Apple純正Webブラウザ、Safariの総合スレ。
■重要
質問時にはOS X / Safari / 使用プラグイン等のバージョンを明記すべし。
SafariStandなどの機能追加ツールは、Safariのバージョンに対応した物を使うこと。
セキュリティが完全なWebブラウザなど存在しません、OS/Safariは極力最新版を使うように。
■公式・参考
アップル - Safari -
http://www.apple.com/jp/safari/
新・mac 板 Safari スレッドまとめ @wiki
http://www3.atwiki.jp/safari/
■関連スレ
【SafariStand】Safari Plug-ins【SIMBL】1本目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1268226434/
■前スレ
Safari Part71
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1445836240/
Safari Part72 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/09/21(水) 23:57:32.40ID:HkulaeMT0
475名称未設定
2016/12/24(土) 19:54:20.88ID:UkA/e00l0 ID:7PlV98MP0
キチガイだから相手にしないほうがいい
キチガイだから相手にしないほうがいい
477名称未設定
2016/12/25(日) 19:37:56.28ID:7XfN+WKf0 Evernote Web クリッパー 6.10.2
全く使えないんだけど、使えてる人いる?
全く使えないんだけど、使えてる人いる?
478名称未設定
2016/12/25(日) 20:28:35.82ID:01DE0gAT0 別タブが開いて閉じるだけで機能しないな
onenoteも使えないし何なんだ
onenoteも使えないし何なんだ
480名称未設定
2016/12/25(日) 20:59:59.78ID:N2Rx2Dl40 一応使えるけど何回もログインし直しになるな
482名称未設定
2016/12/25(日) 21:18:51.61ID:g0F/o8VB 俺も俺も
しょうがねーからクリップするときだけchrome使ってるわ
しょうがねーからクリップするときだけchrome使ってるわ
483名称未設定
2016/12/25(日) 22:36:34.57ID:vZnJTnwt0 safari10
同名ファイルを重複ダウンロードしたときに後からのは
自動削除されるってリリース直後に見かけたんだけど、
これの情報って合ってる?
あと、その場合って別々のサイトの同名ファイルでもそうなのかな?
例えば
サイトAでファイル名「pdf1」をダウンロードした後に
サイトBでファイル名「pdf1」をダウンロードしたら
サイトBの方の「pdf1」は削除されちゃう?
同名ファイルを重複ダウンロードしたときに後からのは
自動削除されるってリリース直後に見かけたんだけど、
これの情報って合ってる?
あと、その場合って別々のサイトの同名ファイルでもそうなのかな?
例えば
サイトAでファイル名「pdf1」をダウンロードした後に
サイトBでファイル名「pdf1」をダウンロードしたら
サイトBの方の「pdf1」は削除されちゃう?
484名称未設定
2016/12/25(日) 23:28:39.92ID:Gk1rzMiY0 試せよ
485名称未設定
2016/12/25(日) 23:46:19.42ID:X0NgoKGW0 報告ヨロ!
486483
2016/12/26(月) 01:42:10.56ID:g7PuYMSj0 いやごめん説明不足だった
現在El CapitanでSafariは9の状態なんだ
仕事で使ってる関係で483で書いた動作されちゃうと困る部分が多くて、
不用意に10にするもの怖いし実際どうなのかなって
現在El CapitanでSafariは9の状態なんだ
仕事で使ってる関係で483で書いた動作されちゃうと困る部分が多くて、
不用意に10にするもの怖いし実際どうなのかなって
487名称未設定
2016/12/26(月) 08:06:41.38ID:qGycVjb/0 グーグルやヤフーサイトに飛んでいくと
その度にIDとパスワードを入力しないといけないんですけど
その手間を省くにはどうすればいいでしょうか?
safariとSierraは最新バージョンでアドオンとかは使用していません。
その度にIDとパスワードを入力しないといけないんですけど
その手間を省くにはどうすればいいでしょうか?
