568 名前:名称未設定[] 投稿日:2017/02/13(月) 03:57:24.96 ID:iQXgYwoo0 [1/2]
流石にMac mini 2012ではスペック的に厳しいので
来週が来るまでゲーム用途で組んだ自作PCを使うようにしたのだが
Win10のフォント関係(レンダラ&デフォルトのフォント)が酷すぎてストレスが貯まる
何とかブラウザだけでもMacと遜色ない表示にしようと試行錯誤を繰り返した結果
まともな設定、見栄えが良いフォントの組み合わせが見つかったので、来週難民の皆と共有したい

Before
https://i.imgur.com/GT2acQy.png
(酷すぎるでしょ…?これが最新のWin10の表示なんだぜ…?)

After
https://i.imgur.com/sfRJ9Yl.png
https://i.imgur.com/0AESGwk.png
https://www.google.com/get/noto/
https://chrome.google.com/webstore/detail/stylist/pabfempgigicdjjlccdgnbmeggkbjdhd?hl=ja