10.10.5にしてから、何をしてもレインボーマーク状態でまともに使えなくなった。
ひどい時は、10秒で打てる量の文章入力に10分掛かることもある。
アクティビティモニターで色々監視しても、異常は見られない。
レインボーが回ってフリーズしている時もCPU使用率は10〜20%台。