探検


令和とつるんでたけど [隔離病棟]

1名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 18:47:05.96ID:piJspaLk
299名無しさん
垢版 | 大砲
2025/06/20(金) 14:46:53.40ID:vQm4GG3j
令和とつるんでたけど令和はまだ自分の人生を自分で生きようとしてるよな
す が大好きみたいだけど、すはすで自立を目指してるし
でもアザラシは全くそれがないし、それを誰かのせいにしてるし
こりゃ駄目だ
2( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 18:59:19.99ID:HZQBlb5b
実に体を張ったギャグですね。
3( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:07:23.92ID:HZQBlb5b
どうやってつるんでいたのか、詳しく聞いてみたいものだ。
4名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:07:56.65ID:it24TwJA
つるんでねーよ
まじで殺すぞ
5名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:08:32.73ID:it24TwJA
アザラシのバカも早く死ねよ
6( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:10:45.80ID:HZQBlb5b
今年イチ恥ずかしいレスポンスをした令和サマじゃありませんか。
7( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:11:44.38ID:HZQBlb5b
ちょっと待って、今おれ、令和と「つるんでる?」
8名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:16:26.23ID:it24TwJA
アザラシのバカに話しかけたくないけど一応言っとくロビーのクズとなんかつるまねーよ
無職、アル中、ヤク中、ギャンブル中毒、キチガイ、童貞
マジな話、こんな連中とつるむほど落ちぶれていねーよ
9( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:19:59.25ID:HZQBlb5b
>ロビーのクズとなんかつるまねーよ

つまり、令和はロビーのクズってこと?
10( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:23:41.18ID:HZQBlb5b
ツイッターで肉さんに「つるんでいた」令和はクズってことですね。
11名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:23:41.75ID:it24TwJA
あーはいはい
そう思い込む事で幸福感得られるならそれでいいですよ
12名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:26:38.83ID:it24TwJA
おまえらとつるむという事はしていない
不意打ちで後ろからぶん殴って逃げてストレス発散の道具にしているだけだ
それくらいしかお前らが俺のために役立つ事はない
13( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:28:37.85ID:HZQBlb5b
「令和とつるんでたらしい名無し」と「令和そのもの」
すでにごっちゃになっていない?
14( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:29:00.61ID:HZQBlb5b
君は今どちらの立場で書き込みをしているの?
15( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:30:48.11ID:HZQBlb5b
>>12は誰ともつるまないんだよね?
なら、令和とつるんでたらしい名無しが別に存在するんだよね?
16名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:31:54.99ID:it24TwJA
ごめん
なに喋ってんだかわかんねーわ
17( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:32:34.15ID:HZQBlb5b
うん、それは君が恥ずかしい嘘をついたからだよ。
18( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:33:01.01ID:HZQBlb5b
今年イチ恥ずかしい嘘を。
19名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:33:22.64ID:it24TwJA
アザラシさんはまじで秋っぽくなってきたな
無職が辿り着く道は皆同じか
20名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:33:34.32ID:it24TwJA
僕はこうなりたくない
21( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:36:17.43ID:HZQBlb5b
どうぞこうならないでください。
貴方さまはこれからもずっとそのままでいて皆を笑わせてくれないと。
22( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/20(金) 19:39:39.35ID:HZQBlb5b
2025/06/20(金) 14:46:53.40ID:vQm4GG3j
令和とつるんでたけど令和はまだ自分の人生を自分で生きようとしてるよな
す が大好きみたいだけど、すはすで自立を目指してるし
でもアザラシは全くそれがないし、それを誰かのせいにしてるし
こりゃ駄目だ
23名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 19:43:12.78ID:it24TwJA
その部分は合ってると思うよ
24名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 20:08:01.68ID:2bfnGFmE
僕はぁ、脳が弱いのでぇ、自活も自殺もできまてぇん!
令和も似たようなもんだからぁ、傷舐め合いしてるぅんです
かわいそうなぁ僕にはぁ、公金で支援がぁいるぅ!ってカスだなー
25( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/22(日) 17:51:29.29ID:yCnNjPs8
34 名無しさん 2025/06/22(日) 16:25:35.18 ID:TSw1dMU/
本来ならスルーするけどそれを勘違いされたままなのは苦痛なのではっきり言っとくとそれ書いたの俺じゃなくて秋だよ
それくらいの区別もつかねーのかよマヌケ
26名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 18:08:17.91ID:Y9AXwVE4
24 名前:名無しさん 2025/06/20(金) 20:08:01.68 ID:2bfnGFmE
僕はぁ、脳が弱いのでぇ、自活も自殺もできまてぇん!
令和も似たようなもんだからぁ、傷舐め合いしてるぅんです
かわいそうなぁ僕にはぁ、公金で支援がぁいるぅ!ってカスだなー
27名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 18:08:58.24ID:Y9AXwVE4
夕方に起きる無職w
28名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 19:30:39.29ID:FbsTYsMl
アザラシ馬鹿おじさんが何言ってるのかりかいできなかったんだけど、>>1にある299が令和とつるんでたわけではなくて、アザラシが令和とつるんでたって意味やろ、これ

