>>75
なにか難しかった?

ドットが小さいハードウェアの方がが細かい文字が
綺麗に表示できるってだけの話だけど

ドットが大きかったら、その中で綺麗に見えるように
うまくドットの配置だけじゃなくて、中間色を綺麗に
作るようにしないといけないけど、
ドットが小さければ、そんな処理をする必要が無いから簡単。

上のほうで出ていたじゃん。Macが綺麗って言っていたその画像が
でかくて、そりゃ解像度が高いなら当たり前だろって。