俺や秋の俺こと秋 [なかよし学級]
1名無しさん
2025/02/10(月) 10:40:33.12ID:oWIAtbLt 秋 童貞
2名無しさん
2025/02/10(月) 13:48:40.55ID:B+zYiryl 学歴も収入も資産もクレカも車も、
ハイクラスの証が何一つ出せないヨワオが俺や秋に嫉妬で草
はやく俺を悔しがらせるようなものの一つでも見せてくれよww
ハイクラスの証が何一つ出せないヨワオが俺や秋に嫉妬で草
はやく俺を悔しがらせるようなものの一つでも見せてくれよww
3名無しさん
2025/02/10(月) 15:29:10.01ID:oWIAtbLt 童貞
4名無しさん
2025/02/11(火) 11:03:19.30ID:dLfilAFS はい、ヨワオの自己紹介きました
ハイクラスに付きまとっても自分の人生はよくならないよ、、
おれは秋じゃねえけどおーww
ぶははははは!
ハイクラスに付きまとっても自分の人生はよくならないよ、、
おれは秋じゃねえけどおーww
ぶははははは!
5名無しさん
2025/02/11(火) 11:10:46.78ID:TNzUuMuK 医者のフリしてまで秋に勝ちたかったヨコエビさんチーッスw
6名無しさん
2025/02/11(火) 14:52:48.64ID:mMsgCZsR 秋こと童貞
2026/01/21(水) 06:53:08.25ID:+noLsHyD
>>6「マネがこれがハゲてるよ?」「マネしたらサザンさんの村かー?」「マネーって毎日チェックしてるねー」「マネがAV男優達じゃ泣き出した」「マネがボスってAV男優のマネでしょ?」「マネたらサザン、女王様」「マネがお姫様抱っこっていうよー?」「だってー出したらAV男優のマネーって言うよー?」「マネたらクリスマスエイリーン(邦楽の全く売れてないオルタナティブロックバンド)なー?」「マネたらアカウントあるー?」「マネたら小遣いだなー」「マネたらAV男優でたたなかったー?」「マネが痴漢で下の村ー」「マネってエンくんたちじゃここねー?AV男優だったらここねー?」「出してーここがー女王様ー?」「マネてだしてーなんとかキティー」「マネて出したらフカワあー」「マネして出したら目のトレーニングねー?」「マネたら伊藤(福島)(ニコ生のナマポデブニート)なー」「マネたらサザンさんで落下さん」「マネしてるってーマネー?」「マネたらゴンチチのところー?」「マネたらヤドタン(ツイキャス配信者?)」「マネて出したらー2個上ーー」2002年8月からさよこ・かおりん・ユミ・さよこナマポクソガイジグループホームに粘着されてる。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]