Mac App Storeについて語るスレです。
次スレを立てる人は>>980あたりで宣言してから立てて下さい。
■公式
Mac App Store
http://www.apple.com/jp/mac/app-store/
■前スレ
Mac App Store Part 9
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1317121900/
■関連スレ
App Store ゲーム総合スレ Part1
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1273584568/
シェアウェアのプロモーション情報v.9
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1315236025/
【iTS】iTunes Store 総合スレ@新Mac版 56
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1321058181/
■関連リンク
Mac App Storeで“Error 100″が出た場合の対処法
http://taisyo.seesaa.net/article/179310189.html
Mac App Storeでフォントが汚い問題の対処法
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-3112.html
Mac App Store Part 10
1名称未設定
2011/11/13(日) 05:02:54.44ID:8AULrmI/052名称未設定
2012/04/10(火) 05:17:04.51ID:1PM+xaRW053名称未設定
2012/04/10(火) 09:45:46.06ID:cIb8zkug054名称未設定
2012/04/11(水) 07:21:17.83ID:LMDfKL6+0 うん
パスワードだけだな
パスワードだけだな
55名称未設定
2012/04/13(金) 04:02:06.80ID:TznSAmFv0 >>53,54
えーっと。
もう、どんな手続きだったかハッキリ覚えてないんですけど。
最初に画面の上から垂れてくる画面にパスワードを入力すると拒否されまして。
(IDのほうは、表示されてます)
で、「おまいさんのIDはここでは使ったことがないから登録しな」
っていう画面に飛んでカード情報の入力画面が出るわけです。
住所等は既に表示されている状態です。
Apple Storeで本体をカードで購入したので、App storeでもう一回入力するのは「?」と思ったわけです。
えーっと。
もう、どんな手続きだったかハッキリ覚えてないんですけど。
最初に画面の上から垂れてくる画面にパスワードを入力すると拒否されまして。
(IDのほうは、表示されてます)
で、「おまいさんのIDはここでは使ったことがないから登録しな」
っていう画面に飛んでカード情報の入力画面が出るわけです。
住所等は既に表示されている状態です。
Apple Storeで本体をカードで購入したので、App storeでもう一回入力するのは「?」と思ったわけです。
58名称未設定
2012/04/13(金) 22:49:54.88ID:B5LUULsU0 app storeでiPhotoとGarageBandのアップデートを実行して両方アップデート済みなんだが、再起動はおろかいつまでたっても数日経ってもアップデートが利用可
能です。ってでる。どうすればいいの?
能です。ってでる。どうすればいいの?
59名称未設定
2012/04/14(土) 04:50:30.41ID:QPT4UT4I0 入れ直せば良いのでは
60名称未設定
2012/04/15(日) 04:52:55.96ID:FmXlZ+/W0 Clean My DesktopからFolder Tidyへとアプリの
名称が変更になって
新しい名称の方がインストール済みと出るが
アプリケーションフォルダーには見当たらなくて
困っている。
名称が変更になって
新しい名称の方がインストール済みと出るが
アプリケーションフォルダーには見当たらなくて
困っている。
61名称未設定
2012/04/30(月) 18:20:36.44ID:yOMPx4+G0 >>58
自分も全く同じ症状です。
AppleStoreで購入したばかりのMBA13ですが、アップデートはないくせにAppStoreのアイコンの右肩に
ずっと赤いAが付いたまんまです。
アップデートしようとしても、なぜか購入しかクリックできないようになってるし。
だれか解決法教えて下さい。
自分も全く同じ症状です。
AppleStoreで購入したばかりのMBA13ですが、アップデートはないくせにAppStoreのアイコンの右肩に
ずっと赤いAが付いたまんまです。
アップデートしようとしても、なぜか購入しかクリックできないようになってるし。
だれか解決法教えて下さい。
63名称未設定
2012/05/01(火) 16:46:51.29ID:J9k+ijvv0 割ってるものがある、あるいはその履歴があるとそうなるよ。
65名称未設定
2012/05/03(木) 20:36:00.72ID:KM86BXT8P Mac App StoreでiPhotoダウンロードしたいんだが残りあと11時間とか出てる・・・
USENのスピードテストでは25Mbps出てるから回線は問題ないと思うんだ
Youtubeの1080 HDビデオだって一気にバッファが溜まってくるし
iOSでもAppStoreのダウンロードが遅くてイライラしてるんだけど
みんなは問題なし?