safariとSierraは最新バージョンでアドオンとかは使用していません。
488名称未設定
2016/12/26(月) 10:21:31.93ID:GVuiA6Yt0 >>486
上書きされた
-1 -2 だったか?付けて残してくれない
これは知らんかったわ
別サイトも同じだろう
適当なサンプルページくれ
使いにくくなったなあ
これも設定かコンテキストメニューでダイアログ出して名前変えて凌ぐのかね
上書きされた
-1 -2 だったか?付けて残してくれない
これは知らんかったわ
別サイトも同じだろう
適当なサンプルページくれ
使いにくくなったなあ
これも設定かコンテキストメニューでダイアログ出して名前変えて凌ぐのかね
489名称未設定
2016/12/26(月) 11:46:36.30ID:0tJHVZPa0 前は同じファイルダウンロードしても数字付け足して別ファイルとして扱ってくれてたね
490名称未設定
2016/12/26(月) 12:33:29.63ID:Lw5y/02M0 別に普通に今まで通り数字付くけど
バグじゃね
バグじゃね
491名称未設定
2016/12/26(月) 13:25:59.34ID:w+TFsedC0 あんま好きなサイトじゃないから紹介するのも気が引けるけど、safari 10 ファイルダウンロードでググったらトップヒットしちゃった
http://applech2.com/archives/macos-10-12-sierra-safari-10-delete-duplicate.html
Safari 10では重複したダウンロードファイルを自動的に削除する機能を搭載。
コメに歓迎しとる人も
http://applech2.com/archives/macos-10-12-sierra-safari-10-delete-duplicate.html
Safari 10では重複したダウンロードファイルを自動的に削除する機能を搭載。
コメに歓迎しとる人も
492名称未設定
2016/12/26(月) 13:57:30.50ID:g2Sdusmj0 余計で迷惑な機能ね
これまでどおり1をつければいいだけなのに。
これまでどおり1をつければいいだけなのに。
493483
2016/12/28(水) 22:32:11.71ID:DI/isykr0 年末忙しくて来られなかった、試してくれた人たちありがとうございます。
宅ファイル
https://free.filesend.to/filedn_download
ギガファイル便
http://25.gigafile.nu/0104-e12b266f03f1124fdfe8ffaaf5fba4fe5
上の二箇所で
file_name_test.txt
ってファイル置きました。
中身は
download file name test
って一行書いたただのテキストファイルです。
別サイトから落としたファイルなら同名でも削除されない、
なら良いんだけど試してくれた感じだと期待薄かな。
safari9では末尾に数字が付加されていく動作でした。
宅ファイル
https://free.filesend.to/filedn_download
ギガファイル便
http://25.gigafile.nu/0104-e12b266f03f1124fdfe8ffaaf5fba4fe5
上の二箇所で
file_name_test.txt
ってファイル置きました。
中身は
download file name test
って一行書いたただのテキストファイルです。
別サイトから落としたファイルなら同名でも削除されない、
なら良いんだけど試してくれた感じだと期待薄かな。
safari9では末尾に数字が付加されていく動作でした。
494名称未設定
2016/12/29(木) 00:41:26.06ID:dIEbqZaV0 上はエラーになっちゃう
>宅ふぁいる便ファイル受信エラー
>
>ご指定のファイル受取URLに誤りがあります。(code30.)
>再度「ファイル預りのご連絡」メール内のURLをご確認下さい。
>
>詳細は、下記「よくある質問(Q&A):受信(ダウンロード)」のページをご確認ください。
>関連ページ・・・●『ファイル受取 URLに誤りがあります(code30)』と表示され、受取り画面が開かない
関連ページのリンク先これね→ http://www.filesend.to/quest/index01.html?id=qa2001
良く見りゃパラメータらしきもんがないじゃないか
その前は「ブラウザのアドオン機能によりページが正しく表示されない可能性があります。アドオンは外すかブラウザを変更してください」が出たから全部オフった & Little Snitchもオフった
ハメられてる感ハンパない...
>宅ふぁいる便ファイル受信エラー
>
>ご指定のファイル受取URLに誤りがあります。(code30.)
>再度「ファイル預りのご連絡」メール内のURLをご確認下さい。
>
>詳細は、下記「よくある質問(Q&A):受信(ダウンロード)」のページをご確認ください。
>関連ページ・・・●『ファイル受取 URLに誤りがあります(code30)』と表示され、受取り画面が開かない
関連ページのリンク先これね→ http://www.filesend.to/quest/index01.html?id=qa2001
良く見りゃパラメータらしきもんがないじゃないか
その前は「ブラウザのアドオン機能によりページが正しく表示されない可能性があります。アドオンは外すかブラウザを変更してください」が出たから全部オフった & Little Snitchもオフった
ハメられてる感ハンパない...
