Apple純正Webブラウザ、Safariの総合スレ。
■重要
質問時にはOS X / Safari / 使用プラグイン等のバージョンを明記すべし。
SafariStandなどの機能追加ツールは、Safariのバージョンに対応した物を使うこと。
セキュリティが完全なWebブラウザなど存在しません、OS/Safariは極力最新版を使うように。
■公式・参考
アップル - Safari -
http://www.apple.com/jp/safari/
新・mac 板 Safari スレッドまとめ @wiki
http://www3.atwiki.jp/safari/
■関連スレ
【SafariStand】Safari Plug-ins【SIMBL】1本目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1268226434/
■前スレ
Safari Part71
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1445836240/
Safari Part72 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/09/21(水) 23:57:32.40ID:HkulaeMT0
606名称未設定
2017/02/04(土) 00:29:35.63ID:OU2e2wTS0 >>605
ありがとうございます
そんな使い分けがあったんですね
でも、El Capitan safari10.0.3に統一してみたところ、コンテキストの上も下も同じく新しいタブで検索結果が開くようになったみたいです
ありがとうございます
そんな使い分けがあったんですね
でも、El Capitan safari10.0.3に統一してみたところ、コンテキストの上も下も同じく新しいタブで検索結果が開くようになったみたいです
607名称未設定
2017/02/05(日) 01:33:13.72ID:Iqncys/k0608名称未設定
2017/02/07(火) 09:04:48.28ID:NIELV54I0 sierra betaやdeveloperで日本語名フォルダの中のhtmlが開けなくなって、かなり困った
609名称未設定
2017/02/08(水) 11:06:01.18ID:Dg/yPxbr0 とっちからったブックマークの整理をしているんですが、
削除したものが、しばらくするといつのまにか復活してしまいます。
おそらくicloudのせいだと思うんですが、これって回避方法ないんでしょうか?
リーディングリストなどを利用するので、同期はオンにしておきたいのですが、
このままではブックマークが変更不可能みたいなことに。
削除したものが、しばらくするといつのまにか復活してしまいます。
おそらくicloudのせいだと思うんですが、これって回避方法ないんでしょうか?
リーディングリストなどを利用するので、同期はオンにしておきたいのですが、
このままではブックマークが変更不可能みたいなことに。
610名称未設定
2017/02/08(水) 15:22:13.43ID:6LPCykpn0 OSX10.9.5
Safari 9.1.3でGoogle画像検索したあと、「画像を表示」をクリックするとリダイレクトの警告が出るようになってしまいました。
以前は別ウィンドウが開いて画像が見れてたのに、昨日あたりからこのような状況になっています。
ちなみにFirefox 49.0.1ではこのような警告は出ません
何かGoogleの仕様の変更等あったのでしょうか。
Safari 9.1.3でGoogle画像検索したあと、「画像を表示」をクリックするとリダイレクトの警告が出るようになってしまいました。
以前は別ウィンドウが開いて画像が見れてたのに、昨日あたりからこのような状況になっています。
ちなみにFirefox 49.0.1ではこのような警告は出ません
何かGoogleの仕様の変更等あったのでしょうか。
611名称未設定
2017/02/08(水) 15:29:25.68ID:6LPCykpn0 しばらくしたら警告出なくなりました
なんなんだろう
なんなんだろう
612名称未設定
2017/02/15(水) 02:16:59.54ID:0/+C0zcJ0 Safari 9.1.3(on Mavericks)だけど、
開いたタブ内だけでJavaScriptが頻繁に無効になるのは直す気ないのか?
もしかして、OSをバージョンアップさせるためにわざとやってるのか?
対処法は、そのタブはもう何をやってもJavaScriptは無効のままなので、
新しいタブを開いてアクセスし直し。
開いたタブ内だけでJavaScriptが頻繁に無効になるのは直す気ないのか?
もしかして、OSをバージョンアップさせるためにわざとやってるのか?
対処法は、そのタブはもう何をやってもJavaScriptは無効のままなので、
新しいタブを開いてアクセスし直し。
613名称未設定
2017/02/15(水) 02:35:36.57ID:G7Qwfu/W0 もしかしてサポート終わってるのに気がついてないのはわざtのあのか?