USENのスピードテストでは25Mbps出てるから回線は問題ないと思うんだ
Youtubeの1080 HDビデオだって一気にバッファが溜まってくるし
iOSでもAppStoreのダウンロードが遅くてイライラしてるんだけど
みんなは問題なし?
67名称未設定
2012/05/03(木) 21:34:05.80ID:KM86BXT8P >>66
Google DNSって8.8.8.8、8.8.4.4だよね?
それは使用してなくて、DNSはプロバイダのもの。
App Store以外は快適なんだけどな
やっぱMAS自体は遅くなってないみたいね
自分の環境もう一回洗ってきます・・・
Google DNSって8.8.8.8、8.8.4.4だよね?
それは使用してなくて、DNSはプロバイダのもの。
App Store以外は快適なんだけどな
やっぱMAS自体は遅くなってないみたいね
自分の環境もう一回洗ってきます・・・
68名称未設定
2012/05/10(木) 11:44:37.60ID:7w9KcbUR0 >>67
MASって何ですか?
MAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
MASって何ですか?
MAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
70名称未設定
2012/05/10(木) 13:07:26.82ID:7w9KcbUR0 >>69
マスかくのが大好きなのはお前だろ?お前レス番がヤラシイしなwww
__ __
.‘'广‐. 、___,,,,,-、.. ‘'广‐. 、___,,,,,-、..
..| ./ ‘'、,,、 ._,,! | ./ ‘'、,,、 ._,,!
.| l゙ ,,ふ‐''"゙` | l゙ ,,ふ‐''"゙`
..l゙ ,l゙ ″ l゙ ,l゙ ″
.| | ,、 | | ,、
.| | .,,〃/.| .| | .,,〃/.|
{ |、 _,,-'゙/ { .\,,__ _,,,,--、、 .{ |、 _,,-'゙/ { .\,,__ _,,,,--、、
゙l、 ゙'―ー'"`,/ .\、  ̄` .,ノ ゙l、 ゙'―ー'"`,/ .\、  ̄` .,ノ
`--,,,,,,―'" ~゙''''''''''''''''''''''" `--,,,,,,―'" ~゙''''''''''''''''''''''"
マスかくのが大好きなのはお前だろ?お前レス番がヤラシイしなwww
__ __
.‘'广‐. 、___,,,,,-、.. ‘'广‐. 、___,,,,,-、..
..| ./ ‘'、,,、 ._,,! | ./ ‘'、,,、 ._,,!
.| l゙ ,,ふ‐''"゙` | l゙ ,,ふ‐''"゙`
..l゙ ,l゙ ″ l゙ ,l゙ ″
.| | ,、 | | ,、
.| | .,,〃/.| .| | .,,〃/.|
{ |、 _,,-'゙/ { .\,,__ _,,,,--、、 .{ |、 _,,-'゙/ { .\,,__ _,,,,--、、
゙l、 ゙'―ー'"`,/ .\、  ̄` .,ノ ゙l、 ゙'―ー'"`,/ .\、  ̄` .,ノ
`--,,,,,,―'" ~゙''''''''''''''''''''''" `--,,,,,,―'" ~゙''''''''''''''''''''''"
72名称未設定
2012/05/10(木) 22:53:25.00ID:RoxubWqXI ファミマってなんですか?
73名称未設定
2012/05/14(月) 09:39:48.94ID:hXsQww1t0 中古macだと前オーナーが購入したソフトは違うApple IDでも購入できないの?