読解力ゼロw
29( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/22(日) 20:08:59.88ID:yCnNjPs8
ド下手糞な4つ目の嘘。

初めについた嘘は自分で「令和とつるんでたけど」と書いた。
2番目の嘘はそれがバレて恥ずかしかったからを秋って奴が書いたことにした。
3番目の嘘は2番目の嘘に信憑性を持たせるために秋ってやつになりすまして
以下の文を書いた。

>脳が悪いから働けない!
>俺を公費で養え!

>とか寝言言ってるバカ中年より令和の方>が納税するだけマシ

4番目の嘘は、ごく普通に読解して「俺は」令和とつるんでたけどなのに、
無理くり「アザラシは」とした。
「あ!待てヨ!こうも解釈できる!」と喜んだんだろうな。
>あソーレ令和と僕は、つるんでた!
俺がおとといこんなレスポンスをしているのに、二日間「何言ってるか理解できなかった」はあり得ないから。

全部、全部下手糞で全部ばれている。
恥ずかしすぎるからここらで引けよ。

そもそも「す が大好きみたいだけど」も、
俺がすさんいいやつ、あいつ土人みたいに書いていて
それが気に食わなかった故のす を話題に出したんだろ。
それもバレているから。
30( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/22(日) 20:09:56.82ID:yCnNjPs8
さようなら、恥ずかしい土人。
31名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 03:46:10.78ID:R6b+9qs/
いや、それ書いたのおれ
アザラシは令和とつるんでたけどナデナデしてくれないと見るや攻撃しだしておかしいよって意味で書いた
すにも接近してるけど、要するに社会の落ちこぼれなら自分と傷舐め合いしてくれるだろうって変な期待をして、それを拒絶されるとそいつを攻撃しだすんだよ
要するガキ
32名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 03:55:41.52ID:R6b+9qs/
ていうか、それ以外の読み方できないだろ
さすがヘルパー二級も受からない頭脳だよ
33( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/23(月) 05:25:15.87ID:cjduCs/A
名無しが「おれ」(恥)

こっちは別に君の正体に興味はないんだよ。
土人っぽかったらそれはもう土人なんだよ。
令和って奴だろうが秋って奴だろうが、恥ずかしい奴は土人だろ?
どうやら両者とも弁明が好きらしい。

もうさすがにレスポンスが面倒だからさようなら。
俺の見えない所で一生何か書いているといい。
34( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/23(月) 05:28:08.58ID:cjduCs/A
あソーレ令和と僕は、つるんでた!
35( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/06/23(月) 05:38:26.30ID:cjduCs/A
最後に。

令和(と呼ばれている奴っぽい)のレスポンス曰く、
「勘違いされたままなのは苦痛」らしいから、ずっと勘違いしておく。
36名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 08:59:15.06ID:icaSOH0Y
ま、確実に言えるのは、アザラシさんはつまんない人生を誰かのせいにする卑怯もんってことだわなw
37名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 09:02:30.02ID:icaSOH0Y
な?こうやってレスバする時だけ元気いっぱいだろ?レスバに意味なんてないから自分の人生と戦えよゴミクズw
38名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 09:03:15.14ID:icaSOH0Y
無職の時点で発言権ないからw
39名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 09:20:51.84ID:icaSOH0Y
俺ぇおおぅ、、ころしてぇ!
とか甘えも大概にしてほしいよなw
40名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 14:26:37.27ID:3A171/in
日本語能力に乏しい無職
41名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:14:42.77ID:KRk7MtOe
令和さんとつるみたい
42名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 00:25:08.16ID:L0trutnm
アザラシくさいよね
中年ハゲくさい
43名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 14:59:45.09ID:gLVY0ifW
(アザラシは)令和とつるみたがってベタベタしてたけど、令和とアザラシの決定的な違いは自立の意志の有無で、ちょっと厳しいこと言われたら発狂してベタベタしてた相手を否定するよね、って話なのに

