令和さんの誹謗中傷スレ立てようと思ったら
1名無しさん
2024/10/31(木) 11:54:45.29ID:fUid5nm2 NGワードに引っかかったのかBBx規制になった
2( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 12:07:27.59ID:CoC7ASMP かわいそう。
3( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 12:32:58.31ID:CoC7ASMP あいつ、人のなまえらんにしないと書き込みすらできない
弱すぎる塊だからな。
弱すぎる塊だからな。
4( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 12:35:04.03ID:CoC7ASMP 存在そのものが気持ち悪い。
5( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 13:13:49.18ID:h23bl7xJ6( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 14:35:07.03ID:CoC7ASMP じゃあお前ずっと暇なんだな。
7( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 14:36:54.25ID:h23bl7xJ8( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 17:50:18.68ID:h23bl7xJ 今月は車と駐車場契約したりペーパードライバー講習受けに行ったり仕事も休まずちゃんとやって忙しかったで?
9( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 17:50:33.31ID:h23bl7xJ アザラシ?
10( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 17:51:25.72ID:h23bl7xJ 多分今月だけで言えばロビーで一番忙しかったの僕じゃないかな
11( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 17:51:50.67ID:h23bl7xJ 今月っつーか先月も来月もだけど
12( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 17:52:47.20ID:h23bl7xJ ❌ 今月っつーか
⭕ 今月というか
⭕ 今月というか
13名無しさん
2024/10/31(木) 17:57:07.86ID:UXtw2Vh514名無しさん
2024/10/31(木) 17:58:51.78ID:UXtw2Vh5 待ち合わせどこにする?
15( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 18:00:19.67ID:h23bl7xJ 明日5時起きなのに行くわけねーだろ
16( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 18:00:39.29ID:h23bl7xJ まじで忙しいんだわこっちは
17( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 18:08:53.53ID:h23bl7xJ 熊本行ってアザラシさんと飲みに行け
あいつ暇人だし酒好きだから
あいつ暇人だし酒好きだから
18名無しさん
2024/10/31(木) 18:10:30.84ID:UXtw2Vh5 逃げやがったよ黒乳首w
19( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 18:15:52.27ID:h23bl7xJ なんだ秋か
レスするんじゃなかった
レスするんじゃなかった
20モグラ
2024/10/31(木) 19:58:25.26ID:CoC7ASMP お前が日本語の通じないクズで顔文字を使わないと書き込みができない
姑息で弱い魂だから、今後もそれで書き込め。
姑息で弱い魂だから、今後もそれで書き込め。
21モグラ
2024/10/31(木) 20:00:43.27ID:CoC7ASMP 贋作を本物と言い続け、とうとう贋作の方が浸透してしまうような
大陸土民と同じ恥も誇りもない弱い魂がお前だ。
大陸土民と同じ恥も誇りもない弱い魂がお前だ。
22モグラ
2024/10/31(木) 20:02:08.60ID:CoC7ASMP モグラに“執着“する、暇人のクズ。
23( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 20:04:17.94ID:h23bl7xJ24モグラ
2024/10/31(木) 20:06:15.43ID:CoC7ASMP マジで何で同じ名前欄使うのか。
単に嫌がらせなのか。
マジで何なの。馬鹿なの。
単に嫌がらせなのか。
マジで何なの。馬鹿なの。
25モグラ
2024/10/31(木) 20:08:05.98ID:CoC7ASMP 確かにトリップは付けていないし知性も違うが。
そんなに低いレベルの嫌がらせをするのか。
2024年にもなって。
そんなに低いレベルの嫌がらせをするのか。
2024年にもなって。
26( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 20:17:41.46ID:h23bl7xJ27モグラ
2024/10/31(木) 20:21:35.59ID:CoC7ASMP もういい。分かった。
少しでも対話ができると思った俺の方が愚かだった。
少しでも対話ができると思った俺の方が愚かだった。
28( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 20:25:38.81ID:h23bl7xJ29( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 20:26:36.49ID:h23bl7xJ 僕なんにもやってないのにアザラシさんブチギレてるんですけど!!
意味不明!!!!!
意味不明!!!!!
30( ⊂ ´ω`)
2024/10/31(木) 20:28:32.55ID:h23bl7xJ アザラシさんは男の更年期か生理ですかね!!?
31名無しさん
2024/11/01(金) 01:49:44.49ID:yfmXLZF3 ポマチクさんは子供部屋でサイキョーっすなあww.
