Safari http://www.apple.com/jp/safari/
Google Chrome http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
Firefox http://www.mozilla.jp/firefox/
Sleipnir http://www.fenrir-inc.com/jp/mac/sleipnir/
Camino http://caminobrowser.org
Opera http://jp.opera.com
iCab http://www.icab.de
OmniWeb http://www.omnigroup.com/products/omniweb/
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1221116846/
いまベストなWebブラウザは? 2スレ
1名称未設定
2013/01/05(土) 04:05:57.23ID:yoLH11CR02013/01/05(土) 17:54:13.21ID:GJbEjTex0
2013/01/05(土) 19:01:30.61ID:yJXxAA1Z0
Firefox一択
2013/01/05(土) 22:44:30.38ID:uQWf1s6X0
Internet Explorer(裏声)
2013/01/06(日) 01:00:25.73ID:Om2X6NGB0
バージョンうpの度にいちいちテーマやプラグインが使えなくなる糞ブラウザFireFox(ダミ声)
2013/01/06(日) 13:13:22.40ID:xWkPJZ6NP
Chrome一択だな
2013/01/06(日) 13:30:34.68ID:xWkPJZ6N0
Firefox一択だろ
Safariで構成ファイル一覧が無くなって手間になった分もうSafariは無いし
Safariで構成ファイル一覧が無くなって手間になった分もうSafariは無いし
10名称未設定
2013/01/06(日) 23:01:32.63ID:4N5zlAKa0 どう考えてもSafari一択
11名称未設定
2013/01/06(日) 23:38:32.65ID:GkvqyCUf0 Safariじゃダメな点ってどういったところ?
12名称未設定
2013/01/07(月) 01:39:55.28ID:u+5ZWMlX0 Chrome
13名称未設定
2013/01/07(月) 06:53:17.03ID:9/IozFse0 ちょろめって、googleにトラッキングされちゃうんでしょ?
14名称未設定
2013/01/07(月) 07:17:51.52ID:mvJ99SFq015名称未設定
2013/01/07(月) 07:19:35.95ID:mvJ99SFq0 Mac使いならSafari以外無いだろうけどね
他のブラウザだとピンチズームがヌルヌル動かねぇ
他のブラウザだとピンチズームがヌルヌル動かねぇ
17名称未設定
2013/01/15(火) 17:51:56.51ID:+F09QaNVP FirefoxってiPad版あるんだっけ?
20名称未設定
2013/01/31(木) 00:33:32.68ID:1wyXc1BcP ChromeよりもスコアのいいSafariがあるのにGoogleに情報送信する義理はない。
21名称未設定
2013/01/31(木) 04:46:11.94ID:f5AwJ36E0 そこでIronですよ
23名称未設定
2013/02/10(日) 21:48:44.66ID:UtbsrQjg0 Chromeの動作が重くなって、プラグイン停止とか色々めんどくさいんで
Safariに回帰した。日本語入力もGoogleからATOKに変えたしね
Googleとは言え、いろいろと情報を渡したくないし、FBもやめたし
Safariに回帰した。日本語入力もGoogleからATOKに変えたしね
Googleとは言え、いろいろと情報を渡したくないし、FBもやめたし
25名称未設定
2013/02/11(月) 11:01:43.39ID:sOOuymTc0 Google+ならわかるんだけどねえ
26名称未設定
2013/02/12(火) 23:55:38.47ID:7MJi0LcTP ほほ
27名称未設定
2013/02/14(木) 11:07:01.27ID:vO8ul3330 Opera WebKit化記念カキコ
28名称未設定
2013/02/14(木) 12:12:31.03ID:nZ+61eDu0 素で使うならsafari、拡張して俺ブラウザにするならFireFox
当たり前と言えば当たり前だが結局この二択で終戦だな
当たり前と言えば当たり前だが結局この二択で終戦だな
29名称未設定
2013/02/14(木) 15:18:05.34ID:OhNrePhI0 ぷにる…
30名称未設定
2013/02/15(金) 04:45:54.37ID:HxzP/EXA0 safariはないわー
31名称未設定
2013/02/15(金) 09:31:05.94ID:nWrspQSG0 Safari以外ないわー
32名称未設定
2013/02/17(日) 00:02:45.29ID:9+9rJ3LC0 Safariでツールバーの「共有」をクリックしたときに一瞬止まるのは何なのか
33名称未設定