75名称未設定
2012/05/14(月) 09:54:46.78ID:vot1EPqeP ごめん、質問を取り違えたわ…
自分のIDでなら購入できるよ
自分のIDでなら購入できるよ
76名称未設定
2012/05/14(月) 10:13:39.17ID:hXsQww1t0 購入しようとして受け取るをクリックしても
"これらの App は他の Apple ID にすでに割り当てられており、その Apple ID の購入済みリストから利用できます。割り当て済みの Apple ID にアクセスする権限がない場合、以後のアップデートを受信できるようにするにはアプリケーションを購入する必要があります。"
になって受け取れないんだけど
"これらの App は他の Apple ID にすでに割り当てられており、その Apple ID の購入済みリストから利用できます。割り当て済みの Apple ID にアクセスする権限がない場合、以後のアップデートを受信できるようにするにはアプリケーションを購入する必要があります。"
になって受け取れないんだけど
77名称未設定
2012/05/14(月) 10:26:01.99ID:vot1EPqeP78名称未設定
2012/05/14(月) 10:27:19.18ID:vot1EPqeP あとはこの辺を参考にしてみたらどーかな
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10098498?start=0&tstart=0
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10098498?start=0&tstart=0
79名称未設定
2012/05/14(月) 10:41:56.79ID:hXsQww1t080名称未設定
2012/05/15(火) 08:17:32.06ID:DESJaJmi0 iMovieとかGarageBandはLionプリインストールのマシンだと受け取れるんだっけか?
何にせよその表示が出るのはApple純正のそのあたりのソフトのみのはずだよ。
何にせよその表示が出るのはApple純正のそのあたりのソフトのみのはずだよ。
81名称未設定
2012/05/18(金) 18:42:30.70ID:l9DItysa0 大作ゲームがどんどん出てくるのはいいんだが、日本語対応作品が一つもない。
82名称未設定
2012/05/18(金) 21:26:18.87ID:djU9U70U0 大作ゲーム?そうか、そうかそうかwww
83名称未設定
2012/05/18(金) 22:16:36.30ID:N2JttJBn0 雰囲気で楽しめばok
84名称未設定
2012/05/19(土) 06:19:01.11ID:4uSxPDfB0 >>81
Deus Ex: Human Revolutionは日本語化出来るよ(Missing Linkは今のところ不可)
Deus Ex: Human Revolutionは日本語化出来るよ(Missing Linkは今のところ不可)
85名称未設定
2012/05/19(土) 19:39:29.14ID:9luN774XI 創価草加
86名称未設定
2012/05/25(金) 15:22:14.80ID:pZ80y0CZ0 ウイッシュリストまだかよー
87名称未設定
2012/05/26(土) 01:34:32.21ID:SGp6+u5S089名称未設定
2012/06/12(火) 16:58:45.67ID:5kpWnkb/0 どうしてこのスレ使わないの?
Store自体誰も使ってない?
Store自体誰も使ってない?
90名称未設定
2012/06/12(火) 17:17:53.57ID:0RYQDZcB0 あたぼうよ
91名称未設定
2012/06/12(火) 17:21:44.47ID:zLv9RgS/0 Storeときどき使ってるよ
92名称未設定
2012/06/12(火) 18:03:41.45ID:kUmCvFpK0 いつも冷やかししてるよ
93名称未設定
2012/06/12(火) 23:35:31.61ID:5kpWnkb/0 マスと言われて変態な事を思い浮かべる阿呆が荒らしにくるから人が寄り付かなくなったね。
94名称未設定
2012/06/13(水) 00:01:35.23ID:ppd1bHwhi MAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
95名称未設定
2012/06/13(水) 00:03:27.94ID:ppd1bHwhi /\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < まーたはじまった
| ,;‐=‐ヽ .:::::| \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < まーたはじまった
| ,;‐=‐ヽ .:::::| \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
96名称未設定
2012/06/13(水) 00:07:38.58ID:ppd1bHwhi >>93
. <´  ̄ ̄ `> 、 ___
/ 丶 / , \ / ヽ
n⌒l , /! /{ /ヽ ヽ.. / 聞 え |
l |l |n / / j/ ーヘ{´ l || | | こ ? |
| { j」_ / / `}ノ! / | え |
/j /ヘ/ l ミミ l/} | な 何 |
/⌒ヽ人 ゝ_| | , , ミミ./ 廴_. | い ? !
