10.0.1だけどyoutubeで見られない動画があって、

>お使いのブラウザは、使用可能な動画フォーマットを認識できません。ここをクリックして、HTML5の動画についてのよくある質問をご覧ください。

とyoutube画面上に出て、そのリンク先で

>現在、HTML5プレーヤーをできるだけ使用するよう設定されています。
対応ブラウザ
多くのブラウザは、HTML5の動画要素と、H.264動画コーデックまたはWebM形式をサポートしています。次のブラウザが含まれます。
・クローム
・エクスプローラー
・ファイアーフォクス
・オペラ
・Apple Safari

となってるんですが、これどうしたらちゃんとyoutube見られるようになるんでしょうか?