時だってー」
「#マネがいなくなってキティだよー?」
「#マネがMacで逆なんだもんなっ?」
「#マネが永遠にゴミ拾い」
「#マネが出してるってくせーんだって?」
「#マネがJRジェイアールならいないかっ」
「#マネがやってなかったもんね?」
「#マネが人前でサンスターかー」
「#マネがスナイデル(ワンピース)で(展示用見本iPhone)モッグでなんたら」
12「#マネが社員で言ったあ」
「#マネがバレてプラッチックだー」
「#マネが太郎じゃ野菜でやってるなんたら」
「#マネが太郎じゃここなんだもん」
「#マネがマネたらキティーーー」
「#マネがダウンロードしない勝手だよー?」
「#マネが太郎で運動もやってないんだろー?」
19「#マネが出しちゃって河本(純一)」
3名無しさん
2023/01/07(土) 21:57:04.13ID:JiARRHdQ >>2
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
GLAYなんか好きじゃないんだわ。
サザンオールスターズなんか好きじゃないんだわ。
桑田佳祐なんか好きじゃないんだわ。
ゴキブリ韓国人は息を吐くようにウソつくんだわ、
4北斗晶70代裏声50代内山信二30代相葉雅紀30代ビートたけし60代
2023/01/07(土) 22:38:55.58ID:JiARRHdQ >>3
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
スリップノットと黒夢とヌンチャクが好きなんだわ。
5ジャニーズ嵐ハムサムニダ
2023/01/10(火) 09:25:20.60ID:+NdPocqZ >>4
1「#マネが一人エッチじゃ寝んだなー?」
「#マネが出してるって嫉妬のほーだ」
「#マネがー終わったー?」
「#マネがいなくなって嫉妬でしょー?」
「#マネがケータイも買ってないのー?」
「#マネが油豚(2004,2005)って一人エッチするよー?」
「#マネがショウくんってー小学校だよー?」
「#マネが障害年金だねー?」
「#マネが太郎って漫画喫茶」
10「#マネがチショウじゃ横になってー」
「#マネが障害年金じゃー買ってるよー?」
「#マネがこれじゃなく気づいたねー?」
「#マネたらーオッケーだよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)買ってやったよー?」
151「#マネがショウくん達勃たなかったよー?」
「#こいつがマネたら(GLAY)JIROさんでしょー?」
「#マネがチェリーボーイだな?」
「#マネがマネたら(ビート)たけしさん」
「#マネが黒夢って一人エッチしてんのー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)ならこれだよー?」
「#マネたらエリちゃんなんたらこうたら」
「#マネってここっていなくないんでしょー?」
「#マネがバレないんだよー?」
10「#マネがユブタンってなんたらこうたら」
「#マネが一人エッチじゃ寝んだねー?」
「#マネが小2だったら間違ってるよー?」
「#マネが募金して乞食」
「#マネが松ちゃん(#松村邦洋)#がなんたら」15
1「#マネが一人エッチじゃ寝んだなー?」
「#マネが出してるって嫉妬のほーだ」
「#マネがー終わったー?」
「#マネがいなくなって嫉妬でしょー?」
「#マネがケータイも買ってないのー?」
「#マネが油豚(2004,2005)って一人エッチするよー?」
「#マネがショウくんってー小学校だよー?」
「#マネが障害年金だねー?」
「#マネが太郎って漫画喫茶」
10「#マネがチショウじゃ横になってー」
「#マネが障害年金じゃー買ってるよー?」
「#マネがこれじゃなく気づいたねー?」
「#マネたらーオッケーだよー?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)買ってやったよー?」
151「#マネがショウくん達勃たなかったよー?」
「#こいつがマネたら(GLAY)JIROさんでしょー?」
「#マネがチェリーボーイだな?」
「#マネがマネたら(ビート)たけしさん」
「#マネが黒夢って一人エッチしてんのー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)ならこれだよー?」
「#マネたらエリちゃんなんたらこうたら」
「#マネってここっていなくないんでしょー?」
「#マネがバレないんだよー?」
10「#マネがユブタンってなんたらこうたら」
「#マネが一人エッチじゃ寝んだねー?」
「#マネが小2だったら間違ってるよー?」
「#マネが募金して乞食」
「#マネが松ちゃん(#松村邦洋)#がなんたら」15
6名無しさん
2023/02/07(火) 18:03:15.74ID:dfJD+ESP 東京東京、大東京♫
7名無しさん
2023/02/15(水) 04:11:02.16ID:X4fUegFN 加持祈祷に行ってきました
8w( ̄▽ ̄)w
2023/02/19(日) 04:31:21.03ID:athzxV+r わしの屁はラベンダーの香りじゃw げっはっはw
9内山信二はクロちゃんが恋人の頭ハッピーセットwww
2023/02/23(木) 21:38:03.92ID:MmB3db5i >>8
「#マネがあマモちゃんってさー」
「#マネがご飯だよー?」
「#マネが(#東京)#キティだったら嫌われるー」
「#マネがあ貯金でやんだよー?」
「#マネが貯金ってどこにあんのー?」
「#マネしてディーゴってフッキンうんどーでしょー?」
「#マネしてMac持って自慢だよー?」
「#マネが小茂根っ」
「#マネが一致でフジテレビだー」
「#マネがこれなんかオナニーするー?」
「#マネしてディエゴってフッキンうんどー」
「#貯金してSAMEセーム」
「#マネが貯金ってどーゆー意味ー?」
「#マネしてヤミチューじゃない?」
「#マネして感で言って(#東京)#キティねーっ」
「#マネが子供達教えますよーおーだっ」
「#マネして(#東京)#キティじゃコミネ」
「#マネがあっち(女)だったら食べてない」
「#マネが貯金でムカつく」
「#マネして(チンポ)出してるじゃなかったっけ?」
「#マネしてサザン(オールスターズ)じゃクワガタだねっ」
「#マネして(チンポ)出してて小茂根っ」
「#だってそっち(女)なんでしょー?」
「#マネして嘘つきなんだもん」
「#マネして小茂根だったらいないよ?」
「#マネがサザン(オールスターズ)聴いててどーゆー意味ー?」
「#マネしてディエゴでフッキンうんどー」
「#マネがサザン(オールスターズ)じゃなくディーゴお」
「#マネしてサンスターなーっ?」
「#マネがあマモちゃんってさー」
「#マネがご飯だよー?」
「#マネが(#東京)#キティだったら嫌われるー」
「#マネがあ貯金でやんだよー?」
「#マネが貯金ってどこにあんのー?」
「#マネしてディーゴってフッキンうんどーでしょー?」
「#マネしてMac持って自慢だよー?」
「#マネが小茂根っ」
「#マネが一致でフジテレビだー」
「#マネがこれなんかオナニーするー?」
「#マネしてディエゴってフッキンうんどー」
「#貯金してSAMEセーム」
「#マネが貯金ってどーゆー意味ー?」
「#マネしてヤミチューじゃない?」
「#マネして感で言って(#東京)#キティねーっ」
「#マネが子供達教えますよーおーだっ」
「#マネして(#東京)#キティじゃコミネ」
「#マネがあっち(女)だったら食べてない」
「#マネが貯金でムカつく」
「#マネして(チンポ)出してるじゃなかったっけ?」
「#マネしてサザン(オールスターズ)じゃクワガタだねっ」
「#マネして(チンポ)出してて小茂根っ」
「#だってそっち(女)なんでしょー?」
「#マネして嘘つきなんだもん」
「#マネして小茂根だったらいないよ?」
「#マネがサザン(オールスターズ)聴いててどーゆー意味ー?」
「#マネしてディエゴでフッキンうんどー」
「#マネがサザン(オールスターズ)じゃなくディーゴお」
「#マネしてサンスターなーっ?」
10名無しさん
2023/03/25(土) 21:34:36.62ID:MehKkrpQ 復活キボンヌ
11名無しさん
2023/03/25(土) 22:43:01.46ID:GLWRxsbB 道端ジェシカちゃんとHしたい
12名無しさん
2023/04/02(日) 13:50:38.41ID:yHP9lb9N マネたらーオッケーだよー?