, -‐ノ 〈ヽ二/__」 | /`¬ , , | | {__ノ} ヽ /
〈 `Tチ´‐ | |>-| /_,ノ \ く `>ー―
\ ー‐――┘ヽ | ヽ、l 丶イ | |ト、 ヽ.厂
` < \\_ \ ̄l //' | ) /
` < _r―ァ' \ /、| //} /∠ト、
ヽ. く ___//\」'/ {丶┬―┘
ヾ¬ー'^ヽ ー}_}ー ヽ 丶---― 、_
\ 〉 /``マ^{、 __ } } }⌒\
\ `Tノ ○卜>'´ \ノ ̄ ⌒ヽJ
/ ○ 丶 \
. <´  ̄ ̄ `> 、 ___
/ 丶 / , \ / ヽ
n⌒l , /! /{ /ヽ ヽ.. / 聞 え |
l |l |n / / j/ ーヘ{´ l || | | こ ? |
| { j」_ / / `}ノ! / | え |
/j /ヘ/ l ミミ l/} | な 何 |
/⌒ヽ人 ゝ_| | , , ミミ./ 廴_. | い ? !
, -‐ノ 〈ヽ二/__」 | /`¬ , , | | {__ノ} ヽ /
〈 `Tチ´‐ | |>-| /_,ノ \ く `>ー―
\ ー‐――┘ヽ | ヽ、l 丶イ | |ト、 ヽ.厂
` < \\_ \ ̄l //' | ) /
` < _r―ァ' \ /、| //} /∠ト、
ヽ. く ___//\」'/ {丶┬―┘
ヾ¬ー'^ヽ ー}_}ー ヽ 丶---― 、_
\ 〉 /``マ^{、 __ } } }⌒\
\ `Tノ ○卜>'´ \ノ ̄ ⌒ヽJ
/ ○ 丶 \
97名称未設定
2012/06/13(水) 00:14:40.57ID:ppd1bHwhi MASってなんですか?
MAS?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
MAS?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
98名称未設定
2012/06/13(水) 01:50:23.44ID:ysPFdTNf0 snapseedが値下げしないかな?
iPhoneのは無料で貰えたんだけど。
iPhoneのは無料で貰えたんだけど。
100名称未設定
2012/06/13(水) 12:45:45.39ID:aL69qHcO0 Mountain Lion用にiTSカード買って、そのあまりで丁度買えるんだけど
どうせなら安く買いたいよね。
半額になってた事があるなら待ってさらにそのあまりで他のを買いたいな。
どうせなら安く買いたいよね。
半額になってた事があるなら待ってさらにそのあまりで他のを買いたいな。
101名称未設定
2012/07/02(月) 20:13:38.88ID:qR579f/H0 Mountain Lionや独立記念日に合わせて少しだけカードを買ったけど
欲しいアプリが値下げるかな。
今はカードやコードは消費期限なくなったんだよね?
欲しいアプリが値下げるかな。
今はカードやコードは消費期限なくなったんだよね?
102名称未設定
2012/07/04(水) 11:42:16.90ID:j+F3Cf9V0 MASもiTSも独立記念日の値下げはまだか!
103名称未設定
2012/07/04(水) 12:34:19.24ID:lYaxpHGN0 独立記念日っていつ?
104名称未設定
2012/07/04(水) 12:38:57.25ID:j+F3Cf9V0 まもなくですよ
105名称未設定
2012/07/04(水) 14:56:04.58ID:m4nsi0iH0 >>102
MASってなんですかー?
MAS フイタ
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
MASってなんですかー?
MAS フイタ
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
107名称未設定
2012/07/04(水) 15:00:50.50ID:gFdy2+4D0 >>102
MASってなんですか?
MAS?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
MASってなんですか?
MAS?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
MASってなんですか?
