高解像度ほどMacの駄目さが露呈するんだよな。
winみたいに解像度を変えずに文字の大きさだけ25%増しとか調節出来ない。
27インチ4kで文字を大きくしたければ解像度を下げるしかないが、それでは4kが無意味。

実の所、macは文字周りでwin7にすら追い越されていたのだが、誰も4kを試さなかった
ので、winは文字が汚いなどと言われ続けた。