>>149
理解がないのはAppleの方。
日本語はファミコンの頃から幅1ピクセルの線で表現してきたのに、その流れを変えてしまったのはMacやiPhoneが滑らかな線の方が美しいと主張したせい。
ディスプレイでは1ピクセルの線、紙の上では滑らかな線という使い分けもできないAppleが古き良き文化を捨ててしまった。