おぉ、ご指摘ありがとう!
Macの方がやたら古くて、現状2chを表示できるのはV2Cだけだったので、
Javaだというのを忘れてつい、な〜んも考えずにスクショ取ってしまったわ
考えてみたら専ブラにこだわる必要ないのでブラウザで改めてアップしてみたわ
書体は源真ゴシックP、ブラウザはFirefox
Win, ライト
http://i.imgur.com/wQibSUu.jpg
Win, レギュラー
http://i.imgur.com/8QC1S98.jpg
Win, ミディアム
http://i.imgur.com/y6BqntR.jpg
Mac, ライト
http://i.imgur.com/yWlj9V0.jpg
Mac, レギュラー
http://i.imgur.com/lYp9rlK.jpg
Mac, ミディアム
http://i.imgur.com/m9N1Kuf.jpg
普段使ってるMacTypeの設定
http://i.imgur.com/8Y9lonZ.jpg
ちなみにJaneStyle
http://i.imgur.com/nYZBVT6.jpg
Windowsは現状MacType必須だわ、書体を変える楽しみがない。
指摘してくれた人、ありがと〜\( 'ω')/