13名無しさん
2023/04/04(火) 17:06:07.96ID:WO/XqGvw i _.,,,,.,..\ / ,,----、,,,,,,,,,、、 |! 人 从
i | .;';;;;゙;;゙;ミミ )ノ / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) あ (
i| |i i;;;;;;;;;;;;;rj 〔/ u ))))ヾヽヽ|! ) お (
i| |.i ':;;;;;;;;;;' j. /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) お (
i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/ .,==-u レi! ) / (
l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) っ (
l | i./ ::: : .::: 、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::(@w荒(
| i| ::. .:: :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
,-! ::;: :: |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
. i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙ |.|i \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
\.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡" ,' ; /'||
ヾ_,;;;i!、._ _,;..-' .-'" 〈 ; /
i | .;';;;;゙;;゙;ミミ )ノ / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) あ (
i| |i i;;;;;;;;;;;;;rj 〔/ u ))))ヾヽヽ|! ) お (
i| |.i ':;;;;;;;;;;' j. /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) お (
i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/ .,==-u レi! ) / (
l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) っ (
l | i./ ::: : .::: 、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::(@w荒(
| i| ::. .:: :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
,-! ::;: :: |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
. i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙ |.|i \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
\.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡" ,' ; /'||
ヾ_,;;;i!、._ _,;..-' .-'" 〈 ; /
14名無しさん
2023/04/17(月) 23:24:32.78ID:pqOva/RT15名無しさん
2023/04/22(土) 18:54:23.78ID:g+vAe80c __,冖__ ,、 __冖__ / // 、
`,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ // " """,. ヽ
ヽ_'_ノ)_ノ `r=_ノ // ."' '''''' ^' ')))ヽ
__,冖__ ,、 ,へ / ,ィ : \ )))し
`,-. -、'ヽ' く <´ 7_// \ _/^ 、`、 |
ヽ_'_ノ)_ノ \> / / / _ 、,.;j ヽ|
n 「 | /. | -'''"===- ヽ={
ll || .,ヘ / ,-、 | u ""ノ (_,、ノ!
ll ヽ二ノ__ { / ハ `l/ "",,ノ:::::::::::::::::::::::`ヽ
l| _| ゙っ  ̄フ.rソ :::::::u::::::::::::r' ,..二''ァ:::ノ
|l (,・_,゙> / { ' ノ::::::::::::::::::::::::::: /''"´ 〈/:::/
ll __,冖__ ,、 > >-' :::::::::::::::::::::::::::: ! i:::::{
l| `,-. -、'ヽ' \ l l::::::::::::::::::::::::::| |::::::!
|l ヽ_'_ノ)_ノ トー-. !.:::::::::::::::::::::::::| ,. -、,...、|: :l
ll __,冖__ ,、 |\/ l::::::::::::::::::::::::::i i |:: l
ll `,-. -、'ヽ' iヾ l l::::::::::::::::::::::::| { j ::{
n. n. n ヽ_'_ノ)_ノ { |. ゝ::::::::::::::::::::::`''''ー‐-' }
|! |! |! l | ::. \ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
o o o l | ::. `ー-`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
`,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ // " """,. ヽ
ヽ_'_ノ)_ノ `r=_ノ // ."' '''''' ^' ')))ヽ
__,冖__ ,、 ,へ / ,ィ : \ )))し
`,-. -、'ヽ' く <´ 7_// \ _/^ 、`、 |
ヽ_'_ノ)_ノ \> / / / _ 、,.;j ヽ|
n 「 | /. | -'''"===- ヽ={
ll || .,ヘ / ,-、 | u ""ノ (_,、ノ!
ll ヽ二ノ__ { / ハ `l/ "",,ノ:::::::::::::::::::::::`ヽ
l| _| ゙っ  ̄フ.rソ :::::::u::::::::::::r' ,..二''ァ:::ノ
|l (,・_,゙> / { ' ノ::::::::::::::::::::::::::: /''"´ 〈/:::/
ll __,冖__ ,、 > >-' :::::::::::::::::::::::::::: ! i:::::{
l| `,-. -、'ヽ' \ l l::::::::::::::::::::::::::| |::::::!
|l ヽ_'_ノ)_ノ トー-. !.:::::::::::::::::::::::::| ,. -、,...、|: :l
ll __,冖__ ,、 |\/ l::::::::::::::::::::::::::i i |:: l
ll `,-. -、'ヽ' iヾ l l::::::::::::::::::::::::| { j ::{
n. n. n ヽ_'_ノ)_ノ { |. ゝ::::::::::::::::::::::`''''ー‐-' }
|! |! |! l | ::. \ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
o o o l | ::. `ー-`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
16ゴキブリ朝鮮学校の修学旅行先は北朝鮮
2023/04/23(日) 09:10:05.41ID:+vQw9eQf >>15
「#マネがぼーっとできないもんねー?」
「#マネがペキンってチューガクのときー?」
「#マネがいなくなってミホコちゃーん」
「#マネがオレらがやってサブンでしょ?」
「#マネがペキンだったねー?」
「#マネがこれがそれなわけねーだろー?」
「#マネが貯金になって嫌いかっ?」
「#マネがなんたらこうたら正座にならないよねー?」
「#(オウル?アウル?)フクロウなってますー?」
「#マネがマネてなくてマネをなんたらこうたら」
「#だって髪ないの高2だろー?」
「#マネが髪伸ばしてるほーいなくなってるのー」
「#CDシーディー持ってMacなんだねー?」
「#マネがリロロ友達じゃないからでしょー?」
「#親がなんたらこうたら」
「#マネが一人暮らしじゃさせたいってー?」
「#マネが最初にやって大丈夫だー」
「#マネがMacなって関西弁らしーよ?」
「#マネがいないときは東京キティーじゃん」
「#マネがこっち(女)でやってるかなー?」
「#ひろちゃんで運動をしない」
「#マネが出しちゃったらあれだろー?」
22「#マネがこいつなら聞こえない」
「#マネがぼーっとできないもんねー?」
「#マネがペキンってチューガクのときー?」
「#マネがいなくなってミホコちゃーん」
「#マネがオレらがやってサブンでしょ?」
「#マネがペキンだったねー?」
「#マネがこれがそれなわけねーだろー?」
「#マネが貯金になって嫌いかっ?」
「#マネがなんたらこうたら正座にならないよねー?」
「#(オウル?アウル?)フクロウなってますー?」
「#マネがマネてなくてマネをなんたらこうたら」
「#だって髪ないの高2だろー?」
「#マネが髪伸ばしてるほーいなくなってるのー」
「#CDシーディー持ってMacなんだねー?」
「#マネがリロロ友達じゃないからでしょー?」
「#親がなんたらこうたら」
「#マネが一人暮らしじゃさせたいってー?」
「#マネが最初にやって大丈夫だー」
「#マネがMacなって関西弁らしーよ?」
「#マネがいないときは東京キティーじゃん」
「#マネがこっち(女)でやってるかなー?」
「#ひろちゃんで運動をしない」
「#マネが出しちゃったらあれだろー?」
22「#マネがこいつなら聞こえない」
17名無しさん
2023/04/28(金) 11:53:52.96ID:Bues29g+ i _.,,,,.,..\ / ,,----、,,,,,,,,,、、 |! 人 从
i | .;';;;;゙;;゙;ミミ )ノ / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) あ (
i| |i i;;;;;;;;;;;;;rj 〔/ u ))))ヾヽヽ|! ) お (
i| |.i ':;;;;;;;;;;' j. /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) お (
i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/ .,==-u レi! ) / (
l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) っ (
l | i./ ::: : .::: 、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::(@w荒(
| i| ::. .:: :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
,-! ::;: :: |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
. i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙ |.|i \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
\.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡" ,' ; /'||
ヾ_,;;;i!、._ _,;..-' .-'" 〈 ; /
i | .;';;;;゙;;゙;ミミ )ノ / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) あ (
i| |i i;;;;;;;;;;;;;rj 〔/ u ))))ヾヽヽ|! ) お (
i| |.i ':;;;;;;;;;;' j. /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) お (
i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/ .,==-u レi! ) / (
l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) っ (
l | i./ ::: : .::: 、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::(@w荒(
| i| ::. .:: :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
,-! ::;: :: |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
. i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙ |.|i \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
\.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡" ,' ; /'||
ヾ_,;;;i!、._ _,;..-' .-'" 〈 ; /
18名無しさん
2023/05/01(月) 00:55:23.82ID:YaBLXg3I _
/ \―。
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < えんえん シュッ!シュッ!シュッ!
ノ:::へ_ __ / \_____
|/ 遠刕 )))) \/_
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヲレが昭和から無職なのは別に基地外だからぢゃない(@w荒
2ch代表固定という虚名に拘るわけでもない(@w荒
無駄にスネークやイタ電に怯えるくらいなら、
豚走して自宅に籠城する今のスタイルを貫きたい(@w荒
こんなことって、
がさつで無神経な雑魚運営には絶対に理解できないだろうし、してほしくもない(@wぷ
/ \―。
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < えんえん シュッ!シュッ!シュッ!