495名称未設定
2016/12/29(木) 00:59:49.21ID:dIEbqZaV0 そういえばXLD落とした時にsourceforge.netと作者のローカルミラーのリンクがあったからそっちで試した
結果変わらず、ダメ
その前にdropboxに上げて落としてみたら -2 -3 付いたから行けんのか?と思ったけど、これはdropbox側でなんかやってんのかな
うーん、それとも拡張子で判定してんのか、ハッシュ値も見てんのか
ちなみに>>488は .tar.gz
XLDは .dmg
dropboxは file_name_test.txt の中身書き換え、 -2 -3 の中身は同じ
結果変わらず、ダメ
その前にdropboxに上げて落としてみたら -2 -3 付いたから行けんのか?と思ったけど、これはdropbox側でなんかやってんのかな
うーん、それとも拡張子で判定してんのか、ハッシュ値も見てんのか
ちなみに>>488は .tar.gz
XLDは .dmg
dropboxは file_name_test.txt の中身書き換え、 -2 -3 の中身は同じ
496名称未設定
2016/12/29(木) 01:22:57.64ID:dIEbqZaV0 やっぱハッシュ値(でないとしても、同一性を検出するなにか)も見てるっぽい感触
.tar.gz を1バイト書き換え(サイズ同じ)て落としてみたら .tar-2.gz で落ちた
続けて落としたら .tar-3.gz で落ちた
.dmg も同じ。-2.dmg -3.dmg で落ちる
-2 の後 -3 ができるのは、オリジナルファイルとの名前も一致しないからかな
てことで、別サイト別ファイルなら同名でも削除されないものと推測される
.tar.gz を1バイト書き換え(サイズ同じ)て落としてみたら .tar-2.gz で落ちた
続けて落としたら .tar-3.gz で落ちた
.dmg も同じ。-2.dmg -3.dmg で落ちる
-2 の後 -3 ができるのは、オリジナルファイルとの名前も一致しないからかな
てことで、別サイト別ファイルなら同名でも削除されないものと推測される
497名称未設定
2016/12/29(木) 12:16:23.21ID:Vf4/nMlT0 ならいいのでは?
中身がまったく同じでも削除されたくないってのはかなり特殊な用途の人だと思うし
中身がまったく同じでも削除されたくないってのはかなり特殊な用途の人だと思うし
498名称未設定
2016/12/29(木) 12:58:27.94ID:1s3uYNYY0 ページバックで一瞬フリーズする現象って前からかね?
規則性は分からんのだがたまに起きる
キー操作だと起きなくて、トラックパッド使ったときだけフリーズ(ハングアップ)する
規則性は分からんのだがたまに起きる
キー操作だと起きなくて、トラックパッド使ったときだけフリーズ(ハングアップ)する
499483
2016/12/29(木) 17:48:36.15ID:69j9Flgd0 >>494
>上はエラーになっちゃう
大変失礼しました。
多分自分で試した後にコピった時にミスってたようです。
一応、宅ファイルの方挙げ直しました。
https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=0d5925d556216676bff9785a73165cfo
ただあんまりこの事で引っ張っちゃってもアレなんで、
これで最後にします。
色々試してくださって本当にありがとうございました。
>上はエラーになっちゃう
大変失礼しました。
多分自分で試した後にコピった時にミスってたようです。
一応、宅ファイルの方挙げ直しました。
https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=0d5925d556216676bff9785a73165cfo
ただあんまりこの事で引っ張っちゃってもアレなんで、
これで最後にします。
色々試してくださって本当にありがとうございました。
500名称未設定
2016/12/29(木) 19:23:28.78ID:vl7lLwnd0 最近autopagerizeが機能しなくなってるんだけど、皆はどう?
501名称未設定
2016/12/29(木) 19:41:22.90ID:m0ZK8Qf20 機能してないね
502名称未設定
2016/12/29(木) 19:46:19.44ID:vl7lLwnd0 レスありがと、
するとやっぱりautopagerize側の問題で、updateを待つしかないかな?
するとやっぱりautopagerize側の問題で、updateを待つしかないかな?
503名称未設定
2016/12/29(木) 19:53:29.44ID:m0ZK8Qf20 でも急になんで使えなくなったんだろうね
504名称未設定
2016/12/29(木) 22:20:58.16ID:fYHV+meD0 safariのみを使って2chで荒らしてる人をブロックする方法ありますか?
あったら教えてください
あったら教えてください
505名称未設定
2016/12/30(金) 01:05:58.83ID:lO1U3tO80506名称未設定
2016/12/30(金) 08:31:22.56ID:gdfIlFbo0507名称未設定
2016/12/30(金) 10:52:02.28ID:uV5IhDx+0 >>506
autopatchwork探してみたけれど、ダウンロードできないね!!
autopatchwork探してみたけれど、ダウンロードできないね!!