2013/02/23(土) 10:54:31.19ID:HZRenCyAP 起動する時、FirefoxとかSafariは一瞬で立ち上がるけど、
Chromeはなんかワンクッション入る感じなんだよな
でも便利だからChrome使ってる
Chromeはなんかワンクッション入る感じなんだよな
でも便利だからChrome使ってる
34名称未設定
2013/04/06(土) 11:06:09.71ID:HIynrGUj0 【ネット】Mozilla(モジラ)、次世代レイアウトエンジン「Servo」を韓国サムスンと共同開発[13/04/04]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365049642/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365049642/
35名称未設定
2013/04/18(木) 20:20:27.23ID:N66PAf280バッテリ交換できるタブレット「Dell Latitude 10」をレビューする
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130214/456301/?ST=win&P=1
CPU Intel Atom Z2760 1.80GHz
メモリー 2GB
ストレージ 64GB SSD
GPU Intel Graphics Media Accelerator
ディスプレイ 10.1インチHD(1366×768ドット)
OS Windows 8 Pro(32ビット)
重量 697g
販売価格 5万円前後
・バッテリー交換可能!しかも安い!
>本体付属の標準バッテリを2セルまたは4セルのどちらにするか選択できる。
>さらにアクセサリとして2セルタイプが3979円、4セルタイプが5288円で販売されており、必要に応じて追加購入できる。
・筆圧対応スタイラス対応!
>ワコムによるアクティブスタイラスにも対応する。今回のレビューではスタイラスを入手できなかったが、
>サードパーティのペンを用いて快適にペン入力ができた。
・USBで充電が可能!SDカードスロット搭載!HDMI出力可能!
>スマートフォンと同じ一般的なBタイプのmicroUSBケーブルを用いて充電できる。
>SDカードスロットは標準サイズのため、デジタルカメラとの連携も便利だ。
>HDMI端子はビデオカメラなどで利用されるミニHDMI
・最大20時間のバッテリー駆動!
>Clover Trailタブレットとして標準的な性能、9時間以上の駆動が可能
>60Whの4セルバッテリを使えば実に20時間近い動作を期待できることになる。
36名称未設定
2013/05/11(土) 01:50:31.66ID:17d7K50H037名称未設定
2013/05/11(土) 08:18:10.50ID:8Po5hoyn0 「やっぱりOmniWebっしょ」の当時のOmniWebberの同志達は元気にしとるかのぅ
もう1年弱アップデートの音沙汰無いが俺は未だにOmniWebberだぜ
もう1年弱アップデートの音沙汰無いが俺は未だにOmniWebberだぜ
38名称未設定
2013/05/11(土) 08:57:51.47ID:rTuYSUi+039名称未設定
2013/05/11(土) 09:13:15.23ID:8Po5hoyn0 >>38
おおーOmniWebberの同志よ
大型新人のSafariが登場した時既にアドバンテージも築けずこのまま終わりかと
感じたもんだったがほんとよくここまで生き長らえてるよな
OmniWebber共よご壮健あれ
おおーOmniWebberの同志よ
大型新人のSafariが登場した時既にアドバンテージも築けずこのまま終わりかと
感じたもんだったがほんとよくここまで生き長らえてるよな
OmniWebber共よご壮健あれ
40名称未設定
2013/06/01(土) 01:30:53.79ID:96YJAU640 OmniWebは全く更新されなくなったな
スノレパのSafariにまさかの更新が来たってのが驚き
スノレパのSafariにまさかの更新が来たってのが驚き
41名称未設定
2013/06/01(土) 07:14:30.57ID:MMQ6RbVK0 俺も古からのOmniWebberだが
OmniWebはOmniの中で開発優先順位が低くなったから
更新ロードマップは未定になるとかってOmniのディスカッションボードで見た気がする
個人的には32bitでままで良いからまだまだ終わらず頑張ってほしい
OmniWebはOmniの中で開発優先順位が低くなったから
更新ロードマップは未定になるとかってOmniのディスカッションボードで見た気がする
個人的には32bitでままで良いからまだまだ終わらず頑張ってほしい
42名称未設定
2013/06/01(土) 10:39:43.29ID:6BQbSy+o0 Camino reaches its end
http://caminobrowser.org/
http://caminobrowser.org/
43名称未設定
2013/06/01(土) 12:02:16.92ID:Vpu2u4zr044名称未設定
2013/06/01(土) 12:36:22.61ID:MMQ6RbVK0 CaminoってWebkit版の開発に移行するからGecko版の開発は終了するって話が去年に出てなかったっけ?