ノ:::へ_ __ / \_____
|/ 遠刕 )))) \/_
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヲレが昭和から無職なのは別に基地外だからぢゃない(@w荒
2ch代表固定という虚名に拘るわけでもない(@w荒
無駄にスネークやイタ電に怯えるくらいなら、
豚走して自宅に籠城する今のスタイルを貫きたい(@w荒
こんなことって、
がさつで無神経な雑魚運営には絶対に理解できないだろうし、してほしくもない(@wぷ
19クロちゃん北斗晶内山信二
2023/05/02(火) 11:11:22.83ID:cr/Kj5kA >>18
~2012年まで
クロちゃんみたいな裏声(本人としては萌え声のつもり)
「いつもの東京キティだったら暗黒放送石川典行AKB見て寝ることあるから」
「いつもの東京キティだったら病院行ってるよー?(通院代は遠刕家持ち)」
「いつもどーりじゃないと子どもたちから嫌われちゃうよー?」
「いつもの東京キティだったらスーツ着てなんたらこうたらするからー?(クリーニング代は遠刕家持ち)」
「いつもの東京キティだったらドライブ行ってなんたらこうたらするから(燃料代外食代などは遠刕家持ち)」
最後のほうは
「キティさんてークルマの運転もできるし 常識もありますよねー?」野田草履みたいにさん付けで喋ってて 褒め殺しみたいな感じ
クロちゃんみたいのを脳内JCJKと言っててクロちゃんが扮するJCJKって、
JCJKの割には言葉のボキャブラリがおかしいんだよな…。
誰が聞いても平成生まれではないんだろうな、って言葉遣いするんだよ。
昭和生まれなんだろうなあ…って。
「キティは結婚して子供もいるから」
と弟良成と間違えて
THE・END。
~2012年まで
クロちゃんみたいな裏声(本人としては萌え声のつもり)
「いつもの東京キティだったら暗黒放送石川典行AKB見て寝ることあるから」
「いつもの東京キティだったら病院行ってるよー?(通院代は遠刕家持ち)」
「いつもどーりじゃないと子どもたちから嫌われちゃうよー?」
「いつもの東京キティだったらスーツ着てなんたらこうたらするからー?(クリーニング代は遠刕家持ち)」
「いつもの東京キティだったらドライブ行ってなんたらこうたらするから(燃料代外食代などは遠刕家持ち)」
最後のほうは
「キティさんてークルマの運転もできるし 常識もありますよねー?」野田草履みたいにさん付けで喋ってて 褒め殺しみたいな感じ
クロちゃんみたいのを脳内JCJKと言っててクロちゃんが扮するJCJKって、
JCJKの割には言葉のボキャブラリがおかしいんだよな…。
誰が聞いても平成生まれではないんだろうな、って言葉遣いするんだよ。
昭和生まれなんだろうなあ…って。
「キティは結婚して子供もいるから」
と弟良成と間違えて
THE・END。
20名無しさん
2023/05/02(火) 13:18:33.44ID:QwLYrxp6 まゆみ「南京さんとエッチしたいな」
21名無しさん
2023/05/02(火) 19:14:54.27ID:oo487gYa あゆこ「北京さんとエッチしたいな」
22タモリ「マネが知能が3つ」
2023/05/03(水) 07:52:49.05ID:NF+o/WNc >>21
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
タモリ「マネが知能が3つ」
23「こどもたちは知的障害者です」
2023/05/06(土) 07:14:28.80ID:XNabSTi5 >>22
「こどもたちは知的障害者です」
クロちゃんと内山信二ロボトミー手術受ければいいじゃん
森田一義石橋貴明に1臆円づつ出してもらって
ロボトミー手術受ければいいよ
「同じことを1万回言うんです、人が言った話を1度で覚えられないんです、
知的障害者なんです」って言って。
クロちゃん内山信二の1日はボイスチェンジャーで女声出すのがいつもなんだもんな?
「マネがOSLion」ってAirPodsすら知らないんだもんな
クロちゃんは。
Macなんて本当は持ってないんだよな?
「こどもたちは知的障害者です」
クロちゃんと内山信二ロボトミー手術受ければいいじゃん
森田一義石橋貴明に1臆円づつ出してもらって
ロボトミー手術受ければいいよ
「同じことを1万回言うんです、人が言った話を1度で覚えられないんです、
知的障害者なんです」って言って。
クロちゃん内山信二の1日はボイスチェンジャーで女声出すのがいつもなんだもんな?
「マネがOSLion」ってAirPodsすら知らないんだもんな
クロちゃんは。
Macなんて本当は持ってないんだよな?
24知的障害者は毎日同じこと言う
2023/05/10(水) 07:22:18.32ID:1Qu3pE63 >>23
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
知的障害者、ロボトミー手術受けろ!
25名無しさん
2023/05/10(水) 12:33:51.82ID:aEcwIkcx ロリコンもロボトミー手術か
26身体障害者ユミちゃん身体障害者クロちゃん
2023/05/11(木) 10:56:07.00ID:T73f69ez >>25
「#ベースもできないもんねー?」
「#書き起こすなよ」
「#こっちで言っていいー?」
「#名古屋ってあり得るってー」
「#マネが坊主が書き起こしてんだなー?」
「#マネがベースってー書き起こすんだー?」
「#まりちゃんってマネ?」
「#ちぇっ」
「#マネが書き起こすんだー」
「#マネがこれってもらってなーーい?」
「#マネが書き起こしてなんたら」
「#マネが21ニジューイチじゃ ねっ?」
「#マネが問題をおこしてやろーか?」
「#マネが15ジューゴねー?」
「#マネがゆみちゃんたちーかきおこすんだー?」
「#ゆみちゃんたち んっ」
「#マネがおじさんたちーなんたらーのとこー?」
「#マネがアキオじゃねむいって」
「#マネが書き起こしてる言ったろー?」
「#マネが夢を言ってないってー?」
「#へたして書き起こしてるってばー」
22「#ゆみちゃんたちー聞こえた?」
「#ベースもできないもんねー?」
「#書き起こすなよ」
「#こっちで言っていいー?」
「#名古屋ってあり得るってー」
「#マネが坊主が書き起こしてんだなー?」
「#マネがベースってー書き起こすんだー?」
「#まりちゃんってマネ?」
「#ちぇっ」
「#マネが書き起こすんだー」
「#マネがこれってもらってなーーい?」
「#マネが書き起こしてなんたら」
「#マネが21ニジューイチじゃ ねっ?」
「#マネが問題をおこしてやろーか?」
「#マネが15ジューゴねー?」
「#マネがゆみちゃんたちーかきおこすんだー?」
「#ゆみちゃんたち んっ」
「#マネがおじさんたちーなんたらーのとこー?」
「#マネがアキオじゃねむいって」
「#マネが書き起こしてる言ったろー?」
「#マネが夢を言ってないってー?」
「#へたして書き起こしてるってばー」
22「#ゆみちゃんたちー聞こえた?」
27名無しさん
2023/05/11(木) 21:56:51.34ID:sJ8UGkur / \―。
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < えんえん シュッ!シュッ!シュッ!
ノ:::へ_ __ / \_____
|/ 遠刕 )))) \/_
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヲレが昭和から無職なのは別に基地外だからぢゃない(@w荒
2ch代表固定という虚名に拘るわけでもない(@w荒
無駄にスネークやイタ電に怯えるくらいなら、
豚走して自宅に籠城する今のスタイルを貫きたい(@w荒
こんなことって、
がさつで無神経な雑魚運営には絶対に理解できないだろうし、してほしくもない(@wぷ
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < えんえん シュッ!シュッ!シュッ!
ノ:::へ_ __ / \_____
|/ 遠刕 )))) \/_
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヲレが昭和から無職なのは別に基地外だからぢゃない(@w荒
2ch代表固定という虚名に拘るわけでもない(@w荒
無駄にスネークやイタ電に怯えるくらいなら、
豚走して自宅に籠城する今のスタイルを貫きたい(@w荒
こんなことって、
がさつで無神経な雑魚運営には絶対に理解できないだろうし、してほしくもない(@wぷ
28名無しさん
2023/05/16(火) 13:25:08.02ID:UA8msZvE29名無しさん
2023/05/23(火) 15:05:54.30ID:IxgiOPJo >>28
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
知恵遅れちゃん達のお気に入り
「いろはに千鳥」
30名無しさん
2023/05/24(水) 20:43:41.27ID:aiI7pPF3 >>29
・レジ袋有料化を知らない
・コロナ マスク知らない
・AirPods知らない
刑務所かどこかに住んでるんですか?
・身体障害者グループホームみたいな施設の入居者を自らの友人であるかのように言いだす
・身体障害者グループホームの入居者を自らの両親だと言いだす
・身体障害者のグループホームの入居者を自らの恋人だと言いだす
・レジ袋有料化を知らない
・コロナ マスク知らない
・AirPods知らない
刑務所かどこかに住んでるんですか?
