探検


やっぱノーパソ便利

1名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:07:34.37ID:MHtKtwZt
文字入力するのにはやはりキーボード一択だな
2名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:09:41.36ID:MHtKtwZt
俺のマシンはレノボの10・7万円の奴
価格コムで上位ランキングにあったから買った
メモリ32GB、1TBの奴
CPUのスコア見てもかなり高いよ
Macと迷ったけどMacのスコアM4とか名乗ってるけど、そんな高くないじゃん

レノボで十分、黒光りして格好いい
スマホと違ってやはりバッテリー減るのが早いけどな
3名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:11:12.60ID:MHtKtwZt
母親にiPhone17無印買ってやった
障害者になってもサポートしてくれたお礼
予定日は10・8日
13万だったけど、円が普通の値段の頃PMが13万で買えたんだよな
4名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:13:23.19ID:MHtKtwZt
iPhone16PMは掲示板ガリガリやってるとやっぱり80%の状態でも
バッテリー半日で充電必要

あとカメラコントロール、速攻で写真撮りたい時にやっぱ便利
賛否両論あるけど
ダイナミックアイランドもディスプレイ見て一目でiPhoneと分かるからあれはあれでよいと思う
音楽聞いてるとダイナミックアイランドタップすればすぐアプリ出て来るし
通話もそこタップして切れるから便利だよ
5名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:15:01.46ID:MHtKtwZt
iPhone16PMの充電はかなり早いよ1時間くらいで20から80%まで充電する
6名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:17:32.66ID:MHtKtwZt
ピクセル、ギャラクシー、色々買って使ってみたけど
やっぱiPhoneがいいね

ピクセルもOSアップデートして電池持ちよくなったけどやっぱり使う気しない
ギャラS25もなんかアプリのタッチ感が安っぽくてパネルの不良なのかな?
と思ったらOSの仕様なんだろうな
7名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:30:11.85ID:MHtKtwZt
幻聴について

この歴史は古くからあって1864年のアメリカ、日本では江戸時代に
トランスアレゲーニー病院という有名な精神病院で
250人収容のとこ2000人〜3000人で患者が溢れたってさ
江戸時代からこんな病気があるなんて恐ろしいよ
一体何人障害者になって人生終わらせたんだよアホ

どうやって治療したかというと、無理矢理頭手術して直そうとして
手術に失敗して沢山の患者が死んだって話
8名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:32:25.03ID:MHtKtwZt
人間の声が聞こえる奇妙な病気なんて無いと思う、幻覚もな
人間の上に人間を支配してるつもりの霊的な力があるのは間違いない

そいつ等が人間をおもちゃにしてる
人間の上に人間を支配する存在がいるなんておぞましいよ

俺はこんなに頭しっかりしてどこも異常ないのに人間の声がずっと聞こえるし
こんなの病気じゃなくて霊的な力使った悪戯に違いない
9名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:38:16.00ID:MHtKtwZt
ソープランド行くなだって幻聴さんw

なんでそんなに人間のセックス嫌がるの?
もう相手いないんだからしょうがないでしょうよw
10名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:38:34.23ID:MHtKtwZt
何回も同じこと言うなゴミ
11名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:41:08.13ID:MHtKtwZt
将棋、スマホアプリの連盟のライブ中継見てまたコツ掴んだわ
ここ1か月くらいでまた違う将棋指せるようになった

やっぱり強くなってて将棋クエストでR1600達成して1級になった
12名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:42:52.43ID:MHtKtwZt
人の頭に幻聴が悪戯したらその人好きになったりするんだとw
看護師の頭に悪戯したら看護師みんなうちの団地にヤリに来るらしいよw
ほんと人間をおもちゃ扱いしてるよね、こいつ等

人間の上に人間を支配する存在なんていていい筈がない
13名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:43:59.07ID:MHtKtwZt
老舗の将棋倶楽部24、久しぶりにログインしてみたけど
21時の時間帯で俺の対戦相手の部屋180人くらいしか入室してなかった
もうこんなんじゃマッチングもしないわ

終わったな、クラブ24
14名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:47:30.12ID:MHtKtwZt
次の人生女に生まれろだとよw
女に生まれた方が都合がいいんだとw

誰が女なんかに生まれ変わって男のフェラチオするかよアホ
15名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:49:08.93ID:MHtKtwZt
おかーさん生んでくれってのが俺の幻聴の原因
おかーさんは美人に生まれたいけども
お前が美人好きじゃなく、ブサイク好きになるから遺伝的に子供がブサイクに生まれる確率高くなるから
女の美人に生まれて女の子埋めだとw

アホ、しらねーよゴミ

誰が女なんかになるかよ
16名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:50:26.15ID:MHtKtwZt
岩見沢ナースは滝沢カレン似の美人でした
いしばし病院で岩見沢ナースとお見合いさせたのは岩見沢ナースの美人の遺伝子が欲しかっただけ
もう3年前の事になりますけどね
岩見沢ナースはもうとっくに辞めました

パティシエになりたかったんだと
17名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:51:41.71ID:MHtKtwZt
俺が女に生まれた方が都合がいいのは
美人の遺伝子持って、おまけに俺と性格の相性がいい女探すのは困難だから

お前が美人の女に生まれて男あてがった方が効率いいと、そういう幻聴の願望

却下、フェラチオなんかしたくないから
18名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:52:10.15ID:MHtKtwZt
今回男に生まれたのに何を好んで女に生まれたいと思うバカいるんだよアホ
19名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:52:43.79ID:MHtKtwZt
やっぱりノーパソ便利ですね
タイピンが早く長文が書けます
20名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 00:55:46.68ID:MHtKtwZt
将棋倶楽部24も誰もいなくなったけど、ロビーも誰もいなくなったな
21名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 05:44:43.36ID:MHtKtwZt
おはようございます
M4Macとかあまり性能はよくないんですね、レノボのノーパソのCPUスコアと大差ありませんwww
22名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 18:35:50.96ID:/PYpDL5r
iPad Air使ってるけどレノボのノーパソよりバッテリー持ちいいな
なんで?全然減らない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況