MAS?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
MASってなんですか?
MAS?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
108名称未設定
2012/07/04(水) 15:11:08.73ID:qb8NIOO20 >>102
MASでもかいとけwww
しねよクソがwww
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
MASでもかいとけwww
しねよクソがwww
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
109名称未設定
2012/07/04(水) 15:42:21.18ID:uB0dAIP9P MAS MAS 困っちゃうナ
110名称未設定
2012/07/04(水) 15:49:58.06ID:bJxhSIxW0 MASと聞いただけで
発狂する池沼
面白いなw
発狂する池沼
面白いなw
111名称未設定
2012/07/05(木) 22:26:00.98ID:U5U3dpZ40 結局記念日特売はどこもしなかったようですね。
Mountain Lionが控えてるのでその時に期待か。
Mountain Lionが控えてるのでその時に期待か。
112名称未設定
2012/07/19(木) 15:50:11.87ID:pvSIPPR90 Mac の App Store が エラー 13
iTunes で iPhone の AppStore がエラー 5002
ってエラーが出て朝から繋がらないんだが俺だけ?
iTunes で iPhone の AppStore がエラー 5002
ってエラーが出て朝から繋がらないんだが俺だけ?
113名称未設定
2012/07/19(木) 18:00:01.74ID:RjFLfCfhP うん
114名称未設定
2012/08/01(水) 01:53:58.55ID:wsPBQe3v0 MASを眺めていると使わないだろうソフトまでついつい買ってしまう。
それで意外と早くクレジットがなくなっていてびっくりするなw
それで意外と早くクレジットがなくなっていてびっくりするなw
115名称未設定
2012/08/01(水) 05:04:52.18ID:FdkVPy230 >>114
MASってなんですか?
MASってなんですか?
MAS?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
MASってなんですか?
MASってなんですか?
MAS?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
116名称未設定
2012/08/01(水) 05:09:37.78ID:FdkVPy230 >>114
MASでもかいとけwww
しねよクソがwww
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| =@ ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
MASでもかいとけwww
しねよクソがwww
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| =@ ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
117名称未設定
2012/08/01(水) 05:14:21.70ID:FdkVPy230 >>114
∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ :::::i:. ミ (_●_ ) | こういうレスして欲しかったんでしょ?
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ :::::i:. ミ (_●_ ) | こういうレスして欲しかったんでしょ?
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
118名称未設定
2012/08/01(水) 05:18:24.16ID:a6LhUjpQ0 基地外召還の呪文
MAS
MAS
119名称未設定
2012/08/01(水) 12:11:23.98ID:szeg6ql60 MAS基地外のせいですっかり過疎ったけど、Facebookあたりに移行する?
ていうかFacebookでスレ立てられるかわからん
ていうかFacebookでスレ立てられるかわからん
120名称未設定
2012/08/01(水) 12:23:34.82ID:pdcHxd1K0 ここでいいよ。
アホは都度NGにしたらいいし。
幅広い話題でやっていきましょう。
アホは都度NGにしたらいいし。
幅広い話題でやっていきましょう。
122名称未設定
2012/08/01(水) 13:21:37.59ID:tHAQeN7P0 お断りしMAS
お断りしMAS
お断りしMAS
ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ ) お断りしMAS
/ \ \ \ \ お断りしMAS
((⊂ ) ノ\つノ\つノ\つノ\つ)) お断りしMAS
(_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ お断りしMAS
ヽ ヘ } ヘ } ヘ } ヘ }
ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
お断りしMAS
お断りしMAS
ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ ) お断りしMAS
/ \ \ \ \ お断りしMAS
((⊂ ) ノ\つノ\つノ\つノ\つ)) お断りしMAS
(_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ お断りしMAS
ヽ ヘ } ヘ } ヘ } ヘ }
ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
123名称未設定
