■アップル公式
MacBook Air
http://www.apple.com/jp/macbookair/
サポート&良くある質問
http://www.apple.com/jp/support/macbookair/
マニュアル・説明書
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#macbookair
フィードバック - バグ報告・新規機能の要望など
http://www.apple.com/jp/feedback/macbookair.html
■前スレ
MacBook Air 237枚目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1460914916/
■次スレ
次スレは>>970が建てること。建てられなかった場合、代わりの人を指名してください。
携帯は>>970近くでは書き込みを自重してください。
MacBook Air 238枚目©2ch.net
2016/04/29(金) 14:45:34.87ID:dI8sXr6y0
2名称未設定
2016/04/29(金) 18:20:15.18ID:wk/EfQGK0 乙
2016/05/02(月) 01:08:11.27ID:PRnsI45t0
このスレはどうすんだ
2016/05/04(水) 08:19:23.67ID:E0ND3s270
重複スレ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2016/05/04(水) 11:20:22.32ID:QcFLMNve0
まだだ、まだ終わらんよ!
2016/05/04(水) 12:08:04.63ID:rP8aI8K/0
グワポだ、グワポがここに迫っている!
7名称未設定
2016/05/11(水) 06:59:52.40ID:H+lIHZ8P0 正直な話、次あるのかな?
16GB版をずーっと待ってるんだが、先日のアップデートでも無かった。
16GB版をずーっと待ってるんだが、先日のアップデートでも無かった。
8名称未設定
2016/06/11(土) 12:40:34.21ID:4zXQGcAV0 いや、ここを使うことにする。グワボが建てたスレはやっぱり嫌だ。
2016/06/11(土) 16:18:55.77ID:6RFHieEs0
MBAが5年間基本設計を変えない間に、軽くて、綺麗で、楽しくなったWindowsノートパソコン。
HZ650はそうした進化したモデルの代表の一つたる存在です。
「新年度パソコン」を購入する際、ぜひとも検討してみてほしいモデルです。
http://japanese.engadget.com/promo/1605HZ650/?cid=jp:display:dsk_im00602&utm_source=display&utm_medium=dsk&gclid=CMvdvZm2n80CFRJxvAodVHIHtA
HZ650はそうした進化したモデルの代表の一つたる存在です。
「新年度パソコン」を購入する際、ぜひとも検討してみてほしいモデルです。
http://japanese.engadget.com/promo/1605HZ650/?cid=jp:display:dsk_im00602&utm_source=display&utm_medium=dsk&gclid=CMvdvZm2n80CFRJxvAodVHIHtA
11名称未設定
2016/06/12(日) 12:44:25.65ID:+8XN1CxG0 メモリ4GBの時点で土俵にも上がれないよ。
12名称未設定
2016/06/12(日) 13:14:06.27ID:LFdwdudf0 そのサイトで紹介していないだけで上位モデルがある
GN256W/17
それだと8GB ディスプレイ解像度も2560×1440までいける
GN256W/17
それだと8GB ディスプレイ解像度も2560×1440までいける
14名称未設定
2016/08/27(土) 16:50:37.24ID:j0/153/r0 変えないんじゃなくて変えなくても十分なんだけどな。特に軽い仕事じゃAir程度で十分だろ
15名称未設定
2016/08/27(土) 18:44:52.76ID:HmRrAPsB016名称未設定
2016/08/27(土) 19:05:27.99ID:sojOiT8Q0 >>15
なにこれ?
なにこれ?
17名称未設定
2016/08/27(土) 19:24:40.44ID:HmRrAPsB0 NEC製品のマグネシウム合金筐体に施された塗装が浮く様子。
18名称未設定
2016/08/30(火) 17:11:39.46ID:sMjSEJ7q0 ユーザーの使い方が悪いだろうな。
価格コムの人は湿気が篭もらないとか書いているが、湿度が高い風が吹いてきたら同じこと。
PowerBookG4Tiだって少々の塗装浮きや剥がれはあったが、そういう物を作るメーカーは信用できないのかい。
価格コムの人は湿気が篭もらないとか書いているが、湿度が高い風が吹いてきたら同じこと。
PowerBookG4Tiだって少々の塗装浮きや剥がれはあったが、そういう物を作るメーカーは信用できないのかい。
19名称未設定
2016/08/30(火) 17:22:07.93ID:1v/sPmPL0 >>18
そういう製品を反省したおかげで今のアップルがあると思うけどね。
今現在、製品の出来に定評があるとしたらそれは信用を回復したって
ことじゃないの?それとも同じような作り方を続けた方が良かった?
そういう製品を反省したおかげで今のアップルがあると思うけどね。
今現在、製品の出来に定評があるとしたらそれは信用を回復したって
ことじゃないの?それとも同じような作り方を続けた方が良かった?
レスを投稿する