ミスリードして発狂モード
そりゃ無職で誰も雇わんわ
44( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:29:50.83ID:ucaV4uz5
1万歩譲ってカッコ内がアザラシだったとしても、令和と呼ばれている奴が「令和とつるんでたけど」と自分で書いた事実は変わらない。
45( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:32:40.94ID:ucaV4uz5
そして「俺(トリップ付きだから自信を持って俺と言える)」は令和と呼ばれている奴と
つるみたい(笑)なんてこれっぽっちも思っていないし見当違いも甚だしいから、
その>>43の話は根本が外れまくっているからそもそも恥ずかしい。
46( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:33:14.61ID:ucaV4uz5
つまり。

「令和と呼ばれている奴は」恥ずかしい。
47名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 22:34:25.62ID:EleCLnDO
意味わかんない。「令和とつるんでいたアザラシ」という文脈なのに。
バカ?
48( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:34:44.12ID:ucaV4uz5
最初の嘘を指摘されてさすがに恥ずかしくなって引っ込みがつかなくなって、
嘘を3つも4つも重ねている、恥ずかしい存在。
49( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:35:25.06ID:ucaV4uz5
よっ、別人格を作って自演した「令和と呼ばれている人」!
50( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:36:30.56ID:ucaV4uz5
>>47
「令和とつるんでいたアザラシ」を令和と呼ばれている奴本人が書いたんだろ?
それとも、「いや、それおれ」(笑)とまた言うのか?
51( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:37:26.68ID:ucaV4uz5
いっとくが、この関連で書き込んでいる名無しは「お前しかいない」よ。
52( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:38:26.15ID:ucaV4uz5
人の多い板ならまだしも、場末のロビーで無理があるって。
特徴的な単語の使い方も結局変えれていないし。
恥ずかしい。
53( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:40:53.95ID:ucaV4uz5
例えば>>43一つ取っても、俺の職の有無をどうこう言う奴はこの板で「令和と呼ばれている奴」しかいない。
他の人はわざわざそれを言うメリットが無いからな。
54( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:42:38.83ID:ucaV4uz5
>>43は令和と呼ばれている人。
>>47も令和と呼ばれている人。

「それ、おれ」という他人など存在しない。
55( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:44:44.27ID:ucaV4uz5
そもそも。
その文脈の解釈にこだわる奴って、世界中でその渦中の令和と呼ばれている奴本人しかいねぇよ。
他人には文脈なんて「糞どうでもいいこと」だからな。
56( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/08(火) 22:45:54.43ID:ucaV4uz5
さようなら恥ずかしい人。
57名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 00:31:31.86ID:UD8+WrX3
ヘルパー2級も受からない、誰も雇ってくれないダメなやつはレスバに「意義」を求めちゃうから更にダメになる。
日本語もできないから就職できない40男になるんだよ
58名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 00:37:24.55ID:UD8+WrX3
令和に「ナデナデしてぇ!」「僕がゴミクズ無能なのは、僕のせいじゃないって言ってぇ!」ってな馴れ合いを求めて、「プラモ羨ましっす」「ナイフカッコいっす」みたいな感じでつるんでたのに、令和(童貞47歳)から拒絶されたら令和を攻撃し始めるとか小学生並みじゃん。まりぃさんにもそんな感じだったし。クズだなw
59( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/09(水) 00:59:11.05ID:CE6zsNCx
皆さん承知の通り、ID:UD8+WrX3も令和と呼ばれている奴です。

レスバ
ナデナデ
まりぃさん

他の人になりすます時は、特徴的な単語の使用は控えましょう。
60( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/09(水) 01:01:23.04ID:CE6zsNCx
プラモ羨ましい ナイフかっこいい
こんな発言はしていない。
相手を下げるための恥ずかしい嘘の虚言。
「カッケェ」ってのは「ダセぇ」ってことだよ。
どこかで読解力がって言っていたけれど、「「読解力」」ある?
61( ⊂  ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
垢版 |
2025/07/09(水) 01:02:48.75ID:CE6zsNCx
もう恥ずかしくて涙出ちゃうからこれで終わりにしよう。
俺が一生令和と呼ばれている奴を小バカにするのは変わらないから。
62名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 02:21:06.10ID:Ihr+btEb
してただろ、バカw
「死にたぁい!」「ころしてぇ!」って女々しいしwww
男らしくないよな
63名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 02:35:33.41ID:Ihr+btEb
メスおやじ(無職41歳)
64名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 08:37:11.88ID:6AhhnTkC
テメーのケツも拭けないやつが、ネットじゃイキるメスオヤジw
いつでもどこでも人頼みで困難からはただ逃げるだけw
「死にたぁい!」「殺してぇ!」ってバカとしか思えんムダイキ
65名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 11:08:21.48ID:XQPwQNIa
2025年流行語大賞決定おめでとう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況