615名称未設定
2017/02/15(水) 11:12:32.60ID:pcFL2WMS0 スクリプトが非対応の内容か何かで処理がくっそ重たくなって
URL横の読み込み停止の×をクリックしようとすると再読み込みになる・・
イライライライラ・・
コマンドピリオドで現在の処理停止とかけっこう大事な機能だと思うんだけどなー
何でそのへんなくしちゃったのかなあ
URL横の読み込み停止の×をクリックしようとすると再読み込みになる・・
イライライライラ・・
コマンドピリオドで現在の処理停止とかけっこう大事な機能だと思うんだけどなー
何でそのへんなくしちゃったのかなあ
616名称未設定
2017/02/15(水) 13:31:58.02ID:0/+C0zcJ0617名称未設定
2017/02/15(水) 15:28:24.98ID:qnWKzXCm0 わざと入れてとは思わんが、わざと放置しているのはまあそうでしょ
放棄したOS相手に今更なにかするはずない
放棄したOS相手に今更なにかするはずない
618名称未設定
2017/02/15(水) 20:21:02.92ID:G8zojcSu0 さっさとOSアップグレードしろやアホ
619名称未設定
2017/02/15(水) 20:38:01.16ID:6WUOBxks0 MavericksはFinderがゴミ過ぎる
620名称未設定
2017/02/16(木) 12:50:28.46ID:5kaX/Ley0 きゃぴたん安定
621名称未設定
2017/02/16(木) 17:43:29.71ID:YIJ9/pac0 きゃぴ☆たん
622名称未設定
2017/02/16(木) 18:39:02.64ID:4hu1FQTf0 きゃぴきゃぴ安定してんの?
そろそろうpでするかのう
そろそろうpでするかのう
623名称未設定
2017/02/16(木) 18:56:57.38ID:71cnvrt+0 きゃぴたんは山ライオン以来の安定感
さすが大岩
さすが大岩
624名称未設定
2017/02/16(木) 22:57:28.32ID:qDyrZZKa0 今日からabemaTV見れなくなったの俺だけ?
chromeでは見れるけど、なんでだ?
chromeでは見れるけど、なんでだ?
625名称未設定
2017/02/16(木) 23:38:50.59ID:DLH8azDb0 今開いてみたけど問題ない
626名称未設定
2017/02/16(木) 23:52:36.99ID:uQNagYY50 同じく問題ないでゲソ
628名称未設定
2017/02/19(日) 23:59:34.99ID:pC96MeUv0 今日からGメールのテーマの自分でアップした背景画像が表示されなくなった
クロームでは表示されるのでグーグル側の問題ではない感じ
クロームでは表示されるのでグーグル側の問題ではない感じ
629名称未設定
2017/02/20(月) 00:13:55.68ID:x6DXXA2Q0 UAで動作変えるってよくあるし、しくってる可能性あるじゃん
630名称未設定
2017/02/20(月) 08:43:51.54ID:PmL17KxW0 ユーザーエージェントって言葉も知らないからグーグルの問題ではないなんて言い切れるんだろ
631名称未設定
2017/02/20(月) 09:01:44.54ID:6TPECrAD0 日本語でおk
632名称未設定
2017/02/20(月) 21:14:18.37ID:zLuTdobX0 Gメールの背景画像が表示されないの
やっぱsafariだけなんだよなぁ
Vivaldiも大丈夫だし
windowsだとIEとかも問題ない。
やっぱsafariだけなんだよなぁ
Vivaldiも大丈夫だし
windowsだとIEとかも問題ない。
633名称未設定
2017/02/20(月) 22:55:00.14ID:fI85jJm30 これまだ直ってないのね
かな入力時にShiftキーを押しながらAAAって打つと、あAAってなる不具合
Safari Part69
356 :名称未設定:2014/10/19(日) 04:46:25.69 ID:eTqq64Sz0
Safari 8.0
ことえり(って名前は無くなったんだっけ)ではwebページの
エディットボックスでも、かな漢字確定の再変換ができるようになった。
けど、今度はひらがな入力でshift+英字の1文字目が
全角英大文字ではなくて、shiftを押さない状態の
文字が入力される現象が発生している。
Safariでもアドレスと検索ボックスへの入力では
shift+英字で全角英大文字の入力になる。
その他のアプリももちろん問題なし。
かな入力時にShiftキーを押しながらAAAって打つと、あAAってなる不具合
Safari Part69
356 :名称未設定:2014/10/19(日) 04:46:25.69 ID:eTqq64Sz0
Safari 8.0
ことえり(って名前は無くなったんだっけ)ではwebページの
エディットボックスでも、かな漢字確定の再変換ができるようになった。
けど、今度はひらがな入力でshift+英字の1文字目が
全角英大文字ではなくて、shiftを押さない状態の
文字が入力される現象が発生している。
Safariでもアドレスと検索ボックスへの入力では
shift+英字で全角英大文字の入力になる。
その他のアプリももちろん問題なし。
634名称未設定
2017/02/21(火) 03:25:14.76ID:fqS8gVG90 dmmがフラッシュやめたので
5年ぶりにメインブラウザをchromeからsafariに変更よ
5年ぶりにメインブラウザをchromeからsafariに変更よ
636名称未設定
2017/02/22(水) 19:25:43.19ID:c9eo5WQF0 今更かもだけど、Cookiesが動作しないなと思ってたら、mySMBLE使えばいいんだね
637名称未設定
2017/02/28(火) 09:19:25.78ID:pCvGB5De0 >>636
cookiesってSafari cookiesの事?
あれSierraしたらきっちり削除しなくなったわ
デベロッパもブログでSierraでは動かんって言ってて匙投げてるし
有料のcookie5.appなら一応対応してるみたいだが
ところでmySMBLEはvirustotallでマルウェア判定が出てるね
誤検出じゃないなと思うがSIP切って入れるやつだからちょっと気持ち悪いね
cookiesってSafari cookiesの事?
あれSierraしたらきっちり削除しなくなったわ
デベロッパもブログでSierraでは動かんって言ってて匙投げてるし
有料のcookie5.appなら一応対応してるみたいだが
ところでmySMBLEはvirustotallでマルウェア判定が出てるね
誤検出じゃないなと思うがSIP切って入れるやつだからちょっと気持ち悪いね
638名称未設定
2017/02/28(火) 09:23:29.93ID:pCvGB5De0 ごめん打ち間違えた
あれSierraしたらきっちり削除しなくなったわ
じゃなくて
あれSierraしたらきちんと作動しなくなったわ
動いているように見えるけどちゃんとクッキー削除できてなかった
あれSierraしたらきっちり削除しなくなったわ
じゃなくて
あれSierraしたらきちんと作動しなくなったわ
動いているように見えるけどちゃんとクッキー削除できてなかった
639名称未設定
2017/02/28(火) 12:53:14.67ID:cIGtXouN0 なぜわざわざ改行するの?
クソブログじゃないんだから余計な強制改行は必要ないんだよ
読みにくいだけ
クソブログじゃないんだから余計な強制改行は必要ないんだよ
読みにくいだけ
640名称未設定
2017/02/28(火) 17:26:40.57ID:AXHGl2pW0 >>637
mySIMNLはうちのセキュリティソフトでも引っかかってインスコでやめた
もうStandとCookiesはあきらめてる
維持すんの面倒くさいで
SweetPのCookieに落ち着いた
ちょっと高いけどええよ
mySIMNLはうちのセキュリティソフトでも引っかかってインスコでやめた
もうStandとCookiesはあきらめてる
維持すんの面倒くさいで
SweetPのCookieに落ち着いた
ちょっと高いけどええよ
641名称未設定
2017/03/02(木) 06:52:14.44ID:so0rCJ/I0 最後のタブが閉じないように固定するは方法ありませんか?