508名称未設定
2016/12/30(金) 14:22:36.82ID:X39MycvL0 Chrome使えばいいじゃん
509名称未設定
2016/12/30(金) 14:37:38.27ID:9mNgY55L0 autopagerizeとかリーダーモードで結構代用できる
記事読むだけならね
記事読むだけならね
510名称未設定
2016/12/30(金) 22:21:55.77ID:uhp01x2a0 Evernote Web クリッパー 6.10.3
新しいバージョン出たけど、問題全く解決してない。
なんだこりゃ。
新しいバージョン出たけど、問題全く解決してない。
なんだこりゃ。
511名称未設定
2016/12/31(土) 14:41:40.43ID:7dSeMWXc0 Webクリッパー
タグの編集とかで日本語入力が変になるね
頻繁にログアウトされるしなんなんだ
タグの編集とかで日本語入力が変になるね
頻繁にログアウトされるしなんなんだ
512名称未設定
2016/12/31(土) 16:28:53.09ID:DZ/gZxVy0 Adguard 1.4.0 (not Safari Extension)
ttps://adguard.com/en/adguard-mac/overview.html)
ttps://adguard.com/en/adguard-mac/overview.html)
513名称未設定
2016/12/31(土) 17:43:07.26ID:+ATVNWrd0 > not Safari Extension
スレ違い
スレ違い
515名称未設定
2016/12/31(土) 19:09:36.83ID:AZp6rU6b0 最近サイトのクリックの所で反応しなくなって、再起動がしばしば。
メモリは半分近くFREEなんだけどなぁ・・・
メモリは半分近くFREEなんだけどなぁ・・・
516名称未設定
2016/12/31(土) 20:32:06.12ID:r3syy/Gc0 safari、立ち上げたりスリープ復帰したとき、サイトにいちいちログインしないとならないんだけど、これってどうにかならない?
火狐とかはログイン維持できてるんだけど。
火狐とかはログイン維持できてるんだけど。
520nemoto
2017/01/01(日) 04:20:08.96ID:qrhpGRgZ0 すべてが無料でまずは電話相談アップルラボ2017
MacbokPro修理ROOT化ROM焼き本体買取おまかせだぜ
「無料プレゼント企画」/「無料修理」/「Jailbreakカスタム無料」
http://applelabos.com/2017iphone/
MacbokPro修理ROOT化ROM焼き本体買取おまかせだぜ
「無料プレゼント企画」/「無料修理」/「Jailbreakカスタム無料」
http://applelabos.com/2017iphone/
521名称未設定
2017/01/01(日) 10:36:59.20ID:Z9FA8yhS0 AutoPagerizeが気が付いたら使えなくなっちゃったんだけど、あれと同じようになる機能拡張って何か有る?
522名称未設定
2017/01/01(日) 12:00:47.55ID:Z90Y0Q+L0 AutoPatchなんとかってのあるけど、これも何年もメンテしてないと思う
523名称未設定
2017/01/01(日) 12:31:30.51ID:Z1SMnbet0 autopatchworkは最新の環境でも動くけど
公式が死んでてダウンロードできないね
公式が死んでてダウンロードできないね
525名称未設定
2017/01/01(日) 17:42:31.46ID:Z9FA8yhS0526名称未設定
2017/01/03(火) 15:50:49.57ID:CDG1c0kY0 google mapが一切表示されなくなった
俺だけか?
俺だけか?
527名称未設定
2017/01/03(火) 16:40:04.12ID:gj2F5GZc0 グーグルマップ使うなら他のブラウザ使ったほうがいいよ
昔っからSafariでやる気ないし
昔っからSafariでやる気ないし
530名称未設定
2017/01/04(水) 16:10:39.70ID:jrK9k0Ef0 ドとレとミの音が〜出な〜い♪
532名称未設定
2017/01/08(日) 15:49:26.65ID:r1pcKPGf0 フォームへの入力でちょっと書き直そうとcommand+Zしたら閉じたタブ復活させるとかバカ過ぎ
533名称未設定
2017/01/08(日) 18:19:10.95ID:ohY2hCAY0 Flash Playerのプラグインの実行許可で、「ほかのWebサイトを閲覧しようとしたとき」を「オフ」にすれば設定済みのWebサイトで「オン」になってないやつだけ
許可されないという挙動を期待したのだが、実際には設定済みの状態によらず
単に全部許可されないという使えない仕様…
許可されないという挙動を期待したのだが、実際には設定済みの状態によらず
単に全部許可されないという使えない仕様…
535名称未設定
2017/01/09(月) 11:03:05.43ID:458jTdgX0 誰かautopatchworkアップしてくれー
536名称未設定
2017/01/09(月) 11:14:43.49ID:s1vtD9Ju0 Chromeを使えば良いんじゃないかな。
Safariのデベロッパーくらい無料に戻せ、アップル
Safariのデベロッパーくらい無料に戻せ、アップル
537名称未設定
2017/01/09(月) 11:30:56.22ID:rTUe2zmg0539名称未設定
2017/01/10(火) 01:49:57.58ID:bDPaXIxn0 うちのAutoPatchWorkちゃんと動いてるなぁと思ったが
バージョンが1.9.9なんでなんでだろうおかしいな、、
と思ったら昔一時期ソース公開しててコンパイルしたような気がしてきた
というかこの作者のTextURLLinkerとかもう落とせなくなってるんだな
バックアップ取っておかないと
バージョンが1.9.9なんでなんでだろうおかしいな、、
と思ったら昔一時期ソース公開しててコンパイルしたような気がしてきた
というかこの作者のTextURLLinkerとかもう落とせなくなってるんだな
バックアップ取っておかないと
540名称未設定
2017/01/10(火) 08:47:01.97ID:KEU6/SnK0 AutoPatchWorkのgithub見てたら去年の11月にアップデート用のURL変えられてたし
1.9.9がそのうち正式に来るのではなかろうか。
1.9.9がそのうち正式に来るのではなかろうか。
541名称未設定
2017/01/10(火) 12:30:32.76ID:e4cTKLAJ0 本体も新しいサーバに置いてあるな。
1.9.6だけど
1.9.6だけど
542名称未設定
2017/01/10(火) 12:59:01.06ID:v85x80W+0 >541
どこにある?見つけられなーいorz
どこにある?見つけられなーいorz
543名称未設定
2017/01/10(火) 14:20:58.29ID:Z6BSLBmw0 でもなんでみんな一斉にAutoPagerizeが使えなくなったんだろう
OSやSierraのアップデートがあったわけじゃないのに
OSやSierraのアップデートがあったわけじゃないのに
544名称未設定
2017/01/10(火) 17:48:03.34ID:xJYVot2+0 外部のリソース参照してたからじゃないの(適当)
545名称未設定
2017/01/11(水) 09:35:42.33ID:KMWTAfGD0 Autopagerize今朝から復活してる!!!!!
546名称未設定
2017/01/11(水) 21:45:21.18ID:1pL5kjJb0 ChromeやSafariの自動入力でクレジットカードなどの個人情報が盗まれる危険性
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1038460.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1038460.html
547名称未設定
2017/01/11(水) 22:02:56.53ID:Hq3RAFFy0 クレカの自動入力なんて普通はしないしなw
548名称未設定
2017/01/11(水) 23:13:34.74ID:k7LKPAlw0 でも初期設定でその辺オンになってた気がしないでもない
設定変えずにor見ずにそのまま使ってる人も多いかも
全然関係ないけど、俺はこっちが気になってるわw
http://news.mynavi.jp/news/2017/01/11/065/
MacBook Pro “推奨”失格問題、原因はバッテリー試験の方法とSafariのバグ
>Safariの開発者モードにアイコンなどの再ロードが繰り返されることがある問題が見つかった。
>AppleはSafariのバグを修正するアップデートをベータプログラムで提供し始めており、
設定変えずにor見ずにそのまま使ってる人も多いかも
全然関係ないけど、俺はこっちが気になってるわw
http://news.mynavi.jp/news/2017/01/11/065/
MacBook Pro “推奨”失格問題、原因はバッテリー試験の方法とSafariのバグ
>Safariの開発者モードにアイコンなどの再ロードが繰り返されることがある問題が見つかった。
>AppleはSafariのバグを修正するアップデートをベータプログラムで提供し始めており、
549名称未設定
2017/01/11(水) 23:43:03.75ID:329G8uxX0 youtubeやTwitterに繋ごうとするとセキュリティ保護された接続確立できませんと出るのですがどうすればいいですか?
