リンクの文章の一部をコピーしたいときFirefoxならALTキー押しながらで一部だけ選択できるけどSafariはできないですねorz
他に方法があるのかなぁ?
>>666
Safariの履歴空にする設定だと取っておきたいデータも全部消えちゃうんですよね
高かったけど仕方ないのでCookie5買ってすっきりしました
やっぱりSafariが一番好きです