・身体障害者グループホームみたいな施設の入居者を自らの友人であるかのように言いだす
・身体障害者グループホームの入居者を自らの両親だと言いだす
・身体障害者のグループホームの入居者を自らの恋人だと言いだす
31クロちゃん内山信二身体障害者グループホーム
2023/05/25(木) 11:37:03.92ID:exQKrpls >>30
「#マネが寝ないって大当たりー」
「#マネがポッ拳ってねー?」
「#マネが15ジューゴでイジメられた?」
「#マネがなんたらサヤカ」
「#マネが育毛の家ってそーゆー家なのー?」
「#マネがヤマモトサヤカってえー?」
「#マネがサブンだと岡村」
「#マネが君でちょっとねー?」
「#マネがあっちなのシンヤー」
「#マネがいなくってキティ」
「#マネするとこいつが一番ヤダなー」
「#マネが東京キティなのー?」
「#マネが15ジューゴでそいつってねー?」
「#マネがサブンじゃん?」
「#マネがキティっていたなー?」
「#マネが焼きそばのままっ」
「#マネがなんたらって小僧寿し?」
「#マネが23ニジューサンでポッ拳ってねー?」
「#マネが梅澤ってそこだっただろー?」
「#マネが掃除しなくてヤダなー」
「#マネが病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが嫌われてなんたらって?」
「#マネがこいつが一番ヤダなー?」
「#マネが嫌われてなんたら」
「#マネが不正受給がなんたらこうたら」
「#マネが不正受給だもんねっ?」
「#マネが寝ないって大当たりー」
「#マネがポッ拳ってねー?」
「#マネが15ジューゴでイジメられた?」
「#マネがなんたらサヤカ」
「#マネが育毛の家ってそーゆー家なのー?」
「#マネがヤマモトサヤカってえー?」
「#マネがサブンだと岡村」
「#マネが君でちょっとねー?」
「#マネがあっちなのシンヤー」
「#マネがいなくってキティ」
「#マネするとこいつが一番ヤダなー」
「#マネが東京キティなのー?」
「#マネが15ジューゴでそいつってねー?」
「#マネがサブンじゃん?」
「#マネがキティっていたなー?」
「#マネが焼きそばのままっ」
「#マネがなんたらって小僧寿し?」
「#マネが23ニジューサンでポッ拳ってねー?」
「#マネが梅澤ってそこだっただろー?」
「#マネが掃除しなくてヤダなー」
「#マネが病院ビョーイン行ってー?」
「#マネが嫌われてなんたらって?」
「#マネがこいつが一番ヤダなー?」
「#マネが嫌われてなんたら」
「#マネが不正受給がなんたらこうたら」
「#マネが不正受給だもんねっ?」
2023/05/27(土) 08:50:32.08ID:ITbkgCBS
>>31
「#マネが聞こえるねー?」
「#マネが太郎で漫画喫茶」
「#マネがしないってなんたら言ってるなー?」
「#マネが一致でアキちゃーん」
「#マネが坊やで小枝ってー?」
「#マネがシンがこれが書いてるー」
「#マネがこれでイライラするー」
「#マネがカンスイ?」
「#マネが知らなかったらアキオちゃーん」
「#聞こえてたら冗談ろー?」
「#マネがマイネン言ってますわー」
「#マネがゴリラで嫌われたー?」
「#マネが36サンジューロク歳なんたらー」
「#マネがラジオっ子で眠れないうちだろー?」
「#マネが出しちゃって5万ゴマーン」
「#マネが貯金してて言ったー」
「#マネが出しちゃってラジオっ子なんだろ?」
「#マネが池沼で子供で言ってるー?」
「#マネがなんたらだと知らなーい」
「#マネがシンヤンでわかってー」
「#マネがゴリピでモテてる家ね?」
「#マネが出してて腹筋ウンドーでしょ?」
「#マネがこれだとマクドナルドー」
「#マネがネタをやって寝てねーって言うよー?」
「#なんたらしてーマスクー」
「#マネがイジメられてなかったっけー?」
「#マネが聞こえるねー?」
「#マネが太郎で漫画喫茶」
「#マネがしないってなんたら言ってるなー?」
「#マネが一致でアキちゃーん」
「#マネが坊やで小枝ってー?」
「#マネがシンがこれが書いてるー」
「#マネがこれでイライラするー」
「#マネがカンスイ?」
「#マネが知らなかったらアキオちゃーん」
「#聞こえてたら冗談ろー?」
「#マネがマイネン言ってますわー」
「#マネがゴリラで嫌われたー?」
「#マネが36サンジューロク歳なんたらー」
「#マネがラジオっ子で眠れないうちだろー?」
「#マネが出しちゃって5万ゴマーン」
「#マネが貯金してて言ったー」
「#マネが出しちゃってラジオっ子なんだろ?」
「#マネが池沼で子供で言ってるー?」
「#マネがなんたらだと知らなーい」
「#マネがシンヤンでわかってー」
「#マネがゴリピでモテてる家ね?」
「#マネが出してて腹筋ウンドーでしょ?」
「#マネがこれだとマクドナルドー」
「#マネがネタをやって寝てねーって言うよー?」
「#なんたらしてーマスクー」
「#マネがイジメられてなかったっけー?」
33名無しさん
2023/05/31(水) 02:15:09.00ID:aGnhz3to r‐-‐- ⌒ヽ
| | | || i i'^i
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
/ ,,-‐―、ヽヽヽヽ
〔/ ))))ヾヽヽ
| / \Ξ/
| |
| ';
| '; ,,-‐―― 、
| | / 。 ヽ
| ト / ,,,,、、 ,ヽ ○ヽ
| \ / ==/ .,==- レi!
ヽ |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'; ノ λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/ < さいたま~!(@w禿
ト ノ λ:::::. .::.. ::...::::::/ \__________
\ ̄ \::::::::::::::// ._
\ \__/ `ヽ
| \
| / ̄ヽ ヽ
| HardRock ヽ i
| ヽ_/ | ヽ
| | | || i i'^i
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
/ ,,-‐―、ヽヽヽヽ
〔/ ))))ヾヽヽ
| / \Ξ/
| |
| ';
| '; ,,-‐―― 、
| | / 。 ヽ
| ト / ,,,,、、 ,ヽ ○ヽ
| \ / ==/ .,==- レi!
ヽ |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'; ノ λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/ < さいたま~!(@w禿
ト ノ λ:::::. .::.. ::...::::::/ \__________
\ ̄ \::::::::::::::// ._
\ \__/ `ヽ
| \
| / ̄ヽ ヽ
| HardRock ヽ i
| ヽ_/ | ヽ
34名無しさん
2023/05/31(水) 07:53:31.01ID:E9Axo3Qk また大阪やで
35名無しさん
2023/06/02(金) 15:21:23.13ID:TB7RIrEw36身体障害者 身体障害者 身体障害者
2023/06/02(金) 16:29:02.09ID:0d1aaKWG >>35
「#マネが100本ヒャッポンって自慢してたー?」
「#マネがダイエットで聞こえないほーがなんたら」
「#マネが掃除なんて自慢してなかったでしょー?」
「#マネが清原でAエーだなっ?」
「#マネが英語で答えをやってー」
「#マネが万引き」
「#マネが子どもたち自慢をやっててー?」
「#マネが太郎じゃ聞こえてないんだったー」
「#マネがモテないこれだなー?」
「#マネがこれでメイクさーん」
「#マネが10円とかこれーっ」
「#マネが同じのー見てるー」
「#朝からアッキーじゃやってねーのー」
「#マネが嫌いだと歯っ?」
「#マネがいつもどーりじゃこいつさー」
「#マネが追っかけてゴキブリー」
「#マネがいつもどーりだとSAMEセーム?」
「#マネしてイチローちゃんじゃちゃうねー?」
「#マネが一人暮らしじゃここじゃやったかなー?」
「#マネしてアキオかーっ?」
「#マネがダイエットじゃクサーイクサーイ」
「#マネしてここじゃお笑い芸ー人」
「#マネして太郎ってポン引きだよー?」
「#マネして太郎じゃ苦労人だよー?」
「#マネが100本ヒャッポンって自慢してたー?」
「#マネがダイエットで聞こえないほーがなんたら」
「#マネが掃除なんて自慢してなかったでしょー?」
「#マネが清原でAエーだなっ?」
「#マネが英語で答えをやってー」
「#マネが万引き」
「#マネが子どもたち自慢をやっててー?」
「#マネが太郎じゃ聞こえてないんだったー」
「#マネがモテないこれだなー?」
「#マネがこれでメイクさーん」
「#マネが10円とかこれーっ」
「#マネが同じのー見てるー」
「#朝からアッキーじゃやってねーのー」
「#マネが嫌いだと歯っ?」
「#マネがいつもどーりじゃこいつさー」
「#マネが追っかけてゴキブリー」
「#マネがいつもどーりだとSAMEセーム?」
「#マネしてイチローちゃんじゃちゃうねー?」
「#マネが一人暮らしじゃここじゃやったかなー?」
「#マネしてアキオかーっ?」
「#マネがダイエットじゃクサーイクサーイ」
「#マネしてここじゃお笑い芸ー人」
「#マネして太郎ってポン引きだよー?」
「#マネして太郎じゃ苦労人だよー?」
37名無しさん
2023/06/04(日) 18:32:29.62ID:rR5WCskb38名無しさん
2023/06/08(木) 02:01:32.48ID:zGJ5xmt8 〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
39名無しさん
2023/06/11(日) 19:49:45.45ID:6PB1TKys r‐-‐- ⌒ヽ
| | | || i i'^i
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
/ ,,-‐―、ヽヽヽヽ
〔/ ))))ヾヽヽ
| / \Ξ/
| |
| ';
| '; ,,-‐―― 、
| | / 。 ヽ
| ト / ,,,,、、 ,ヽ ○ヽ
| \ / ==/ .,==- レi!
ヽ |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'; ノ λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/ < さいたま~!(@w禿
ト ノ λ:::::. .::.. ::...::::::/ \__________
\ ̄ \::::::::::::::// ._
\ \__/ `ヽ
| \
| / ̄ヽ ヽ
| HardRock ヽ i
| ヽ_/ | ヽ
| | | || i i'^i
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
/ ,,-‐―、ヽヽヽヽ
〔/ ))))ヾヽヽ
| / \Ξ/
| |
| ';
| '; ,,-‐―― 、
| | / 。 ヽ
| ト / ,,,,、、 ,ヽ ○ヽ
| \ / ==/ .,==- レi!
ヽ |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'; ノ λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/ < さいたま~!(@w禿
ト ノ λ:::::. .::.. ::...::::::/ \__________
\ ̄ \::::::::::::::// ._
\ \__/ `ヽ
| \
| / ̄ヽ ヽ
| HardRock ヽ i
| ヽ_/ | ヽ
40名無しさん
2023/06/11(日) 23:19:29.98ID:OXUBQtsi また熊本か
41名無しさん
2023/06/17(土) 00:29:47.54ID:uvuE9eua42名無しさん
2023/06/19(月) 19:55:15.38ID:OINN00yL / . ξ ))))ヾヽ
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
/ .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
43名無しさん
2023/06/22(木) 15:11:05.37ID:kzvp2ZdZ / .,ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・!
= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
/ ・!
= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
44名無しさん
2023/07/01(土) 02:23:12.41ID:VxjBfdq0 r‐-‐- ⌒ヽ
| | | || i i'^i
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
/ ,,-‐―、ヽヽヽヽ
〔/ ))))ヾヽヽ
| / \Ξ/
| |
| ';
| '; ,,-‐―― 、
| | / 。 ヽ
| ト / ,,,,、、 ,ヽ ○ヽ
| \ / ==/ .,==- レi!
ヽ |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'; ノ λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/ < さいたま~!(@w禿
ト ノ λ:::::. .::.. ::...::::::/ \__________
\ ̄ \::::::::::::::// ._
\ \__/ `ヽ
| \
| / ̄ヽ ヽ
| HardRock ヽ i
| ヽ_/ | ヽ
| | | || i i'^i
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
/ ,,-‐―、ヽヽヽヽ
〔/ ))))ヾヽヽ
| / \Ξ/
| |
| ';
| '; ,,-‐―― 、
| | / 。 ヽ
| ト / ,,,,、、 ,ヽ ○ヽ
| \ / ==/ .,==- レi!
ヽ |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'; ノ λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/ < さいたま~!(@w禿
ト ノ λ:::::. .::.. ::...::::::/ \__________
\ ̄ \::::::::::::::// ._
\ \__/ `ヽ
| \
| / ̄ヽ ヽ
| HardRock ヽ i
| ヽ_/ | ヽ
45名無しさん
2023/07/04(火) 04:32:45.23ID:ajsRBFOc / ・= / .,=ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็- レi!
46名無しさん
2023/07/05(水) 16:25:59.94ID:FoTYprp1 / ( ノ \
/ ∫ _,r ' ヽ、 \
/ ,ζ',,_ \ \
/ /''"´ _ _ _ `丶 ヽ
/ /ゝノヽ ' ゝイヽ ヽ
/ ヽ
/ レ ヽ( . |
/ ノ( )\ ・ |
,,--/ ∴ _ノ `てノーこ_ `ー-- : /、
/ /:∴∵ '" ∴∵∴γ' `) ∴ ∴/ 丶、
´ (∵∴∴∴∵∵∵ τ~_/ ∴∵∵ /
丶∵:|∴∵∴∴∵∴ヾ ζ ∵∴∴;:/
/ ∫ _,r ' ヽ、 \
/ ,ζ',,_ \ \
/ /''"´ _ _ _ `丶 ヽ
/ /ゝノヽ ' ゝイヽ ヽ
/ ヽ
/ レ ヽ( . |
/ ノ( )\ ・ |
,,--/ ∴ _ノ `てノーこ_ `ー-- : /、
/ /:∴∵ '" ∴∵∴γ' `) ∴ ∴/ 丶、
´ (∵∴∴∴∵∵∵ τ~_/ ∴∵∵ /
丶∵:|∴∵∴∴∵∴ヾ ζ ∵∴∴;:/
47名無しさん
2023/07/08(土) 17:42:25.68ID:GKGAV4xe / ( ノ \
/ ∫ _,r ' ヽ、 \
/ ,ζ',,_ \ \
/ /''"´ _ _ _ `丶 ヽ
/ /ゝノヽ ' ゝイヽ ヽ
/ ヽ
/ レ ヽ( . |
/ ∫ _,r ' ヽ、 \
/ ,ζ',,_ \ \
/ /''"´ _ _ _ `丶 ヽ
/ /ゝノヽ ' ゝイヽ ヽ
/ ヽ
/ レ ヽ( . |
48名無しさん
2023/07/09(日) 03:39:20.06ID:HfVjENJH / ( ノ \
/ ∫ _,r ' ヽ、 \
/ ,ζ',,_ \ \
/ /''"´ _ _ _ `丶 ヽ
/ /ゝノヽ ' ゝイヽ ヽ
/ ヽ
/ レ ヽ( . |
/ ノ( )\ ・ |
,,--/ ∴ _ノ `てノーこ_ `ー-- : /、
/ /:∴∵ '" ∴∵∴γ' `) ∴ ∴/ 丶、
´ (∵∴∴∴∵∵∵ τ~_/ ∴∵∵ /
丶∵:|∴∵∴∴∵∴ヾ ζ ∵∴∴;:/
/ ∫ _,r ' ヽ、 \
/ ,ζ',,_ \ \
/ /''"´ _ _ _ `丶 ヽ
/ /ゝノヽ ' ゝイヽ ヽ
/ ヽ
/ レ ヽ( . |
/ ノ( )\ ・ |
,,--/ ∴ _ノ `てノーこ_ `ー-- : /、
/ /:∴∵ '" ∴∵∴γ' `) ∴ ∴/ 丶、
´ (∵∴∴∴∵∵∵ τ~_/ ∴∵∵ /
丶∵:|∴∵∴∴∵∴ヾ ζ ∵∴∴;:/
49名無しさん
2023/08/03(木) 08:50:14.96ID:jKp6JUeW >>48
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
身体障害者だから家から一歩も出れないよ?
50東京kitty
2023/08/12(土) 07:29:23.65ID:gCCiqom7 >>49
「#マネが松ちゃんで女王様?」
「#マネが豚で電話なんて鳴らないわ」
「#マネが一緒でマカーさんなんだろ?」
「#マネがビール持ってこれだなっ?」
「#マネが15でここで言ってくれる?」
「#マネが一人エッチでわかってない」
「#マネがなんたらこれがこんな風にやるよ?」
「#マネがサザンなんてわかってない」
「#マネがサザンじゃいなくなってるわー」
「#マネが私達初めましてー」
「#マネがここだったらオードリー」
「#マネがなんたら東京キティでマネだろ?」
「#マネが処分して女王様?」
「#マネがわかってないって吾輩だろー?」
「#マネが下なの?」
「#マネが貯金見してこっち?」
「#マネが貯金なんめ知らなかったねー?」
「#マネがエータ」
「#マネができちゃうんなら月賦かな?」
「#マネがそれでおめでとー」
「#マネがそれでシコってんだな?」
「#マネがFOXならここだよー?」
「#マネが 出してるもんなー?」
「#マネが眠ったらどこらへんが?」
「#マネがサブンで訴えますんでー」
「#マネして一人で入ってるって桑田あ」
「#マネが喋って なっ?」
「#マネがサザンじゃ万引き」
「#マネがモザイクつけてわかってんのー?」
「#マネが松ちゃんで女王様?」
「#マネが豚で電話なんて鳴らないわ」
「#マネが一緒でマカーさんなんだろ?」
「#マネがビール持ってこれだなっ?」
「#マネが15でここで言ってくれる?」
「#マネが一人エッチでわかってない」
「#マネがなんたらこれがこんな風にやるよ?」
「#マネがサザンなんてわかってない」
「#マネがサザンじゃいなくなってるわー」
「#マネが私達初めましてー」
「#マネがここだったらオードリー」
「#マネがなんたら東京キティでマネだろ?」
「#マネが処分して女王様?」
「#マネがわかってないって吾輩だろー?」
「#マネが下なの?」
「#マネが貯金見してこっち?」
「#マネが貯金なんめ知らなかったねー?」
「#マネがエータ」
「#マネができちゃうんなら月賦かな?」
「#マネがそれでおめでとー」
「#マネがそれでシコってんだな?」
「#マネがFOXならここだよー?」
「#マネが 出してるもんなー?」
「#マネが眠ったらどこらへんが?」
「#マネがサブンで訴えますんでー」
「#マネして一人で入ってるって桑田あ」
「#マネが喋って なっ?」
「#マネがサザンじゃ万引き」
「#マネがモザイクつけてわかってんのー?」
51東京kitty
2023/08/17(木) 12:39:39.21ID:SIkk6Tiu >>50
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
52名無しさん
2023/09/10(日) 21:01:28.22ID:whpGWOw+ >>51
うわあああああああああああああああ
知的障害者聞こえるwwwwwwwwww
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
同じこと言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおお
何回書き起こしても
全然 子供達(8~12歳)じゃないのに
自分らのこと「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたって
30~60歳くらいの人間なのに
自分らを「子供達」って言ってて
知的障害者か身体障害者なの????
うわあああああああああああああああ
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたってボイチェン使ってるか、
裏声なのに
自分らを「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああ
知的障害者聞こえるwwwwwwwwww
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
同じこと言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおお
何回書き起こしても
全然 子供達(8~12歳)じゃないのに
自分らのこと「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたって
30~60歳くらいの人間なのに
自分らを「子供達」って言ってて
知的障害者か身体障害者なの????
うわあああああああああああああああ
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
どー聞いたってボイチェン使ってるか、
裏声なのに
自分らを「子供達」とか言ってて
気持ち悪いよおおおおおおおおおおお
53名無しさん
2023/09/16(土) 17:50:48.45ID:XGuw5tD1 >>52
高校3年の誕生月までに30万円貯める←これ全国的に普通の話だと思ってたんだけど。
高校3年の誕生月に普通免許とりに自動車教習所に学びに行く、これ、全国的に当たり前の話だと思ってたんだけど。
身体障害者ユミちゃん「変な貯金があって、変な貯金なんてないけど」
身体障害者の特別支援学校生だから
車の免許なんて18歳でとりに行く訳ないもんね?
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
はやく首吊って死ね、赤の他人の身体障害者wwww
高校3年の誕生月までに30万円貯める←これ全国的に普通の話だと思ってたんだけど。
高校3年の誕生月に普通免許とりに自動車教習所に学びに行く、これ、全国的に当たり前の話だと思ってたんだけど。
身体障害者ユミちゃん「変な貯金があって、変な貯金なんてないけど」
身体障害者の特別支援学校生だから
車の免許なんて18歳でとりに行く訳ないもんね?
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
赤の他人の身体障害者wwwwww
はやく首吊って死ね、赤の他人の身体障害者wwww
54名無しさん
2023/09/20(水) 14:28:04.42ID:tNDSr0bB >>53
「#マネがファンになって万引きできんのー?」
「#マネがアッキーって嫉妬?」
「#マネが聞こえてた23ニジューサン」
「#マネがルチャリブレ」
「#マネが運動してたらビーチね?」
「#マネがアッキーじゃ計算してやったんだー?」
「#マネがアッキーって運動してね?」
「#マネが15じゃ聞こえてたんだろー?」
「#マネが運動してないねー?」
「#マネがアッキーじゃサザン聞こえないかなー?」
「#マネが池沼でアイドルって言うよー?」
「#マネが郵送のとこじゃん?」
「#マネがこれねー?マスク」
「#マネが携帯あったら気になってんじゃん?」
「#マネが応援しなくてかっこよくない?」
「#マネが確認したって死人じゃねー?」
「#マネがブックオフでマネなっ?」
「#マネがケムイんだよー?」
「#勘で言ってて両津」
「#マネがCD持って聞こえるねー?」
「#マネがミスチル?」
「#マネがサザンで運動して下かー」
「#マネがアッキーで確認してゲイなのー?」
「#マネが来ないって下痢だね」
「#マネが判明しなくって子供達ねー?」
「#マネがこれって覗いてるよ?」
「#マネがいいん石橋くんなんだよー?」
「#マネが子供達のほーが軽いって」
「#マネが運動してやんのかー」
「#マネがファンになって万引きできんのー?」
「#マネがアッキーって嫉妬?」
「#マネが聞こえてた23ニジューサン」
「#マネがルチャリブレ」
「#マネが運動してたらビーチね?」
「#マネがアッキーじゃ計算してやったんだー?」
「#マネがアッキーって運動してね?」
「#マネが15じゃ聞こえてたんだろー?」
「#マネが運動してないねー?」
「#マネがアッキーじゃサザン聞こえないかなー?」
「#マネが池沼でアイドルって言うよー?」
「#マネが郵送のとこじゃん?」
「#マネがこれねー?マスク」
「#マネが携帯あったら気になってんじゃん?」
「#マネが応援しなくてかっこよくない?」
「#マネが確認したって死人じゃねー?」
「#マネがブックオフでマネなっ?」
「#マネがケムイんだよー?」
「#勘で言ってて両津」
「#マネがCD持って聞こえるねー?」
「#マネがミスチル?」
「#マネがサザンで運動して下かー」
「#マネがアッキーで確認してゲイなのー?」
「#マネが来ないって下痢だね」
「#マネが判明しなくって子供達ねー?」
「#マネがこれって覗いてるよ?」
「#マネがいいん石橋くんなんだよー?」
「#マネが子供達のほーが軽いって」
「#マネが運動してやんのかー」
2023/11/06(月) 21:40:43.29ID:7RD0gTbz
>>54
「#アルソックのネタのとこだよー?」
「#こーゆーの来られないのー?」
「#マネが子供達ここらへんだよーふーんだっ」
「#マネがこっちなんか変態」
「#マネがジロウじゃここらへんじゃないって?」
「#マネがどーゆーカラダ?メイクって?」
「#マネがジロー?」
「#マネが2人してー」
「#マネがおやつ食ってんだよー?」
「#マネが変な芸じゃない?」
「#マネがオナニーしてこっちだよー?」
「#マネがアニーなのにね?」
「#マネがゴリじゃないよー?」
「#マネが何回もモーニングってー?」「#マネが掃除してサザン?」
「#マネが何回も掃除してねー?」
「#マネが子供達たててるもんねー?」「#マネがジロウじゃいるっ?」
「#マネがゲストねー?」
「#マネがサングラスで気にしないほー」
「#マネが三反田じゃいるー」
「#マネがマッチさんてゲストねー?」「#マネがサングラスしてるー」
「#アルソックのネタのとこだよー?」
「#こーゆーの来られないのー?」
「#マネが子供達ここらへんだよーふーんだっ」
「#マネがこっちなんか変態」
「#マネがジロウじゃここらへんじゃないって?」
「#マネがどーゆーカラダ?メイクって?」
「#マネがジロー?」
「#マネが2人してー」
「#マネがおやつ食ってんだよー?」
「#マネが変な芸じゃない?」
「#マネがオナニーしてこっちだよー?」
「#マネがアニーなのにね?」
「#マネがゴリじゃないよー?」
「#マネが何回もモーニングってー?」「#マネが掃除してサザン?」
「#マネが何回も掃除してねー?」
「#マネが子供達たててるもんねー?」「#マネがジロウじゃいるっ?」
「#マネがゲストねー?」
「#マネがサングラスで気にしないほー」
「#マネが三反田じゃいるー」
「#マネがマッチさんてゲストねー?」「#マネがサングラスしてるー」
56【世界がもし100人の村だったら】
2023/12/25(月) 12:01:02.10ID:Yuxh3bYl >>55 「#マ.ネがサリーって松ちゃん達なんだよー?」「#マ.ネが全部これ河本ー」「#マ.ネが一人エッチで聞こえてかー?」「#マ.ネがナマポだったらないだろー?」「#マ.ネが掃除で東京キティー」「#マ.ネがいないんだったら捨てたー」「#だってマ.ネ松ちゃんだろー?」「#マ.ネがSAMEで書き起こしたんだよねー?」「#マ.ネがサブンでオカマー」「#マ.ネがケータイあったんだろー?」「#マ.ネててマネーMacかー?」「#一人でマ.ネーJIROジロー」「#だってマ.ネ書き起こしてんだよね?」「#マ.ネが小学生ってIQアイキュー?」「#マ.ネが知らなかったらイクラちゃん(サザエさん)だー」「#待ってるだとーファミリーマートかー?」「#たっててこれ外国人かー?」「#マ.ネがビール持っててモテモテのうちかー」「#マ.ネが全部きんにくんってねー?」「#マ.ネがクビで言った」「#マ.ネが知らなかったらこいつだねー」「#マ.ネが書けなくてクビー?」「#マ.ネが歯槽膿漏のマネらしーよー」「#マ.ネが ぷっ」「#マネが松ちゃんじゃ言っていいよー」「#マ.ネがオナニーなんてしてるかなー?」「#だって洋七の家だもんねー?」「#マ.ネが聞こえなくてやった?」
57名無しさん
2024/05/11(土) 18:55:04.66ID:F1nUBI7J 東京さんとエッチしたいな。
58名無しさん
2024/05/12(日) 13:18:12.78ID:0+wQKdxf >>57
ゴミ補聴器くんは文字が読めないっぽいな?ユミちゃんってババアから口頭で聞いてんじゃん?