32モグラ
2024/11/03(日) 01:33:20.83ID:+DJk2Xdx まりぃのした事と同じ。
誰のスレッド という決まりはないが、
皆それぞれスレッドで話題を住み分けたりしていた。
そこの垣根を越えるからクズだった。
こいつも一緒。
誰の顔文字 という決まりはないが、
皆それぞれ同じ名前欄にはしなかった。
そこの垣根を越えるからクズだった。
誰のスレッド という決まりはないが、
皆それぞれスレッドで話題を住み分けたりしていた。
そこの垣根を越えるからクズだった。
こいつも一緒。
誰の顔文字 という決まりはないが、
皆それぞれ同じ名前欄にはしなかった。
そこの垣根を越えるからクズだった。
33モグラ
2024/11/03(日) 01:36:01.56ID:+DJk2Xdx 決まりはないが、破られると不快になるルールがある。
それが分かっていない。
あ、クズだから分かってやっているのか。
本当にクズだ。
それが分かっていない。
あ、クズだから分かってやっているのか。
本当にクズだ。
34モグラ
2024/11/03(日) 01:36:33.57ID:+DJk2Xdx そうだよな。だからクズなんだもんな。
35モグラ
2024/11/03(日) 01:40:11.58ID:+DJk2Xdx 何度も言うが、ちょろっと運転するだけでクズに沢山遭遇するもんな。
そして、そいつら私生活もクズかと言ったら案外そうでもなくて、
普通に生活しているもんな。
何ならそこそこの役所に就いているおっさんもいるだろうな。
つまりだ。
クズはそこかしこにいっぱいいっぱいいる。
そして、そいつら私生活もクズかと言ったら案外そうでもなくて、
普通に生活しているもんな。
何ならそこそこの役所に就いているおっさんもいるだろうな。
つまりだ。
クズはそこかしこにいっぱいいっぱいいる。
36モグラ
2024/11/03(日) 01:42:45.56ID:+DJk2Xdx クズに遠慮する必要はない。
37モグラ
2024/11/03(日) 01:45:43.52ID:+DJk2Xdx 本当にどうしようもないクズと出会ってしまった。
そして一番悲しいのは、そのクズを止める術がないところだ。
そして一番悲しいのは、そのクズを止める術がないところだ。
38( ⊂ ´ω`)
2024/11/03(日) 01:48:53.39ID:XH5LDNv2 How persistent
39モグラ
2024/11/03(日) 06:46:44.53ID:+DJk2Xdx このクズは 中国 と同じ。
40モグラ
2024/11/03(日) 06:47:59.11ID:+DJk2Xdx 劣化パクり作品をオリジナルと主張するよな、あいつら。
恥も外聞もない所がそっくり。
恥も外聞もない所がそっくり。
41モグラ
2024/11/03(日) 06:49:31.47ID:+DJk2Xdx というか、日本人かどうかも怪しい。
異常に高いプライドは半島人を感じさせる。
異常に高いプライドは半島人を感じさせる。
42モグラ
2024/11/03(日) 06:50:33.67ID:+DJk2Xdx 人間には配慮するが。
クズに遠慮はしない。
クズに遠慮はしない。
43モグラ
2024/11/03(日) 06:52:08.92ID:+DJk2Xdx 秋名無し以下の存在。
44( ⊂ ´ω`)♯nq21zh8l
2024/11/03(日) 06:55:03.44ID:+DJk2Xdx テスヨ。
45( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2024/11/03(日) 06:58:31.20ID:+DJk2Xdx テスヨ。
46( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2024/11/03(日) 06:59:30.51ID:+DJk2Xdx こうすれぱとりあえずはいいが。
クズが見えるのは不快だな。
クズが見えるのは不快だな。
47( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2024/11/03(日) 07:01:26.96ID:+DJk2Xdx その日その日でIDをあぼんしていくしかないか。
48( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2024/11/03(日) 07:07:26.78ID:+DJk2Xdx これでいい。
49名無しさん
2024/11/03(日) 12:32:41.52ID:HJsgSz6d 朝から発狂して怒ってたのかぁ。。。
普通にお願いしてくれればこっちも普通に止めたのに。
アザラシさん面倒くさい
普通にお願いしてくれればこっちも普通に止めたのに。
アザラシさん面倒くさい
50名無しさん
2024/11/04(月) 10:36:22.78ID:Q0MTW9rN 令和ってネットでイキるだけで、立川にアンチが来たら尻尾巻いて逃げるだけのダサいやつじゃん
51名無しさん
2024/11/05(火) 01:40:35.30ID:m/kO28dZ tp://video.twimg.com/ext_tw_video/1420592591440023559/pu/vid/1280x592/PKOMGkAzJ9qXBWYk.mp4
52名無しさん
2026/04/07(火) 01:37:08.48ID:2kAl+voA >>51
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)とカイワセイリツしないからムリじゃない?
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)にトモダチできたら1オクエンあげるよ
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)にコイビトできたら100オクエンあげるよ
ムリだとオモよ?
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)はイッショー ショウガイシャのビンボーくせーグループホームでパソコンのまえでグチグチいうだけだとオモうよ?
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)がしんたいしょうがいしゃじゃなかったらコタケムカイハラまでキてホンニンのマエでイえばいいじゃん?
シンタイショウガイシャのダウンしょうだからできないとオモよ?
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)をスきになるニンゲンいないよ?
シンタイショウガイシャのビンボーくせーグループホームwwww
フジテレビミないの?1マンカイ
ビンボーくせーシンタイショウガイシャのグループホーム
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)とカイワセイリツしないからムリじゃない?
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)にトモダチできたら1オクエンあげるよ
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)にコイビトできたら100オクエンあげるよ
ムリだとオモよ?
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)はイッショー ショウガイシャのビンボーくせーグループホームでパソコンのまえでグチグチいうだけだとオモうよ?
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)がしんたいしょうがいしゃじゃなかったらコタケムカイハラまでキてホンニンのマエでイえばいいじゃん?
シンタイショウガイシャのダウンしょうだからできないとオモよ?
こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)をスきになるニンゲンいないよ?
シンタイショウガイシャのビンボーくせーグループホームwwww
フジテレビミないの?1マンカイ
ビンボーくせーシンタイショウガイシャのグループホーム
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが