探検


ポマチクって言ってる奴まだいたのか

1名無しさん
垢版 |
2024/11/01(金) 08:53:29.83ID:rqXIm95W
秋?
2名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 10:50:10.11ID:4DiK64OS
秋なんてとっくに居ないのに嫉妬を拗らせたビンボマンにはハイクラスの金持ちがみんな同じに見えるらしいw
3名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 15:13:29.02ID:M2uCgHU2
負け組の貧乏人たちは秋に完全敗北したのが悔しくて今でも秋ガー秋ガーと啼いているw
とっくに居なくなった秋に、無視放置されて悲しいらしいww

どっちにしてもおまえら嫉妬民には勝てはしないってのによおww

びはははは!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況