ユミちゃんってババアは補聴器くんにウソ教えてんだよな?
ゴミ補聴器くんは自分のチカラで歩くことは不可能ですww
ゴミ補聴器くんってなんで生きてんの?
早く死ねばいいじゃん
ゴミ補聴器くんは下ネタ言ってない設定なんだっけ?知的障害者ゴミ補聴器w
ゴミ補聴器くんは文字が読めないっぽいな?ユミちゃんってババアから口頭で聞いてんじゃん?
ユミちゃんってババアは補聴器くんにウソ教えてんだよな?
ゴミ補聴器くんは自分のチカラで歩くことは不可能ですww
ゴミ補聴器くんってなんで生きてんの?
早く死ねばいいじゃん
ゴミ補聴器くんは下ネタ言ってない設定なんだっけ?知的障害者ゴミ補聴器w
59名無しさん
2024/05/21(火) 12:56:51.94ID:weM+IHT3 >>58
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
ほちょうき はずしてるから きこえないって?
2024/06/04(火) 18:33:38.06ID:bMknRhFm
>>59「#マネがビールだったらボコボコにするんだよなー?」「#マネが中学ってモテなーい?」「#マネが疑問がいたら大谷」「#マネが貯金でビールとか買ってないほー」「#マネがいなくって」「#マネが前田敦子ってそこだよー?」「#マネがオナキくん達でしょー?」「#なんかあったらこっちねー」「#マネが大学出てるって童貞ねーっ?」10「#マネが貯金だと大谷ねー」「#マネだとバファリン出してこっちねー?」「#お好み焼きだしてこっちねー?」「#マネだとイララックでこっちねー?」「#マネがいつもマニだってー?」151「#マネだとここだねー?」「#マネだと出して訴えてやる」「#マネだと変な顔だしてNHK」「#マネだと利サヤで男だってー?」「#アムウェイで妄想したねー?」「#マネがビール出して腹が立っているー?」「#マネだとーインク?」「#マネだとーミッキーだして滑ってるー?」「#マネだとーカエルさんてところー」10「#マネだとーカエルさんてキチガイ?」「#マネだとキティでやるちょっとなー?」「#マネが貯金だとオオヤ」「#マネが下だと病気だよー?」「#マネがエリツィンで出してるもんな?」15
61名無しさん
2024/06/21(金) 13:56:19.34ID:uTZA8N5w >>60
は?子供達?
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
は?子供達?
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
ユミちゃん62歳1962年昭和37年生まれ。
62名無しさん
2025/01/01(水) 08:01:47.95ID:Zy06GR/A >>61
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
山本彩は12年粘着グロブスストーカー
63名無しさん(東京MX)
2025/12/18(木) 14:07:06.69ID:Knxsj/ZG >>62
石原慎太郎「君が夜な夜な友達が欲しいって泣き叫ぶからよこしてやった」
99矢部浩之「あれに合言葉言われたら1億円あげますわ」
本城賢二大西賢二「あれに合言葉を言われて大西くんと俺で5000万づつ山分けだ」
下落合 本城賢二(2004 35歳)の言ってたこと こどもたち(さよこ・とおる・ゆみ・かおり)
・関東連合の総長だった
・パンクラス鈴木みのるに憧れてて鈴木みのると親交がある
・インディだがプロレスラーだった
・Arkという名前でロックミュージシャンをやっていてプロミュージシャンだった
・常盤貴子と付き合ってた
・常盤貴子にブーちゃんという愛称で呼ばれていた
・船木誠勝本を読んでザバスプロテインで下剤ダイエット
・新宿歌舞伎町には一張羅のスーツで行く
・全身にワンポイントタトゥーを入れだす
・パンクラスグラバカに通いだす
・生活保護障害年金仕送りで月30万もらってる
・原付移動
はやく死ね! 身体障害者のグループホーム!
石原慎太郎「君が夜な夜な友達が欲しいって泣き叫ぶからよこしてやった」
99矢部浩之「あれに合言葉言われたら1億円あげますわ」
本城賢二大西賢二「あれに合言葉を言われて大西くんと俺で5000万づつ山分けだ」
下落合 本城賢二(2004 35歳)の言ってたこと こどもたち(さよこ・とおる・ゆみ・かおり)
・関東連合の総長だった
・パンクラス鈴木みのるに憧れてて鈴木みのると親交がある
・インディだがプロレスラーだった
・Arkという名前でロックミュージシャンをやっていてプロミュージシャンだった
・常盤貴子と付き合ってた
・常盤貴子にブーちゃんという愛称で呼ばれていた
・船木誠勝本を読んでザバスプロテインで下剤ダイエット
・新宿歌舞伎町には一張羅のスーツで行く
・全身にワンポイントタトゥーを入れだす
・パンクラスグラバカに通いだす
・生活保護障害年金仕送りで月30万もらってる
・原付移動
はやく死ね! 身体障害者のグループホーム!
64名無しさん(東京MX)
2025/12/21(日) 13:03:29.45ID:xPUsRZPg >>63
とおる53歳2025年の彼女って
さよこ76歳2025年ゆみ73歳2025年かおり38歳2025年
で3人も彼女いるんでしょ?
うらやましいな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とおる53歳2025年の彼女って
さよこ76歳2025年ゆみ73歳2025年かおり38歳2025年
で3人も彼女いるんでしょ?
