最近のSafariはダメですね。

Yahooニュースなど読み込みが遅い。
(FireFoxならすぐに読み込む)

Youtubeなどに行くと接続した瞬間に落ちる。
キャッシュを捨てれば大丈夫だがファビコンが消えてしまう。
(FireFoxは大丈夫)

ならFireFoxにすれば、といわれそうですが何故かYahoo映像トピックスなど
動画が再生されない物がある。

Webのページを保存しようとすると、Safariは1つのfileでいいのですが、
FireFoxはそうはならない。

頑張って欲しいです、Safari。