642名称未設定
2017/03/02(木) 11:24:35.89ID:VaaHy4qD0 ないんでないの
これ https://support.apple.com/kb/PH21462?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP か
shift+command+T くらいしか
これ https://support.apple.com/kb/PH21462?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP か
shift+command+T くらいしか
643名称未設定
2017/03/02(木) 22:48:32.62ID:so0rCJ/I0 ありがとうございまっす
キーボードショートカットでウインド閉じてるんで
勢いで最後のタブも閉じちゃうんですよね
FirefoxだとAbout:configいじればいいし、Chromeならアドオンで解決なんですが
Safariは無理っぽいですねorz
でもSafariが一番軽い気がします
キーボードショートカットでウインド閉じてるんで
勢いで最後のタブも閉じちゃうんですよね
FirefoxだとAbout:configいじればいいし、Chromeならアドオンで解決なんですが
Safariは無理っぽいですねorz
でもSafariが一番軽い気がします
644名称未設定
2017/03/03(金) 07:05:26.00ID:yEosna4U0 なんかそういうオプションどっかになかったっけ
まあいずれにせよ残りのタブが一つだとメニュー項目名が変化するから
シス環>キーボード>ショートカット>アプリケーション で
Safariの「ウインドウを閉じる」にcmd+W以外の何かを充てれば解決する気がする
これがうまくいかない場合はAppleScriptで
「現在開いてるタブの数を確認して2以上なら閉じる」を書いて
適当な割り当てアプリでcmd+Wに充てれば解決する気がする
まあいずれにせよ残りのタブが一つだとメニュー項目名が変化するから
シス環>キーボード>ショートカット>アプリケーション で
Safariの「ウインドウを閉じる」にcmd+W以外の何かを充てれば解決する気がする
これがうまくいかない場合はAppleScriptで
「現在開いてるタブの数を確認して2以上なら閉じる」を書いて
適当な割り当てアプリでcmd+Wに充てれば解決する気がする
645名称未設定
2017/03/07(火) 03:24:02.93ID:aAaObGum0 >>644
>シス環>キーボード>ショートカット>アプリケーション で
Safariの「ウインドウを閉じる」にcmd+W以外の何かを充てれば解決する気がする
おお!凄い!ありがとう
しかしなんでこのキーボードショートカットを登録するとうまくいくのだろう?
不思議です
>シス環>キーボード>ショートカット>アプリケーション で
Safariの「ウインドウを閉じる」にcmd+W以外の何かを充てれば解決する気がする
おお!凄い!ありがとう
しかしなんでこのキーボードショートカットを登録するとうまくいくのだろう?
不思議です
646645
2017/03/07(火) 03:28:00.94ID:aAaObGum0 別のキーボードショートカットをcmd+W以外のものに新たに充てても、cmd+Wもちゃんと効いてくれるが不思議
それにしても助かりました
ありがとうございます!
それにしても助かりました
ありがとうございます!
649名称未設定
2017/03/07(火) 23:54:05.19ID:MdxAYGhF0 chromeの拡張機能のsimple drug dropみたいに検索したい語句を掴んで離せばGoogle検索可能なアドオンってSafariにはないですね
あれがSafariでできれば便利ですね
あれがSafariでできれば便利ですね
650名称未設定
2017/03/08(水) 00:00:50.29ID:SQdk37bq0 有料だがPopClipがそれに近いことが出来ると思う
651名称未設定
2017/03/08(水) 00:10:33.57ID:b1iZZpUM0 がんばってアドレスバーまでドラッグしよう
652名称未設定
2017/03/08(水) 00:17:55.85ID:/Z8le3nC0654名称未設定
2017/03/08(水) 02:15:20.88ID:o5X6D29W0 コントロール+クリックでGoogle検索あるじゃん
655名称未設定
2017/03/09(木) 22:20:55.94ID:DndbX4vP0 chromeから移行してきましたが
Safari軽いですね
こんなにいいブラウザだったとは灯台もと暗しでした
Safari軽いですね
こんなにいいブラウザだったとは灯台もと暗しでした
656名称未設定
2017/03/10(金) 06:43:56.10ID:36XkjBtf0 マウスの右クリックやトラックパッドの2(3)本指タップじゃダメなん?
657名称未設定
2017/03/10(金) 21:36:24.52ID:0QZp07ug0 それだとアクション多いんじゃね?
FirefoxのSuperdrag便利だよな
FirefoxのSuperdrag便利だよな
658名称未設定
2017/03/11(土) 04:29:54.98ID:y66uo4bT0 たぶんジェスチャ系の拡張なら質問者の意に添うと思うが
いま生き残ってるジェスチャ割り当てソフトなんかあったっけ……
いま生き残ってるジェスチャ割り当てソフトなんかあったっけ……
659名称未設定
2017/03/11(土) 12:40:45.81ID:AjupLoeX0 Macだとジェスチャ系の拡張は使わないなBTTとかあるから
660名称未設定
2017/03/12(日) 02:34:49.33ID:DGKOb5CN0 BTTいいよね。汎用ソフトだけに拡張なんかより互換性や寿命も期待ができる
661名称未設定
2017/03/12(日) 10:46:35.73ID:WmCiSJGL0 何より作者が精力的
機能追加をメールで送ったら翌日反映してくれた
機能追加をメールで送ったら翌日反映してくれた
662名称未設定
2017/03/12(日) 10:47:19.95ID:WmCiSJGL0 あ。翌日やってくれたのはReederの作者だった。間違えた。
664名称未設定
2017/03/12(日) 19:59:06.40ID:SFrP4MXQ0 まあ人生オメコっちゅうこっちゃな
665名称未設定
2017/03/12(日) 22:11:54.11ID:iR4dPDtN0 サファリ意外と軽いのね
666名称未設定
2017/03/15(水) 03:50:04.34ID:q2sWLemG0 定期的にキャッシュ類やクッキーを空にして
読み込み時のラグを短く設定すると軽量ブラウザになる
読み込み時のラグを短く設定すると軽量ブラウザになる
667名称未設定
2017/03/15(水) 04:07:27.59ID:27cbJWGm0 リンクの文章の一部をコピーしたいときFirefoxならALTキー押しながらで一部だけ選択できるけどSafariはできないですねorz
他に方法があるのかなぁ?
>>666
Safariの履歴空にする設定だと取っておきたいデータも全部消えちゃうんですよね
高かったけど仕方ないのでCookie5買ってすっきりしました
やっぱりSafariが一番好きです
他に方法があるのかなぁ?
>>666
Safariの履歴空にする設定だと取っておきたいデータも全部消えちゃうんですよね
高かったけど仕方ないのでCookie5買ってすっきりしました
やっぱりSafariが一番好きです
668名称未設定
2017/03/15(水) 04:59:32.00ID:A64q/FXz0 >>667
リンクのテキスト選択うざいよね。firefoxのほうがマシな点のひとつだ
「調べる」とかもよく使うけど一発でできなくていらつく
一応、たとえばgoogleの検索結果一覧のフォントだと、リンクテキストの
上3px以内でドラッグすれば途中から選択できるようになってるけど
(リンク上のカーソルが、指から普通の矢印に変わる点から上に3px以内)
これも場合によっては無理だし何よりそんなことやりたくない
現状だと右クリで全部コピーしてから必要なとこだけ抜くとか、
<a>を無効化するブックマークレットを発動させてから作業するしかないと思う
リンクのテキスト選択うざいよね。firefoxのほうがマシな点のひとつだ
「調べる」とかもよく使うけど一発でできなくていらつく
一応、たとえばgoogleの検索結果一覧のフォントだと、リンクテキストの
上3px以内でドラッグすれば途中から選択できるようになってるけど
(リンク上のカーソルが、指から普通の矢印に変わる点から上に3px以内)
これも場合によっては無理だし何よりそんなことやりたくない
現状だと右クリで全部コピーしてから必要なとこだけ抜くとか、
<a>を無効化するブックマークレットを発動させてから作業するしかないと思う
672名称未設定
2017/03/15(水) 09:40:57.12ID:TgZjS9t70673名称未設定
2017/03/15(水) 10:03:12.10ID:WvC+U2800675名称未設定
2017/03/15(水) 11:35:27.78ID:A64q/FXz0676名称未設定
2017/03/16(木) 08:36:45.76ID:zErNKkbV0 ユーザーエージェントをSafariに固定することって出来ないんですか?
サイトによって読み込みが数十秒以上かかり、フリーズしてるのかと思うような時があって、でもユーザーエージェントをデフォルトからSafariに変更するとスルッと読み込むので固定できるといいなと思って。
サイトによって読み込みが数十秒以上かかり、フリーズしてるのかと思うような時があって、でもユーザーエージェントをデフォルトからSafariに変更するとスルッと読み込むので固定できるといいなと思って。
677名称未設定
2017/03/16(木) 09:42:47.98ID:mYMrJoWU0 一体何を言っとるんだ
デフォがSafariなのに
デフォがSafariなのに
678名称未設定
2017/03/16(木) 10:19:04.04ID:zErNKkbV0 一番上の"デフォルト(自動選択)"だと読み込まなくて、その次の"Safari 10.0.3"って言うのに切り替えると読み込むんです。
679名称未設定
2017/03/16(木) 10:47:29.76ID:M5O6MwWN0 具体的にどこのサイト?
あとOSとSafariのバージョンは
あとOSとSafariのバージョンは
680名称未設定
2017/03/16(木) 11:00:15.12ID:mYMrJoWU0 微妙に違うのな
デフォはOSマイナーバージョンまであり、選ぶとなし
一旦Safari終了、ターミナルを開いてこれ↓コピペ、Safari起動
defaults write com.apple.Safari CustomUserAgent -string 'Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12) AppleWebKit/602.4.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.3 Safari/602.4.8'
デフォはOSマイナーバージョンまであり、選ぶとなし
一旦Safari終了、ターミナルを開いてこれ↓コピペ、Safari起動
defaults write com.apple.Safari CustomUserAgent -string 'Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12) AppleWebKit/602.4.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.3 Safari/602.4.8'
681名称未設定
2017/03/16(木) 12:14:29.19ID:zErNKkbV0682名称未設定
2017/03/18(土) 13:13:43.62ID:FZXrRGMs0683名称未設定
2017/03/18(土) 16:34:41.48ID:TM6IPYrN0 リーディングリストってどんどんiCloudの容量食っていくから結局そのうち消すことにならない?
684名称未設定
2017/03/20(月) 10:53:25.39ID:K0kH9iJa0 リーディングリストはもうちょっと取り回しよくならないと使えない
685名称未設定
2017/03/20(月) 16:19:51.70ID:6NFXHDbb0 pocketで代用してるわ
686名称未設定
2017/03/22(水) 22:15:26.91ID:/jhsF7WV0 OS10.8.5
Safari 6.2.7
ピンポイント天気(東京) - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&ameno=44132&name=東京
が表示されなくなりました。
Flash Playerが古いと表示されないことがこれまでもあったのですが
25,0,0,127が入っています。
改善策教えてください。
Safari 6.2.7
ピンポイント天気(東京) - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&ameno=44132&name=東京
が表示されなくなりました。
Flash Playerが古いと表示されないことがこれまでもあったのですが
25,0,0,127が入っています。
改善策教えてください。
687名称未設定
2017/03/22(水) 22:30:03.11ID:amAakjap0 サーバの反応がなかっただけじゃないの
さっき開いてなかなか表示されなかったけど今はされてる
さっき開いてなかなか表示されなかったけど今はされてる
688名称未設定
2017/03/22(水) 23:06:28.93ID:/jhsF7WV0 なんと復活してやがります。
この三日くらいまったくダメでした。信じてください。
お騒がせしました。
この三日くらいまったくダメでした。信じてください。
お騒がせしました。
689名称未設定
2017/03/23(木) 06:03:53.43ID:nHlJ9i8E0 そういう時はキャッシュとクッキーがあれば捨ててる。
690名称未設定
2017/03/27(月) 19:41:24.37ID:nnN7gH/m0 youtubeのシアターモードをデフォルトにどうすればできるのかな?
昔は機能拡張であったけどいつのころか機能しなくなったよね。
毎回じゃないけど、いちいちシアターモードにするのが面倒で
何か方法がないかなと思って。
昔は機能拡張であったけどいつのころか機能しなくなったよね。
毎回じゃないけど、いちいちシアターモードにするのが面倒で
何か方法がないかなと思って。
691名称未設定
2017/03/28(火) 02:16:03.81ID:YtdpMOX80 Safari10.1
692名称未設定
2017/03/28(火) 10:12:01.25ID:rg84m0XW0 Safari10.1になってClifktoPluginが完全に動作しなくなりました。Safariのflashプラグイン設定で
一度信頼すると永続的に自動ロードされてしまうこと、又こまめに設定を消去するのも手間がかかり
すぎる上にあの訊かれ方も侵襲的で邪魔になる事等からアップデートされなくなっても使い続けてい
ました。あのような機能を代替できる機能拡張を何かご存知無いでしょうか。
一度信頼すると永続的に自動ロードされてしまうこと、又こまめに設定を消去するのも手間がかかり
すぎる上にあの訊かれ方も侵襲的で邪魔になる事等からアップデートされなくなっても使い続けてい
ました。あのような機能を代替できる機能拡張を何かご存知無いでしょうか。
693名称未設定
2017/03/28(火) 10:47:59.54ID:AP2uKYTd0 ありゃまあ
終わりの時が来たか
終わりの時が来たか
694名称未設定
2017/03/28(火) 11:01:22.22ID:SvU/UUdY0 ああ今度こそダメっぽいねClickToPlugin
695名称未設定
2017/03/28(火) 11:56:17.94ID:SvU/UUdY0 あれAutoPagerizeも動いてない?