うらやましいな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65名無しさん
2026/01/08(木) 06:26:51.66ID:/zlgN7db >>64
この人達のグループホームではそれが当たり前なんじゃない?チンパンくらいの脳みその、かおりんの1言も貴重な情報源
ふつーだったらこんな頭の悪い人の発言汲み取るだけムダでしょ?→チンパンくらいの脳みそも貴重な戦力
だから、チンパンくらいの脳みそのとおる53歳2025の発言も貴重な戦力で情報源
この人達のグループホーム暮らしを自分らの都合良く解釈するとリア充大学生くらいでリア充だから男女でいる、なんならセックスもするなんだけど→実際は76歳女73歳女53歳男38歳女 都合悪く解釈すると只のナマポのグループホームの集まり、仲良しですらない
この人達のグループホームではそれが当たり前なんじゃない?チンパンくらいの脳みその、かおりんの1言も貴重な情報源
ふつーだったらこんな頭の悪い人の発言汲み取るだけムダでしょ?→チンパンくらいの脳みそも貴重な戦力
だから、チンパンくらいの脳みそのとおる53歳2025の発言も貴重な戦力で情報源
この人達のグループホーム暮らしを自分らの都合良く解釈するとリア充大学生くらいでリア充だから男女でいる、なんならセックスもするなんだけど→実際は76歳女73歳女53歳男38歳女 都合悪く解釈すると只のナマポのグループホームの集まり、仲良しですらない
66名無しさん
2026/01/08(木) 07:59:16.00ID:/zlgN7db >>65
在日だって主張する割にはTBS見ないよな 変だなーって あの2006年から薄々変だな?って
韓流ドラマとか制作費卸値が安いからであって日本国が親韓になったわけではない
韓流ドラマがやらなくなったらそれより安い中国ドラマとか放送するようになるんじゃん?中国ドラマ放送しなくなったら通販のCM流してんじゃない「ご覧くださいこの包丁の切れ味」って
在日だって主張する割にはTBS見ないよな 変だなーって あの2006年から薄々変だな?って
韓流ドラマとか制作費卸値が安いからであって日本国が親韓になったわけではない
韓流ドラマがやらなくなったらそれより安い中国ドラマとか放送するようになるんじゃん?中国ドラマ放送しなくなったら通販のCM流してんじゃない「ご覧くださいこの包丁の切れ味」って
67名無しさん
2026/01/08(木) 13:34:16.49ID:/zlgN7db >>66
山本彩に12年も粘着される インスタグラムにアンチコメントを書いて来なくなった めでたし
こっちの言い分:
音楽学校行ってない ギター製作の学校行った ベースを弾いていた
そちらの言い分:
音楽学校行ってて ギターを習いに行ってて ビジュアル系バンドをやっていた
山本彩に12年も粘着される インスタグラムにアンチコメントを書いて来なくなった めでたし
こっちの言い分:
音楽学校行ってない ギター製作の学校行った ベースを弾いていた
そちらの言い分:
音楽学校行ってて ギターを習いに行ってて ビジュアル系バンドをやっていた
68名無しさん
2026/01/14(水) 00:27:58.24ID:BqiQ/J4s >>67
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
知障たちが原因で24時起きとか悲惨なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
ニコ生の伊藤福島ビッグニートどかXに似てるナマポデブニートなのにNMB48AKB48の山本彩さんに粘着ストーカーされるなんて不思議なの
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
過去20年間人に好きな異性のタイプを言った記憶がない
69名無しさん
2026/01/14(水) 03:32:58.07ID:Re66olSn >>68
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
24時に起きる意味がわからん
70ゆみちゃんのパシリおつかれー
2026/01/14(水) 03:40:33.46ID:Re66olSn >>69
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
さよこ とおる って20年後もパソコンの前でブツブツやってるんでしょ?
71名無しさん
2026/01/17(土) 00:31:18.11ID:oX2Njiz+ >>70
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
ゆみ・さよこ・とおる・かおりん
ナマポのクソガイジどもうるせーーーーー
72名無しさん
2026/01/19(月) 16:25:00.23ID:0GIoHXLK >>71
「これがエプロン?」じゃなく知らないけど
うちの母親はナマケモノだから
朝・昼・夕
作らないけど?
代わりに父親が作ってた時期あったけど
コンビニの廃業弁当をゴミ箱から拾って食べてる気分になるから自分は父親の作るもの食べないけど
冷凍食品をレンジであたためたやつを皿に載せただけ
マカーの家じゃないから
残飯飯とか犬のエサとか家畜のエサ食ってる気分になるよ?
板橋区住んでる=Macなわけないから
友人のあんどうよしのりの母親もこの人達学んだからか?車椅子で自力で歩けなくなったし
「これがエプロン?」じゃなく知らないけど
うちの母親はナマケモノだから
朝・昼・夕
作らないけど?
代わりに父親が作ってた時期あったけど
コンビニの廃業弁当をゴミ箱から拾って食べてる気分になるから自分は父親の作るもの食べないけど
冷凍食品をレンジであたためたやつを皿に載せただけ
マカーの家じゃないから
残飯飯とか犬のエサとか家畜のエサ食ってる気分になるよ?
板橋区住んでる=Macなわけないから
友人のあんどうよしのりの母親もこの人達学んだからか?車椅子で自力で歩けなくなったし
73名無しさん
2026/02/23(月) 00:05:08.95ID:sHBJrXxj >>72
ニコ生KICK伊藤""ナマポ"福島みたいにあんな背ちっちゃくないんだけど?
男で175cmないやつは人権ない人みたいに背ちっちゃくないんだけど?
ニコ生KICK伊藤""ナマポ"福島みたいにあんな背ちっちゃくないんだけど?
男で175cmないやつは人権ない人みたいに背ちっちゃくないんだけど?
ホビット勘違いミュージシャンwww
ニコ生KICK伊藤""ナマポ"福島みたいにあんな背ちっちゃくないんだけど?
男で175cmないやつは人権ない人みたいに背ちっちゃくないんだけど?
ニコ生KICK伊藤""ナマポ"福島みたいにあんな背ちっちゃくないんだけど?
男で175cmないやつは人権ない人みたいに背ちっちゃくないんだけど?
ホビット勘違いミュージシャンwww
74名無しさん
2026/03/01(日) 03:53:01.64ID:QhCMfPG7 >>73
ゆみさよことおるかおりってキチガイのこいつらをすきなやつなんていんの?
山本彩12年粘着ストーカーキモい
自分が言った記憶のないこと言ってきてキモいGLAY好きじゃないし
ゆみちゃんってキチガイババアが山本彩操ってたんだよね?「アタイ」とか言っちゃって
最初におかしーと思った点は連絡先を教えてもらってない点かな?操られてるだけなのに連絡先教えるわけないw操ってる人間が原始人と変わらないからLINE?QRコード?この次元だもんw
ゆみさよことおるかおりってキチガイのこいつらをすきなやつなんていんの?
山本彩12年粘着ストーカーキモい
自分が言った記憶のないこと言ってきてキモいGLAY好きじゃないし
ゆみちゃんってキチガイババアが山本彩操ってたんだよね?「アタイ」とか言っちゃって
最初におかしーと思った点は連絡先を教えてもらってない点かな?操られてるだけなのに連絡先教えるわけないw操ってる人間が原始人と変わらないからLINE?QRコード?この次元だもんw
75名無しさん
2026/03/01(日) 12:42:18.11ID:nhRtRK5m >>74
こいつら(ゆみ74さよこ77とおる54かおり39)をすきなやついんの?wwww
「マネなら こどもは?」
じゃなく
ゆみ74→まごは?
さよこ77→まごは?
とおる54→こどもは?
かおりオバサン39→こどもは?
こいつらのマンコにボッキチンポいれたいひと 0にんせつwwwwwwwwwwww
ナマポのグループホームは
けっこん なんてできませんwwwwwwwwwwww
テレビのオワコンよしもとタレントとこいびとごっこして じんせいおわりますwwwwwwwwwwww
ねんれいさしょう しつづけて
4ぬだけじゃん?wwww
オワコンテレビはパソコンにつなぐだけなんでオマエらアホとちがいみませんw
オワコンよしもととおなじで ちきゅうから きえればいいじゃん?
2002ねんから こいつら(ゆみ74さよこ77とおる54かおり39)キライです すきなひといんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつら(ゆみ74さよこ77とおる54かおり39)をすきなやついんの?wwww
「マネなら こどもは?」
じゃなく
ゆみ74→まごは?
さよこ77→まごは?
とおる54→こどもは?
かおりオバサン39→こどもは?
こいつらのマンコにボッキチンポいれたいひと 0にんせつwwwwwwwwwwww
ナマポのグループホームは
けっこん なんてできませんwwwwwwwwwwww
テレビのオワコンよしもとタレントとこいびとごっこして じんせいおわりますwwwwwwwwwwww
ねんれいさしょう しつづけて
4ぬだけじゃん?wwww
オワコンテレビはパソコンにつなぐだけなんでオマエらアホとちがいみませんw
オワコンよしもととおなじで ちきゅうから きえればいいじゃん?
2002ねんから こいつら(ゆみ74さよこ77とおる54かおり39)キライです すきなひといんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
76名無しさん
2026/04/11(土) 23:24:02.95ID:YSiYdmGr >>75
モーニングむすめファンじゃない
オオタニショウヘイファンじゃない
シャズナファンじゃない
オワコンよしもととオワコンテレビスキじゃない
オワコンよしもとオワコンテレビよりヒカキンのへンガオのほうがおもしろがられてるんじゃない?
オワコンテレビのアホサヨクがスキじゃない
オワコンテレビのおわらいゲイニンがスキじゃない
オトコでシュウカンショウネンジャンプ ワンピースよんでるヤツはオカマかドウセイアイシャ
オワコンテレビ みてるヤツはチエオクレのまけぐみ
モーニングむすめファンじゃない
オオタニショウヘイファンじゃない
シャズナファンじゃない
オワコンよしもととオワコンテレビスキじゃない
オワコンよしもとオワコンテレビよりヒカキンのへンガオのほうがおもしろがられてるんじゃない?
オワコンテレビのアホサヨクがスキじゃない
オワコンテレビのおわらいゲイニンがスキじゃない
オトコでシュウカンショウネンジャンプ ワンピースよんでるヤツはオカマかドウセイアイシャ
オワコンテレビ みてるヤツはチエオクレのまけぐみ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- こいせん 全レス転載禁止
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド