299名無しさん
垢版 | 大砲
2025/06/20(金) 14:46:53.40ID:vQm4GG3j
令和とつるんでたけど令和はまだ自分の人生を自分で生きようとしてるよな
す が大好きみたいだけど、すはすで自立を目指してるし
でもアザラシは全くそれがないし、それを誰かのせいにしてるし
こりゃ駄目だ
令和とつるんでたけど [隔離病棟]
1名無しさん
2025/06/20(金) 18:47:05.96ID:piJspaLk2( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 18:59:19.99ID:HZQBlb5b 実に体を張ったギャグですね。
3( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:07:23.92ID:HZQBlb5b どうやってつるんでいたのか、詳しく聞いてみたいものだ。
4名無しさん
2025/06/20(金) 19:07:56.65ID:it24TwJA つるんでねーよ
まじで殺すぞ
まじで殺すぞ
5名無しさん
2025/06/20(金) 19:08:32.73ID:it24TwJA アザラシのバカも早く死ねよ
6( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:10:45.80ID:HZQBlb5b 今年イチ恥ずかしいレスポンスをした令和サマじゃありませんか。
7( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:11:44.38ID:HZQBlb5b ちょっと待って、今おれ、令和と「つるんでる?」
8名無しさん
2025/06/20(金) 19:16:26.23ID:it24TwJA アザラシのバカに話しかけたくないけど一応言っとくロビーのクズとなんかつるまねーよ
無職、アル中、ヤク中、ギャンブル中毒、キチガイ、童貞
マジな話、こんな連中とつるむほど落ちぶれていねーよ
無職、アル中、ヤク中、ギャンブル中毒、キチガイ、童貞
マジな話、こんな連中とつるむほど落ちぶれていねーよ
9( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:19:59.25ID:HZQBlb5b >ロビーのクズとなんかつるまねーよ
つまり、令和はロビーのクズってこと?
つまり、令和はロビーのクズってこと?
10( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:23:41.18ID:HZQBlb5b ツイッターで肉さんに「つるんでいた」令和はクズってことですね。
11名無しさん
2025/06/20(金) 19:23:41.75ID:it24TwJA あーはいはい
そう思い込む事で幸福感得られるならそれでいいですよ
そう思い込む事で幸福感得られるならそれでいいですよ
12名無しさん
2025/06/20(金) 19:26:38.83ID:it24TwJA おまえらとつるむという事はしていない
不意打ちで後ろからぶん殴って逃げてストレス発散の道具にしているだけだ
それくらいしかお前らが俺のために役立つ事はない
不意打ちで後ろからぶん殴って逃げてストレス発散の道具にしているだけだ
それくらいしかお前らが俺のために役立つ事はない
13( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:28:37.85ID:HZQBlb5b 「令和とつるんでたらしい名無し」と「令和そのもの」
すでにごっちゃになっていない?
すでにごっちゃになっていない?
14( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:29:00.61ID:HZQBlb5b 君は今どちらの立場で書き込みをしているの?
15( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:30:48.11ID:HZQBlb5b >>12は誰ともつるまないんだよね?
なら、令和とつるんでたらしい名無しが別に存在するんだよね?
なら、令和とつるんでたらしい名無しが別に存在するんだよね?
16名無しさん
2025/06/20(金) 19:31:54.99ID:it24TwJA ごめん
なに喋ってんだかわかんねーわ
なに喋ってんだかわかんねーわ
17( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:32:34.15ID:HZQBlb5b うん、それは君が恥ずかしい嘘をついたからだよ。
18( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:33:01.01ID:HZQBlb5b 今年イチ恥ずかしい嘘を。
19名無しさん
2025/06/20(金) 19:33:22.64ID:it24TwJA アザラシさんはまじで秋っぽくなってきたな
無職が辿り着く道は皆同じか
無職が辿り着く道は皆同じか
20名無しさん
2025/06/20(金) 19:33:34.32ID:it24TwJA 僕はこうなりたくない
21( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:36:17.43ID:HZQBlb5b どうぞこうならないでください。
貴方さまはこれからもずっとそのままでいて皆を笑わせてくれないと。
貴方さまはこれからもずっとそのままでいて皆を笑わせてくれないと。
22( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/20(金) 19:39:39.35ID:HZQBlb5b 2025/06/20(金) 14:46:53.40ID:vQm4GG3j
令和とつるんでたけど令和はまだ自分の人生を自分で生きようとしてるよな
す が大好きみたいだけど、すはすで自立を目指してるし
でもアザラシは全くそれがないし、それを誰かのせいにしてるし
こりゃ駄目だ
令和とつるんでたけど令和はまだ自分の人生を自分で生きようとしてるよな
す が大好きみたいだけど、すはすで自立を目指してるし
でもアザラシは全くそれがないし、それを誰かのせいにしてるし
こりゃ駄目だ
23名無しさん
2025/06/20(金) 19:43:12.78ID:it24TwJA その部分は合ってると思うよ
24名無しさん
2025/06/20(金) 20:08:01.68ID:2bfnGFmE 僕はぁ、脳が弱いのでぇ、自活も自殺もできまてぇん!
令和も似たようなもんだからぁ、傷舐め合いしてるぅんです
かわいそうなぁ僕にはぁ、公金で支援がぁいるぅ!ってカスだなー
令和も似たようなもんだからぁ、傷舐め合いしてるぅんです
かわいそうなぁ僕にはぁ、公金で支援がぁいるぅ!ってカスだなー
25( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/22(日) 17:51:29.29ID:yCnNjPs8 34 名無しさん 2025/06/22(日) 16:25:35.18 ID:TSw1dMU/
本来ならスルーするけどそれを勘違いされたままなのは苦痛なのではっきり言っとくとそれ書いたの俺じゃなくて秋だよ
それくらいの区別もつかねーのかよマヌケ
本来ならスルーするけどそれを勘違いされたままなのは苦痛なのではっきり言っとくとそれ書いたの俺じゃなくて秋だよ
それくらいの区別もつかねーのかよマヌケ
26名無しさん
2025/06/22(日) 18:08:17.91ID:Y9AXwVE4 24 名前:名無しさん 2025/06/20(金) 20:08:01.68 ID:2bfnGFmE
僕はぁ、脳が弱いのでぇ、自活も自殺もできまてぇん!
令和も似たようなもんだからぁ、傷舐め合いしてるぅんです
かわいそうなぁ僕にはぁ、公金で支援がぁいるぅ!ってカスだなー
僕はぁ、脳が弱いのでぇ、自活も自殺もできまてぇん!
令和も似たようなもんだからぁ、傷舐め合いしてるぅんです
かわいそうなぁ僕にはぁ、公金で支援がぁいるぅ!ってカスだなー
27名無しさん
2025/06/22(日) 18:08:58.24ID:Y9AXwVE4 夕方に起きる無職w
28名無しさん
2025/06/22(日) 19:30:39.29ID:FbsTYsMl29( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/22(日) 20:08:59.88ID:yCnNjPs8 ド下手糞な4つ目の嘘。
初めについた嘘は自分で「令和とつるんでたけど」と書いた。
2番目の嘘はそれがバレて恥ずかしかったからを秋って奴が書いたことにした。
3番目の嘘は2番目の嘘に信憑性を持たせるために秋ってやつになりすまして
以下の文を書いた。
>脳が悪いから働けない!
>俺を公費で養え!
>とか寝言言ってるバカ中年より令和の方>が納税するだけマシ
4番目の嘘は、ごく普通に読解して「俺は」令和とつるんでたけどなのに、
無理くり「アザラシは」とした。
「あ!待てヨ!こうも解釈できる!」と喜んだんだろうな。
>あソーレ令和と僕は、つるんでた!
俺がおとといこんなレスポンスをしているのに、二日間「何言ってるか理解できなかった」はあり得ないから。
全部、全部下手糞で全部ばれている。
恥ずかしすぎるからここらで引けよ。
そもそも「す が大好きみたいだけど」も、
俺がすさんいいやつ、あいつ土人みたいに書いていて
それが気に食わなかった故のす を話題に出したんだろ。
それもバレているから。
初めについた嘘は自分で「令和とつるんでたけど」と書いた。
2番目の嘘はそれがバレて恥ずかしかったからを秋って奴が書いたことにした。
3番目の嘘は2番目の嘘に信憑性を持たせるために秋ってやつになりすまして
以下の文を書いた。
>脳が悪いから働けない!
>俺を公費で養え!
>とか寝言言ってるバカ中年より令和の方>が納税するだけマシ
4番目の嘘は、ごく普通に読解して「俺は」令和とつるんでたけどなのに、
無理くり「アザラシは」とした。
「あ!待てヨ!こうも解釈できる!」と喜んだんだろうな。
>あソーレ令和と僕は、つるんでた!
俺がおとといこんなレスポンスをしているのに、二日間「何言ってるか理解できなかった」はあり得ないから。
全部、全部下手糞で全部ばれている。
恥ずかしすぎるからここらで引けよ。
そもそも「す が大好きみたいだけど」も、
俺がすさんいいやつ、あいつ土人みたいに書いていて
それが気に食わなかった故のす を話題に出したんだろ。
それもバレているから。
30( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/22(日) 20:09:56.82ID:yCnNjPs8 さようなら、恥ずかしい土人。
31名無しさん
2025/06/23(月) 03:46:10.78ID:R6b+9qs/ いや、それ書いたのおれ
アザラシは令和とつるんでたけどナデナデしてくれないと見るや攻撃しだしておかしいよって意味で書いた
すにも接近してるけど、要するに社会の落ちこぼれなら自分と傷舐め合いしてくれるだろうって変な期待をして、それを拒絶されるとそいつを攻撃しだすんだよ
要するガキ
アザラシは令和とつるんでたけどナデナデしてくれないと見るや攻撃しだしておかしいよって意味で書いた
すにも接近してるけど、要するに社会の落ちこぼれなら自分と傷舐め合いしてくれるだろうって変な期待をして、それを拒絶されるとそいつを攻撃しだすんだよ
要するガキ
32名無しさん
2025/06/23(月) 03:55:41.52ID:R6b+9qs/ ていうか、それ以外の読み方できないだろ
さすがヘルパー二級も受からない頭脳だよ
さすがヘルパー二級も受からない頭脳だよ
33( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/23(月) 05:25:15.87ID:cjduCs/A 名無しが「おれ」(恥)
こっちは別に君の正体に興味はないんだよ。
土人っぽかったらそれはもう土人なんだよ。
令和って奴だろうが秋って奴だろうが、恥ずかしい奴は土人だろ?
どうやら両者とも弁明が好きらしい。
もうさすがにレスポンスが面倒だからさようなら。
俺の見えない所で一生何か書いているといい。
こっちは別に君の正体に興味はないんだよ。
土人っぽかったらそれはもう土人なんだよ。
令和って奴だろうが秋って奴だろうが、恥ずかしい奴は土人だろ?
どうやら両者とも弁明が好きらしい。
もうさすがにレスポンスが面倒だからさようなら。
俺の見えない所で一生何か書いているといい。
34( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/23(月) 05:28:08.58ID:cjduCs/A あソーレ令和と僕は、つるんでた!
35( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/06/23(月) 05:38:26.30ID:cjduCs/A 最後に。
令和(と呼ばれている奴っぽい)のレスポンス曰く、
「勘違いされたままなのは苦痛」らしいから、ずっと勘違いしておく。
令和(と呼ばれている奴っぽい)のレスポンス曰く、
「勘違いされたままなのは苦痛」らしいから、ずっと勘違いしておく。
36名無しさん
2025/06/23(月) 08:59:15.06ID:icaSOH0Y ま、確実に言えるのは、アザラシさんはつまんない人生を誰かのせいにする卑怯もんってことだわなw
37名無しさん
2025/06/23(月) 09:02:30.02ID:icaSOH0Y な?こうやってレスバする時だけ元気いっぱいだろ?レスバに意味なんてないから自分の人生と戦えよゴミクズw
38名無しさん
2025/06/23(月) 09:03:15.14ID:icaSOH0Y 無職の時点で発言権ないからw
39名無しさん
2025/06/23(月) 09:20:51.84ID:icaSOH0Y 俺ぇおおぅ、、ころしてぇ!
とか甘えも大概にしてほしいよなw
とか甘えも大概にしてほしいよなw
40名無しさん
2025/06/23(月) 14:26:37.27ID:3A171/in 日本語能力に乏しい無職
41名無しさん
2025/07/02(水) 10:14:42.77ID:KRk7MtOe 令和さんとつるみたい
42名無しさん
2025/07/05(土) 00:25:08.16ID:L0trutnm アザラシくさいよね
中年ハゲくさい
中年ハゲくさい
43名無しさん
2025/07/07(月) 14:59:45.09ID:gLVY0ifW (アザラシは)令和とつるみたがってベタベタしてたけど、令和とアザラシの決定的な違いは自立の意志の有無で、ちょっと厳しいこと言われたら発狂してベタベタしてた相手を否定するよね、って話なのに
ミスリードして発狂モード
そりゃ無職で誰も雇わんわ
ミスリードして発狂モード
そりゃ無職で誰も雇わんわ
44( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:29:50.83ID:ucaV4uz5 1万歩譲ってカッコ内がアザラシだったとしても、令和と呼ばれている奴が「令和とつるんでたけど」と自分で書いた事実は変わらない。
45( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:32:40.94ID:ucaV4uz5 そして「俺(トリップ付きだから自信を持って俺と言える)」は令和と呼ばれている奴と
つるみたい(笑)なんてこれっぽっちも思っていないし見当違いも甚だしいから、
その>>43の話は根本が外れまくっているからそもそも恥ずかしい。
つるみたい(笑)なんてこれっぽっちも思っていないし見当違いも甚だしいから、
その>>43の話は根本が外れまくっているからそもそも恥ずかしい。
46( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:33:14.61ID:ucaV4uz5 つまり。
「令和と呼ばれている奴は」恥ずかしい。
「令和と呼ばれている奴は」恥ずかしい。
47名無しさん
2025/07/08(火) 22:34:25.62ID:EleCLnDO 意味わかんない。「令和とつるんでいたアザラシ」という文脈なのに。
バカ?
バカ?
48( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:34:44.12ID:ucaV4uz5 最初の嘘を指摘されてさすがに恥ずかしくなって引っ込みがつかなくなって、
嘘を3つも4つも重ねている、恥ずかしい存在。
嘘を3つも4つも重ねている、恥ずかしい存在。
49( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:35:25.06ID:ucaV4uz5 よっ、別人格を作って自演した「令和と呼ばれている人」!
50( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:36:30.56ID:ucaV4uz551( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:37:26.68ID:ucaV4uz5 いっとくが、この関連で書き込んでいる名無しは「お前しかいない」よ。
52( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:38:26.15ID:ucaV4uz5 人の多い板ならまだしも、場末のロビーで無理があるって。
特徴的な単語の使い方も結局変えれていないし。
恥ずかしい。
特徴的な単語の使い方も結局変えれていないし。
恥ずかしい。
53( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:40:53.95ID:ucaV4uz5 例えば>>43一つ取っても、俺の職の有無をどうこう言う奴はこの板で「令和と呼ばれている奴」しかいない。
他の人はわざわざそれを言うメリットが無いからな。
他の人はわざわざそれを言うメリットが無いからな。
54( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:42:38.83ID:ucaV4uz555( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:44:44.27ID:ucaV4uz5 そもそも。
その文脈の解釈にこだわる奴って、世界中でその渦中の令和と呼ばれている奴本人しかいねぇよ。
他人には文脈なんて「糞どうでもいいこと」だからな。
その文脈の解釈にこだわる奴って、世界中でその渦中の令和と呼ばれている奴本人しかいねぇよ。
他人には文脈なんて「糞どうでもいいこと」だからな。
56( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/08(火) 22:45:54.43ID:ucaV4uz5 さようなら恥ずかしい人。
57名無しさん
2025/07/09(水) 00:31:31.86ID:UD8+WrX3 ヘルパー2級も受からない、誰も雇ってくれないダメなやつはレスバに「意義」を求めちゃうから更にダメになる。
日本語もできないから就職できない40男になるんだよ
日本語もできないから就職できない40男になるんだよ
58名無しさん
2025/07/09(水) 00:37:24.55ID:UD8+WrX3 令和に「ナデナデしてぇ!」「僕がゴミクズ無能なのは、僕のせいじゃないって言ってぇ!」ってな馴れ合いを求めて、「プラモ羨ましっす」「ナイフカッコいっす」みたいな感じでつるんでたのに、令和(童貞47歳)から拒絶されたら令和を攻撃し始めるとか小学生並みじゃん。まりぃさんにもそんな感じだったし。クズだなw
59( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/09(水) 00:59:11.05ID:CE6zsNCx 皆さん承知の通り、ID:UD8+WrX3も令和と呼ばれている奴です。
レスバ
ナデナデ
まりぃさん
他の人になりすます時は、特徴的な単語の使用は控えましょう。
レスバ
ナデナデ
まりぃさん
他の人になりすます時は、特徴的な単語の使用は控えましょう。
60( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/09(水) 01:01:23.04ID:CE6zsNCx プラモ羨ましい ナイフかっこいい
こんな発言はしていない。
相手を下げるための恥ずかしい嘘の虚言。
「カッケェ」ってのは「ダセぇ」ってことだよ。
どこかで読解力がって言っていたけれど、「「読解力」」ある?
こんな発言はしていない。
相手を下げるための恥ずかしい嘘の虚言。
「カッケェ」ってのは「ダセぇ」ってことだよ。
どこかで読解力がって言っていたけれど、「「読解力」」ある?
61( ⊂ ´ω`) ◆MpU5e1IV5U
2025/07/09(水) 01:02:48.75ID:CE6zsNCx もう恥ずかしくて涙出ちゃうからこれで終わりにしよう。
俺が一生令和と呼ばれている奴を小バカにするのは変わらないから。
俺が一生令和と呼ばれている奴を小バカにするのは変わらないから。
62名無しさん
2025/07/09(水) 02:21:06.10ID:Ihr+btEb してただろ、バカw
「死にたぁい!」「ころしてぇ!」って女々しいしwww
男らしくないよな
「死にたぁい!」「ころしてぇ!」って女々しいしwww
男らしくないよな
63名無しさん
2025/07/09(水) 02:35:33.41ID:Ihr+btEb メスおやじ(無職41歳)
64名無しさん
2025/07/09(水) 08:37:11.88ID:6AhhnTkC テメーのケツも拭けないやつが、ネットじゃイキるメスオヤジw
いつでもどこでも人頼みで困難からはただ逃げるだけw
「死にたぁい!」「殺してぇ!」ってバカとしか思えんムダイキ
いつでもどこでも人頼みで困難からはただ逃げるだけw
「死にたぁい!」「殺してぇ!」ってバカとしか思えんムダイキ
65名無しさん
2025/11/06(木) 11:08:21.48ID:XQPwQNIa 2025年流行語大賞決定おめでとう
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- ブレーキランプ5回点滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- VIPでウマ娘