出たよw スクショバカw
何かっつーとすぐ「スクショも取れない」とか言い出すやつw
どこにでも出没するなw
じゃあ、俺が酒飲む前に取ったスクショをあげてみるか……
V2Cを使って源真ゴシックP Normalで表示してみたよw
Windows10まんま
http://i.imgur.com/scKKz4S.jpg
Win10 + V2CのアンチエイリアスをON
http://i.imgur.com/MrPzkxQ.jpg
Win + MacTypeのdefault
http://i.imgur.com/PXko01K.jpg
Win10 + Mactypeを調整
http://i.imgur.com/PKxvf90.jpg
Mac
http://i.imgur.com/c0TKEwi.jpg
Macは古いのを久しぶりに起動したわ。
Snow leopard なので、アンチエイリアスも選択できず、比較するのはちょと酷だと思うが、
やっぱ苦労して自分の好みに調整したから4番目が個人的には一番読みやすい。
しかしめちゃめちゃ時間と手間がかかったから、何にもしなくても読みやすいMacの方が楽だわ。