2012/08/01(水) 16:18:57.12ID:FdkVPy230|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○MAS好きは放置が一番キライ。MAS野郎は常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置されたMAS野郎は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。MASにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
124名称未設定
2012/08/01(水) 17:10:28.61ID:0bCfQlkN0 AAも部分的にNG登録すれば二度と目にする事は無いからね。
基地外はAAのセンス悪いから特に困ることもないし。
基地外はAAのセンス悪いから特に困ることもないし。
125名称未設定
2012/08/02(木) 04:04:33.23ID:4gV+2nu00126名称未設定
2012/08/02(木) 11:28:33.34ID:4m0xQy1k0 最近Safariスレにも登場してたよ
アスペかは知らんが精神に何らかの障害を持ってるのは確かだろうね
アスペかは知らんが精神に何らかの障害を持ってるのは確かだろうね
127名称未設定
2012/08/02(木) 15:25:30.94ID:aPXGU7jL0129名称未設定
2012/08/02(木) 15:34:20.81ID:LBDX4LGg0 ここは初心者スレではありMASん
130名称未設定
2012/08/02(木) 15:38:50.28ID:aPXGU7jL0133名称未設定
2012/08/02(木) 15:48:15.75ID:ci0OYR3a0 常識的に考えてMac App Storeの省略はMASなわけで
それがAppleが使ってないからとか御託を並べてもだめ。
他にもメーカーが使ってないのに勝手に省略して使ってるのなんて山ほどあるんだから。
単にMAS=マス=ますかき=オナニー
って連想して顔が強張るんでしょ?…
MASって単語がでるといつも暴れてるのって同一人物でしょ?w
面白いね。
それがAppleが使ってないからとか御託を並べてもだめ。
他にもメーカーが使ってないのに勝手に省略して使ってるのなんて山ほどあるんだから。
単にMAS=マス=ますかき=オナニー
って連想して顔が強張るんでしょ?…
MASって単語がでるといつも暴れてるのって同一人物でしょ?w
面白いね。
134名称未設定
2012/08/02(木) 15:51:41.34ID:aPXGU7jL0135名称未設定
2012/08/02(木) 15:58:08.99ID:LBDX4LGg0 だからアプリストアだって
136名称未設定
2012/08/02(木) 16:00:39.71ID:aPXGU7jL0 ____
/ \ /\ キリッ
/ (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <常識的に考えてMac App Storeの省略はMASなわけで
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
/ (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <常識的に考えてMac App Storeの省略はMASなわけで
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
137名称未設定
2012/08/02(木) 16:01:53.09ID:twujq6cbP このページに書いてあることは何なんだろう・・・
http://www.apple.com/jp/osx/apps/app-store.html
http://www.apple.com/jp/osx/apps/app-store.html
138名称未設定
2012/08/02(木) 16:02:35.59ID:aPXGU7jL0____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // だっておwwwwwww
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / / バ
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
139名称未設定
2012/08/02(木) 16:04:50.65ID:aPXGU7jL0 M A S ?
M A S ?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
M A S ?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
140名称未設定
2012/08/02(木) 16:05:57.30ID:LBDX4LGg0 いいえ、アプリストアの短縮でアプストです。
これは日本国内のほとんどのユーザがAppをアプリと呼称するのと同じで
意味のわからない略称を使うよりは一千万倍わかりやすいことが調査で判っています
これは日本国内のほとんどのユーザがAppをアプリと呼称するのと同じで
意味のわからない略称を使うよりは一千万倍わかりやすいことが調査で判っています
141名称未設定
2012/08/02(木) 16:07:18.99ID:aPXGU7jL0 >>133
M A S ?
し こ し こ ?
オナニー大好き ?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
M A S ?
し こ し こ ?
オナニー大好き ?
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
142名称未設定
2012/08/02(木) 16:08:57.60ID:ci0OYR3a0 あぷりすとあー じゃなく あっぷすとあー や あっぷすとー ですね。
143名称未設定
2012/08/02(木) 16:10:09.60ID:aPXGU7jL0 >>133
キチガイはお前www
__,. -─-- 、_
, - ' _,´ --──‐- )
,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
`ー----, - ' ´ ̄ `` 、__
__,ィ ヽ. `ヽ.
, '⌒Y / 、ヽ ヽ ヽ.