45名称未設定
2013/06/01(土) 16:09:37.62ID:6BQbSy+o0 >>44
2011年の記事だとGeckoのサポートは終了。「将来は不明確」として色々な可能性を
探っていくとなってる。
http://sourceforge.jp/magazine/11/04/01/0820243
2011年の記事だとGeckoのサポートは終了。「将来は不明確」として色々な可能性を
探っていくとなってる。
http://sourceforge.jp/magazine/11/04/01/0820243
46名称未設定
2013/06/01(土) 16:27:05.02ID:D2Vhi2dK0 >>45
Safari「Caminoが堕ちたか…」
Chrome「クックック、奴は我らがブラウザ四天王の中でも最弱…」
FireFox「俺がGeckoエンジンのサポートを終了しただけでやられるとは面汚しよ」
Camino「いや、原因はお前だから」
って事か、Mozillaの御家騒動と資金不足は悪い方にしかいかないな。
Safari「Caminoが堕ちたか…」
Chrome「クックック、奴は我らがブラウザ四天王の中でも最弱…」
FireFox「俺がGeckoエンジンのサポートを終了しただけでやられるとは面汚しよ」
Camino「いや、原因はお前だから」
って事か、Mozillaの御家騒動と資金不足は悪い方にしかいかないな。
47名称未設定
2013/06/01(土) 17:45:45.34ID:l4DrUJQy0 caminoが逝ったので新しいブラウザを探してる、、
未だPPC環境だから候補が少ない、、
取りあえずOmniWebが良い感じなんだがタブがドロワー形式で慣れるのに時間掛かりそう
未だPPC環境だから候補が少ない、、
取りあえずOmniWebが良い感じなんだがタブがドロワー形式で慣れるのに時間掛かりそう
48名称未設定
2013/06/03(月) 01:56:22.82ID:w0izaH0J0 64bitにいつまでたってもなりそうにないのでChromeからOperaにしたけどOperaもChromium化で32bit逆戻りするらしいしFirefoxはUI気に入らないし詰んだ
49名称未設定
2013/07/03(水) NY:AN:NY.ANID:1LtKtBwbP Opera15が微妙すぎてヤバイ
Opera12並の機能になるのはいつの日か…
Opera12並の機能になるのはいつの日か…
50名称未設定
2013/10/11(金) 14:34:40.20ID:PYXJyMhG0 そんなOmniWebファンに朗報だ
http://forums.omnigroup.com/showthread.php?p=126622#post126622
http://omnistaging.omnigroup.com/omniweb/
Mavericksのリリースと同時くらいに正式リリースかな?
http://forums.omnigroup.com/showthread.php?p=126622#post126622
http://omnistaging.omnigroup.com/omniweb/
Mavericksのリリースと同時くらいに正式リリースかな?
51名称未設定
2013/10/11(金) 15:22:47.09ID:2jbkya5n052名称未設定
2013/10/11(金) 19:32:04.36ID:PYXJyMhG0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」