>>80
> また偏見を。Windowsのフォントが汚いだなんてMacがRetinaになる前からずっと言われていたことだったじゃない。
だからずっと前でしょ?
Retinaになるずっと前っていうのはXPの頃だけど、
ずっと前の話で今は当てはまってないってことだよ。