/ / i /l/|_ハ li l i li ハ
. // 〃 /l i|j_,.//‐'/ lTト l、l j N i |
{イ l / l li //___ リ_lノ lル' lハ. ソ ___◎_r‐ロユ
i| /レ/l l l v'´ ̄ , ´ ̄`イ !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _ ヘ____
ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
〃 ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l| </  ̄L.l ̄ ̄L.lL.! ┌┘|
ll ll { ⌒ヽ_/ } ー‐<.__ ′ l| ‖
‖ ‖ ヽ, /、 〈 |:::::::| `ヽ ‖
‖ {. ハ ヽ Y`‐┴、::::v l ‖
‖ |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. | ‖
‖ |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}| ‖
‖ |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ | ‖
‖ |i::::::::::::i___:::::::::::/ |
jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
〃:::::::マ二 _,ノ
//::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ
キチガイはお前www
__,. -─-- 、_
, - ' _,´ --──‐- )
,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
`ー----, - ' ´ ̄ `` 、__
__,ィ ヽ. `ヽ.
, '⌒Y / 、ヽ ヽ ヽ.
/ / i /l/|_ハ li l i li ハ
. // 〃 /l i|j_,.//‐'/ lTト l、l j N i |
{イ l / l li //___ リ_lノ lル' lハ. ソ ___◎_r‐ロユ
i| /レ/l l l v'´ ̄ , ´ ̄`イ !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _ ヘ____
ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
〃 ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l| </  ̄L.l ̄ ̄L.lL.! ┌┘|
ll ll { ⌒ヽ_/ } ー‐<.__ ′ l| ‖
‖ ‖ ヽ, /、 〈 |:::::::| `ヽ ‖
‖ {. ハ ヽ Y`‐┴、::::v l ‖
‖ |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. | ‖
‖ |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}| ‖
‖ |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ | ‖
‖ |i::::::::::::i___:::::::::::/ |
jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
〃:::::::マ二 _,ノ
//::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ
144名称未設定
2012/08/02(木) 16:10:36.74ID:ci0OYR3a0 MBPやMBAや山LionやM.Lionに対して何も言わないのに
MASだけ必死に否定するのは相当根が深いよw
毎回毎回おちょくるのも面白いがw
MASだけ必死に否定するのは相当根が深いよw
毎回毎回おちょくるのも面白いがw
145名称未設定
2012/08/02(木) 16:14:29.08ID:aPXGU7jL0 あー暇が潰せてよかった www
また来るね〜 www
また来るね〜 www
148名称未設定
2012/08/02(木) 20:58:10.15ID:lHcKkBCB0 かって「ファミマ」と略すべし!
と執拗にレスしてた人か?
と執拗にレスしてた人か?
149名称未設定
2012/08/02(木) 22:36:10.47ID:AzE8eL5E0 Snapseedがやすくなってるよ
150名称未設定
2012/08/02(木) 22:38:14.59ID:JDF7VgVmP いや、ファミマで決定したはずでしょ。蒸し返すなよ、気分悪いな。
韓国人がしつこく、日本海じゃなくて東海だと喚いてるのと同じ感じ。祖国に帰れよ。
日本海とファミマは共に世界で認められた呼称。東海とかマスとか、お前の基準を押し付けるな。
マスなんてつかったら、Apple Store出禁だよ、常識的に考えて。
韓国人がしつこく、日本海じゃなくて東海だと喚いてるのと同じ感じ。祖国に帰れよ。
日本海とファミマは共に世界で認められた呼称。東海とかマスとか、お前の基準を押し付けるな。
マスなんてつかったら、Apple Store出禁だよ、常識的に考えて。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【サッカー】鈴木彩艶 スウェーデン戦「取れるボールだった」…失点からも崩れずビッグセーブ連発「1試合1試合、成長できている」 [王子★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 巨専】2
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「古田織部」ってどんくらい凄かったの?🥺 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【急募】jcのパンチラが見れる場所