HiDPIのQuartz Debugアプリ使って4Kモニタに接続・表示しても、mac mini には何の恩恵もない。
WQXGAの選択肢がなくなっただけで、だから何的な感じ。

結局フォントは可能ならアプリ毎に設定するしかないが、メニューバーとかちっこいままで草生える。

これでWin7に勝ったつもりなんだろうか。WinPC持ってないんだろうが、どうみてもmacの負け…。