uBlockはもうこないんじゃないかな。
自分はまだSierraで普通のuBlockを使ってるが、未だ避難先が見つからない。

ところで、ヤフーをメインの検索に使ってるんだけど
El Capitanまでは(Safari 9までって事ね)検索結果からリンクすると別タブで開いてたのに
Safari 10とSierraでは同じウインドウで開いてしまう。
改善方法ってないのかな?
もしかしてこれは、うちだけで起こってる問題?