探検


Fラン大の赤本 [広域避難所]

1名無しさん
垢版 |
2024/09/14(土) 23:24:28.84ID:/jjyMBgj
そういうものが存在するかどうか調べないでスレ立ててみました
そんなもの無いよな
2名無しさん
垢版 |
2024/09/17(火) 16:33:48.48ID:u8TKD0p9
あの秋の出身大学で有名なFラン医大・埼玉医大の赤本は有った
https://www.daigaku-kakomon.com/doctor/saitamaika/
3名無しさん
垢版 |
2024/09/17(火) 16:48:23.55ID:SvWm+LOh
夏終わってもロビーにゃ秋はこねーよ
4名無しさん
垢版 |
2024/09/19(木) 11:43:42.29ID:cHW/cUqx
秋の裕福な出自が羨ましいからと言って、
自分には絶対入れないだろう難関大をFランなどと主張する人生でなくてよかった
医者を嫉妬する底辺民でなくてよかった
5名無しさん
垢版 |
2024/09/19(木) 11:45:17.47ID:5XYSbmZw
秋きてるやん

夏も終わりか
6名無しさん
垢版 |
2024/09/19(木) 13:12:56.18ID:XzIQU4EA
秋って最近見ないなと思ったけどまだいたのかよ
しかもこのスレタイ見てスレ覗くあたりやっぱ学歴コンプレックスすごいんだろうな
7名無しさん
垢版 |
2024/09/19(木) 14:01:53.75ID:tS1ZYz4A
包茎チンポ切りまくって一財産築いた秋先生に敬服
8名無しさん
垢版 |
2024/09/22(日) 10:47:49.37ID:RrvLjTPT
ろくに大学も出ていない低学歴ジジイが医者にむかって学歴コンプとか言うの草
9名無しさん
垢版 |
2024/09/22(日) 15:06:17.07ID:fCBW4Jxr
>ろくに大学も出ていない
10名無しさん
垢版 |
2024/09/29(日) 10:36:55.52ID:UAB4f17C
それなりに学力があれば絶対行かねーよ こんなクソ医大ww
頭の出来はその辺の国公立一般学部のほうが上やんけwww
11名無しさん
垢版 |
2024/09/29(日) 11:39:58.93ID:Wa5+msnT
6年間の学費3700万+寄付金だから富裕層の生まれなんだね
12名無しさん
垢版 |
2024/09/29(日) 12:52:06.46ID:UAB4f17C
大体、親がバカ子息を医学部行かせるつもりなら、
アホ医大に金ドブする以前に幼少期から塾等のそれなりに教育費かけてるだろうに
それすら結果が出ずに、受験する段階になって重課金でようやくスタートラインに立てる「子ガチャ失敗」の出来損ないww
13名無しさん
垢版 |
2024/09/29(日) 13:14:58.24ID:L9nekue0
私大行ってる時点で国立大に入れない落ちこぼれなのは明らかなので今度は学費自慢の方向にシフトw
14名無しさん
垢版 |
2024/10/19(土) 21:36:18.88ID:LhBEXklm
バカ秋が自分のことをハイクラスだの自称してイキってるけどさ、
帝京や聖マリより下でしょ
国公立医学部卒だのバレバレの学歴詐称すんなやw
あほすぎw
15名無しさん
垢版 |
2024/10/19(土) 23:08:48.40ID:yJyA1qHF
負け組の絶対的劣等感をあおり散らかしたから、今になっても粘着されて秋も大変だなぁ
16名無しさん
垢版 |
2024/10/19(土) 23:38:30.49ID:GZKKy1c5
今も現役で煽り散らかしてるんだから自業自得じゃん
煽らないと誰も相手してくれないから寂しいんでしょ
17名無しさん
垢版 |
2024/10/19(土) 23:53:54.70ID:yJyA1qHF
>>16は誰にも相手にされない人生だから、上流に煽られるとうれしくなっちゃうらしい
18名無しさん
垢版 |
2025/04/28(月) 19:39:37.57ID:DLOwISEV
理3を諦めたら周りに負け犬だとばかにされる
19
垢版 |
2025/04/29(火) 11:20:51.89ID:/8qO9Pyy
どぼじでぞんなこどいうのおぉぉぉ!!
バカ私立医だって生きてるんだよおおおぉぉぉ!!
ホントは国公立行きたかったけど学力が足らないからド底辺医大に行って親を泣かせて学費ドブに捨てて!
自頭が悪いから留年して!自分より下の学年の奴にプークスクスされながら卒業までしがみ付いて!
北海道の!病院で!旧帝大の北大含めてあらゆる国公立大学の同僚に下に見られて陰でバカにされてぇ!
コメディカルからは「あ、底辺私立医ね、ブッハ!」なんてあからさまに笑われて、
それでも頑張ってきたんだよおおおおぉぉぉぉぉ!!!
20名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 16:14:34.25ID:Lwns+hRu
学会発表の時とか、座長のご略歴紹介を頂くときに

「えー、ご演者は、あ、あの有名な埼玉医大をご、ご、ご卒業されて、、ぶふっつwwww」

とか苦笑いを嚙みつぶされそうw
21名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 11:01:06.48ID:4DiK64OS
底辺高卒ごときが金持ちで上流階級の生まれの医者の秋に嫉妬で草
22名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 23:13:41.84ID:sdzeEutc
おやおやワンパンでだんまりですねえニセ医者のヨコエビさんはww

ぶはははは!
23名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 01:03:31.56ID:dqYI9tIr
アラフィフじじいのグロ貼りヨコエビー!!
専門卒の低学歴アンマ屋には赤本なんて縁なんてあるわけねーのw!

悔しいのう、、悔しいのう、、
ブッハw
24名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 23:14:52.62ID:RQQd7o/r
まーた だんまりのヨコエビ秋粘着
いやーまた勝ってしまってすまんのうww

勝ち組ハイクラスはどこへ行っても常勝無敗
どっかで拾ってきた免許晒して速攻バレバレのニセ医者は今日も敗走中、、

ぶはははは!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況