697名称未設定
2017/03/28(火) 12:37:34.71ID:VN/qxAar0 いままでのスタイルシート(もらいもの)が機能してないのか、フォントなど諸々が全然かわってもうた。
超みにくい。
超みにくい。
698名称未設定
2017/03/28(火) 12:41:36.75ID:Z9xd/SUF0 今入れてる機能拡張はμBlock Orijinだけだな
Flash削除してからClifktoPluginの代わり入れていたFastestTubeも調子悪いので切った
Flash削除してからClifktoPluginの代わり入れていたFastestTubeも調子悪いので切った
699697
2017/03/28(火) 12:42:34.33ID:VN/qxAar0 ていうか、2ちゃんだけかも。ヘンになったの。
700697
2017/03/28(火) 12:44:16.75ID:VN/qxAar0 いや、そんなことないか。
701名称未設定
2017/03/28(火) 14:03:57.67ID:IJforbj30 10.0.3に戻したい場合
Direct download URLs for Safari versions released on 2017-01-23.
Safari 10.0.3 for macOS 10.10 Yosemite:
http://swcdn.apple.com/content/downloads/14/51/031-94352/wlp1v4omq45sda5f96h4ejdfeg4nw71uoa/Safari10.0.3Yosemite.pkg
Safari 10.0.3 for macOS 10.11 El Capitan:
http://swcdn.apple.com/content/downloads/12/57/031-94947/cr24vq2drkmwz8fqvy4cocqs4lo2sgbujw/Safari10.0.3ElCapitan.pkg
Safari 10.0.3 for macOS 10.12 Sierra is included with the 10.12.3 update. URL to combo DMG file on Apple’s support site is below:
http://support.apple.com/downloads/DL1905/en_US/macosupdcombo10.12.3.dmg
Direct download URLs for Safari versions released on 2017-01-23.
Safari 10.0.3 for macOS 10.10 Yosemite:
http://swcdn.apple.com/content/downloads/14/51/031-94352/wlp1v4omq45sda5f96h4ejdfeg4nw71uoa/Safari10.0.3Yosemite.pkg
Safari 10.0.3 for macOS 10.11 El Capitan:
http://swcdn.apple.com/content/downloads/12/57/031-94947/cr24vq2drkmwz8fqvy4cocqs4lo2sgbujw/Safari10.0.3ElCapitan.pkg
Safari 10.0.3 for macOS 10.12 Sierra is included with the 10.12.3 update. URL to combo DMG file on Apple’s support site is below:
http://support.apple.com/downloads/DL1905/en_US/macosupdcombo10.12.3.dmg
702名称未設定
2017/03/28(火) 14:10:25.47ID:IJforbj30703名称未設定
2017/03/28(火) 14:24:11.36ID:iQ6Y0yuL0 10.12.4だとmySIMBL動かないのか。
704名称未設定
2017/03/28(火) 14:36:51.79ID:SOm904r00 うちではAutoPatchWorkは動いた。
AutoPagerizeはダメだった。
AutoPagerizeはダメだった。
705名称未設定
2017/03/28(火) 16:55:12.25ID:QKFizDcn0 googlemaps が重い
なんだろうこれ
なんだろうこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【悲報】高市早苗、ぶら下がり会見の定義を変えてくる [834922174]
- 【高市悲報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 35歳で資産約5000万あるけど、これってすごいのか?職場のおばちゃんに話したら驚かれたんだが?自分としては簡単に貯まった感じなんだが [369521721]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]