uBlockはoriginと二派に分家しただけで普通に使えてるし内蔵フォルタのメンテもされてる。
あとは豆腐フィルタも外部フィルタに登録すれば、日本向けの広告もブロックされてほぼ完璧。
定期的に終わったとか言ってくる池沼は280の狂信者か?w