ちなみにchromeだと大丈夫です
ちなみにchromeだと大丈夫です
550名称未設定
2017/01/11(水) 23:54:33.48ID:k7LKPAlw0 とりあえずOS最新にしたら
551名称未設定
2017/01/11(水) 23:57:58.54ID:PxUd1a2v0 chrome使ってろよ
555名称未設定
2017/01/15(日) 23:40:07.92ID:0yA+F4ZY0 新規タブを開いてすぐにアドレスバーに文字を入力すると、入力した文字が消える時があるの何なんだろ
「検索/Webサイト名を入力」っていう表示が中央揃えから左揃えになる瞬間に消える
「検索/Webサイト名を入力」っていう表示が中央揃えから左揃えになる瞬間に消える
557名称未設定
2017/01/18(水) 22:47:47.05ID:UXr/XOGA0 Safari 10.0.2でiMacのページがフォントが大きく表示される。。
Chromeで問題なし。なんでだ?
Chromeで問題なし。なんでだ?
558名称未設定
2017/01/19(木) 20:45:10.90ID:VvUrIPHD0 ttp://www.isseymiyake.com
イッセイミヤケのサイト開こうとすると、レインボーぐるぐるのままになって無反応になってしまうんだけど、みなさんの環境では大丈夫?
イッセイミヤケのサイト開こうとすると、レインボーぐるぐるのままになって無反応になってしまうんだけど、みなさんの環境では大丈夫?
560名称未設定
2017/01/20(金) 00:28:51.60ID:MK7+CmBv0 キャッシュとクッキー捨ててみるとか
561名称未設定
2017/01/20(金) 08:35:00.59ID:KDb9xl/N0563名称未設定
2017/01/25(水) 01:51:25.40ID:Pjpu4Klb0564名称未設定
2017/01/26(木) 17:59:43.38ID:LWajTB+w0 この前アップしてからYahoo!と相性が悪くログイン画面なんかが乱れる
最近他のサイトで証明書に厳しくなってきたなとは思ってたんだが
最近他のサイトで証明書に厳しくなってきたなとは思ってたんだが
565名称未設定
2017/01/26(木) 21:11:24.82ID:PQG0KhYK0 サイト開いたときのグルグルってたまにあるね
Safariを一旦終了して立ち上げ直したらキャッシュクリアになるのかな
Safariを一旦終了して立ち上げ直したらキャッシュクリアになるのかな
566名称未設定
2017/01/26(木) 21:20:36.75ID:yXMNakxB0 うちもたまに起こるな。
特定のサイトじゃないけどフォームのあるページで多いきがする。
特定のサイトじゃないけどフォームのあるページで多いきがする。
567名称未設定
2017/01/26(木) 22:08:21.88ID:lriFpLot0 うちもyahooがおかしい
エラーコンソール見ると証明書が無効ってのがいっぱいでサムネイルの大多数が表示されない
ログイン画面か乱れてログイン出来ないしヤフオクはレイアウト乱れてワケワカメ
かなり困ってる…
エラーコンソール見ると証明書が無効ってのがいっぱいでサムネイルの大多数が表示されない
ログイン画面か乱れてログイン出来ないしヤフオクはレイアウト乱れてワケワカメ
かなり困ってる…
568名称未設定
2017/01/26(木) 22:08:54.53ID:lriFpLot0 ところでどうすればいいんでしょうか?
569名称未設定
2017/01/26(木) 22:11:20.43ID:vm4Yt7Fo appleに報告して後はyahoo使わないようにすればいいんじゃないでしょうか
570名称未設定
2017/01/28(土) 13:45:08.93ID:d+F62geW0 うちもアプデ後、ヤフーとの相性が悪くなったw
571名称未設定
2017/01/28(土) 15:37:35.03ID:li3GY3eS0 ヤフーメールは確認出来ないし、
アプデしなきゃ良かった・・ほんと面倒!!
はやくなんとかして欲しい!!
アプデしなきゃ良かった・・ほんと面倒!!
はやくなんとかして欲しい!!
572名称未設定
2017/01/28(土) 15:55:56.65ID:DPVBU94J0 うちは全く問題ないがな。
昔に楽天だかinfoseekだかでそんななった覚えはある。
FlashとかJavaScriptとかそっち系だった気が。
昔に楽天だかinfoseekだかでそんななった覚えはある。
FlashとかJavaScriptとかそっち系だった気が。
573名称未設定
2017/01/28(土) 16:03:35.50ID:FNh7Ngti0 うちも全く問題無いね
おま環だろう
おま環だろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]