会社のimacのSafariはテキストを選択してコンテキストから「googleで検索」を選ぶと検索結果が新しいタブで開くんだけど、自宅のimacとairは同じタブで開く
新しいタブで平井てほしいんだけど設定見直してもよくわからないんだよね
どなたか教えてください